--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.08.0417:47

ブヒ サミット(祭り)



最近ブログのお返事が遅くなってしまって

ホントごめんなさい


只今 研修でしごかれ

レポートや 勉強に追われています

学生に戻った気分

ブログも頑張るぞ~





五右衛門様は 今週も ばぁばに迎えに来てもらい 預かってもらってます


実家 天国状態ですね~

仕事帰りに とーちゃんが迎えに行くのですが

昨日は 仕事終りが遅かったので

五右衛門の夕飯が心配でした

しかし

五右衛門を こよなく愛する ばぁば

ワンコご飯 手作りデビューしちゃいました


五右衛門のために、ワンコご飯のレシピを調べ

作って 食べさせてくれました


お陰で かーちゃんも安心です


帰宅した五右衛門様

ばぁば天国で 楽しいみ

家では 寝てやがる
しかも ケツ向けて

五右衛門

動物苦手な一家を ここまで変えちゃう~ブヒ!

フレブルの魅力を実感です







さて 本日のお題

「ブヒ サミット(祭り)」



以前 かーちゃんが勝手にタイトルにしていた

「ブヒ サミット」

それは 地元のお友達や 元気なブヒの 楽しい場


今回の 舞台は

宇都宮の宮祭り



「食う寝る遊ぶまた食う」

ルーニー君と 椿さんが

埼玉から遊びに来てくれました


ルーニー君 椿さんは 以前も 楽しく遊び

かーちゃんの大好きな ブヒ友(飲み友!?)です


その時の 記事

前編  後編



今回 ルーニー君一家との待ち合わせ場所

3ブヒ買い物 3

上三川インターを降りてすぐの

ジョイフル 本田

なぜか・・ホームセンターに 3ブヒ登場ぷっ

3ブヒ買い物1

5月のGW以来の 3ブヒ 再会です

HG(ハレンチ 五右衛門)好みのイケメン ルーニー君

相変わらずの イケメンです

ルーニー君~HGに気を付けて

椿さんは後姿ですが・・

椿さんの可愛いお顔 このあと 登場するよ

3ブヒ買い物2



お祭りに行く前に 我が家で一休み

埼玉から運転 お疲れ様で~す


宇都宮の餃子を食べながら

再会に喜び ガールズトークを楽しみました


さて 我が家にいる 3ブヒ達は・・・

リードを外したとたんもう大変

狭い我が家が ラン状態

3ブヒ 走る逃げる乗る!?

大騒ぎ

家具や家電もあり 危険



男子軍団~

2ブヒ確保だ!

ブヒ確保

ゴエマッチョ静まりたまえ~ぇ


五右衛門は バルコニーに隔離


しかし・・・

五右衛門様

さすが天下の大泥棒 

簡単に網戸を~鼻を使い開けてしまいます
 
プリズンブレイクなみの 脱獄成功

侵入


最終手段

大泥棒 五右衛門

御用だ!神妙にしろ!

HG確保

牢獄ゆきぷぷ
五右衛門宅1


ルーニー君も 椿さんも元気

まるで・・自宅の様に寛ぎ 遊んでおられました

ママさん
ママさん 牢獄の五右衛門 撮影中

椿さんも ルーニー君も親分と仲良し


我が家にこんなに可愛い ブヒ ブヒ ブヒ

多頭飼いに憧れてる かーちゃんにとってこの光景

憧れの多頭生活を 味わった気分

まさに幸せな ひと時でした




お~っと!椿さんの可愛い顔が 登場してないよ~


椿 ルーニー

この写真~よ~く見て下さい

よ~く見るのは トイレシートじゃないよ
(ちなみに このシートは ルーニー君使用)


この可愛い~椿さんの顔~です



ズーム

椿芸

そうです

おやつを鼻の上で キープ

とても 芸達者な椿姫なんです


もう一つの芸も 後日 披露しますよ

お楽しみに



前回 ママさんから頂いた おやつ

五右衛門だけで食べるのは もったいなくて・・

皆が集まった時に食べようと 思っていました

おやつ


3ブヒで 仲良く食べました

そのあと 祭りに持っていくつもりだったのに~ 

すっかり忘れちゃいました




さて 3ブヒ祭りに出陣の時間

6時に自宅を出て 6時半が集合時間


五右衛門様

祭りの準備はOK?

祭り使用

とーちゃんが3歳くらいの時に着た 思い出のハッピ

マッチョな五右衛門には・・チョイときつく・・

こ奴 いじけてます




さて~今宵 宴の出陣じゃ~

出陣1


なんか・・熱湯コマーシャルの上島竜兵さん???ぷぷ


五右衛門は 自転車のかごの中

ルーニー君と 椿さんは バギーの中

ルーニー一同



待っててね~

今行くよ~


to be continue・・・




次回

「ブヒサミット (祭り)」

五右衛門体重の 約半分

小柄でキュートな女の子

めっちゃ~可愛い~ブヒちゃん登場 


真夏の恋 

祭りのムードに流され・・・

恋がはじまるか…!?

それとも・・

HG よっしゃ~ゲットンになるのか・・・



近日 公開 お楽しみに





上島竜兵さん似の 五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばぁば様は五右衛門君との生活満喫してるね。
手作りご飯も勉強して作ってくれるなんて
その内「五右衛門と暮らしたい」とか言い出したりして…

お祭り姿の五右衛門君かっこいい~~~♪
すっかり祭り男だね。
ルーニー君も椿ちゃんも可愛いしぃ♪
皆でお祭り行ったんだね。
ワイワイ楽しそうでいいなぁ~☆

最近コメサボっててゴメンね(汗)
何だかやることいっぱいあってね…
ゴエママも忙しいんだね、うちのブログのコメは無理しなくていいからね。
お互い様ってことで(笑)

続き楽しみにしてるね☆

No title

宮祭り楽しんできましたかe-3
次の日の事もあり参加しなくてすいませんでした。
そして残念でした。。。
来年は参加出来ればと思っていますe-77

椿ちゃん、ルーニーくん可愛いですねe-420
五右衛門くん、ハッピ似合ってますe-287
親分さんに宜しくお伝えください。

No title

はっぴがかわいい♪♪
鉢巻もめっちゃ似合ってます☆☆
五右衛門くんはお友達いっぱいいるんですね♪
家の子は、ワンコ慣れしてなくて、吠えちゃいます・・・
そのうち慣れてくれるといいな♪♪

No title

椿ちゃん、かわいい!!
しかもかわいいお鼻の上に、よく乗りますね!

そして、なぜにサークルに入れられているのですか?
とちょっと理解できてないゴエちゃんの様子が面白いですね~

No title

当日はお世話になりましたーーv-410
天気が不安でしたが、何とか持ってよかったね!

五右衛門くん宅なのに、偉そうにしてるルーニー・・v-356
五右衛門ごめんねーー(笑)

鼻で網戸開けちゃうのは、すごいワザだね!
うちなんて、突進してやぶいちゃったから・・・・v-356

後半のブログも楽しみに待ってマース
(私も更新しなくちゃ笑)

ゲットン頑張れや~

そうだよ~ばぁばに任せればかーちゃんも安心して仕事励めるぞ~

かわいいBUHIちゃん達がいっぱい~いいね~
五右衛門君自分ちなのに確保されちゃったのぉ~(笑)

とーちゃんのハッピ似合うぞ~自転車のお顔が笑える~いい味だしてるぞ~
キュートな女の子の登場まってますよ~

それと とーちゃんもしっかり治してよ~かーちやんの静岡のか―ちゃんが言うことはしっかり聞くんだぞ~ ややこっしいか~あははっ~

No title

かーちゃん、夢の「多頭飼い」がちょい叶って良かったね(笑)。意外と大変じゃなかった?。でもそれ以上の笑いがあるから、平気かな?。
 ジョイフルで3ブヒとのお買い物、いつも以上に楽しかったね。
後半は、「つーちゃん、雄ちゃん」の登場だね。さてさて、どんな表情を見せてくれるのか、楽しみだぁ~。

五右衛門確保

笑わせて頂きました

寝る前の五右衛門ブログは、我が家の楽しみ
毎回笑える!

五右衛門パワー相変わらず健在ですなぁ~

網戸をくぐり抜け...
脱獄成功してるのに、また牢獄行き(笑)
まさにプリズンブレイクですな~
部屋で五右衛門(笑)相当な悪巧みで、ゴヨウとなった感じですね
五右衛門らしい(笑)

ルーニー君も椿さんも楽しめたね
HGと(笑)

椿さん!すごい技です~よく我慢してますね
この技、ヒロシには...無理!
ハッピ着た五右衛門の祭りの様子、楽しみにしてます!

(笑)

ルーニー君と椿さんが宇都宮に上陸したのですね!ジョイフルにアイドル登場だ!
ホント楽しいそう☆
うちも行けばよかった...
ハッピに鉢巻の五右衛門様!ダチョウクラブ決定だ(笑)
次回の祭りの様子楽しみに待ってます
かーちゃんも忙しいと思うけど、頑張ってね
五右衛門のブログ大好きだから、続けてね!

☆アルフレッド君ママっち☆

ホントばぁばは 五右衛門に夢中です
自分の習い事の予定あっても・・お留守番の五右衛門が心配で早退してくる始末ですv-390

お祭りゴエモン
可愛いブヒ達と 楽しみました
椿ちゃん 可愛いしい イケメンルーニー君!
暑さも程ほどだったので ブヒ達も 保護者も楽しめました

ママっちも お疲れ様です!
ママっちの ブログは大好きだから 遊びに行くよ~

☆たぁぼ~さん☆

椿さんも ルーニー君も可愛いでしょ~v-344
かーちゃん ルーニー一家が大好きなんです!
だから お祭り凄く楽しかったですv-354

そして・・こちらこそ 段取りが悪くって ご迷惑をおかけしちゃいました
ホントごめんなさい
これから先も 可愛いブヒ達ワイワイしていこうね
栃木親善大使JACK君 これからも宜しくね

☆くるみママさん☆

こんばんは
可愛いブヒ達と お祭りを楽しみました
五右衛門のハッピにハチマキかわいいでしょ~v-218
可愛いというか・・ウケルよねぇ~

くるみちゃんも お友達v-16たくさん出来ますよ!
お友達と遊ぶ姿は カワイイです
くるみちゃんも慣れて きっといい顔してくれる事でしょうね

☆つーママ☆

椿ちゃん 凄いよね~
可愛いし 芸達者な椿姫でしたね~v-344
うちのHGには・・ムリな技です

祭りに繰り出す前は、こんな状態でした
HG 自分の家なのに確保されてしまうから(笑)
あのキャラ!だから・・仕方ないですね!

☆booboomamさん☆

お祭り楽しかったですね
こちらこそ 遊びに来てくれてありがとうございました!
雨が降らなかっただけではなく・・暑さも程ほどだったから 良かったよね~
ブヒ達の日頃の行いが いいからかしら!?
ゴエモン網戸開け技も凄いけど、
椿さんの芸達者は 御見事ですv-424

ホント楽しかった~
ありがとうね!
次回は来月~行っちゃうよ~☆
多忙なbooboomamの 更新も楽しみにしてますよ

☆はなっぺさん☆

静岡のママ~こんばんは
そうなんですよ~あんなに苦戦していたお留守番
ばぁばのお陰で 五右衛門はハッピー状態です
ばぁばも五右衛門を預かれて ご機嫌ですv-411

五右衛門ハッピ!可愛いのですが・・笑えますよね~v-433
祭りの会場で 通りすがる人皆 爆笑してました
可愛いブヒ登場して ホント楽しいお祭りでした

静岡のママ!とーちゃんの心配ありがとうございます

☆こてつパパさん ママさん☆

多頭飼いに憧れるかーちゃん!自宅にブヒブヒブヒで幸せでした
ご想像通り・・ラン状態で お茶する暇もないほど
賑やかでしたv-398
でも~楽しかったです!

そうなんですよ~ジョイフルで3ブヒお買い物v-411
迫力ある 笑える光景でした
おっさんに「パグいっぱいいる~」なんて言われましたが(笑)
つーちゃん 雄ちゃんは 可愛くってお利口さんでした

☆naoさん☆

ハッピの五右衛門!笑って頂けましたかv-411
祭りのお笑い担当で、目立ってました

網戸の脱獄はプリズンブレイクです
マイケルほど イケメンではありませんが(笑)

椿さんもルーニー君も可愛いでしょ~
そして椿さんの芸達者は 凄いんですよ~v-424
うちの五右衛門も出来ません!
クイジばっか・・だから・・

☆tonさん☆

そうなの~可愛いい椿さんと ルーニー君がGWぶりに栃木に上陸してくれました!
ジョイフルで3ブヒ かなり目立ってましたよ~(笑)
多頭飼いに憧れている かーちゃん
ホント楽しくって幸せでした
今度tonさんも一緒に 味わいましょうね~

ハッピ五右衛門 笑えるよね~v-219
ブヒ熱湯コマーシャル☆やっちゃう???
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
