--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.2423:07

深夜の散歩 その訳

本日も 蒸し暑かったですね

ブヒの皆さん~元気ですか?

元気があれば・・何でもできる


ってな わけ行かないです!!

だって~暑いんだもの

何も出来ません



我が家は まだエアコンは稼働してないの

風が入ります。


マンションの営業マンの、口説き文句


「風が入るから、エアコンはいりません!!これがマンションの魅力です

そんな事 ボヤイテいた


10月に引っ越してきてから

エアコンは まだ 1度も稼働してません



さて、夏ど真ん中


本当に エアコンいらないか????


そして、この方は・・大丈夫か???

暇4



暇3


日中の五右衛門様

朝ごはんを食べたら 寝てばかり

かーちゃんが キッチンに居る時は

付いてきやがる


暑いので、日中の散歩やお出かけは 控えてます

だから尚更・・グータラ親子


暇


かーちゃんがPCしていると

かーちゃんの足元で~ず~っと寝てやがる

机の下

かーちゃんの部屋散かってますので・・

ガン見はホドホドに!!!!


昼寝

場所が 熱くなると

ちょっとずつ・・移動する奴

暇2

夜は バルコニーで 夕涼み

バルコニーでを楽しむ我が家


夕涼み

五右衛門も夕涼み



そして、五右衛門様 最大の楽しみ


とーちゃんとの 深夜のお散歩


最近 とーちゃんは、仕事で疲れていても

夜 散歩に連れていく


それには、ふか~い理由があるんだな~




以前、かーちゃんが五右衛門とお散歩中


女子高生の下校時間

女子高生の集団に捕まってしまった

五右衛門に集まり

「きゃ~ぁ可愛い!!!」

ギャル達は、五右衛門に夢中

座り込んでしまい、携帯で写真を撮ったり

それはそれは・・もう大変

座り込むから パンツも丸見え

五右衛門は、女子高生のスカートの中顔うずめて・・クンクン

キャ~キャ~しながら、女子高生と楽しく過ごしたの


その事を・・とーちゃんに話した かーちゃん



とーちゃん

五右衛門連れてると、女子高生のパンチラ~見れる~

そんな発想したのでしょうか・・・・???


全くアホな 発想です



アホだ!と笑ってる かーちゃん


「昼間暑いから 散歩は夜に行かせたほうがいい!」


とーちゃんの意見!御尤も


そして 夜の散歩に出掛ける

五右衛門と とーちゃん

 


かーちゃんは

夕方なら、そんな事も期待できますが

とーちゃんが 仕事から帰った後 散歩しても


女子高生居るわけない!!!

残念でした

と~アホだと思い笑って 送り出してた



でも それは違かった

深夜の散歩 帰りが遅いから

「ど~したの?」と聞いてみた


そしたら


塾の後 おしゃべりして、女子高生 集まってるようだ

両親のお迎待ちの女子高生


その集団に捕まってるらしい




深夜の散歩の光景・・・

五右衛門様!!
女子高生のアイドルになってしまった・・・・



エロおやじ????? とーちゃん・・・


とーちゃんまで・・・女子高生と仲良しみたい

 

パパさ~んと

 

言われて(笑)

五右衛門と とーちゃんの夜の散歩(笑)

ど~なってるんじゃ~





今日も 先程出掛けて行きました


深夜の散歩

かーちゃんは、エレベータまで

「いってらっしゃい」のお見送り

 



うちの五右衛門


女子高生のアイドル!?

とーちゃんは!いいパパ???


なんじゃ~それ~


ただの エロオヤジ じゃないか~い




まあ夜は危険がいっぱい


女子高生の、両親が迎えに来るまでの

ボディーガードしっかりね

 

 

五右衛門と エロおやじ

 

今じゃ女子高生のアイドルで

 

用心棒

 

 

 

 







こんな五右衛門一家に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ


























スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少しカラっと晴れれば、窓全開なんですけどね~
今どちらかというと、不快感の方が・・・さっそくドライかけちゃってます。

パパさ~ん、職務質問されないように
お気をつけて(笑)

No title

五右衛門家のお住まいとっても素敵v-10
高層マンション憧れます~v-238
窓から見える景色からすっごい高いところにお住まいなんだろうな~と思って見てました。
マンション住みたかったな。
花道家はとっても田舎なのでマンションがありませんv-12
パパさん夜のお散歩楽しみですね~パトロールご苦労様ですv-91

右におなじ

イヤーとぉちゃんの気持ち分かるなぁー。ってパンチラを見たい訳ではなくて。ブヒを連れて歩いてるとホントいろんな人から声掛けられるんですよね。何を隠そう、だーさんもお休みの日にブン太を散歩に連れて行くのは近所の保育園のお散歩の時間です。それは…お子様達が寄ってくるから。そう!だーさんは子供がとっても大好き…それを連れている保母さんが……若いおなごと話をしたいだけ……

散歩がつらい季節になってきました

こんにちは。

日中の暑さは、どんな犬種にとっても嫌なものです。
かといって、夜なら本当に涼しいかというと、実は地面の熱が放出されるから、ワンちゃんにとっては、必ずしも快適とは言い切れないはず。
気を付けないといけませんね。

No title

暑くなってきましたねぇ。
五右衛門くんアイドルですね!!
きっと子供達も、楽しみにしてるんでしょうね(笑)
ブヒってちょっとした所にアゴのせますよね?
その姿と、少し持ち上がる唇がお気に入りです。

No title

ゴエちゃん、日中は寝てるのね~^^
うちのは暑くても暴れるから、その都度エアコン稼働よ^^;

それに、女子高生にモテモテだとは!!
ゴエちゃんいいね~ヤングのパンツに顔埋めてるなんて。
うちは下町なので、女子高生よりおばちゃんばっかりです。
とーちゃんもそんな場所じゃ夜の散歩も行ってくれないね(爆)

☆つーママさん☆

ジメジメ感が 一番不快ですよね~v-356
温度と湿度に、フレブルは弱いから、湿度の管理が大切です!
ドライは必要ですよ!
かーちゃんも、湿度計は常に気にしています

とーちゃんの職務質問!笑えますね~v-218

でも いい感じに散歩しているので、いい用心棒です
地域に貢献して下さいって 感じです

☆はなはなママロンさん☆

こんばんは
素敵な住まい!なんて言って頂き 恐縮です
宇都宮も田舎なので、都内のタワービルとは違います(笑)
マンションはセキュリティーには万全ですが、ワンコ事情は良くないですよv-406
管理組合が五月蠅くってv-431
だから、多頭飼いに憧れる 我が家は一戸建てに憧れてます
それに・・じつは・・かーちゃん高所恐怖症なんですよv-394

とーちゃんのパトロール!?パンチラ期待なのかアホくさいですが(笑)
世間の役に立てたらいいですねぇv-433

☆だ~さん☆

うんうん!わかるよ~v-433
フレブル連れてお出かけすると、すれ違う人々が、ニコッ~と笑顔ですよねv-16
車で信号待ちでも、隣の車線の人が笑顔だったり!!
我が家も その反応が好きですv-218

だ~さん!?子供好き?それとも・・若いおなごの先生???
まぁ!どちらにせよ!フレブルは家族だけでなく、社会を笑顔にするって事ですよね~
五右衛門を家族に迎えて、あのお子様苦手、クールで気どっていた
とーちゃんが、お子様やご近所さんや女子高生とコミュニケーションを とっているから
やっぱり 我が子効果は絶大ですv-91
だ~さんも同じでしょう?

☆那須の丘さん☆

いつもアドバイス ありがとうございます

五右衛門は 今年 初めての夏ですv-16
分からない事、不安な事 沢山です
ましてや、フレブルは暑さに過敏
どう対処していいか・・不安だらけです
これからもアドバイスお願いしますv-398

那須は素敵な避暑地です
いつも素敵なイベントや 四季を紹介してくれて、ありがとうございます

アジサイをアップしてくれて うれしかったです



☆いそべ君ママさん☆

こんばんは
いそべ君一家(3ブヒちゃん)元気ですか?
暑くなり、結構しんどいですよね~?

暑さにも負けず3ブヒ ワイワイしてるかな?

とーちゃんの深夜散歩は、五右衛門もとーちゃんも楽しんでいるようです!?
このご時世ですから、子供達の安全に役に立つなら、頑張っちゃう事でしょうv-91

フレブルのあご乗せ!可愛いですよねv-16
いそべ君ファミリーもしてますか?
五右衛門は、どこでも顎乗せ!
寝る時も、とーちゃんの首や顔に乗せてますから(笑)

また会える日 楽しみにしています

☆emiさん☆

最近 暑いですよね~
五右衛門は毎日 こんな感じです
1人っ子だからこその、だらけ方ですね(笑)
相方がいたら 我が家も賑やかでしょうね

譲二ボン君は東京でしたよね?
下町??
我が家は昨年まで 足立区の住まいでした
最寄駅は北千住ですv-411
とーちゃんの通勤は大変だったけど、下町に憧れてたので、結婚を機に、新川の住まいから 足立に引っ越したのです

東京の下町が大好きですv-352
移動で 離れたくなかった程ですから
人情あって、素敵な街ですよね
荒川に思い出ありすぎて・・思い出しては、泣いてました
おばちゃまが元気な街は やっぱり活気あり素敵です







No title

あじさいキレイですねー!!
こんな所あるなんて、知りませんでした・・・
今週末晴れたら行ってみたい!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
