--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.1522:53

初めての川遊び(JACK君と一緒)



関東地方も梅雨が明け

毎日暑いですね

ブヒの皆様 バテてませんか?


うちの五右衛門


暑さにバテるのではなく

お留守番の 遠吠えで バテてます

昨日の火曜日から

本格的に お留守番が始まりました汗;


かーちゃんが、仕事に行っている間

盗撮を続けています

6時間の映像を チェックすると


五右衛門は


だいたい2時間 座り込みで・・・

泣いてます

その後 落ち着かないようすで 吠えたり ソワソワが4時間

4時間が過ぎ

やっと 伏せてる様子です



でも今日の様子は


4時間までは、吠えたりソワソワしていましたが

その後寝てました


好き勝手に 部屋を動けばいいのに

お留守番中

ず~っとドアの前(録画のスポットに納まっています)


盗撮は まだ続けて様子を見たいと思います

五右衛門頑張っています

これからも 応援してあげて下さい



今日 かーちゃんの仕事は 

初めてのスイミング(2歳のスクール)を体験しました

始めてママと離れ スクールデビューの女の子

レッスン中 ず~っと

「ママ~」っと泣いちゃってました

でも・・泣きながらも 頑張ってお友達と スクールに参加してましたよ拍手 パチパチ

その子のママさんは 見学してながら、涙ぐんでました


初めてのレッスン


この子はママと離れ 頑張ってる

五右衛門も同じだな~・・・と

かーちゃん・・切なくなっちゃいました


頑張ってるのは 五右衛門だけじゃないのよね~

子供達も親御さんも 

みんな頑張ってるんだよ



帰宅してから、五右衛門に

その事報告しました





かーちゃんも久々の社会復帰に

バテてます

かーちゃんの 硬くなってる脳みそに

必死で 詰め込んでいますjumee☆whyR


でも 大好きな子供達の 成長に携われる 職種

頑張れそうです


頑張ってるからか!? ビールが旨いです



 


 



さて本日のお題


「初めての川遊び JACK君と一緒」


前回の続きです




JACK君は 愛嬌があり 優しい子


五右衛門も楽しそう


(若干HGになってしまいましたが・・・)



川遊び

暑くって ハァハァしてるから

川で遊ばせたい

水遊び

JACK五右衛門2

JACK君は 上手に水に入る

水浴び

五右衛門も恐る恐る 水に入る

水浴び2

JACK君を先頭に

水浴び4

でも・・・

ビビリ五右衛門

水浴び

JACK君は上手に遊べる

自分で沖にあがれます

JACK君

五右衛門は

水浴び2


とーちゃんに確保され

川から出ました

川遊び

水が苦手な五右衛門


始めて 川の水に入ることができました





でも・・・これは・・・


写真での事


実は 動画で 本当の水遊び公開しますね


初めての川遊び

[広告] VPS


水が苦手でしたが、HGになった ために・・・水に入る


そして・・ビビり動けなくなった

五右衛門様


まさに JACK君のお陰です


本能だけで動いてしまった 五右衛門ですが

JACK君の存在で

水に入る事が出来ました

ありがとう JACK君


君の存在(イケメンだから)

五右衛門も 水に入れたんだよ~


ブヒ友

やっぱりいいよね~

1人っ子の五右衛門にとって

JACK君の存在は

大きいかったよ

 

 

ありがとうJACK君



 


 



その後

カフェで待ったりしました


カフェ

そうなんだよね~

JACK君と たぁぼ~さんは深い絆がある

たぁぼさんを 見つめるJACK君

JACK 1

そして

ハイ!タッチ

ハイタッチ 2

可愛いJACK君 

この一家の 素敵な光景が見られた


こ~ゆうの素敵ですよね


栃木のブヒ


不安や悩み 楽しいことの共有する場

栃木
ブヒサミット楽しいよ




JACK君 たぁぼ~さんありがとう


五右衛門の楽しい時間でした

楽しい時間だったからこそ


お別れ切ないよね

お別れ

お別れ2

お別れ3


ブヒ皆が 楽しく おもろく

過ごせたらいいね~

そして

たぁぼ~さんから

五右衛門たくさんお土産頂いちゃいました


撮影の邪魔するほど

五右衛門はお気に入り

お土産

やっと撮影出来た 程です

プレゼント


五右衛門のお気に入り

緑のボールです


お留守番中も 遊べました


ボーロは、お留守番のご褒美で活躍しています


慣れないお留守番の 五右衛門にとって

素敵なお土産です


ありがとうございました






前半 かーちゃんの余談が多くなってしまい失礼しました


梅雨が明け ますます暑くなります


ブヒの皆様 五右衛門と頑張って

夏を乗り切りましょう









栃木の JACK君と 五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ















 

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HGで水に入っちゃったんですね(笑)
ウケました。でも、すぐ慣れそう!うちも早く水遊びにいかなくちゃ!

お留守番少し慣れてきたかな?

No title

梅雨明けしましたねぇ~
これから本格的な暑さ到来ですねe-350
お仕事お疲れ様で~す。
初めて親から離れてのスクールって不安になっちゃうんですよねe-330
五右衛門くん、お留守番頑張っていますねe-287
もう少しでバッチリかな??

水遊び克服!?出来て良かったですe-77
川のど真ん中で固まっていた五右衛門くん可愛かったです(笑)
また川遊びしましょうe-343

ブヒサミットも第2回を開催しましょうe-420
今度は朝霧のお土産話かな~

はじめまして

はじめてコメントします!
私は宇都宮在住で、2歳の女の子ブヒ(ミカ)のママです
広場からいつも五右衛門君のブログを楽しみに見てました!
可愛い五右衛門君が、面白く構成されたブログで、マンガを読む感覚で楽しませて貰っています

今まで挨拶もせず...読み逃げ失礼しました
ジャック君、可愛いですね。イケメンだし

栃木を五右衛門君中心で盛り上げて下さい!
親善大使のジャック君もいたら、益々盛り上がりますね

今度サミット開催したら、是非参加したいのでお知らせ下さい

No title

川に入って固まっちゃった五右衛門君~
かわいすぎぃ~♪
アルフレッドも水には入るけど 動かなくなっちゃうみたい。
きっとお友達と川へ入るのなら楽しく水遊びができるのかもね。
ジャック君はハイタッチできるんだね、可愛くて賢いぃ~☆
うちも匠の逸品お気に入りなのでネットで購入してるよ。
「キャッチ・ミー」に最適な大きさなんだよ。
五右衛門君はお留守番頑張っているんだね。
エライよ五右衛門君。
きっと諦めて待つようになるよ。
アルフレッドだって今も最初はキュンキュンいってるんだもん。
寂しくて不安なのは当たり前のことなんだよね。

No title

ゴエタンもやっぱり水が苦手なのねんe-263
でも、徐々に苦手を克服しつつあるようで、かっこいいっす。
うちのブン太にゴエタンの爪の垢飲ませたいです・・e-283
もらいもののワンワンプールはあるのだがこの夏はたして活躍できるのでしょうかe-263

No title

かーちゃん、仕事大変そうだけど、面白そう♪
がんばれい!かーちゃん!

川遊びの五右衛門くん、かわいいねー!
栃木行きたいよー
かーちゃんにも会いたいよーーーーーー!
椿さんは深くないとこなら、がんがん入るよ。
ルーニーは・・・?まだ未体験だけどw
今度海にチャレンジしてみます

No title

 良かったね、まずはかーちゃんも五右衛門君も「大きな一歩」を踏み出せたようで。
 ブログですからかーちゃんのお仕事の余談、結構結構。お仕事に慣れるまではどんどん書いちゃってストレス発散して下さいな(笑)。
 

No title

川遊び楽しそう♪
五右衛門君も水苦手ですか?
うちの子もです・・・
でも、明日海に行ってきます!
私もぱぁぱも海大好きなので、水慣れして欲しいです!

その後、五右衛門君のお留守番トレーニングはどうですか?
少しは慣れてきたかなぁ?
五右衛門君はお留守番に、カーちゃんさんはお仕事に大変でしょうが、
頑張って下さいね!!
体だけは壊さないように、ご自愛くださいませ☆

☆つーママさん☆

お返事遅くなってしまい・・ごめんなさい

そうなんです(笑)
なかなか水に入れなかったのですが
水苦手 五右衛門は イケメンJACK君の存在で
HGになってしまいv-390水に入れましたv-411
JACK君のお陰で 夏の水浴びが出来たのです

お留守番は 相変わらず・・遠吠え4時間はしてるのですv-406
早く慣れて欲しいですね

☆たぁぼ~さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね

毎日暑いね!JACK君夏バテしていない?
五右衛門のお留守番 相変わらずで・・まだ慣れるのに時間がかかりそうですv-406

水苦手 五右衛門が水に入れたのは JACK君のお陰です。
ホントありがとう~
JACK君もライフジャケット購入した事ですし
また川遊びしようね

☆ミカリンさん☆

はじめまして
はじめてコメントを 下さったのに・・
お返事が遅れてしまい 大変失礼しました
そして、いつも読んで頂いてありがとうございます。
とても 嬉しいです

栃木ブヒサミット開催の際は 是非参加して下さい
アクティブなJACK君が 頑張ってくれてますので
栃木も盛り上がる事でしょう

これからも、遊びに来て下さいね
五右衛門も喜びますv-398

☆アルフレッドママっち☆

お返事遅れてしまい ごめんなさい

仕事始り やっぱり・・・かーちゃんヘトヘト・・・
ブログも頑張っているママっち 見習わなければ!!

JACK君と オーナーのたぁぼ~さんは素敵な絆なんですよv-218
たぁぼ~さんを見つめるJACK君が 素敵☆
水遊びもハイタッチも出来ない五右衛門様v-403
JACK君に いい刺激頂いたようですよ


匠の絶品は~いいっすよね~
五右衛門も ジャーキーの食いつき最高で、今回頂いたボーロは
病みつきです
だから、お留守番のご褒美になってます

☆だ~さん☆

お返事遅くなってしまい ごめんね~ごめんね~ぇ

ぶん太君も 水苦手なんですね
お留守番以外 ぶん太君と五右衛門の苦手は似てるよね
今回JACK君のお陰で水に入れた 感じです

水浴びしたとたん 「はぁはぁ」が止まったの
だから、これからの季節 水浴びは大切だから お互いに頑張りましょうねv-218
ぶん太君は プールがあるから、是非チャレンジして下さいね

☆booboomamさん☆

返事が遅くなってしまい ごめんね~
かーちゃんの新しい仕事 めっちゃ楽しいよv-91
子供が好きだから、子供の成長観れて楽しいです

このノンベイかーちゃん・・制服着てるだけで 子供には先生! ママさんにはコーチ!って呼ばれちゃってv-356恐縮してます
でも五右衛門のお留守番が心配で・・す・・・

かーちゃんも~椿さん ルーニー君
booboomamに会いたいよ~

1日・・の件は ホントごめんね
また誘ってね
そして飲もうね

☆こてつパパさん ママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい

子供が好きなかーちゃんには、とてもやりがいのある
楽しい職場で 頑張れそうです
でも・・五右衛門が お留守番大丈夫か??仕事中心配しちゃってます

早く慣れて欲しいです
いつも ぐち聞いて頂いてありがとうございます
これからも・・ぐちブログしちゃいますので・・
宜しくお願いします

☆ぶん太mamaさん☆

お返事遅くなってしまい ごめんなさい

五右衛門の~お留守番ねぇ~
やっぱ なかなか慣れてくれませんv-406
かーちゃんも楽しい仕事なので 続けたいの
五右衛門と頑張ってみますね

ブン太君~海いねぇ~☆
かーちゃんも海が大好き!
海なし県のくせに 波乗りを若いころからしてるのよ
だから、五右衛門にもビン太君にも 海好きになってもらいたいですね

お利口なブン太くんなら、すぐに海男になれそう~よv-392
ブン太一家 この夏 海を楽しんで下さい~v-466
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
