--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.04.0217:48

引っ越してきました

本日よりこちらのページに引っ越してきました

以前のブログ天下の大泥棒 五右衛門様よ

以前のブログは こちら


Season 2となり
海外ドラマのタイトル風になりまして

春らしくオープンさせてみました



以前のブログに遊びに来てくれていた方も、はじめましての方も

どうぞ宜しくお願いします。



以前のブログをリンクして下さっている方は、お手数ですが URLの変更をお願いします。


 

 


 



このブログの主役

趣味は 拾い食い
得意技も 拾い食い

がぞぞう ゴエモン登場です。

ゴエモンキャラは「石川 五右衛門」風に作成してみました


画像をポチっとして下さい

笑えますか?

 




今日は初日ですので、ゴエモンの日常など紹介したいと思います。

お休みの間に 画像もたまってますので・・

少し長文です。

ここからは、ゴエモンにての言葉です




おいらの日常紹介なんて、てやんで~ぇ
まず 朝起きる  

寝室からリビングに出てきた おいら
寝起き


動けない この状態が・・数十分

しかも・・・朝○ちしちゃってるし~おいら生後10か月

お年ごろなんだから~しかたない べぇ~
こんな低血圧の おいら なんだわ

寝起き2

あ~だり~っす
                ご飯だよ

しかたない・・動きますか

寝起き3




ご飯の後はこんな感じ
腹いっぱい2



床暖房の時は、もっと動きませんから

みたいな~



とーちゃんが休みの時は、遊びに行く

とーちゃんが仕事の平日は、マンション屋上公園 なんだわ~


詳細はこちら


DSC00690_convert_20090401160559.jpg


どーよこのおいら とーちゃんに抱かれて 男前


車で出掛ける時の おいらのポジション

車

運転のとーちゃんの サポート役

みたいな~

しかし・・かーちゃんに怒られ・・

シートベルト



先週末に行った 文化会館公園

ここはおいらのお気に入り

DSC00717_convert_20090401162046.jpg


なぜなら


ハトだらけだから~オモロ~

ポっぽ


そーいえば・・・

最近 鼠先輩 みないな~


そして、我が家には

ハトとは深い~関係なんだな~

詳細はこちら



おいらが 鳩を追い詰める

ゆっくり・・


ゆっくり・・

息をひそめて・・


ハト


ど~よ~?かっこよくね~ぇ?


百獣の王ライオンも おいら 五右衛門様にはかなわない!!


そして、おいらは サッカーの腕もある
ま・ちょいと・軽く行きますか~

サッカー前


おいら トラップ見せちゃうよ~

サッカー


Jリーガー目指す ちびっこ諸君

参考になったかな~


ところで・・岡ちゃん

早く おいらを日本代表に呼んでくれないかな~


侍Japan 

落ち武者にならず侍で優勝したよ~

サッカ~も がんばれや~


サッカーは体力勝負

おいらは

水分補給欠かさない


プロはプロ意識と言った ものだ~


この公園はちょうどいい事に

噴水完備

おいらは、得意げに

どこでも 水飲み  ジャジャヤじゃ~ん


するッスよ~

噴水


こりゃ~


やばいよ~やばいよ~


いきなり 噴水 でたからね~


文化会館   

手ごわいぞ~

噴水


疲れた おいらの 帰宅

エレベータは公共スペースなので

マナーを守り 世間では・・

動物扱いのおいらは、とーちゃんに抱かれ

エレベータに乗ります


エレベーター

疲れ果てた・・おいら・・

この顔はNGじゃないっすか? か~ちゃん?


そして


運動で疲れた おいらの日課

疲れをほぐす

入浴


ただ運動で汚れたから、入れられる


五右衛門 風呂


石川 五右衛門は 釜焼きされた

おいらは

五右衛門風呂

ほどよく~いい湯加減


ここに かわい子~ちゃん~でも 居たら 極楽じゃ~

な!とーちゃん
五右衛門風呂2


しかし・・

やはり 刑罰の

五右衛門 風呂


風呂後に問題あり

風呂後

タオルで拭かれ

最後は・・コロコロ攻撃ですわ~


石川 五右衛門


辛かったんだ~な~ぁ

だから・・

五右衛門風呂と言われ 継がれるんだな~ぁ


おいら

五右衛門風呂に入っても


へこたれないのが おいら


天下の大泥棒の名に恥じない技


とくと・・お見せしよう


でこポン

でこぽん


おいら

食った事なし
でこポン2


香り 

スッパ系

でこポン3
 


旨そう~



今夜のターゲット


でこぽん


GET


でこぽん

かーちゃん


こんなもんで、どうでしょう?

DSC00575_convert_20090401162248.jpg

おいら

モデルも疲れます


最後のショット


残業手当っつきませんか~



ジャーキー 1本で結構です

お願い~

          ダメ~

          かーちゃん 金欠です


おいら・・

いい演技したと 思うんですが・・


ケチなかーちゃんのプロダクションを

早くフリーになりて~





DSC00254_convert_20090402174152.jpg

ど~ですか~皆さん

楽しんでいただけたでしょうか~?


こんな おいらと かーちゃんです。

これからも宜しくお願いしますっせ~




カワイイ子たち、家族を求めてます。





ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ

ポチっと~クイックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴエモンくん、待ってましたよ~!

ハトとの深いつながりでポチっとしたら・・・
あの爆笑ブログで、また爆笑しちゃいました♪

No title

やっほほ~~~いv-221待ってましたよぉ~♪
お引越しおめでとぅ~☆で、おつかれさまです!!
いゃぁ~(*^^)vほんと素敵&オモローなプログになってますねぇ~v-221
素晴らしいですv-237

で、ゴエモン君がまたまたたくましく見えるわぁ~☆
あのおかま座りしているゴエモン君の足の白黒模様♪
将軍にそっくりよぉ~v-222

あ~ナデナデした~い!!とんちゃんなんて・・・毎日匂いかいでるよぉ~(;一_一)
ゴエモン君のあんよもクンクンしたいねぇ~!!
(変態?!)かもねぇ~v-12

これからもよろしくお願いしますね(*^^)v
またよかったらFC2教えてくださいねv-238

No title

☆booboomamaさん☆

こんばんは~

お待たせしました。
無事に引っ越しできましたv-218

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

ハトとのつながりポチっとしてくれたのですね~v-238

笑いは元気にしてくれるから、これからも爆笑ブログで行きます。
これからも宜しくお願いします。



☆とんちゃん☆

お待たせしました!
ご無沙汰してしまい 申し訳ありません

慣れないブログメーカーで手こずり、やっと公開できるまでに なりました。
寝不足 肩こりだよ~v-404

背面のゴエモンを出すのにかなり・・やられました

更新できず・・ゴエモンの写真は貯まるし・・更新の公開すらやっとでした

ゴエモンのおかま座り可愛いでしょう~
いつもあの座りです。
将軍は親戚だけあって、DNAはゴエモンの継がれてるのでしょうね

ゴエモンの親戚で 将軍は一番似てますものv-16

のとんちゃん!?匂いフェチ!?
クンクンは私もしますが・・ゴエモンの顔クンクンにはいつも負けますv-16
奴のクンクンしつこいの~
こんど、とんちゃんとクンクン勝負させたいです!?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
