--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.1400:28

栃木親善大使との ブヒ会談



五右衛門の お留守番のトレーニングでは

皆様からの 温かいコメントありがとうございました

かーちゃんは 日曜日からお勤めが始まりました

五右衛門のお留守番デビュー!?

かと・・思いきや

 

 とーちゃんが3連休だったので

お留守番デビューは 明日からです。

 

慣れない仕事で疲れもヘトヘト~かーちゃん

 

明日から五右衛門も 頑張るぞ~

 


今まで3食昼寝付だった 暇人かーちゃん

仕事をする大変さ 改めて知りました


お仕事しながら ブログを続けてる皆様の頑張り

見習っていきたいと思ってます。

ブログの更新や お返事が遅くなってしまうかもしれませんが

これからも宜しくお願いします。

 

 


 





本日のお題


「栃木親善大使との ブヒ会談」



お留守番のトレーニングで 凹み気味の五右衛門様に

とっておきの ご褒美です



土曜日


栃木ブヒ サミットが 開催されました
(かーちゃんが勝手に 付けたタイトル

場所は

Lake Wood Resort

DSC01447-1.jpg


同じ宇都宮在住


JACK JACKER JACKEST    で有名


Bulldossをカッコよく~着こなす

あの JACK君と お会いしました

JACK君

実は JACK君  

五右衛門の親戚なのです

同じ宇都宮に住む ブヒ

しかも親戚

嬉しい~じゃない~

 




本日は 湿度の高い陽気

カフェでランチをしながら 会談

JACK君2

JACK君は とても愛嬌ある 人大好き いい子

とーちゃんにも 興味深々

JACK君3

このつぶらな瞳

マジかわい~

JACK君4

JACK君の親分

たぁぼ~さんと楽しく お話しながら

ランチ

Lake Wood

本日は湿度の高い気候だったため

ランではなく

ランチで 楽しく会話をした後は

Lake Wood Resort の隣を流れる川で遊びました


川まで仲良く 散歩


川行くぞ~

仲良く並んで歩く2人

この2人 血が繋がってるんですよね~

そ~思っただけで

可愛い~と思いませんか??

五右衛門も 嬉しそうでしょう

 


さ~て

川に到着です


五右衛門は川遊び 初体験


JACK君と一緒なら

水が苦手な五右衛門も 楽しめ

克服できるかも

そんな期待満点の かーちゃんです




JACK君は川を楽しんでる

JACKたぁぼ~

画になる JACKとたぁぼ~

 

すごく信頼関係の深い

 

この2人


たぁぼ~さんと一緒 楽しいよね~


そして 水も飲んでます

JACK君は クールダウンの手段も 知っています

河遊び

 


さて・・・

水苦手・・我が家の 五右衛門は???


河遊び2


こ奴クールダウン中の JACK君の背後


やはり・・・イケメン狙いの

HGなりつつ・・ある



それは!ダメ



JACK君は 以前 腰を痛めてしまい

激しい運動は控えています


だから、絶対にHG行為は封印させたい

かーちゃん!


五右衛門に「HG封印要請」



さんざん 言い聞かせてきました


しかし・・・


ごめんねJACK君


HG1.jpg

 

 



乗っちゃいました


イケメン3人目の 被害・・・・!?

でも 優しいJACK君


五右衛門の失態にも 怒らず

仲良ししてくれました

川遊び 

そうですね

 

HGさえしないでね

 

 

さて・・・こんな五右衛門様の


初水遊び


水苦手は克服できるのか~????






to be continue・・・



 


 





JACK君は 以前 腰を痛めてしまいましたが

たぁぼ~さんと一緒に

オフ会に参加したり

JACK君は お友達が たくさんです

アクティブに過ごしています

 

素敵な2人です 

ブヒ友達って

素敵ですよね~




躾は どうしたらいいか??

地元で いい病院はどこ?

こんな時 どうしたらいいかな?

地元で ワンちゃんと遊べる場所?





そんな悩みってあるよね~


地元のブヒ友達


こんな不安や 情報収集や 提供し合える



素敵よね



たぁぼ~さんと JACK君は



そんな素敵な一家


栃木のブヒが元気に ブヒブヒ出来るように

親善大使 JACK君を中心に

 

五右衛門も頑張っていくよ~

栃木のブヒ元気で

 

一緒に遊ぼうね

 

JACK君 

たぁぼ~さん

 

ありがとう

 



栃木の JACK君と 五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ






スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

お忙しい中、アップありがとうございま~すe-420
仕事しながらアップ・・・正直、大変です。。。
無理せず、ゆっくりアップしていきましょうねe-454
栃木ブヒサミット・・・どんどんブヒが増えていくといいなぁ~e-343って思っていますe-454
素敵な一家?アホアホなコンビですよ(笑)

ジャックの足腰を気遣って頂きありがとうございますe-77
五右衛門くん、ジャックは心が広いかもしれないけど、いつ怒るか分からないから気をつけてねe-330e-330
ジャックを遊びに誘ってくれたり待っていてくれたりしてくれた五右衛門くん、嬉しかったよぉ~e-420
ジャックが元気に楽しい日々が過ごせるように たぁぼ~頑張りますよぉ~

年齢は違えどブヒトーク(遊ぶ場所や悩みなどなど)がお話出来て嬉しかったですe-287
時間があればもっとお話ししたかったです。。。
近いうちにまたお会いしましょう。
素敵なお時間ありがとうございましたe-420
ブルドス・朝霧、案内しますよぉ~e-77

No title

お留守番 その後どうしたかな~ってきになって~
本格的なお留守番はこれからなのね~
きっとおりこうにできますよ~
気になってママさん仕事どころじゃなくなっちゃうかな~

お友達と遊べてよかったね~
ジャック君はもしかして<ももさんの気持ち>のももさんと御親戚では
ママさんのご実家が栃木です 今ははなっぺと同じ所に住んでいます
時々遊んで頂いてます~ももさんも空ちゃんに朝霧で会ってますよ~
栃木にもまだいっぱいいるのかな~

はなはBUHIにはあまりあわないけど 他の犬種のお友達はいっぱいいます
BUHI友達はブログでメ・コパンになってます~
こうして新しいお友達もできてうれしいですよね~五右衛門君はなもよろしくね!
お仕事ガンバです

No title

こんばんは~
たぁぼ~さんの親善大使ってこの事だったんですね!
前日記にコメントしていただいた時に、なんの事かな~
と思ってスルーしてしまいました(汗)

今度ブヒ会合ある時、是非参加させてくださーい!

No title

キャッ☆ジャック君可愛いね~♪
クリクリおめめが愛らしいですぅ。
五右衛門君はイケメンお友達を見て
ムラムラしちゃったのかな?
そうだね、五右衛門君ちょっと体重重いし ブヒの小さなおしりに乗ったら危ないね。
HGは封印しなきゃね(笑)
五右衛門君もお友達と一緒だととっても楽しそうで
お留守番の苦労も忘れたんじゃないの?
ママさんお仕事慣れるまでは大変でしょうけど
無理しないで気楽に頑張ってね☆

No title

五右衛門くん、楽しいお散歩ができてよかったね~♪
先週のお留守番訓練のご褒美だね。

パンチも異母兄弟の女の子が同じ市内にいてよく一緒に散歩してるんですよ。
わが子と血が繋がってると思うとその子まで愛おしく思えちゃいません!?(わたしだけ~??)

五右衛門一家、朝霧に行くの~??
そのときは是非ご一報を!!

ブヒ友最高

かーちゃんさん、お勤めお疲れ様です!
五右衛門様の留守番はどーですか?
まだ泣いてますか?

でもジャック君と遊べたら良かったね
栃木ブヒサミットですか
凄い!楽しいそう
五右衛門様のブログは人気あるから、これから栃木ブヒが盛り上がりそうで、嬉しい(*⌒*⌒*)
ブヒサミット開催の時は、是非参加させて下さい

☆たぁぼ~さん☆

ホント楽しかったですね☆ありがとうございました
JACK君 疲れてなかったですか?
HGに若干なってしまったので・・心配していました

仕事が始まり やっぱり疲れますね~
JACK君の記事 続きがあるのに・・アップが遅れてしまい
ごめんなさい

栃木ブヒサミット~ どんどん開催出来たら いいですね☆
また 近いうちにお会いしましょう
そして、ブヒ話に 花を咲かせましょう

☆はなっぺさん☆

こんばんは
五右衛門のお留守番の心配して頂き ホントありがとうございます。
かーちゃんも 久々の社会復帰でヘトヘト・・・です
五右衛門も 頑張ってくれてます。
相変わらず・・遠吠えしたますが

JACK君は ももさんの親戚の子ですv-433
たぁぼ~さんから、静岡のお話聞きました
静岡は ブヒ盛り上がってるんですねv-16
はなっぺさんは静岡なのですか?
みんな繋がっていて嬉しいですね

朝霧に行ってみたいです☆

☆つーママさん☆

こんばんは
JACK君は 栃木以外にオフ会に参加されているので 全国にお友達がいるんですよ~☆
だから、かーちゃん 勝手に親善大使にしちゃいましたv-218
た~ぼさんもJACK君も とてもいい家族です

今度 栃木ブヒサミット 開催したいですね
つーちゃんも 是非 遊ぼうねv-16

☆アルフレッドママっち☆

こんばんは
梅雨が明けて 毎日暑いですねv-278
久々の社会復帰で ヘトヘトしてます
研修ばっかりで 硬くなった脳みそ(笑)ついて行けませ~ん

JACK君は同じ宇都宮の 親戚なの~
五右衛門とどことなく 似てませんか?
愛嬌ある子で 可愛いいのですv-433
親戚にHGなんて・・全く とんでもない奴ですよ~v-412
JACK君は 腰悪いから ハラハラしていましたv-388
絶対!封印させたいですv-431

☆パンチママさん☆

こんばんは
梅雨も明けて 毎日暑いですね~

JACK君は 優しいいい子だったのでv-218お留守番でストレスたまっていた 五右衛門には、ホントいいご褒美になりました。

パンチ君は 近くに兄弟がいるんですね~素敵v-16
かーちゃんもママさんと同じ
親戚と思うだけで JACK君が 可愛くって仕方がありませんv-344
朝霧 行ってみたいです☆
行く時は連絡しますね
栃木の五右衛門 宜しくお願いします

☆tonさん☆

こんばんは
梅雨が明けて 毎日暑いですね
夏バテしていませんか?

五右衛門のお留守番は 相変わらず・・遠吠えしていますv-406
かーちゃんと五右衛門頑張っています

JACK君 可愛いでしょ~☆
栃木も盛り上がりたいですねv-433
栃木ブヒサミット開催の際は 遊びに来て下さいね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
