--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.0813:19

ちょっと!ちょっとちょっと!

 

 

 

土曜日

可愛いブヒ友と 

お祭りでブヒブヒ 

ホント楽しい時間を過ごせました




そして・・次の日の 日曜日


まつり

2日間 開催されている 宮祭り

はいかお五右衛門一家

またもや 出陣しちゃいました


五右衛門様の お散歩コースで お祭りがやってるから

しかたねぇ~べぇ(栃木弁)


祭り


祭りと言えば 神輿


前日の宮祭りは ブヒ友会談 

ガールズトークに花を咲かせ

夢中になり すっかりお祭りを忘れてました

宴の後半

ルーニー君の親分が 神輿に気づき・・見に行ったのですが・・

神輿は すでに・・終わってしまっていました



せっかく 宮祭りに来てくれた 

ルーニー一家にお神輿を 見せたいな~と思い


今回 神輿を撮影しに来ました

そして よさこいを踊る つーママや

神輿を担ぐ 友達を応援に


神輿や、踊りが練り歩く 大通り目指しました


二荒山神社前

宮まつり1


人 人 人・・・・・・・・・

こりゃ~だめだ


この人の中に・・五右衛門一家は 入れない



(でも実は・・・この辺 宇都宮の中心部・・
普段は ドーナツ化を思わせる 閑散と淋しい現状なんですよ)


ルーニー一家 ごめんね~

祭りの神輿撮影できなかった

以前の「天王祭」の記事の神輿が

宮祭りの神輿だよ~




さて 大通りを断念した 五右衛門一家


次の目的

DSC04723.jpg


向かった先は

FM栃木 レディオべりー

レディオベリー

子供達が 日曜日の朝

ゴミを拾い エコカエルを作る 

そんなエコな イベント

子供達に「見に来て~」と言われたので

かーちゃん 見に来ました

エコカエル


このエコカエルを 見に来たのですが


レディオベリー付近 

なにやら・・騒がしい


DSC04810.jpg

goe.jpg

そうなんです



宮祭りもあって

ラジオの公開放送や

U字工事でおなじみ 栃木テレビのライブ中継中でした



今回のゲスト

栃木出身 

この方

ザ・タッチ

可愛い美女に囲まれ

そう ザ・タッチ

ラジオの収録中の 様子です

五右衛門2

イケメン(ブヒ)しか頭にないHG



双子のタッチ 

ホントソックリですよね~

以前 新橋のSL広場で ご活躍中を 何度か拝見しました

まさか・・宇都宮で お会いできるとは


そんな ザ・タッチさん

地元のお祭りで 多忙な様子



さて・・五右衛門様は?

eko.jpg

ヤバい!ヤバい!

祭り使用の五右衛門


大人気になっちゃった~

タッチを知らない 田舎のおばちゃん

五右衛門が可愛い!面白いと~集まってる

goemon1.jpg

これって???

五右衛門 TVの撮影に入ってる?


でも 生放送のライブだから??わからない



そして CM中のザ・タッチ


かーちゃん 行きます~(ガンダム アムロ風に)



タレントさんに

「これ持って!」って渡しちゃいました

五右衛門のリード


ザ タッチ



ありがとう~ザ・タッチ!

これからも 五右衛門と一緒に 活躍を応援するよ~



お笑い芸人 ザ・タッチ


タッチと言えば 


このコント

そう 

寝てる^


下手な加工ですが


寝てるところ から幽体離脱



ブヒ界の ザ・タッチこと・・

ザ・ブッチ

そうです

このコンビ 来年のMー1を 目指す

ブヒ界 期待の新人


「ザ・ブッチ」


この芸人

2人して ボケ専門

ボケてなんぼじゃ~

と思ってるらしい・・



ライバルは 子供芸人 

「まえだ◎えだ」 顔(きらきら)







気付いた方もいますね~



そう この加工は 

五右衛門と五右衛門の加工写真では

ありません


はなと暮らそう


花道君です


花道君と五右衛門~そっくりでしょ~


花道君の写真をお借りし 加工しました

花道君~パパロン ママロン

ありがとう~

むちゅめ1号ちゃん 

この写真みて、笑って元気になれたかな?

 

 


 



余談


最近のニュース


のりぴー騒ぎ

10歳のママだからこそ心配ですよね


かーちゃん この騒ぎ知らなくって


あわてて検索してみた






You Tubuで 検索していたら 懐かしい画像発見


若かい頃の 思い出に浸ってしまいました~


森高 千里

「私がオバサンになっても」


私がオバサンになっても 泳ぎに連れてくの?

派手な水着は とても無理よ

若い子には負けるわ

私がオバサンになっても ほんとに変わらない?

とても心配だわ あなたが 若い子が好きだから



とーちゃんは 大学の頃 森高 大好き


まさに かーちゃんが 若いころの 思い出の曲


「私がオバサンになったら~」

今まさに 

その おばさんになってしまった・・・


「私がオバサンになっても ホントに変わらない?」

とーちゃん 今 変わらないでいるのかな?

「私がオバサンに なったら あなたもオジサンよ
カッコいい事ばかり言っても お腹が出てくるのよ」

かーちゃん出たが

とーちゃん まだ・・出てないな~



五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ












スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃはは~かあちゃん最高v-10
上手すぎますv-218かなり笑えました。
花道をのせてくださってありがとうございますv-238
ザ・ブッチv-16いつかホントの2ショットが実現できたら素敵だろうな~v-10
五右衛門君に会いたいな~v-238
むちゅめ1号も大笑いです。元気になりました。ありがとう~v-238

No title

お祭りで会えなくて残念でした。
でも、五右衛門君が楽しそうで何よりです。
他のブヒちゃん達も皆さん超かわいい!!
いつかお会いできたらいいですね。

タッチとHGの激レアショット母ちゃんさんナイスです。

No title

ザ・タッチよりザ・ブッチのほうが面白そう~♪
五右衛門くんTV出演したの!?
栃木では続々とお笑い芸人続出中かもぉ~(笑)

ゴエパパママさんは今でもラブラブなんでしょ☆
うちなんて短気同士だから…(汗)

No title

こんばんは♪訪問遅くなって申し訳ないです(>_<)
五右衛門くん、いろんな所で夏を満喫してるんですね!!
お祭り仕様もカッコいい♪
しかも、「ざ・たっち」よりもぜんぜんオーラあるし♪
また遊びにきます!!よろしくお願いします(#^.^#)

☆はなはなママロンさん☆

ご家族で笑って頂けたでしょうか?
似たポーズの写真を 探すのが大変でv-356同じサイズに 上手な加工が出来ませんでしたが・・・
むちゅめちゃんの笑いと元気になればと思い
今回 お笑いのネタのしてしまいましたv-414

勝手に ザ・ブッチなんて、付けてしまいましたがv-16
花道君と五右衛門が並んでる姿~加工なのに凄く可愛くってv-3442人してモザイクが顔!もう可愛い~v-347
この写真~良かったらお持ち帰りしちゃってくださ~い 
お互いのブログで ザ・ブッチ売り込んじゃいますか~(笑)

いつか本当の2ショット実現したら ホント素敵ですね~
半分くらいの距離は、大阪あたりかな~?

☆いそべもちママさん☆

宮祭りのお神輿 お疲れ様でした

お天気にも恵まれ ブヒ達楽しめました
ブヒご家族 皆さん素敵な方たちですので、今度はいそべもち一家
出陣しちゃって下さい。
大歓迎ですv-315
ブヒちゃん達 みんなイケメンとキュートな子でしょ~v-354
五右衛門が一番顔も体重も態度もでかく・・
イケメン イソベ君  HGには気を付けてね(笑)

タッチとHGのショット
かーちゃん無理やり・・撮影しちゃいました
しかもタレントさんにリード持たせてしまい(笑)
いい思い出です

☆アルフレッド君ママっち☆

ザ・ブッチ可愛いですよね~
花道君は 五右衛門と似てるでしょ~?ブチはミラーみたく 反対ですが
TVはカメラが撮影してましたが ライブなのでどう~なのか分からないですv-398
個性で行ったらHG 栃木の芸人さんたちに負けてませんね~v-411

うちは・・ラブラブ!?ですかねv-398
ママっちもパパさんも 短気同士?
まさか~?
パパさんも超優しそうで ママっちは可愛い人ですよ!


☆はな姉さん☆

遊びに来てくれて ありがとうございます
お母様も素敵な方で かーちゃん大好きなんです
そしてはな姉さんが 遊びに来てくれて 嬉しいです!

五右衛門が家族になってくれたから、夏を楽しめています!
以前 お母様が 「五右衛門がいたから知り合えた」と言って下さいました
その通りで はなちゃんと五右衛門がいたから 今 お話出来る現状を嬉しく思ってます
ブヒ友 最高です!また遊びに来て下さいね

はなちゃん一家も 素敵な夏休みをお過ごしください

ザ、ブッチ大好き

ザ、ブッチ可愛すぎ!
かーちゃん上手いです(笑)
花道くんのブチは五右衛門様と反対ですね
可愛いね♪
ホントのコラボみたいな~
五右衛門一家は、宮つりを楽しんでますね
元気に夏!楽しみたいものね

森高千里の歌、うちも好きです!五右衛門一家はラブですから、大丈夫ですよ☆
かーちゃんはとーちゃんが大好きなんですね
ごちそうさま?

No title

よさこいの友達もタッチを見ていたらしいのですが
あまりオーラがなくて、いい意味でも普通の人みたい
だったって。
ゴエちゃん、一緒に記念撮影よかったですね~!
ほんと、人気者でタッチのお仕事取っちゃった!?


かーちゃんさん、おばさんじゃないですよ~~
何を言ってらっしゃるんですかぁ
世の中、アラフォーアラフィーの時代ですよ!
私何故かアラフォーの年上の友人が多いのですが、
余裕があって、キレイな色気があって憧れます☆

☆tonさん☆

ザ・ブッチ可愛いでしょ~v-16v-16

花道君は 五右衛門とブチがミラーした ホント似てる可愛い子です
花道君と 対面が 本当のコラボが 五右衛門一家の夢ですv-354

宮祭りフルに 楽しんでしまいました!
今度は tonさんもご一緒に

とーちゃんとラブラブ???
でもおばさんになった今・・「ホントに変わらない?」って~
聞けないよ~(笑)

☆つーママさん☆

つーママの よさこい見に行きたかったのですが・・
大通りが凄い人で 行けなかったよ~v-406

タッチは うんうん!一般人的な双子さんです(笑)
お祭り使用の五右衛門が その場では人気を奪い取ってましたv-413

つーママありがと~
つーママの様に スタイルが良く 美人さんに言われるとv-218嬉しいよ~
かーちゃんも カッコよく歳をとれるように~頑張るぞ~v-411
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
