--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.2620:14

1Day 3Feastival




夏 夏 夏 

この言葉3回並べただけで

暑く感じてしまいますね ~


でも

祭 祭 祭

この言葉を 3回並べると

楽しくなりませんか?

そう思うのは・・・

かーちゃんだけかしら・・(笑)





さて

本日のお題


「1Day 3Feastival」


そうです

昨日の土曜日


1日で 3つのお祭りに 行きました



この・・くそ暑い夏

五右衛門一家は

暑さに血迷ったか

無謀な行動に出ました




午前中 まず出掛けた所




田んぼ

田んぼだらけ

何のお祭り?

田舎

駐車場から会場まで

歩く

どこに 会場あるんだ?

そんな感じの 田んぼばかり

田んぼ祭りか~っ (笑)


汽車ぽっぽ

100円で 駐車場まで

乗せてくれる


汽車ポッポ


歩いた方が 早い ぷぷ  

そんな乗り物


さて会場に着きました

ひまわりフェスタ

これだけでは 何のお祭りか分かりませんよね~


これです




ひまわり1

栃木県 野木町の

ひまわりフェスタ に来ました

ひまわりフェスタ4


ひまわりの大迷路があります

ひまわり



見て下さい

ひまわりフェスタ3



一面 ひまわり

みごと!でしょぉ~

この ひまわりのジュウタンが見たく

暑い中 五右衛門一家

頑張っちゃいました


しかも ひまわりの皆さん 同じ方向 向いています

五右衛門様も ひまわり

五右衛門

ペロペロしちゃった

五右衛門2

五右衛門の顔と 同じ大きさ ぷぷ

五右衛門3

気持ちい~ね~


五右衛門4


楽しそうな~顔してると思いませんか?


かーちゃんは

ひまわりも五右衛門も

大好き


この暑さの中

五右衛門も 頑張っていました



次回 「1Day 3Feastival」


午後の祭りの様子を 2つ紹介します



祭り男 五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまわり~きれいだね~
時季はずれにいった北海道よりこっちのほうが数段きれいだ~
いいお顔の五右衛門君~

はなっぺはブログはやってないのですが、娘が「おハナみ日記」
でやってます覗いてみて下さいね
PCは別々のもってますのでメールしていただいても~
アドレス教えますが~

朝霧 幹事です~地元なもんで~
是非おいでになって下さい~お泊りでしたら今調整してますが朝霧が満杯なのでいま近くでとおもってます。
楽しいですよ~
空太郎君からの繋がりで各地から、かわいいBUHI達が集まりますよ~
前回の空ちゃんちの朝霧を覗いてみてください~
会いたいなぁ~五右衛門一家~
是非是非ご検討を~~

No title

ひまわり似合いますね~!
ゴンちゃんのお顔の周りにも黄色いヒラヒラを
付けてもステキ(笑)

そっかーもう始まったんですね
2.3年前に一度行きましたが、迷路なんてなかったような・・・

No title

見事なひまわり畑だね~。
ママっちは夏生まれだから ひまわり好きだよ。
写真見ただけでも暑そうだね。
五右衛門君は無駄な動きしないから
暑さが平気なのかしら…
ひまわりと五右衛門君の2ショット、可愛いです♪

ん~ん

こんばんは。

五右衛門vs向日葵

五右衛門君、向日葵さんに”恋”した?

そんな顔に見えました。ヘンですかね。

No title

こんにちは☆
五右衛門ちゃんていう名前に惹かれて、初めて来ましたv-7
名前も五右衛門ちゃんもめっちゃかわいいですね♪♪

ひまわりすごいですね!!こんないっぱいみたことないです!!!

また読ませていただきます♪

No title

あ!!すいません!!変な絵文字間違えて使っちゃいました・・・
直せない・・・すいません!!

ひまわり

ひまわり素晴らしい~です
野木にあるなんって知りませんでした!
五右衛門一家は栃木県を満喫してますね
どこで情報仕入れるんですか?

五右衛門様の顔~ひまわりと同じ大きさです
黄色ひまわりに、青い空、白い雲
可愛い五右衛門様~いい写真ですね

☆はなっぺさん☆

こんばんは~
五右衛門とひまわりは いい写真になりました。

はなっぺさんのブログ探していた時 このブログでいいのかな?
と思ってコメントが出来ないでいたのですが、娘さんのブログだったのですねv-433
遊びに伺いますので、娘さんに宜しくお伝え下さい。

朝霧のオフ会は・まだ先なのですが、もう宿が一杯なほど、参加人数も多いのですね?
凄い楽しそうです!
幹事さん~大変だと思いますが 素敵なオフ会になりそうですねv-344
五右衛門にとって 初の大きなオフ会!
イケメン ブヒを見てv-403興奮するHGが・・参加して大丈夫なのかしら???とちょっとドキドキもしています

まだ、仕事の予定で参加できるか・・なんとも言えないので
とーちゃんと相談して
近いうち(今月中または 遅くとも・・来月初めには)
必ず 娘さんのブログにて お返事をさせてもらいますね☆
宜しくお願いします

☆つーママさん☆

ひまわり 可愛いよね☆
かーちゃんも大好きな花なのv-299
つーママさんも 行ったことあるんですね
かーちゃん初めて行きました。
100円で迷路に入りたかったが・・五右衛門ダウンしそうで辞めました

五右衛門の顔の周りに黄色いヒラヒラつけちゃいますか(笑)
しかも 宮祭りで(笑)
どんな~材料で作ればいいのかな~☆

☆アルフレッド君ママっち☆

こんばんは
かーちゃんもひまわりは 大好きな花です
栃木も田舎だから、土地が余ればこんな畑も作れるのでしょ~(笑)
ホント見事で 暑かったけど行って良かったです

五右衛門もこの時ばかりは、暑さヤバかったですv-356
でも車に戻り 冷房ガンガンで すぐ復活できましたv-91

ママっちは夏生まれなんですね~v-299
もう誕生日は過ぎたのですか?

☆那須の丘さん☆

こんばんは
暑くなりましたね~v-278
那須に避暑に出かけたいです☆

ひまわりに恋した!五右衛門v-344
可愛い~ですねv-344
でも・・恋なんて、甘い~言葉の似合わない奴ですよねぇ~(笑)
暑さにデヘデヘしてる奴でした

☆くるみママさん☆

はじめまして
遊びに来ていただき 嬉しいです☆
五右衛門ってゆう~名前を 褒めてもらえたの初めてで 嬉しいですv-433
ばぁばには いまだに・・「もっとワンちゃんらしい 可愛い~名前にすれば良かったのに~」なんて言われちゃっています(笑)

ひまわり 見事ですよねv-299
暑くとも出掛けて良かったと 思えるキレイさでした!

あと 絵文字は お気になさらないで下さいね

今度 遊びに伺いますv-344
また 遊びに来て下さいね☆

☆tonさん☆

こんばんは

ひまわり素敵でしょ~v-299
そうなの 野木にあるんですよ~
かーちゃんも初めていったので、ひまわりの見事さに 感動しちゃいましたv-354
フェスタは3日間だけなので、今年は終わってしまいましたが
来年良かったら 行ってみてください。

五右衛門とひまわりのコラボ 素敵な写真が撮れました
かーちゃんのお気に入りです

No title

わ~~、すごい!!
ヒマワリの迷路だなんて、圧巻だねぇ♪
ゴエちゃん、いろいろと連れていってもらっていいなぁ。
やはり都心よりずっと涼しいんだろうな~。
こちらは日が出てる時なんて、歩かせられないもの。
ヒマワリとヒマワリみたいなゴエちゃんのビッグスマイル☆
と~っても幸せな気持ちになったよ^^

emiさん

お返事が大変遅くなってしまって ごめんなさい

働きながら 家事に育児(ブヒ世話)にブログは かなり大変ですねぇ~
譲二ボン君のブログは emiさん働きながら 続けているから!すごいです

毎日暑いですよね~v-356
この日も 凄い暑さでした~五右衛門はスタミナがあるのか・・
ただがむしゃらなのか・・分かりませんが
頑張ってくれましたv-91
無理させちゃったかな~と反省してますv-409

お互い 頑張って夏を乗り切りましょう
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
