--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.1318:17

みん~みん~みん~



前回の記事では 皆様の温かいコメント

ありがとうございました




お盆に入りましたね

ブヒのみんな~

元気で楽しく過ごしてますか~?


我が家は 

かーちゃんは 長い夏休みに入ってましたが

とーちゃんがカレンダー通りと お盆休みがない予定でした

しかし!!!

急遽 休みになりました

休みなのは 嬉しいけれども・・

こんな風に 突然 予定が変わる

とーちゃんの仕事


だから 予想外のお盆休み

全く予定がない 我が家


五右衛門

ホントね~

JALから 毎月届く

「アゴラ」をみてたら・・

この美しい海

セイシェル諸島ですって

リゾートに行きたいわ~



でも・・今から宿は取れないし

高速は 渋滞よ

何なんだ~!我が家の夏休み~


でも 今日は 天気もいいし

気分転換

おうちリゾートしちゃいましょ~


ランチは 「クラブハウスサンド」を作り

バルコニーで 食事

のんびり 風を感じ

時間を忘れ

すっかり・・汗をかいた アイスコーヒー

夫婦水入らずで 優しい時間
 

まるで リゾート気分

これって よくな~い~


な!はず

なのに・・・・


リゾート気分を味わう 夫婦の足元には


バルコニー

熱いまなざしの このお方

こんな時ばかり

調子良く お利口さんしてる奴

かーちゃん頑張って 作った クラブハウスサンド

とーちゃんと のんびり 味わいたかったが

こんなに 見つめられると 

食いにくいったら ありゃしない汗;

五右衛門も リゾート気分しようね~

はい オシャレにしたよ~トマト

リゾートぽいでしょ~う笑

トマト

まぁまぁ

気分は リゾートで行こうよ

バルコニー2

そんな気分で さあ~ランチ

しかし・・・

矢印を ズ~ム


セミ

そうです 蝉のゲストがいた

まぁ~よく こんな高い位置まで 飛んできたわねぇ~

感心してる 場合じゃない!



こんな感じ

[高画質で再生]

蝉の声

[広告] VPS

のんびり過ごすはずの

お家リゾート


嘆きゴエ

ホント 賑やかね

みん~みん~うるさいね~

食いたい


そうね~
宇都宮の餃子

みんみんの餃子 美味しいね~

みんみん

うぅ~??

ダジャレ!じゃないかびっくり

ゴエもん


ヤダよ~!!

連休のこの時期 絶対!買いに行きませんからね~

だって・・・

みんみん1


こんなに並んで ますから

五右衛門



蝉の声 熱闘甲子園

これこそが 夏


これで!いいのだ!!

しかし・・こんな高い位置まで 蝉さん よく飛んで来たわね~汗


こんな・・我が家の ランチでした

結局 蝉さんが賑やかで

部屋に入り ランチしました






おまけ


昨日 ジョイフルで


ごん太君に会いました


ごんちゃん

ごん太君とは 以前 五右衛門がまだ パピーの頃

これまた ジョイフルで1度 お会いしました


「五右衛門 大きくなったね~」とママさん パパさんビックリ!


良かったね!五右衛門


顔も態度も 大きく成長してしまった 

五右衛門様・・・

ごん太君は 大人しい優しい子です

その ごん太君の カートに飛び乗るHGでした




こんな 五右衛門一家に 一票

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ





スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれー!この子知ってます。
病院で一度会いましたよー!フガフガ~ってかわいい子ですよね


皆さん、バルコニーやお庭で楽しむ食事、
素敵~!と思い我が家でも・・・・
と思いきや、我が家は日陰なしの炎天下、
しかも目の前がめっさうるさい公園。
朝6時からゲートボールのボールを打つ音がこだまし、
なぜかフルートで、延々ラの音を吹き、
夏休み中エネルギーがあまりまくっているお子様達の声、
それに加えセミの大、大、大合唱!
しかも、道からの目隠しのようなものも一切ない。
 まぁ、平和な証拠ですけど、ランチにはねぇ・・・
目の前を通る人達に笑われる事間違いナシ。



ベランダ、涼しそうでいいですねー!
こういうのって、家族って素敵!と思わせてくれる瞬間ですよね


No title

五右衛門君と一緒に出来るおうちリゾート、精いっぱいのままの計らいに蝉さんまで参戦してきたのね。
ベランダにあんな素敵な椅子があるなんて、それだけでもリゾートですね。
ごん太君も味のあるいいお顔だね。
そちらの地域のBUHIちゃんは、可愛い子が多いなあ~v-238

リゾート!

夏まっさかりでリゾート!あこがれます!
おうちでリゾートいいですねー!
花道家は今日からむちゅめ1号&2号がママロンの実家にお泊りに行ったため火が消えたように静かです!
クラブハウスサンドもトマトもおいしそうで~す!(ぎょうざも・・・)

忙しくてなかなかコメントできなくてすみません。
前の家族の絆のブログは感動しました、そして考えさせられました。
かーちゃんも弟もとーちゃんもそしてかーちゃんのママもすばらしい家族です。花道家も家族の絆をこれからつくっていきたいと思いました。

楽しそうだわ~

天下の五右衛門様だもん~態度大きいのあったり前だ~のクラッカ~古!(笑)

いいね~五右衛門君みんな一緒だよ~セミはいただけないけど~
まぁ^^短い命だから~許してちょ~

かーちゃん~お盆は混むし、高いよ~ゆっくりアマアマしてね~おっと五右衛門君もね~
とーちゃんも経過よさそうだね~
よかったよ~
かーちゃんもまた忙しくなるから~~きっとあっという間のお休みだよ~

といいつつはなの居ない我が家ではちっと物足りない~昨日まではいましたが~で混むけどちょこっと旅行に行ってきます~一泊だけどね。。。

三人で楽しんでね~かーちゃんの楽しそうなお顔が目に浮かぶよ~~



No title

みん~みん~みん~って餃子かと思いました(笑)
アピタの横にあるみんみんは空いていますよ~e-287
穴場かも~e-2
うちは正嗣派だから久しくみんみん食べていないなぁ。。。

しかし、ずいぶんと高い所まで蝉が飛んできましたねぇe-77
いつも思っているんですが、五右衛門家のマンションって素敵なところですねe-77

ごん太くんに会ったんですね~
ブログアップされていないので『ごん太くんどうしたのかな??』って心配でした。。。
またみんなで集まれればいいなぁ~って思いますe-454

ゲェ!蝉だ

うち虫苦手じゃ~
でもそれ以上に、凄い!
五右衛門宅は、水平線が見える光景だよ
ベランダから見える景色は…地球は丸いんだ!って分かるんだけど
こんな高い所に(汗)なぜ蝉が~
凄いね!蝉!
五右衛門様の食いたい!って熱い眼差しも凄い!
とーちゃんが休みになってよかったですね
ラブラブかーちゃんだから、嬉しいでしょう(*^_^*)
素直な白状して下さい(笑)

No title

またまた暑さ復活ですね~^^;
こんな日は、無理に外出せずお家リゾート大賛成☆
ステキじゃないの、夫婦水入らずで足元には可愛いゴエちゃん。

にしても、高層階にもセミは飛んでくるのね。
10階までは毎日のように飛んでくるけど…。

No title

セミさん暑苦しい鳴き声だよね。
そんなに近くで鳴かれたらランチ台無し(笑)
盆休みは我が家も近場でうろうろ…
渋滞大嫌いだし 地震とかも怖いし 我が家が一番!

みんみんの餃子は美味しかったぁ~♪
すごい行列なんだね。
博多の餃子も美味しいよ。
仕事してると食事の支度がおっくうな日ってあるよね。
お取り寄せグルメとかネットでかってみようかと思ってるの。
ママさんおすすめグルメってある?

☆つーママさん☆

そうそう!ごん太君お会いしてるみたいよ

一戸建ては 我が家の憧れで~す☆
いずれ 一戸建で フレブル多頭飼いが 夢です~よ~☆
マンションが売れてからの話 ですが(笑)
それか・・宝くじが当たったら!?これまた~買ってないから(笑)
マンションだろうが 一戸建てだろうが・・騒音は変わらないですね!
うちも・・ヤバいだろ~って雑音の!?・・バイオリンの音色が聞こえてきますよ
お子さんがっ頑張って練習してるのですしょ~v-401

つーちゃん宅 是非!ランチしちゃって下さ~い
ご近所さん参加v-411面白いネタですよ(笑)

☆空太朗ママ☆

こんばんは
暑いし 急にお休みが出来たので・・なんも~予定がない我が家
おうちリゾートの気分になってみましたが・・
蝉のゲストには 邪魔されちゃいました(笑)

ベランダに素敵な椅子!ありがとうございますv-411
お恥ずかしです 未完成なバルコニーのインテリアなの
ガーデニングが 好きなので 
本当なら 引っ越したばかりの頃は ベランダとリビングを統一して、床貼りにする予定でしたが・・五右衛門が 居ると 忙しく 家の事に興味無くなってしまったのよ~(笑)

栃木のフレブル カワイイ子ばかりですよ
五右衛門は 特別お笑いキャラですが(笑)

☆はなはなパパロン☆

むちゅめちゃんの 無事退院 改めまして おめでとう
パパロン ママロンお疲れ様でした
頑張っている 一家が大好きです。
むちゅめちゃんのエールになればと思い ザ・ブッチ作りましたが
絵を描いてくれてるほど 笑ってくれたなんて こちらこそ感激しています☆ぜひザ・ブッチの絵を アップしてくださ~い
ホント素敵な一家ですよv-433
可愛いむちゅめちゃん達が 賑やかで 明るく楽しい家庭
憧れます

とーちゃんは 女の子が 欲しい~って言ってるので
花道家のブログは マジやばいです!

子育てに お仕事に大変でしょうが 五右衛門一家の憧れです
今後 五右衛門一家にBabyが来た時は ご指導くださいね

かーちゃんの忘れたくない事を・・残した記事を読んでくれて ありがとうございます
パパロンのお仕事 かーちゃん尊敬しています

☆はなっぺさん☆

こんばんは
旅行中かな~?夫婦水入らずの 旅行楽しんできて下さいねv-344

五右衛門一家も・・かーちゃんだけが長いお休みで・・五右衛門とダラダラして「は~ぁ 旅行も行けないよ~」なんって嘆いていましたが

さすが ママ!
かーちゃんの嬉しい気持ち バレちゃいましたv-398
とーちゃんが 急遽お休みになって やっぱり・・嬉しいです
予定はないけど 実家にお墓参りも出来たり 五右衛門も実家の両親も喜んでいます

来週から また仕事ですので 今回は 3人でのんびり~過ごしますv-433
でも・・休み明けまでの提出のレポートが・・まだやってないよ~v-406
研修の今 講習ばかりで テストもあって・・
まるで学生のような状況です(笑)
学生のママになった気分で 応援してね 


☆たぁぼ~さん☆

さすが!地元
このタイトルで 餃子とは(笑)御見それいたしました

かーちゃんも昔は 正嗣派でしたが、東京で 暮らしてから 
なぜか・・みんみんが好きになっちゃった~
連休は なぜか行列な 宇都宮餃子
地元で 並ぶには・・避けたいものね

さすが~たぁぼ~!穴場知ってますねv-424

蝉って凄いわぁ~
蚊とか人に付いて エレベーターで昇ってきそうですが
蝉は飛んできたからね~!感激したよ

さて ごん太君 ばったりジョイフルでお会いしました
元気でしたよv-433




☆tonさん☆

ゲ!蝉ですよね~
かーちゃんも せっかく用意したランチなのに・・
蝉さんのために・・残念なりリゾートになってしまいましたv-406
でも 凄いよ蝉!飛んできたのだ!
はかない命だし・・ゴキブリではないし 害はないよ
良しとしよう(笑)
五右衛門の 下さい光線はすごいよ~
食べにくいからv-411

はい!大好きな とーちゃんが休みで かーちゃん嬉しいです
自白しましたよ

☆emiさん☆

とーちゃんの急遽な 休みで・・予定ない五右衛門一家です
東京の友達に会いに 東京にも遊びに行きたい~ですが・・
どうですか?混んでますか?
じつは・・明日あたり 行っちゃおうかな・・とも話してました
でも、混んでいたら・・

はぁあ~予定のない 我が家・・
蝉に邪魔されましたが 暑い夏は マッタリもいいですね

昨年は都内も 蝉が多かったですねv-393今年も譲二ボン君家に、毎日なら やはり多いですね~
蝉の生命力 凄い!

☆アルフレッド君ママっち☆

急遽 とーちゃんのお休みで 予定もない我が家・・
かーちゃん頑張って リゾート気分などしてしまいましたが
蝉にやられました(笑)
夏の風物詩 いい感じの蝉ですが・・さすがに五月蠅かったよ~
酒田は いいですv-218広いランや カフェもあるし
最高の室内ランもオープンだももの
憧れです!また ふらり旅しちゃいたいよ~

みんみんの餃子 美味しいってありがとう
ご当地グルメが 餃子しかなくって・・お土産にしちゃって・・
ごめんね~
最近はU字工事の影響か!?連休のたびに、こんな行列です

さて お取り寄せグルメ
うぅ~ん!かーちゃんネットでお買い物出来ない人なんです

でも これだけは 我が家の唯一のおススメですv-219

幻の豚と言われる(TVでそういってる!!?) 「岩清水の豚肉」は 我が家は年間契約で購入しています
毎月届くので 楽です
ブタ肉は ここのお肉が最高です


以前ブログでも紹介しましたが・・
我が家の チャーハンは絶品です!
なぜなら この幻の豚のチャーシューを入れるからですv-425

チャーシューからいい味がでて、味付けが適当でも 美味しいチャーハンができます
とーちゃんは ラーメン屋よりおいしいチャーハンと!褒めちゃってます(笑)
おススメですので、HPですv-155
http://pork.fount-k.com/
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
