--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.07.0222:24

燃やせ脂肪

夏と言えば・・皆様何を思いますか?


スイカに かき氷に トウモロコシ 

お祭り 海に プール

お祭りと言えば・・

ビール


海と言えば・・

ビキニ

ビキニと言えば・・

スタイル


メンズ諸君!

図星でしょ~

とーちゃんはそうみたい


でっもさぁ~



はぁ~6か月で・・
6㌔太った かーちゃん

まぁ~さすがに・・

アラホーが近くなり(カッコイイ~アラホー世代もありますが)

このかーちゃん おばはん世代で・・

ビキニはムリです~

でも・・自分の体系・・・焦り始めたーーーーー


てな訳で

夜はストレッチなど 始めた



昼間寝てやがる五右衛門様

夜は絶好調


かーちゃん・・ストレッチしたいんだけど

五右衛門のスイッチが入ってしまう


プロレス

ゴングが鳴った


ダイエットのための だいこん

いきなり攻撃

DSC04120.jpg

ヘビー級のだいこん

ブヒ界 ヘビー級を 一撃で倒すのか~

プロレス5


試合開始 10秒足らず・・

五右衛門あっけなく

ここで 

KO負けで終わるのか~

プロレス4

立ち上がりました


五右衛門


俊敏に だいこんに立ち向かいました~

プロレス6

きたーーーーーーーーーーーー

プロレス3

感動です

五右衛門選手


大根を 破りました

一時は・・どうなるかと・・

危ない時がありましたが

五右衛門選手 立ち上がり

大根選手を 抑え込み

KO勝ちしました

ここに 新チャンピオン誕生です


新チャンピオンの 喜びの声を聞きましょう

疲れた


今回試合の賞金

なんと

ベルトの代わりに 高級メロンのようです

賞金


メロン2

はい!只今 だいこんが美味しくカットしてきます


はい!こ~やって切ってから食べるのが

メロンです

賞金2

いきなりは!ダメです


いつもの~ように

ちゃんとして下さい!

チャンピオン

メロン下さい

下さい

メロン下さい2

そうですね

チャンピオンの賞金ですね

では

ど~ぞ

メロン

メロン2

メロン3


うまい



スイカ以上の いい食い付きだったメロン

メロンがお気に入りになったようです


かーちゃんの ストレッチ


五右衛門がいたら 無理だとわかりました

かーちゃんのダイエット

ストレッチするより

ビール辞めた方が・・効果ありそう??



五右衛門とのストレッチ映像では

かーちゃんの だいこん!?

お見苦しいものお見せしてしまい

大変失礼いたしました





こんな かーちゃん!?に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ










スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「やっ、辞めて!股間はのせないで!」
ワロタ。
「蹴らないで!ゴエ美のお顔は商売道具なの!」
大根は痛すぎるの、せめてカイワレ大根にして!
1か月1キロペースですか・・・。
すっ素晴らしいっす!その食欲をうちのブン太に少し下さい・・・
せめて爪の垢を・・・・
って、違うか(汗)

チャンピオン五右衛門

五右衛門様は元気だから、ストレッチなど出来ませんね(笑)
きっと~かーちゃんが遊んでると思ってスイッチ入っちゃうのでしょうね!

可愛いよ~
決まった瞬間の写真がめちゃ面白い(笑)
かぽっが必殺技なんですね!

メロンは美味しくよね
うちも大好きです
五右衛門一家は果物が好きなんですね

No title

おほほほ・・・・
ご無沙汰しておりました。booboomamですよ(笑)
誰ーー!なんて言わないでねv-406

久々に五右衛門くんに会えました♪
メロンなんてっ!高級なものを・・・・羨ましい~

ダイエットにはやっぱり禁酒??
・・・私は無理~(笑)むふ♪

No title

ママさん太ってないじゃん。
気にしすぎだよぉ~。
あ、30代のセルライトは頑固だよ。
痩せるって若いときの何倍も苦労するかもぉ~☆
で、ビキニ着たいの?
え~!ママっち恥ずかしいから社会人なってからは
水着も着たことないよ。

実は…ウエスト周りを少しシェイプしたいんだ…
でもチョコレートは止められない!
ビールは控えたほうがいいかもね。
ビール腹は悲しい。
五右衛門君と毎日プロレスすればいい運動になりそうだね(笑)

No title

 今晩は、だいこんに(失礼失礼)メロンに豪華なお食事?だね、五右衛門君(笑)。でもこのだいこんは食べちゃダメだよ、そのうち、「ごぼう」に変ぇー身!、「ホワイト茶っまん」。ぴっぴぃぴっぃぴぃー・・・これまた失礼(多分かーちゃんさんなら分かってくれるだろ)。
 こてつは相変わらずスイカの毎日で、出るわ出るわの「おしっこの大洪水」です(困)。

☆だ~さん☆

お返事遅れました
股間は乗せないで~まさに か~ちゃんのセリフです!
寝てると 五右衛門様が跨ぐから・・ねちょっとします(笑)
1か月・・1キロペースで太りましたv-406
生後半年くらいの 重さのブヒが 腹に乗ってるのと同じですよね~
ヤバいッスv-399
かーちゃんの暴飲暴食ブン太君に 貰ってもらいたいよ~

☆tonさん☆

お返事遅くなりました
ストレッチしたくっても、五右衛門は遊ぶと勘違いしている・・ようですv-389
それがまた、元気で楽しそうにしてます(笑)
かぽっと してるいい写真が撮れました(笑)
プロレスしながら カメラで撮影したかーちゃん!
おかしな我が家の光景です

メロンは 五右衛門凄い食い付きでしたv-433
果物が大好きですね

☆booboomamaさん☆

御無沙汰です~
大好きなルーニー君と椿さんのママのこと 忘れる訳ないじゃない~v-411
お仕事忙しいのかな?
ルーニー君と椿さんも元気ですか?

高級メロン~お中元で頂きました
普段の我々には 手の届かない・・
大変美味しく頂きましたv-411

禁酒するくらいなら、運動を頑張りたいですね(笑)

☆アルフレッドママっち☆

半年で6㌔・・マジやばいですよ
まさに・・ビール腹なのv-406
大食いな私でして・・胃下垂!?太らない体質!?と勘違いしてましたv-388
海なし県のくせに 波乗りするので水着には抵抗ないんです

しかし・・35になったら・・とんでもない!!!かなり、体質に変化きましたv-405
ママっちは マジ細いが第一印象でしたよ!
ウエストに、絞る肉ないじゃないですかv-219

チョコレート好きなんですね
かーちゃんは 甘い物 苦手なのです

☆こてつパパさん☆

こんばんは だいこんです(笑)
も~ぉ!パパさんたら!!
かーちゃん ごぼうになりたいです
こてつ君のブログに一言で・・ダイエット急げで(笑)運動始めましたよ

ゴエモンとのプロレスにしかならない・・感じですがv-91
メロンはお中元で頂き・・幸せ気分です
今回の ネタわからんな~
もしかして「ホワイト赤マン!?」
こてつ君スイカ食べてるのね!
パパさんの分も食べて いっぱいオシッコだしちゃって~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
