--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.2314:58

記念日ディナー





今回の記事は かーちゃんの事です

だからスルーOKですよ



いい歳こいて

とーちゃんの愛情を確めたくなる

悪妻かーちゃんの話です目



さて 皆さん~

結婚記念日って・・・???

入籍した日?

それとも式や披露宴を挙げた日?


お宅は~どちらが 結婚記念日ですか?

我が家は どちらも結婚記念日にしちゃってます




五右衛門一家の 8月21日は 
かーちゃんが 大好きなとーちゃんの姓になった・・


入籍記念日です



入籍の日取りって 皆さん拘りますよね


我が家の 入籍の日

8/21

なんじゃぁ?

ゴロ合わせしてみて下さい



そう~「ハニー」


ダジャレじゃな~い


おばさんになっても ハニーでいたい!?


そんな・・感じで 今では 笑える理由です


愛妻家!?のとーちゃん

去年の初めての結婚記念日は

嬉し過ぎるサプライズ



惚気ちゃうよ~

入籍記念日には かーちゃんの生まれた年のワインを探し

プレゼントしてくれました

(かーちゃんの年齢だから かなり年代物になったワインですよ><(笑)


結婚式記念日は

パリで挙式を挙げたので 思い出のパリのビール


毎回プレゼントはお酒じゃないか~ぃ汗;




さぁ~て


今年は??ど~かな~?




多忙なとーちゃん

しかも かーちゃんも仕事始ったばかり


五右衛門のお留守番や 実家に五右衛門を預かってもらったりと・・

けっこうバタバタ一家

今朝も 話題にはならず・・いつものように出勤して行った


とーちゃん まさか忘れてないか~?


かーちゃんは お仕事がお休みだった為

日中から お祝いの準備に バタバタしてました

かまって

ダメ!かーちゃん今 忙しい


嫁は 料理で おもてなし

夫は プレゼントを抱えて 帰宅する


そんな~期待して アホな夢見る


いい歳こいた かーちゃん


お祝いの料理は 完成


結婚記念日

あとは とーちゃんの帰宅を待つのみ


帰宅が遅いうーむ

8時になっても 電話がない怒

記念日くらい 早く帰ってくるだろ~

そう思い 早めに準備していた


考え甘かったがっくり


あぁ~暇だ~


余りにも  待ちくたびれて・・

自分で作った料理を撮影


結婚記念日2

記念日に飲もうと 去年のプレゼントのワインも 準備してあるよ~

これが かーちゃんの生まれた年のワインです


見学

五右衛門は ソファーの上に乗れば ダイニングテーブルが見える

いつも 熱いまなざしで見つめます

結婚記念日3


?

それは 言わないの

言わなければ・・


いつも 料理を頑張る主婦と思われるのに~うわぁ・・・

バラしたな~!

自分の作った料理を紹介するのは

歯がゆいのですが・・

頑張って作ったので・・


記念にアップすること 笑っちゃって下さい


結婚記念日料理


そして 甘味物が苦手な かーちゃんらしく

お寿司ケーキ

お寿司ケーキ

とーちゃん!ビックリして喜ぶだろ~ねうわぁ・・・


早く 帰って~こ~い


9時頃 今から帰るの電話


結婚記念日の話題はなく・・

いつもの帰るコール

絶対!忘れてら~ぁがっくり


こーなったらファイト

作戦変更

とーちゃんの 弱みを つかめるじゃ~ない

我が家の天下!女王様になってやる~


てなわけで・・

せっかく並べた料理ですが

とーちゃんをギャふんと言わせるためにえーん


グラスやワインを片付け

お寿司など メインの料理は冷蔵庫に隠し

普段ぽい~ダイニングにした


帰宅したとーちゃん

やっぱな~ぁ 何も 持ってない いつもと同じ


普段通りに かーちゃんも振舞う


嫁 「ご飯よ~」

夫 「宅配BOXに荷物入ってた。先に風呂入るから 会社からの荷物かもしれないから 取ってきて」


またか(我が家は会社からの 宅配が多いので普段の事)


パシリの かーちゃん プンプンしながら

1階に降り 宅配BOX 開ける


中身のお届け物は とーちゃんのからで かーちゃん宛


これってプレゼント?????


予想外の展開!やべぇ~


このあと どう・・・展開する?????


お風呂から出てきた とーちゃん

誇らしげな顔(春日みたいな 態度)

ぼそっと・・一言


「今日何の日?忘れていただろう?」



どうやら、お互いサプライズで 相手の様子を伺っていただけだった

とーちゃんも、話題にならない事で 嫁は忘れてると・・・

疑いを持って、電話で確信したようだ

そして、お互いぎゃふんと言わせる気になっていた顔文字1(背景黒用)


似たもの夫婦!?


同じことを 考えていたのです


アホくさっ~


気を取り直し


また 綺麗にお祝いの席を用意

結婚記念日3


そっぽ向いた バツの悪いお方

五右衛門様は?


ん??


機嫌なおして~笑

「おめでとう

乾杯


ハチャメチャな夫婦

ま・仲直り

楽しそう?



五右衛門もお祝いだ

特別に はい五右衛門メニュー用意したよ~

ラッキー


はい!どうぞ~

ゴエ前菜

はぁあ

おしかったね~

は~あ

さて・・とーちゃんからのプレゼントは??

右が パリでお気に入りのビール
左が イタリアのお気に入りビール


ビール

1ダース

また今回も お酒笑


宝石よりも ビールに満足しちゃう

こんな 嫁ですハナマル





【チンヤプンさんに お願い 】


パリで挙式の後に 海外ウェディングでの定番

ウェディング姿で 観光スポットでの フォトツアー


アルバムの中の1枚

どうしても 気になる写真があります

パリ在住の素敵なブログ


ジュマペル かすけ

チンヤプンさんに お伺いしたく

今回 お恥ずかしい写真を アップします




※ガン見は程ほどでお願いします

アレクサンドル橋


アレクサンドル橋での写真です

パリで1番美しいと 言われる橋ですが・・


矢印の部分 工事で補強してるみたい

それが・・残念で・・・

ガッカリしてます

だから、今は 綺麗になってるのか・気になってます

チンヤプンさ~ん

この部分 現在ど~になってますか?















こんな五右衛門一家に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ





















スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

祝 結婚記念日~

改めて~かーちゃん、とーちゃんおめでとう~
気になってたんだ~
ちょと行き違っちゃったけど~覚えていてくれたんだね~
もう~ご馳走様ぁ~ お料理もワインもビールも素敵よ~酔っぱらいちゃってください~五右衛門君も一緒 最高だね~

おいおい パリでの挙式~タレントさん同士みたいだぁ~
きれいだよ~ チンヤプンさんお願いします
いつまでも仲良くね~
よかったね~ほっとしました~

No title

かーちゃんさんご夫妻!!結婚記念日★
おめでとぅ~ございます(●^o^●)
ほんといつまでも愛し合っているんだなぁ~というのが
伝わってきました!!素晴らしいご夫婦ですね~(*^^)v

ママさん!!すごいです!!手料理まじでびっくり~(@_@。
お邪魔して食べてみたい~(^。^)しかも、素敵なドレス姿★
あの素晴らしいスタイル~!!で・・・ゴエモン君を迎い入れた
センスのよさ~!!

うらやましいなぁ~(=_=)その美肌は、どうやって保つの~?!
美脚は~?!とんちゃんには、無理だね・・・トホホ(T_T)/~~~

うれピー顔のゴエモン君♪とっても愛らしいわ~(^u^)
しかも、のりピー語までしゃべれるなんて・・・♪
てゆうか・・・のりピーこの先どうなるんだろうね~!!

No title

結婚記念日おめでとうございます!
結婚記念日に、こ~んなお料理でとーちゃんお迎えなんて羨ましいざんす~
家は普段の夕食すらままならない・・(涙)

No title

ちょっとちょっと~かあちゃんすっごいきれいv-10
とうちゃんイケメンすぎる~v-10
結婚記念日おめでとうございます。
顔隠してても美人とイケメンってわかりますよv-218
前からとうちゃんカッコイイって思ってたけど改めてカッコイイv-10
しかもかあちゃん手料理レストラン並ではないですか。
ケーキちらし今度むちゅめの誕生日にマネしていいですか?
パリで挙式ですか~素敵でおしゃれv-238
ママロン新婚旅行はバハマとフロリダでした。
久しぶりにあの頃を思い出しなんだか嬉しい気分になりましたv-10

No title

よかったですね~!!
うち、結婚生活何気に来年で10年なんですが、
結婚後の3~5年はこういうのなくなってました
ガ~ン・・・。ま、それからいろ~いろいろいろいろ・・・
いろいろ・・・色んな事がありまして、最近は復活しましたよ

こういう日常の事って大事ですよね!!

とーちゃんさん・・・もし怠ったら、こわいですよ~
ふっふっふ・・・。
ま、いずれガールズトーキングの時に(笑)

No title

かーちゃんさん、とーちゃんさん、おめでとう♪

似たもの同士・・・プププ、可愛いですね♪
しかも、かーちゃんさんのその料理、凄すぎ!!
どうやって作るんだ??
ぱぁぱに作ってあげたいょ~!!
いつか、レシピを載せてね♪
とーちゃんさんも、にくいね~!やる事かっこいい☆

それと、それと!!
フランスでの、記念撮影の写真!
かーちゃんさん、スタイルいいわぁ♪
そっちに目が行っちゃって、
修理の方は記事を読まなきゃ分かりませんでした・・・
でも、気になりますよね!

実は、記念撮影はしてない私達・・・
しようしようとは言っているのですが、いつになる事やら・・・

この記事読んで、こっちまで幸せになれました☆
実は、こういうの大好きな私♪
カテゴリ・かーちゃんの小言、スキですょ♪

No title

今日のこれって~~~凄いのろけブログなの~~~?\(◎o◎)/!
ゴエモン君暑すぎて熱中症にならなかったかな(笑
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
この先もこの気持ちずーーとずーーと二人とも忘れないでね・・・・
私?は聞かないでください!ねっ!はなっぺさん!!(笑
御質問ですが、たぶんピカピカの新品のようになったような気がします。
もし写真が必要なら取材に行きますが、今日の記念写真のモザイク
なし公開と交換でよろしければ(^_-)-☆

ひゅーひゅーだよ~。独りもんのだ~さんには刺激が強すぎるよ~。ゴエタンに保冷剤かまさないと熱中症になっちゃうよ~。ちょっとカチンとするね~(笑)

☆はなっぺさん☆

ありがとうございます!
はなっぺさんに 忘れてるかも・・と話した頃は こんな感じの心境でしたv-409
料理も 無駄になる事なく 無事にお祝いが出来たのでほっとしてま~すv-344
五右衛門も一緒に また来年も これからずっと~変わらない気持ちのままで、お祝いが出来るように 努力しま~す

そうなの~パリが大好きで パリ挙式が夢でした
長男なので海外挙式は 家族に反対されましたが・・夢を叶えさせてもらいました

大好きなパリのチンヤプンさんと お話しできること凄く嬉しいです
ママありがとうです

☆とんちゃん☆

とんちゃん~ありがとうv-411
愛し合ってる素晴らしい夫婦!?
またまた・・かーちゃんが我儘 悪妻だからですよ(笑)

料理は 普段手抜きの分(笑)頑張って作りましたv-356
いつでも~お邪魔して~とんちゃんなら大歓迎
結婚記念日ディナー以上に 頑張っちゃうよ(笑)

素晴らしいなんて~言われて マンモスうれぴー(笑)
死語が通用する このネタ!最近つかってま~す

とんちゃん~勘違いしちゃダメよ
あくまで昔の写真ですからv-222
挙式の頃から比べると・・ビールっ腹で、6㌔オバーしてるのよv-399
写真にだまされるな~(笑)



☆たらさん☆

こんばんは

ありがとうございます

うちも 普段は~マジヤバ手抜きです
ましてや最近は 仕事で疲れた~を理由に 家事もさぼり気味v-393
とーちゃんのご機嫌取りに・・記念日だから頑張っちゃいました(笑)
プレゼント目当てとか、忘れていた時のため・・ギャフンと言わせるためでもあって・・腹黒い嫁ですv-403


☆はなはなママロン☆

ちょっと!ちょっとちょっと!晩婚カップルなのに・・
何~言いますの~v-222
写真は過去ですよ~騙されてはいけませんv-154
34歳の花嫁~やっぱり・・20代の花嫁には・・かないませんよv-388プロの写真ですよ!
しかも 挙式のころから比べると・・
かーちゃんビールっ腹に 6㌔超えちゃってますから・・
とーちゃんがカッコいい???
これまた モザイクに だまされてはいけませんぞ~(笑)

お寿司ケーキは 簡単で可愛いので 是非!
後日 レシピをアップしましょうか?

新婚旅行がバハマにフロリダv-352きゃあ!素敵v-344
その時の写真 アップして~

☆つーママさん☆

こんばんは

とーちゃんが怠ったら・・もちろんです!
悪妻かーちゃん 怖いですよ~(笑)

つーママ来年は 結婚記念日10年ですか~v-352スゴイ②
スウィート10ですね☆
パパさんからのプレゼント 想像してうぅふふぅv-344

まぁお互い色々ありますねv-392
次回のガールズトークがこれまた花が咲きそうで ワクワクですv-433
つーママと ブヒ会話+ガールズトークは 楽しいです
また よろしくね 

☆ぶん太君ママさん☆

最近 なかなか・・・遊びに行けなくってごめんね

ありがとう~v-426
お互いの様子を見る 腹黒い似たもの夫婦で~す(笑)

普段手抜きのくせに 頑張りましたよ~
ヘルシオが(笑)
ローストビーフも ガーリックチキンなど、簡単にヘルシオでできちゃいます~
お寿司ケーキも簡単なのに、可愛く 豪勢にですよ☆
後ほど お寿司ケーキのレシピアップしますね
是非 パパに作ってあげてね
そして 喜ばれて 沢山プレゼント貰ってね~v-398

結婚式の写真は ガン見ダメよ~
晩婚カップル 捕まえてなに・・いいますの~v-388
このとき 34歳の花嫁ですよ~v-356
20代の花嫁にはかないませんv-393
ブン太君ママの花嫁姿~もっと②綺麗でしたよv-218
しかも、この時から比べると・・・かーちゃん6㌔肥えましたv-406

かーちゃんも ブン太ママの 私ごと 好きよ~

☆チンヤプンさん☆

ありがとうございます
惚気ブログにしちゃいましたv-411
とーちゃんが 忘れていたら 喧嘩の報告ブログでしたね~(笑)
これから先も 惚気られるように(笑)悪妻かーちゃん磨きをかけますv-433

パリの様子報告してくれて ありがとうございます
パリで一番美し橋での 記念撮影 すごく楽しみにしていたのですが・・
実際は こんな状態でv-406かなりガッカリしてました
そして、綺麗に修復されていたら、また行って この場所で記念写真を撮ろうと 思っていたのでv-352
キレイになったと 分かったので 嬉しいです!
パリに行かなくてはv-413
取材お願いしたいのですが・・
モザイク解禁したら~大変だ!!
クレーム来ちゃいますよ(笑)

おめでとうございま~~~す!

いい意味で似たもの夫婦のお二人 おめでとうございます♪
まだまだLOVE×2v-343
ほんと、五右衛門くんだけでなく皆熱中症になっちゃうよんv-398
あれだけのご馳走食べきれなかったんじゃあないかと、そばだったらお祝いかけつけられたのにと、心配した私でした。
また、いい一年を積み重ねていってくださいv-352

☆だ~さん☆

えぇ~v-399カチンときちゃった?
すみません~v-436
主婦は こんな事でしか楽しみないので・・惚気てしまいましたが
大目にみてくださ~いv-421

だ~さんもv-219かーちゃんみたいなお嫁さん迎えてね(笑)
それは冗談!悪妻はやめとこう~v-222
くれぐれも サプライズは注意ですね!
とーちゃんみたいに期待されたら 毎回大変だ~v-405

☆空太朗ママさん☆

お返事が大変遅くなってしまい・・ホントごめんなさい

今回 いい歳こいて(笑)惚気てしまいました
うちの夫婦 大喰いなんですよ~v-398
食べちゃいました(笑)
是非 遊びに来て下さいv-433
空ちゃんが 来てくれたなら もっ~と沢山作って
かーちゃん頑張っちゃいますよv-411
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
