--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.0622:34

(続) ブヒ サミット

 


あと1日 お仕事に行けば

大型のお盆休みに入る方も いますね

帰省したり 旅行に出かけたり

楽しい夏休みが もうすぐですねぇ?

皆様 事故やケガに注意して 夏を楽しんで下さいませ


我が家は 予定もなければ・・

とーちゃんはお盆休みがない

カレンダー通りでございます



 


 





さて 本日お題

「ブヒ サミット」

前回の続きです


一気に 書きあげます


「食う寝る遊ぶまた食う」

ルーニー君と 椿さんと一緒に

宮祭りに 出陣

出陣1

前回の記事でも 笑って頂けましたか?

熱湯コマシャール 上島 竜兵さん!みたい

お祭り使用の五右衛門様 自転車のかごの中


向いました 宇都宮の宮祭り


東武前から 続くオリオン通り
DSC04712.jpg

通りが・・・人の頭で真っ黒!

すごい・・人です



オリオン通り内

宮まつり

さすがに3ブヒは この通りは進めません


オリオン通りは避けて

向かうは シンボルロード

 


本日「ブヒサミット」集合場所

レディオベリー FM栃木の 向かいに作られた 屋台テント

屋台

五右衛門様も 自転車から降りました

親分!

やっぱりぷぷ上島 竜兵さん

このハチマキ 腰に巻いていましたが

頭の方が 断然うけるGOOD

通りすがる方も 大爆笑ぷぷ



さて お待たせしました

栃木県の おしゃれなスポットを紹介している

オシャレなブログ

おつぼね様の大奥生活


つぼねちゃん

つぼねちゃん


きゃ~メッチャ可愛い~

五右衛門の体重の半分

6㌔の可愛い~女の子顔(きらきら)



つぼねちゃんの 家族

雄太君
つーちゃんとゆちゃん

ゆうーちゃんは 可愛いつぼねちゃんのSP

こんな可愛いアイドル 守ってます


雄ちゃんは10歳

でも つぼねちゃんと家族になって

まだ2週間

慣れない環境なはずなのに・・

つーちゃんも 先住人のプライドも あるでしょう

でも 家族で向き合い 

今 頑張ってる素敵なファミリーです

しかも つぼねちゃんも 雄ちゃんも 

2週間と思えない 

落ち着き

ホントいい子



つーちゃん


ルーニー君 椿さんも

仲良くバギーの中

ルーニーすご技1

みんな落ち着いてお利口さん


さて・・・五右衛門様は・・・・



つーママ抱っこ

つーママに抱っこされてるのに・・

ゴエマッチョ~静まりたまえ~


お願いよ~HG(ハレンチ五右衛門)は絶対封印
お行儀よくねぇ~

 


では・・ご挨拶

ブヒ友1

五右衛門様 イケメンしか見てません汗;
ラブ!


美女と2人きりになれば・・

HGも つーちゃんの魅力の とりこになるでしょうほっ

tubone.jpg


つーちゃんと五右衛門1

こんなに~美女なのに・・

HG.jpg


HG(ハレンチ 五右衛門)ファンの皆様

お待たせしました


H G

なにがハイ!ど~もよ!

HG最悪 

HG!!!

きた~イケメン

よっしゃ~ゲットン!!


ゆうちゃん1


素敵な写真でしょ~
つーちゃんパパ作品ですよ


HGもこんな~お利口さんだったら

かーちゃん 穴があったら入りたい・・・




ルーニー君

ホント 君はイケメン

栃木に 遊びに来てくれたのに~

また こんな・・


スミマセン

 



椿


[高画質で再生]

椿姫芸

[広告] VPS


椿姫~凄いでしょ~

つぼねちゃんママさんが

「椿ちゃん~」って手を出すと


ワンワンと2度吠え 手をタッチします


素晴らしい~

HG・・出来るわけない・・・



さて 今回の宴は「屋台テント」

宇都宮市の シンボルロード振興会の主催


「タルサ屋台村」


食い物

ビールも付いて 1,500円(前売り券)


ブヒ家族で 楽しみました


楽しい宴


HGは?


たそがれ

隅っこの木につながれ・・隔離


でも~見て!この写真 

素敵でしょ~

これも つぼねちゃんパパ作品

HGでさえも、腕のいいカメラマンにかかると


めちゃ素敵!!


ありがとう~パパさん




そうです

今回の ブログ

ブヒ家族の協力

そして 素敵なお写真を

 たくさん送って頂いたお陰で


完成しました



暑さに弱いブヒの 夏祭り



道路の規制や 駐車場事情は良くない

沢山の人が集まる 夏祭り

そこに ブヒの集まりは 無謀


でも・・遠い場所に車を止めても


遊びに来てくれた つぼねちゃん一家

埼玉から 遊びに来てくれたルーニー一家



事前には、ワンOKを確認していたものの・・

さすが、たくさんの人の集まる祭り

トラブルもありました

でも・・パパさん達が 瞬時に対応してくれたお陰で

無事に楽しむ事が出来ました


皆さんの協力あっての 素敵な祭りになりました


これからも みんなで協力しあい


ブヒ家族 

素敵な思いでを作っていきたいですね



HG 夏の素敵な思い出です

 




ブヒサミット 1



五右衛門が 家族になってくれたからこそ

こんな素敵な ご家族と楽しい時間を過ごせました


ブヒ友!大好き


素敵な時間 ありがとうございました



今度の集まりは・・

 

HGにならない様に・・

 

すこし特訓しなきゃね

 

HGですが

愛嬌とキャラと 笑ってもらえ

 

五右衛門一家救われました

 


 


 



おまけ


ゴエ風船

五右衛門にそっくり風船

通った時の 様子顔(きらきら)

HG風船まで 狙ってる???

 


 HG(ハレンチ 五右衛門)に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゲットン?

ルーニー君をゲットン~あれ~なんか違うぞ~
とってもかわいいつぼねちゃんと椿ちゃんが居るのにね~
はなもいつもここに居るのに~って感じですよ~
HGの意味がやっとわかりましたよ~

夏は大変だよね~気を付け過ぎるくらいでないとダメだわ~
でも無事皆さん楽しめてよかったね~

そう~五右衛門君がいたから~はなっぺもとーちゃん かーちゃんと知り合えたぁ~BUHI最高だね~
大切にしましょう~~さあ~またお仕事ガンバよ~~

HG健在

きゃ~ぁはぁはあ
笑いが止まりません~
HG大ファンのうちには、たまりません!

ルーニー君!またもや狙われちゃいましたね

つばきちゃん、つぼねちゃん!かわいすぎ!やっぱ女の子は可愛い~

ブヒ友素敵!ブヒもみんな楽しそう!
うちも、かわいいブヒみんなに逢いたいな(*^_^*)
今度は、参加させて下さい

No title

つぼねの説得もむなしく、ゴエちゃんゲイ街道まっしぐら・・・
お力になれず申し訳ありません、とつぼねが申しておりました(笑)

ルーニー君、ほんとイケメンですね~。
HGが真っ先に乗りにいっちゃうのも分かる気が・・イヤイヤ(汗)
場所が暗い&動きまくる被写体で写真難しかったですね!
BBQの時はきっと素敵な写真が撮れると思います☆

No title

あのオリオン通りにあんなに人がいることに、まずびっくり。
宇都宮もまだまだイケますね(汗)。そんなところに4ブヒ+雄ちゃんじゃ、楽しいはずに決まってる!!。みんな「いい笑顔」、野木のひまわりに負けてない、いやそれ以上に輝いてるよ~。夏の良い思い出が出来たね。
五右衛門君の夏休みの絵日記はきっと先生に「花〇」貰えること、間違いないね(笑)。

No title

楽しそうな雰囲気がビシバシ伝わってきました。
みんなカワイイお子たちだね。しかも飼い主さんもみんなお若くカワイイ!
下から3番目の隔離のお写真は、新橋のガード下の酔っ払いのサラリーマンのようで、笑っちまいましたv-398
いい夏の思い出出来ましたね。

次は、秋の朝霧だあーv-355

会えたらいいですねえ~v-344

☆はなっぺさん☆

そうなんです(汗)
HG(ハレンチ 五右衛門)なんです!
しかも被害者は女の子ではなく...みなイケメンばかり
自己主張が強い奴でして...
ブヒと楽しく遊べますが、HGこれがあるから、心配なんです...
困ったちゃんです

でも、ブヒ一家素敵な方ばかりで、楽しかったです!

静岡のママ~お盆ですね
事故やケガなど注意して、楽しい夏をお過ごし下さい

☆tonさん☆

tonさんHGファンですね
笑っていただけましたか?
つぼねちゃんも椿さんもかわいいでしょう~☆
デカいゴエモンのかーちゃんもとーちゃんも、女の子のかわいさのとりこです
女の子が欲しいよ~
今度はtonさんも是非、一緒に楽しみましょう☆

☆つーママさん☆

あんなにキュートなつぼねちゃん~
HG大変失礼しました(泣)
HG何でなんだ~!
つぼねちゃんは、ホントかわいい子だよね☆
連れて帰りたくなっちゃいます
顔も体重も態度も一番デカい!HGだけど...つーちゃん交換して(笑)
つーちゃんや椿さん見たら、女の子が欲しくなっちゃってます
HGにお嫁さん~迎えちゃう(笑)
夢の多頭飼い実現したいよ~

またみんなで、ワイワイしましょうね
楽しかったです!ありがとうございました☆

☆こてつパパさん ママさん☆

普段は学生ばかりで閑散としてる...(笑)オリオン通りが、すごい人でした!
つーちゃんもゆうちゃんも、可愛くお利口さんでした☆
ひまわりゴエモンもお祭りゴエモンも、楽しい思い出です
ゴエモンがいなかったら、こんな素敵な夏のイベントを経験しなかったことでしょう
こてつ君一家も、素敵な夏休みを...

☆空太郎ママさん☆

そうなんです!祭り楽しかったです☆
五右衛門一家の楽しい思い出になりました

ブヒ達かわいかったです木に隔離されたHGの姿、いい写真でしょう~
新橋のサラリーマンっぽい(笑)ですね
オヤジ入ってる~

朝霧!マジ行きたいんですよ
とーちゃんの仕事がまだ決まらなくって...
空ちゃん一家も楽しい夏休みをお過ごし下さい
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
