--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.2023:38

サバイバル

先日は 心配するJACK君へ

皆さまからの温かいコメント ありがとうございました

JACK君の術後も良好で リハビリが始まり

明日 退院できるそうです

JACK君 リハビリ頑張ってね



 


 




さて 本日のお題


「サバイバル」


前回の「やな」の続きです



天然のウナギに 大満足のばあ様をはじめとする

やなを堪能した 腹いっぱい一族

この「やな」の 橋の下には

浅瀬があり 沢山の子供達が遊んでいます

浅瀬

日陰で とても気持ちよさそ~うな場所

橋の下


前回 川遊びと聞いて・・・

サバイバルに こんな顔していた

五右衛門様・・

yana2.jpg


さて~どうでしょう??

chiwawa.jpg

同じく やなに遊びに来ていたワンちゃんに・・

励まされ!?

chiwawa2.jpg


なぜかぷぷ意気揚揚 サバイバルへ出陣

サバイバル

あら頼もしい~

サバイバル2

無理してんじゃ~ないの

サバイバル1

そうですか~

顔が引きっつてますが・・

サバイバル6

お~頼もしいな~

そうだね~スイミングの子供達の 初期段階は

犬かきから 始まるもんね

五右衛門 見本みせちゃって~

サバイバル3

うん!すごい!すごいよ~

サバイバル4

えぇ~こんだけ?

サバイバル5

サービス!サービス!だってうしし

ビビり

あらぁ?そ~お


でも・・


時間はたっぷりあるよ

上級編

ヒロ(かーちゃんの弟)がね


ど~しても・・


五右衛門と 川遊びしたいんだって

上級編2

そうだね

海猿で 言っていたね~

でも ヒロ準備万端よ!!


DSC05053.jpg

もう 命綱持ってるし

上級編3

上級編4

たのしいよ~きっと!

行ってらっしゃ~い

上級編5

上級編7

上級編8

五右衛門様~頑張ったね


では、五右衛門と とーちゃんの川遊び

動画で公開しちゃお~ね


[高画質で再生]

五右衛門サバイバル

[広告] VPS




この動画で、とーちゃんが五右衛門を支えていた


ライフジャケットの取っ手部分


映像では残ってないのが・・残念

危険人物 ヒロは

ここを持って

五右衛門様を ジャンプさせ(投げて)てました

おかげで!??かなり 深い所まで 泳げた五右衛門でしたえーん



過酷だった・・バディ ヒロとのサバイバル!?



 


 





帰り道

茂木の道の駅に寄りました

茂木 道の駅
茂木



茂木には 世界的な サーキットが開催される


.ツインリンクもてぎ



この道の駅の 有名な

ブルーベリーアイス

並んで ヒロが買って来てくれました

茂木道の駅


暑さで 溶けてしまいましたが

一家は大満足の美味しさでした

ばぁば益々 大満足

ウナギも食べて アイスもよく入る こと汗;


そして


道の駅には 新鮮な野菜が激安販売

ヒロが 気になっている~


高級でしょ~スイカの「でんすけ」!?

1,200円でした


DSC05100.jpg


美味しいの~か~い?

とかーちゃん疑ってる


道の駅2


危険人物ヒロ


五右衛門気を付けて(笑)





ヒロのバディで 頑張った五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

























スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっはは~

頑張ったね~五右衛門君~~
必死のお顔でしたけど~か―ちゃんという立派なコーチがついてるから
大丈夫~楽しくなるよ~ヒロ君とも~??

はなもなにやら始めての水遊びに挑戦したらしい~
足の間がどうしてもよくないのでやらせてなかったけど~許可がでたらしい~
アウトドア派だから平気だと思うけどわからん~
夏はやっぱり水浴びさせたいよね~五右衛門君は泳げるよ~
かーちゃんがついてるもん~ 動画楽しみにしてるよ~

大ばぁ~ば、大満足の一日でしたね~
ところで、か―ちゃん仕事で五右衛門君はどうしてるの~^


JACK君手術無事終わったようでよかったね~
後は回復を待つばかり~たぁ~ぼさんの傍が一番だよ~よかった!

立派・立派

五右衛門ママさん

おはようございます。

五右衛門君、上手に泳げたね。立派、立派。
家族みんなと楽しい時間を過ごせて、幸せだね。

大ば~ちゃんお元気ですね。
大好きなウナギを食べてる写真がとても微笑ましく感じます。
好物をしっかり、美味しいと感じながら食べられるんですから、まだまだお元気で長生きできそうですね。

だ~さんも今年デンスケスイカ食べましたよ。気がついたら玄関先に置いてありました!田舎じゃよくある光景ですね((笑)ゴエタンが水遊び楽しそうに見えるのは気のせいでしょうか?今回は弟さんがバディだったけど周りにイッパイ心のバディが居たからゴエタンも安心感があったんだと思いますよ。うちのブン太はどうだろう。何せ風呂場の浴槽で溺れた経験が御座いますので。しっかりトラウマになっちゃってるかなぁ~

No title

いやー、泳ぎ上手だよー!
普通に感心しましたよ~!!

いい筋トレになったね
腰の調子もバッチリ整った!?(笑)

ヒロ様~

かーちゃんの弟さん!めっちゃおもろいです(笑)
こんなおもろいブロガーかーちゃんの弟さんだけあって、最高の演出です☆
その場にいたら、かなり楽しいかったんだろうな~
だって動画から聞こえるギャラリーの笑い声がすごいもの!

これで水苦手克服したんじゃないですか?

泳いでる五右衛門様、実は楽しんでいたのでは

No title

いやーー五右衛門君!愛の特訓水練?見事にこなしたではありませんか
ギャラリーの笑いも誘うおまけつきで\(~o~)/
水が天敵のかすけもこのライフジャケットとヒロさんがいたらなんとか
なるかもしれません・・・その節はよろしく(笑
せ !千二百円の西瓜様(思わず様をつけてしまった!)
美味しかったのかなぁーー?パリでも最近美味しいスイカが食べられる
ようになったけど・・・その値段だと暴動がおこります(爆

No title

無理やりではありますが、しっかり泳げたね。
こりゃ、こてつくんも空も頑張んなきゃおいこされちゃうなあ~~~
作戦ねらないと!

ブルーベリーアイス、喰いたい。。。
(あ~あ お下品な発言でしたv-292

No title

本当にサバイバル~!!
五右衛門クン、災難だったね(^_^;)?
酔っぱらいは危険!!なんでも楽しそうだからね・・・
よく頑張りました♪
楽しいのと美味しいので、充実した1日でしたね!!

No title

ご無沙汰してます。
JACK君のお爺ちゃんが、うちの嫁さんと同じ職場なんです。
よく話は聞いてて、面識はないのですが心配してました。
良くなってくれることを願ってます。

まつりはまだ川デビューしてません。
夏はよさそうですよね川!
ライフジャケット準備するカー!

☆はなっぺさん☆

こんにちは
五右衛門と一緒のやなは ホント楽しかったです
必死に泳いでいましたがv-389案外楽しそうにも見えましたv-411 
川遊びは 暑い夏のクールダウンになるので、これを機に 水遊びが好きになれたらいいな~と思いますv-433

はなちゃんも 気持ち良さそうな滝に行ってましたねv-344
マイナスイオンをたくさん浴び 楽しそうな様子でしたねv-411

JACK君は 無事に退院できたようです
たぁぼ~さんとご家族で、まったり過ごしてるみたいですよ
一緒に過ごしている家族が 1日でも家に居ないと ぽっかり穴が開いたように 淋しいですもにね
JACK君も お家に帰れて 今 のんびりしてる事と思うと 嬉しいです

☆那須の丘さん☆

こんにちは
90歳のばぁばと 五右衛門も一緒のやなは 我が家の楽しい夏の思い出になりました
五右衛門は初めての泳ぎで、必死さが出てましたが(笑)上手に犬かきをし泳いでましたv-447
水が苦手な子ですが これを機に 水が好きになってくれたらいいですねv-433

大ばぁばは、元気です!
ビックリする位の食欲と 口が達者な元気なばあ様で~す(笑)
もっと~もっと~元気に長生きしてもらいたいですね

☆だ~さん☆

こんにちは
玄関にデンスケスイカが置いてあったなんて~いいな~
だ~さんは埼玉だから こっちより田舎じゃないですよv-411
デンスケは高級なイメージですが 今年は豊作なの?
1200円には ビックリです

ブン太君も水が苦手なんだよね~?
五右衛門も 水が苦手で その後のタオルで体拭きが 超大嫌い!
今回 頑張って!?無理やりかな(笑)
泳がせたら 必死に犬かきしてましたが、何度も泳いだので 楽しかったみたいです
だから 水苦手は 克服できそうですが・・問題は タオルの体拭きですv-406

ブン太くんは お風呂で溺れたの?
トラウマになってるのなら、なおさら お水が楽しいよ~って思えるように
トラウマを取り除いてあげたいね
お互い わがまま デリケートなブヒ持つとたいへんですが、頑張りましょうね

☆つーママさん☆

こんにちは
そうなの~水苦手HG  必死でしたかv-356上手に犬かきして
逆流を泳いでました!?
本能で泳げるものですね(笑)

水遊びが大好きになれたら、水の中はホントいい筋トレですよ~
夏が終わるまでに また何度か泳がせたいと思ってます

HG!今度会う時は ゴエマッチョになってるように(笑)
鍛えておきますね~v-219

☆tonさん☆

こんにちは
そうなの~ヒロはゴエモン大好き ハチャメチャな野郎です
とくに酔っぱらうと 面白いやつですv-389

水苦手な五右衛門ですが ギャラリーに応援され(笑われて)楽しい川遊びとなりました
初めての泳ぎで 必死でしたが 何度も川に入って泳げたので
楽しい~って思えたかも
これを機に 水遊びが大好きな子になってくれたら いいですね

☆チンヤプンさん☆

こんにちは
水苦手な五右衛門! 初の泳ぎですが、必死に どうにか頑張ってくれましたv-356
かすけ君も 泳ぎ出したら楽しくなれますよ~
五右衛門も初めは 無理やりでしたが(笑)後半は 自分から泳ぎに行ってましたよ!
危険人物ヒロ!?いつでも お貸ししますよ~
ワインがあれば 奴はどこでも行きまっせ~(笑)

デンスケってスイカは 高級なイメージなのですが・・1200円にはビックリです
さすが田舎の直売店ですねv-411
安い買い物で 美味しかったです
ヨーロッパはユーロが高いから 何でも高いですね

☆空太朗ママさん☆

こんにちは
五右衛門 初の泳ぎで、無理やりですが・・どうにか頑張ってくれました

空ちゃんや こてつ君の様に 日々トレーニングしていないので カッコいい~泳ぎとは行きませんが 必死で犬かきしてましたよ

本能って凄い~v-91
水苦手でしたが、後半自分から泳ぎに行っていたから、これを機に水が好きになってくれたら~いいな

泳ぎで鍛えて ゴエマッチョにしますか~(笑)

ブルーベリーアイスは 甘いものが苦手のかーちゃんでも 美味しく頂けました
サッパリしていて美味しいです☆
機会があったら是非

☆はな姉さん☆

こんにちは
初めての泳ぎ 危険人物 ヒロと泳ぎましたよ~(笑)
ヒロはゴエモン大好きで、酔っぱらうと いつも おもちゃにしてますv-403
そんなヒロを なぜか五右衛門も大好きなんですよね~
後半 水苦手な五右衛門が自ら泳ぎに行っていたから
楽しかったのかなv-447
泳ぎで 鍛えv-91ゴエマッチョにさせますか(笑)

はなちゃんも楽しそうに 滝で遊んでましたねv-344

☆いちさん☆

御無沙汰しております
遊びに来てくれてありがと~ございます
お家は完成されましたか?まつり君は元気ですか?

JACK君のオーナーたぁぼ~さんは JACK君の相棒なので、
たぁぼ~さんのお父さんなら、JACK君のお父さんですねv-411

JACK君無事に 退院しお家に帰ってきました
ご家族と のんびりされている事でしょう
皆さんの応援が届いたのでしょうね~
いちさん ありがとうございます

ライフジャケットはいいですよ~
いちさん急いで~夏が終わっちゃうよ~v-447
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
