--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.3123:11

選挙速報!?



五右衛門一家の大好きな

空太朗との生活

空ちゃん

ガンの手術に頑張り 無事に退院されました

その朗報を聞き 嬉しくって 元気をもらいました


空ちゃんが手術をする事で ブヒ友は みな心配しました


はなっぺさんから 千羽鶴を折って 皆で元気玉を送ろう~とお話頂き


五右衛門一家 空ちゃんの応援に参加させて頂きました



空ちゃんには 秘密だったから 今だから話せる事


一番サイズの小さい折り紙

とーちゃんも 参加しました

しかし

うちの とーちゃん 鶴を折った事がない事が判明

なんじゃ~そりゃ~

あなた 何歳~?

そんな感じ

だから、五右衛門一家の 空ちゃんへの折鶴は


折り方を知らない とーちゃんの特訓から 始まりました

とーちゃんの折鶴

不器用な 五右衛門一家

とーちゃんも 参加で 応援させて頂きました


そして 春太朗が行く

はるぴん家に 応援団の魂のこもった 折鶴が集まり


はるぴん一家と皆さんの仕上げで


一つの千羽鶴となり

空ちゃんに届けられました

はるぴんから届いた 完成した千羽鶴の写真

千羽鶴

はなっぺさんが 経由で 写真をメールで送ってくれました

五右衛門一家!感動

みんなの思い


空ちゃんに届いたような 感激で 嬉しさでいっぱいでした


そして、同じ宇都宮在住の


JACK JACER JACKEST のJACK君


無事に退院し、抜糸したと JACK君の相棒たぁぼ~さんから

連絡がありました

ブヒ一家の嬉しい知らせ

お留守番で苦戦していた

五右衛門一家

凄く 元気をもらいました


ブヒ一家の ハッピー

最高だ!!!








本日の五右衛門様


ブヒ党から 立候補 五右衛門


昨日の 選挙結果を 報告です(笑)


笑ってやって下さいませ





8月30日 総選挙当日の朝


投票日

五右衛門様 意気揚揚出陣

投票日2

はいぃ?

投票日3

あら~ずいぶん自身満々ね~

さて着きました投票会場

投票所

選挙権のない 五右衛門様

車で お留守番

投票日4


選挙権ないくせにむぅ・・・なに言っちゃっるんだかアップロードファイル


さて投票も済ますませ


マックでランチ

簗瀬町のマックは テラスはわんこOKです

投票日5

しつこいな~

投票日6

食べ物の匂いがすると・・


五右衛門様 カワイイ顔するんですね


マック

そうだよ~

また カワイイ顔してよ~うわぁ・・・

マック2

カワイイ顔~ほ~ら写真撮らせてよ~

はいち~ず


あぁぁーーーーー

盗人

かーちゃん!カメラに夢中になり・・

ミスったがっくり


五右衛門様 生れてはじめて

マックのポテト GETしてしまった・・・



総裁の座

かーちゃんのミスで ラッキーな思いをした五右衛門

調子こむんじゃ~ねぇ~ぞぉ~

総裁の座2

自ら椅子に座る この態度汗;

こいつが総裁!?ありえねぇ~


認印 肉球で すべてよし!になっちまう


帰宅した まったり TVの時間

がんばれイモト

我が家は 珍獣ハンター イモト大好き!

この子 根性あって頑張ってるよね~


でも・・五右衛門の心理はど~かな?


じつは・・五右衛門

初めてのトリミング イモトソックリの女の子が担当だったんですよ

それから 体のケアーが嫌いになった

みたいな



さて 24時間テレビも終了


選挙特報ばかりのTVだね


選挙速報4

楽しみにしてたの~?選挙権ないくせに~

選挙速報2

あらぁ~気になる?

選挙速報

ぷぷ


DSC05301.jpg





落選

汗;

落選2

汗;

落選3

人のせいにするのかい

落選怒り

jumee☆whyL

落選怒り2


まだ~やるのか~ぃ?



ブヒ党 五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ











スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんが秘密でいっぱいの愛情を込めて折って下さっていたのが、だんだんわかってきて、また更に感激ひとしおです。
とーちゃんさん、大人になって折り紙させちゃってごめんなさい。
そして、その間、ただでさえお留守番で寂しい思いをしていたのに、ごえもんくん、ごめんね。
今度、そっと内緒でマックのポテチおばちゃんが、2本あげる!
本当にいっぱいの愛で、今日も空は安らかに過ごせました。
幸せです。
一番小さいのこれから、みて見ます。

No title

五右衛門君~安心おし~その一票ははなっぺよ~
決まってるじゃん~

また立候補するさ~その時は応援演説やってあげてもいいよ~
なんだって~もっと若くってきれいなのがいい~ってか~
昔のきれいどころは(失礼)底力があるのよ~

折り鶴って若い人は馴染みないかもね~
気持ちがこもってるって十分伝わりました~ お疲れさんでした

JACK君も順調のようでよかったね~
みんな元気がいちばんさ~~ん~~そんでもってポテチおいしかった?よね~

No title

空太郎くんの手術成功してほ~んと良かったですe-454
はなっぺさん・五右衛門家の千羽鶴とブヒ友の願いが届き、空ちゃん頑張りましたねe-77
良かった②e-267

あそこのマックはワンコOKなんですかぁ~
初めてしりましたよぉ。。。
あの先にオープンしたホットドッグ屋さんが最近、気になります。
五右衛門くん、当選出来なくて残念だったねぇ。。。。

ジャックの事も心配して頂きありがとうございます。
あれだけ脊髄が損傷していたのにみるみるうちに回復しています!
ジャックのパワー&ブヒ友のパワー凄いです!!!
今ではリビングを歩けるまで回復しましたe-77

No title

空ちゃんとジャックくん・・・
早く元気になるといいですね!
私も応援してます!!頑張れーーーーーv-220

おや?五右衛門君、落選しちゃったの?
おかしいな~
椿とルーニーと私は五右衛門様って書いたのになぁ~

あ!私、埼玉県民だったわん(笑)

No title

顔を合わせたこともない面々がそれぞれの場所で、思いを込めた鶴が
一つになる!!不思議なことで、素敵なことですよね♪
ジャックくんも順調な回復何よりです(*^_^*)
五右衛門君!残念だったねぇーー比例区でも駄目だったぁ~~?(笑
まだ若いから4年後目指してね・・・どぶ板におしっこかけながら地道な
努力を忘れずに(^_-)-☆
五右衛門君の目はかすけとおんなじで白眼の部分が多いから、表情が
とても人間ぽくって楽しいよ♪

No title

空ちゃんはほんとによかったよね!!
みんなの思いが通じたと思います!!

これからも、この輪 大きく太くしていきましょうね!
よろしくお願いしまっす!

五右衛門君、落選かぁ~。
重複立候補しなかったの?(笑)

ウチの選挙区には「○○太郎」っていう人が立候補して
いるので、思わず「○○春太郎」って書こうかなぁ~
なぁーんて冗談で思いましたが、家族に言ったら冷たい
目でみられましたぁ(汗)

☆くう太朗ママさん☆

またまたお返事が遅くなってしまって・・ごめんなさい
空ちゃんの 素敵な応援団に参加できたこと 五右衛門一家凄く
嬉しいです
とーちゃんも 初折鶴折れるようなったし(笑)家族一丸となって 気持ちを込めさせてもらいましたよv-91

そして空ちゃんが元気なら 何よりうれしいです

マックのポテト2本ももらえたら 五右衛門~空ちゃんママに付きまとうわよ~
けちなかーちゃんより、空ちゃんちの子になる~って駄々こねそうv-398

☆はなっぺさん☆

v-16はなっぺしゃん!1票入れたんか~
花道家が6票+はなっぺしゃんが1票=7表だよ?
ってことは・・・
かーちゃんまで 裏切りやがったv-16v-359
また立候補するだ~ぞ~!
ぜってい ブヒ党政権交替してやる~
そんときは、はなちゃんと はなっぺしゃんとで、
うぐいす嬢なっちくり~v-16

By五右衛門

お返事が またまた遅れてしまいごめんなさい
空ちゃんの応援団に参加できたこと 五右衛門一家 凄く幸せでした
はなっぺさん~ありがとうv-344

☆たぁぼ~さん☆

忙しいのにコメントありがとう
お返事が遅くなってごめんね
JACK君も 回復してるようで良かったよv-218
わんこは 人以上に治癒力があるし、JACK君とたぁぼ~さんの頑張り、皆の願いが届いてますね
たぁぼ~さんも無理をせず 時には家族や ブヒ友に甘えてね

そうなの~簗瀬のマックはわんこOKでしたv-411
その先に・・ホットドッグ屋さん?なんか・・気になるね~
JACK君が元気になったら またお茶でもしましょうね
宇都宮に 沢山わんこOKカフェが増えると~いいな~

☆booboomam☆

お久しぶり~v-411元気だった?
椿さんと ルーニー君は元気?
真珠夫人楽しみにしてるのに・・もう~v-393
焦らせてる?booboomamも忙しいもんねv-392
無理せず ガンバ!
旅行は行ってきたの?楽しめましたか?

話したこと~山程出てくるわぁ(笑)

空ちゃんも JACK君も 早く元気になってくれますよ
ブヒ一家は 幸せが一番だもんねv-433

また ガールズトークしようね

☆チンヤプンさん☆

お返事おそくなりまして、ごめんなさい

ホントですよね~みんなの思いが一つの千羽鶴になって、空ちゃんに届いたことv-353素敵です!
こんな素敵な応援団に参加できた事が 嬉しいです

JACK君も 回復に向かって頑張ってます
ブヒ一家は ハッピーが一番似合いますv-16
みんなが元気になれて、かーちゃんも幸せです

ゴエモンブログ 比例区までやろうかな~と思いましたが(笑)
クダラナさが 濃く(笑)断念しましたよ~

そうなんですよ~白眼が多いですよね~?
人間ぽい顔に 笑いと癒しを貰ってます

☆春隊長さん☆

お返事がまたまた 遅くなりました~ごめんなさい

今回 空ちゃんの応援団に参加でき ホント嬉しかったです。
皆さんの思いを 一つの千羽鶴に仕上げて下さり ホントありがとうございます。
これからも、ブヒ一家のため 五右衛門一家も元気たくさん飛ばしますよ~
宜しくお願いしますv-411

かーちゃんも ◎◎春太朗って書いちゃいそうですよ(笑)
ブヒも人も住みやすい 幸せな国になってもらいたいですね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年03月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
