--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.2423:11

マツタリ楽しい1日



最近は 暑さはホドホドですが・・

梅雨が明けたくせに

雨が降ったり やんだり

ジメジメ陽気


ブヒのみんな~

気候に負けずに~

元気ですか~

元気があれば お留守番も出来る!!!


てな訳には・・・いかない




うちの五右衛門様


お留守番も2週間となりましたが

やっぱり 全然ダメうわーん


かーちゃんがお仕事の時は

だいたい7時間くらい お留守番


毎日 盗撮していますよ

7時間の撮影は バッテリーもたないから

コンセントから フル稼働

ハンディーカムが 熱くなってしまいます

かーちゃんは帰宅して

撮影した画像を 早送りでチェックしてます


毎回 泣いてるばかりの画像に

ため息が出るのですが・・

昨日は 少し違うのです

やっと寝る事が出来ました

7時間の画像を 早送り作成でアップしたいのですが・・

その技術がないので・・・

部分を切り取り 作成してます

早送りで作成できる いいソフトをご存じの方

ご指導ください~



昨日のお留守番の様子です

お留守番慣れないよ~

[広告] VPS


ほとんど泣いていた子が

寝たり 起きたりできる様に なりました

今まで 画像からいなくなる事なかった奴が

たま~に 居なくなったから

これは進歩だと思いませんか?


褒めてあげて下さい










さて 本日の五右衛門様


いつものように


かーちゃん掃除

掃除機


そして・スイッチ止めるとぷぷ

掃除機3

結局・・掃除機攻撃大好きな奴


それから 五右衛門はご飯です


ご飯食べたら 置いてきぼりにされてしまう


五右衛門は知っています

だから、ご飯の後は 焦ってストします


ドアが閉まっていれば ドアの前

ドアが開いていれば 玄関前


こんな感じで・・・ヤバイよぉ~攻撃します汗;

留守番は?


でも 今日は かーちゃんお休み

いつもと違うてのが・・分かるのか?

不安そうな顔で

かーちゃんの顔色ばかり気にして

ず~っと付きまとう

そのくせ

白々しい顔で・・

ぷっ~とオナラしてるし

五右衛門1


いいんだよ~

今日は お休み

仲良ししようね~


そんな事を 云い聞かせる


すると

五右衛門24

マッタリしている かーちゃんに

調子こむ

かーちゃんがいれば ソファーでマッタリ


mat.jpg

かーちゃんもソファーでマッタリ


それなのに

またまた

ぷ~っ~ してる


かーちゃん休みで

日常お留守番して 頑張ってる五右衛門のため

最大の楽しい~マッタリしてるのに・・・

なぜ・・ヘ をこくかな~汗;

まぁ~それも ブヒのよさ




ダラダラした後は

ちょいと~ボール遊び

それさえ ダレてます

まったり1

まったり


そして


イヌゴエのDVDを見ました

フレブルが主人公だから

さすがに 五右衛門も夢中ぷぷ

イヌゴエ


DVD見ながらも


またもや


ぷぅ~

してるよ~


なんだ~き~ぃつ~

その音・・・

はぁ~ですが・・


まぁ・・・

日常ストレスもたまる

へも たまる・・・

そう思い よしと!しましょう~




こんな感じで・・

一緒にいれば オナラも出て

マッタリしてる

こ奴

調子こんで


かーちゃんを うざがる時もあるのに・・



お留守番は・・・

なぜ・・・出来ないのだろう???


ますます 不思議な五右衛門心理




かーちゃんと2人で ドライブなんかしちゃいました

ドライブ大好き五右衛門様

いつも助手席で こんな感じ

箱のり


この格好で信号待ちになると


人気者


注目されちゃって


調子こむ

箱のり2




こんな 休暇を五右衛門と楽しみました









おまけ


最近スイカを食べすぎなのか…


スイカ顔


こんな顔になりました(笑)


スイカ顔 五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ


スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休み~まったりできてよかったね~
何回みても~辛いけど少しずつお留守番できてるみたいだね~

うちも気になるけど、寝てると勝手に思ってます(笑)
きっとこれってなんだったんだろうと思える日がきっとくるよね~
がんばれ~五右衛門君~

五右衛門君は10月24日・25日の朝霧メ・コパンの集まりに参加しませんかぁ~
五右衛門君に会いたいな~

お留守番頑張ってるね

五右衛門様~暗くなって大雨が降ってたら、怖いはずだよね
でもよく頑張ったね!
カメラの前に覗きに来た五右衛門!可愛いくって笑えました(笑)

五右衛門は、かーちゃんが大好きなんだね!
ぷーしながら(笑)マッタリとして息抜きになったね♪

イヌゴエ面白いよね~
うちも見てフレブル欲しくなったんですよ

No title

お留守番に進歩あったね。
エライぞ頑張ってるぞ五右衛門様ぁ~。
アルフレッドは我が家に来たときからお留守番当たり前だから
寂しいだろうけどイタズラもしないで頑張ってくれてるよ。
でも土日ベッタリだから月曜は仕事から帰宅すると機嫌悪いの~。

2人でまったり休日は至福のひと時だよね~。
五右衛門君もママさんがいれば大好きなソファで寛げて
ご機嫌なんじゃない?
スイカ化してきた五右衛門君~食べたいくらい可愛いよ♪

No title

五右衛門くんすごいすごいv-218
進歩してるじゃないですか。もうちょっとしたら慣れるかな。
かぁちゃんさんもお仕事慣れましたか?お仕事の家事にぐったりですよね。
がんばれ五右衛門v-290&かあちゃん
ぷ~しますよね~くっさいですよね~。知らん顔しておならしますよね。
それにしても五右衛門君のお留守番はかわいいな~v-10

No title

お!?えらいえらい!
しかも今までは座り込みでうなってたのに、
寝ながら唸るって、ちょっと余裕がでた感じが・・・(笑)


No title

ほんとご無沙汰しておりましたぁ~!!
またまたいろいろありまして、やっと落ち着いたので遊びにきました♪

ずっ~と!!かーちゃんさんのお仕事と五右衛門君のお留守番を応援していました(^◇^)

あんな風に吠えて待っていてくれるなんて!!ほんとにかわいいですね☆

でも、すごく切ないお気持ちわかります(T_T)/~~~
どれだけかーちゃんさん夫妻が五右衛門君への愛情が深いか分かった気がします!!
大事にされているからこそ、五右衛門君一人がつらいんだものね~(*_*;
だって・・・うちなんてうざいから早く出かけて~と言う目線でものを言います(;一_一)
忘れ物を取りに行くと、早くも玄関でひっくり返り爆睡なんですよ~(;一_一)
邪魔だからどいて~と言っても絶対に動こうとしません(-"-)
将軍は、赤ちゃんの頃からお留守番していました!!
できればずっといたかったなぁ~なんて思い返します!!

長々となりましたが、かーちゃんさん♪素敵なお仕事ですね~☆
子供相手はほんと大変なこと!!よ~く分かります(T_T)
ちなみにとんちゃんは、パン屋さんで、朝からいっ~ぱい作って焼いています♪
かーちゃんさんにもぜひ!!食パン食べてほしいなぁ~(*^^)v
お互い大変ですが、がんばりましょ~ね~(●^o^●)

☆はなっぺさん☆

こんばんは~
五右衛門のお留守番も 寝たり 起きたりで 少しづつですが慣れてきているようになりました。
ホント 1日も早く、かーちゃんが帰宅した時
「ばばぁ!もお帰って来たのかよ」って顔見たいですv-389
応援ありがとうございます。

五右衛門は まだ大きなオフ会デビューしていないので
朝霧行ってみたいのです
栃木のJACK君にも、オススメしてもらっています。
はなっぺさんは 参加するのですか?

あと はなっぺさんはブログしていますか?
よかったらURL教えて下さい

☆tonさん☆

こんばんは
お留守番中の 大雨ビックリしちゃったよねv-409
こんな怖い思いを 一人でさせたくないのですが、五右衛門にも頑張ってもらわなければ!

カメラの前に来た時の画像 かーちゃんも笑っちゃいました

イヌコエは 今更ながら 初めて見たの~
面白かったよ!
やっぱりフレブル最高です☆

☆アルフレッドママっち☆

こんばんは
ゴエモンのお留守番 2週間めにして、どうにか寝たり起きたりが
出来るように~なりました
頑張ってくれてます
アルフレッド君も 頑張ってるね~
月曜日はお留守番開始だから、分かってるんですねv-433
アルフレッド君も五右衛門も 一緒に頑張り 土日はまた一緒に遊びたいねv-411

五右衛門とのまったり かーちゃんも 五右衛門にも
いい息抜きになりました

☆はなはなママロンさん☆

こんばんは
五右衛門~2週間目にして 進歩でてきました
頑張って えらいよね~v-433
だから、かーちゃんも また明日から頑張って仕事出来そうです!
リラックスお留守番まには、まだ時間かかりそうですが・・
頑張ってくれるでしょ~v-218

花道くんも ぷ~音しますか~?
フレブルは 人間臭い所が またいいんですよねv-218

☆つーママ☆

こんばんは
この週末 宇都宮 暑かったですね~

そうなの 2週間目にして、どうにか寝れるようになりました
でも 伏せながらも遠吠え(笑)ですよ

また明日から お留守番が始まります
遠吠えは パワー使うでしょうから 早くなれて欲しいものですv-390

☆とんちゃん☆

こんばんは
御無沙汰しております。
とんちゃん気にしないでね
とんちゃんは お仕事に家事に子育てに 多忙なんですからv-433
ゴエモンのお留守番 応援ありがとうございます

かーちゃんも久々の社会復帰で しかも初めての業種です
いい年して(笑)スイミングの指導ができるか・・かーちゃんも五右衛門と一緒に 毎日苦戦していますv-406

わんちゃんの愛情は大切だけれど・・
過保護過ぎると、逆にブヒに かわいそうな思いさせてしまうのだと・・ 気付きましたv-409

お留守番中の 将軍!想像すると笑っちゃいます
以前の記事の 椅子に座り だらけてる様な~顔してるのかな~v-16
可愛い!金ちゃんv-344
とんちゃんの応援で 五右衛門もかーちゃんも頑張ります
とんちゃんも 無理せずに 体大事にして下さいね

とんちゃんはパン屋さんなんですね~
パン焼ける女性!憧れる~v-354
とんちゃんの焼くパンが食べたいです
送ってくださ~れ~(笑)


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
