--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.1519:35

オモロ顔の モデルデビュー





WAN.jpg

はい!いきなり五右衛門様登場です

五右衛門が 見てと言っている物

先日発売されました

「Wan 9号」です


wan表紙

今回の「Wan」は フレブル特集

WAN2.jpg

そう 69ページ

WAN3.jpg

お~ぉっと 五右衛門様が 載っているじゃないか~じー

WAN4.jpg

また 雑誌に掲載されたねGOOD

かーちゃん嬉しいぞ~

WAN5.jpg

なのに・・なぜ?そんなに機嫌が悪いのよ~

これだよ これ
wan1.jpg

みんな~可愛いね~

WAN6.jpg

フレブルの ヘン顔だって

面白いね~

WAN7.jpg

あら~いいんじゃな~いぷっ



カレンダーや 表紙を飾るような~カッコいいモデル!?って

アップロードファイル五右衛門は 勘違いしてたのガーン

なわけないじゃんぷっ


ヘン顔 五右衛門にピッタリのタイトルよ


オモロ顔で デビューした五右衛門様と

ヘン顔 面白 可愛い フレブル達を 観たい方は

本屋さんへ GO







さて お盆の休みも 後半

ブヒのみんな~夏にも負けず 元気ですか?


五右衛門一家は とーちゃんの急なお休みでしたが

お盆を実家に帰り のんびり過ごしました


仏壇のお花


五右衛門の奴 いたずらしちゃいました怒


花粉

ここ ユリの花粉で黄色くなってしまいました


洗車中の とーちゃん

洗車


こ奴も  ケルヒャーで洗っちゃって

水や シャンプーが嫌いなくせに

ケルヒャーの霧の部分は 好きみたい

掃除機同様に 追いかけてましたアップロードファイル



そして 連休は DVDを見て 夜更かしした 五右衛門一家

唐沢さん主演

20世紀少年を見ていたら

連休だからこそ、連続ドラマを 続けて見れる

そんな発想をした とーちゃん

「白い巨塔」を1話から見始めた


五右衛門様は

夜更かし

ソファーで 大好きな毛布に囲まれ

クッションと かーちゃんの足を枕にして

寝てやがるかお


夜更かしだもんね~

 


「白い巨塔」を見ている とーちゃんに


「男としては・・愛人 抱えた~い?」って聞いてみた


そしたら・・・

「愛人 抱えるくらいなら、フレブルを もう1頭 抱えたい」

だってぷっ


うちのとーちゃん

男の野心より・・

ブヒが いいみたい汗;



こんな 五右衛門一家に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブヒは「オモロ顔」、ワンコの中では専売特許ですが、五右衛門君は別格だね(笑)。とーちゃんはエスティマの洗車、ご苦労さまです。こてつぱぱもひとつ前の型乗っていましたけど(過去ね)、洗車は一日掛かりで(ペイントシーラントのケアまで)やっていたものです。でもその時間って何故か「楽しい」のです。でもとーちゃんは、かわいい息子が付属だから尚更かな?。
 宇都宮の餃子は学生まで、そんなに有名だとは知りませんでした(驚)。餃子がメインでご飯を食べることにカルチャーショックを受けたものです(汗)。餃子と言ったらラーメンのサイドメニュー、脇役だろうって思ってましたから。でも今ではこてつままさんの影響(宇都宮出身で正嗣派です)で、餃子でご飯が食べれるようになりました(笑)。かーちゃん、レポート頑張って終わらして下さいね~。

No title

こんにちわ。残暑厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?
早速なんですが、「WAN9月号」買いましたよ。
五右衛門くん掲載されてたんですね。早速家に帰って確認しなくては・・・(汗)
しかも全国デビューかな?!おめでとう!!
うちのやんちゃ姫は地元版しかデビューしてないから早く全国デビューを目指さなくては・・・。
今度、会って遊んでくださいね。まだまだ暑い日が続きますが、お身体には注意して乗り切ってくださいね。

No title

ゴエちゃん、ナイスオモロ顔!!
雑誌掲載おめでとう~♪♪
オモロ顔はフレブルらしくてワタシも好きよ^^
譲二もコレクションは山程あるもの~。

とーちゃん、「フレブルをもう1頭抱えたい」だなんて!
もしかしてかーちゃんの夢の多頭飼いも近いかも??

No title

v-10五右衛門くん掲載おめでとうございますv-315
また五右衛門ファンが増えてしまいますねv-10
五右衛門君かわいいな~v-10
とうちゃん洗車ご苦労様です~。花道家洗車はパパロンの仕事です~ママロン自分の車も結婚して13年洗ったことございませんっv-356えへっv-415
我が家もむちゅめ達が留守なのでゆっくりDVD見てます。昨日は五右衛門ブログにでてた『イヌゴエ』見ました。いつもむちゅめ達が、やかましく声がぜんぜん聞こえないので~
とうちゃん素敵~かあちゃん一筋ですよねv-238

はじめまして

パリからお休みのところごめんくださ~~~い(笑
五右衛門くんおもろ顔?失礼!・・・味のあるお顔で、
白眼が多いところがかすけとそっくりで表情が豊かですね(^^♪
雑誌デビュー☆☆素敵、おめでとうございます。
この調子で表紙狙っちゃいましょ~~~笑
お顔見て五右衛門君の名前に納得、とっても個性的ですね・・・・
好きです!かーちゃんさんのセンス♪
私もリンク張らせてくださいね!!
これからもよろしくです<m(__)m>

おめでとう

まったり連休も終わり、明日から仕事の始まりですね。
お互い連休明けの初日は苦痛ですが、頑張りましょう
五右衛門が載ってるって事で、早速購読しましたよ(笑)
五右衛門が載ってなかったら…買わなかったかも!五右衛門様さまですな~
「また載ったね」とありましたが、以前にも雑誌に載ったのですか?

ヘン顔!最高だよ!
しかもこの写真は、五右衛門笑ってるよ
犬っぽくなさがいいんですよね~

おお!載ったのね~

帰りましたぞ~
載ったんだぁ~Wan~すごいね~
さっそく 買いにいくね~楽しみ~かわいいだろうな~うふふふ~
そうそう~はなのお友達のはるぴんも載ってるよ~~

「白い巨塔」とは渋いね~」唐沢繋がりかぁ~
お家でまったり~五右衛門君には最高だね~
かーちゃん「愛人」よりわんちゃんなんて嬉しいこと言われてるし~
そうBUHIは深いものがあるんです~分かってらっしゃる~
と~ちゃん~えらいぞ~

宿題は終わったの~ 母は心配です(笑)

No title

おおー!!ゴエちゃん本に載ったのねー!
やったね!本屋さんにいってみまーす。

愛人・・・うちのT嬢を通わせましょうか!?

道を外れてしまった(笑)ゴエちゃんのためにも・・・

No title

そ、そ、そんなあ~~~v-405おもろ顔なんてv-12
こんな可愛いのに!
はるぴんと同じ本に五右衛門君も!
やっぱりすぐに本屋だわ~~~
なんだかマンモスうれぴv-344
(最近子の言葉がよく口をつく・・・)

☆こてつパパさん☆

こんばんは コメント遅くなりごめんなさい
お盆休みも終わり お勤めお疲れ様でした
連休の後の 出勤は・・ビミョーに疲れますね
昨日・・小学生の夏休みの宿題とおなじで・・最終日に徹夜でv-394レポート書き上げました

こてつパパも エステマ乗ってたんですね~
我が家は 東京にいた頃は車を所有していなかったので 久々のマイカーなので 大切な新車です!
しかし五右衛門号となった今は・・毛だらけで わんこ臭く 手入れもぼちぼち・・ですv-393
じつは 洗車は かーちゃんも好きなの!
だから2人で洗車するから 1時間くらいで終わっちゃいます(笑)


宇都宮の餃子は 子供のころ 正嗣によく行きました
まさか・・こんな町おこしになるとは・・
連休は 凄く並んでますよv-356

☆ハンナぱぱさん☆

初めて コメント頂いたのに・・お返事が遅くなってしまい 申し訳ありませんでした。
たぁぼ~さんから お話を伺っていたので 大変嬉しいですv-344
お盆の休みも終わり ハンナちゃんはお元気ですか?
ハンナちゃんの ピンクの唇が可愛くってv-347 我が家は まさしく ハンナに首ったけでございますv-415

Wanで 五右衛門みてくれましたか?
オモロ顔でしょ~(笑)
お笑いキャラの五右衛門にピッタリの テーマで掲載が嬉しいです

今度ハンナちゃんも~モデルデビュ~して下さい!
可愛い~ハンナちゃんは アクセサリーの紹介ページなど 似合いそうですv-344

先日の 那須は 大変失礼いしました。
顔も態度もデカク 笑えるキャラの五右衛門なので
是非 今度は遊んでください~

お互い頑張って まだ続く暑さを乗り切りましょうね

☆emiさん☆

こんばんは
お盆休みも終わってしまい・・出勤が・・だるかったです
昨日は暑かったけど 譲二ボン君と 小町さんは夏バテしていませんか?
夏休み最終日 宿題に焦る小学生と同じで、昨夜徹夜で 宿題やりましたv-406
五右衛門の顔は オモロ顔ですよね~
譲二ボン君は イケメンなんだけど、行動で オモロで かーちゃん大好きです!
是非 コレクション投稿してください~v-411

夢の多頭飼い!やる気まんまんなのですが・・
マンションの管理規約が ペットは1頭のみなの~
内緒で・・飼う???同じパイドなら 1頭ずつ行動すれば(笑)バレナイかな~v-388

☆はなはなママロンさん☆

こんばんは
お盆の休みは パパロン ママロン夫婦水入らずで ラブラブ!?
素敵!浜省の「星の指輪」みた~いv-10
「子供達~おふくろに預けて~出掛けよう今夜~v-342
かーちゃん こーゆうの憧れでした☆

でも 普段のむちゅめたちの 賑やかさがないと・・味気なさもあるかもしれませんね☆
うちは夫婦2人だから・・そんな賑やか大好きです
いつでも むちゅめ~あずかるよ~!?(笑)

洗車はパパロン担当なんですね!
じつは かーちゃんが洗車は好きなのよv-411

☆チンヤプンさん☆

我が家の大好きなパリから 遊びに来てくれてありがとうございますv-344
大好きなパリと 国境を越えてお話しできるなんて~嬉しいですv-354
我が家は凱旋門近くの 教会で式をあげました
懐かしさと 夢に浸りながらブログを拝見しちゃってますv-465

五右衛門は、顔も態度もデカク 面白いキャラでしょ~v-219
オモロイ顔のテーマなら 表紙を飾れますかね(笑)

五右衛門って名前は 出会った瞬間に!この名前だ!って感じました

お互い距離は離れていますが 楽しいブヒライフを過ごしましょうねv-344
これからも 遊びに来て下さい。
そして、大好きなパリのお話 沢山聞かせて下さい
宜しくお願いします

☆naoさん☆

長いお休みの後の・・お勤め びみょ~に疲れますね
naoさんも お疲れ様でした

五右衛門が載ってる事で お買い上げありがとうございます☆
五右衛門みてくれましたか?
オモロ顔が ピッタリですよね(笑)
この写真 笑ってるみたいですよね~
どことなく人間臭い~フレブルは最高ですv-218
五右衛門のこんな表情が 大好きです☆

はい!以前「BUHI]に載りましたv-16

☆はなっぺさん☆

ご旅行楽しかったですか?おかえりなさい~v-411

宿題が溜まったv-399娘・・ママ心配掛けてごめんね・・
連休の最終日の昨日・・徹夜でレポート書きましたv-404
小学生の時も 夏休みの最後に いつも慌てて宿題してました
大人になった今も・・同じですねv-394
でも 無事に提出でき・・今上司の机をサイン貰うため、点々と回っているでしょう~

wanで五右衛門発見できましたか?
オモロイ顔で 笑えますv-398

はなちゃんのお友達も載ってるんですね~v-16
wanはBUHIとは違い ワンコの名前が記載されてないので、探すのが大変です~名前記載してほしかったです

☆つーママ☆

こんばんは
つーちゃん一家は お盆休みは いかがお過ごしでしたか?
つーちゃん夏バテしてな~い?

HGのキャラ!おもろ顔で やっぱり採用されました(笑)
この写真は ランの帰り道の表情なのよ
ランでHGに変身して 満足げな奴の表情ですv-390

つーちゃんが とーちゃんの愛人!?に送られてきたら
我が家大変です☆とーちゃんは つーちゃんが可愛くって 仕事に行かなくなっちゃうよ~v-347
いつでも大歓迎 v-344つーちゃん通って~v-344

☆空太朗ママさん☆

こんばんは
お盆明けの お勤めお疲れ様でした

ありがと~五右衛門の顔を可愛い~って言ってくれるのは
くーちゃんママだけですよ~(笑)

HG(ハレンチ 五右衛門)キャラ濃いですよ~
顔も態度もデカク オモロ顔v-219
そこがまた 大好きなんですけどねv-414

かーちゃんも マンモス~うれp~!最近言ってるよv-411
この世代のおばさんですが、今なら 死語にならないからv-411言っちゃってま~すv-218 

追伸~

宿題お疲れ~
懐かしい響きだわ~よく急かされてやってたよね~

Wan買ったよ~いい顔~おもろ顔だぁ~好きだなぁ~ 五右衛門君^^最高じゃん~
はるぴん(春太郎)君は48ページのバイドの子
「春太郎が行く」のはるぴん~とっても子柄なかわいい子 覗いてみてちょ~
ステキな家族です~

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
