--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.2823:20

(続)1DAY 3Festival


夏らしく 蒸し暑い毎日が続きますね

昨日 宇都宮は 大雨雷 警報出たようです

仕事に出る かーちゃん 

五右衛門のお留守番中 雷がすごかったら

五右衛門~かわいそう・・と心配です


が、しかし・・

じつは 今週の五右衛門様


お留守番から ま逃れてるんです


昨日の朝

ばぁばからTELが


「五右衛門元気?逢いたい~」 


そんな話でした

遠まわしに 預かりたいの連絡でしたニヤニヤ


そして、わざわざ迎えに来てくれて

五右衛門を連れて行きましたびっくり


ばぁばと 五右衛門は 実家で仲良ししてたようです


どうやらうーむ

ず~っと寝てる五右衛門を 

ず~っとナデナデして 過ごしたようです

そして、寝てばかり五右衛門で

退屈な ばぁば

果物で ゴエモンを釣っては・・

可愛い~可愛い~してるようです


それに癒され ハマったのか??


今日も明日も 五右衛門を 預かってあげる~

だって笑


ばぁば 飽きずにいつまで続くか???


てな訳で 五右衛門のペットシッター 出来ました☆

ラッキーな かーちゃんと五右衛門ですえへ

安心して仕事ができますが



でも・・・これも考えものですよ~

やっと・・・お留守番に慣れてきたのに・・

ばぁばの所で 甘やかされ

お留守番が 再開の時は・・

また試練









さて本日のお題


前回の「1Day 3Festival」


前回の1日 3つのお祭りの 続きです



ひまわりフェスティバルに 感動した五右衛門一家

前回の記事ではお話してませんが


暑い日中の 無謀なお出かけ

じつは五右衛門様

暑さで かなりバテバテ

ひまわり迷路は 断念して

車に戻りました

車で冷房を全開にしたら

すっかり元気になりました


落ち着かせるために 1時間ほどドライブ


行先は 野木町から 佐野市

佐野市は 佐野ラーメンがちょいと有名です


万里2


1日に 3回のお祭り


2つ目です


五右衛門一家 定番のアウトレット


佐野プレミアムアウトレットに 行きました


佐野プレミアム



2回目のお祭り!?

アウトレットの

「サマー フェスティバル」


こんな名前の ただのセール


祭りとは・・違う!?

でも しっかりフェスティバルって 名前じゃありませんか~

まぁ!五右衛門の愛嬌で ご了承くださいませ土下座


あち~

やはり 暑かったです

五右衛門も上手に 日陰に避難


でも・・かわいい~店員のお姉ちゃんに愛想振舞う奴


そして 最高の可愛い子ちゃん登場


ぷーちゃんです

ぷーちゃん

五右衛門が クンクンしつこい

でも ぷーちゃん

嫌がらずに 優しい子

ぷーちゃん2

でも ぷーちゃん

なぜか? うちのとーちゃんに

べったり(笑)


ぷーちゃん3

とーちゃんのナデナデ・・にうっとりしていて

ホント可愛過ぎ

ぷーちゃん4

とーちゃんご指名で

五右衛門様は(笑)あっけなく キュートなプーちゃんにふられてました ぷぷ


ぷーちゃんは 暑さに全くハァハァしない子なんですって

美女は 決して 変な行動しない!

外では 変な顔しないのが~女の子よねぇ~

ぷーちゃん レディーとして

そんな自覚してるのかな~


プーちゃん パパさん


素敵な時間 ありがとうございました






 


 



1日3回のお祭り




最後のお祭りです


すっかり 夜


そして大渋滞



花火大会


五右衛門の見る先は・・・


そう


花火

花火


今度は


佐野市から真岡市 へ 

この街はSLが走ります

SL.jpg


初めて 真岡の花火大会に行きました


花火大会3

祭りを楽しむ五右衛門様


そう!拾い食い

これは 注意ですよ~


かーちゃんも祭りを 楽しむ

だって~

祭りと言えば

ビールです



ビール


運転してくれた とーちゃん



ごめんね 祭りのビール楽しんじゃいました



今回の 1日3回の祭りは 全て栃木県内


栃木も広いなぁ~

計200㌔くらい 車走らせました(とーちゃんが運転で)


ごめんね~とーちゃん

でもね~

これは・・とーちゃんの罰ゲーム


なぜなら金曜日



とーちゃんは 会社の方と 麻雀して


かーちゃんの楽しみ 週末の外食連れて行ってくれなかったからよ怒り

会社の付き合い大切です

別に怒っていないのよ


ただの 悪妻かーちゃんの陰謀なだけです(笑)


とーちゃんの麻雀のお陰で

じつは 買い物三昧しちゃった

こんな悪妻かーちゃんですが・・

とーちゃんが宇宙一大好きなんですよ


照れるな~

でも言っちゃってる

そんな 我が家の男たち とーちゃんと 五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ















スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一日にお祭り3つもハシゴするなんて、それに付き合う五右衛門って
もしかしたらすごいスタミナの持ち主なのかも・・
うちのブン太なら一つで全力使い果たします。加減ってもの知らないみたいで。

No title

とーちゃんが宇宙一好きv-238
五右衛門君の親善大使ぶりが伺えます

にしても花火大丈夫なんですね!うちはパニックは
どうだろな~。雷はなんて事ないけど。雄太が雷
全くダメな子だったんですが、あまりにもつぼねが
無反応で寝ているため、雄太も”気のせいなのか??”
という感じで前より落ち着いてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し安心かな~

ば~ば衛門君が かわいいのよね~ 気持ちよ~くわかります
うちも前ははなと娘と一緒に生活してたのですが今は離れて暮らしてます
そして週一でお泊り三日は預かってます~
こんな感じですので五右衛門君もきっと留守番も使い分けるようになりますよ~少し時間もかかると思いますけど~
安心してお仕事できるのは否めない。。。

佐野ラーメンテレビで見たことある~おいしそう~

父ちゃんには悪いけど花日=ビールだわさ~最高だねお仕事頑張ってるんだもんご褒美よ~
うちも旦那と土曜日横浜で花火です~はなは連れてかないけど一緒もいいね~
いい夏の日を過ごせました~

そうそう~こてつ君も朝霧参戦です

No title

お久しぶりで~す
県内を200㌔くらい走ったんですかぁe-330凄い(笑)
ちなみに朝霧まで250㌔くらいですよ~

佐野ラーメン・アイスを食べてブヒちゃんに逢えて花火も堪能して大満足でしたねe-454
ジャックは花火が大っ嫌いだから見に行く事ができません。。。

No title

一日の行動力に脱帽です。そして、お疲れさまです。でも一番のお疲れは、とーちゃんかな?(笑)。
 佐野のアウトレットってわんこOKのお店少ないって聞いてますけど、どうでした?。ブヒ連れでも楽しく遊べました?。でも五右衛門君見ると、楽しく遊べたようですね(笑)。
 あまりとーちゃんに無理させないでね~。

☆だ~さん☆

お返事が遅くなってしまい・・ごめんなさい

この日は暑いのに 祭り3ハシゴは 無理させ過ぎたと・・
反省していますv-406

五右衛門はスタミナが あるのか・・張り切って頑張ってます
やはり凄いはぁはぁ~になっちゃいますが
エアコン全開にすると、すぐ落ち着いて寝てます
その繰り返ししたために 夜まで3つも持ったのかな~

ブン太君も お散歩は全力ダッシュですよね~☆
お散歩動画可愛かったよ

☆つーママ☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
でも メールでお話していたから
なぜか御無沙汰な気がしないですねv-411

かーちゃんは悪妻ですが、とーちゃんの事は 出会った頃と全く変わらず 大好きですよ[絵文字:v-398
]五右衛門がいるからですね!

雄太君 花火苦手だったんだ!
つーちゃんが平気なら、いいコンビですよ!
五右衛門は全然平気でした!
奴は拾い食いに全精力で(笑)鼻に集中してました

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなってしまい 大変失礼いたしました

はなちゃんお泊りに来るんですね☆
皆さんで可愛がり ほのぼのとしてる時間ですね!

うちもまだ 初孫見せてあげてないので・・
動物苦手一家だったのですがv-398今では孫扱いです。
お母さんは孫がいないので、お友達に孫の話ばかりされると・・
悲しい~と言っていましたが
今では お友達に五右衛門の 自慢ばかりしてるようです(笑)

横浜の花火大会 ご主人とデートですねv-344
素敵!
楽しんできて下さいv-411
明日は 雨が降りませんようにv-421

☆たぁぼ~さん☆

お返事が遅くなってしまって ごめんなさい

そうなの~野木から 佐野から 真岡まで エアコンふるで走りました!お陰で我が家のハイブリッド 燃費悪~v-393
朝霧まで250キロですかv-448
我が家には 全然気にならない距離ですねv-433

JACK君は花火苦手さんなんですね
五右衛門は祭りの拾い食いに必死で 花火などきにしてないのでしょう~v-403

☆こてつ君パパさん ママさん☆

お返事が遅くなってしまい・・ごめんなさい~

この日は 暑かったので無理させてしまったと反省してます
(五右衛門に)
とーちゃんは 優しいので!?週末はどこでも連れてってくれるます☆
かーちゃんが怖いだけかしらv-389

佐野のアウトレッドはDOG DEPT以外全て わんこはNGですv-431
那須は抱っこだったら 入れる店もあるにに・・
でもワンコ沢山いましたよ~
五右衛門はエアコンの風がくる、店内のドアの前で 寝てました

No title

いいな~五右衛門一家v-10
とうちゃんが宇宙一好きって言ってみたいv-238
かあちゃんさんかわいいv-10
ママロン、パパロンには絶対言えませんv-431
五右衛門くん車の窓から上手に顔だして乗るんですね。
ばーばの気持ちわかります。五右衛門くんに癒されたいのね~v-238
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
