--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.2217:12

父の日


日曜日は父の日

ブヒのパパさん~方愛ブヒに癒されましたか?


五右衛門一家の週末は

父の日の 実家巡りでした

去年までの父の日は、地元から離れていたため

プレゼントを送る事しか 出来なかった

今年は、家族で食事が出来て、お父さんの笑顔が見れました



そして・・毎年悩むプレゼント

お決まりの、焼酎だが

普段 焼酎を飲まない かーちゃんもとーちゃん

どれがいいか??迷う

だって・・焼酎の種類が多すぎ


30分以上悩んでしまったです

でも 色々な種類や ラベルを見て楽しかった


 

 


 



さて、土曜日の五右衛門様


文化会館

文化会館2

ランチ後、文化会館公園に寄りました

文化会館4

服だけが 氷屋

この服は、虫よけ加工されているため、公園散歩に最適

文化会館3


ポっぽ

ゴエモン4



文化会館5

文化会館6




かき氷1


かき氷


そう!

トヨタのディーラーで プチお祭り

担当の営業マンから、お誘いがあり 遊びに来ました


招待状が届いた時は

車を購入するわけでもなく・・

屋台の無料に 魅力があったからでもなく・・

行かない予定だった


しかし 担当の子からの電話


「五右衛門に会いたいから~遊び来て下さい」

この言葉に かーちゃん弱いんだな~


遊びに行きました




以前にも紹介した

燃費が38km/L


トヨタ3

我が家の 経費はかかり

燃費がかかる

ブヒブリット
新型ブりウス

トヨタ4 


ブリウス 営業開始


かき氷2

かき氷3

ブリウス

宣伝!?

CM.jpg

ふうせん

燃費の悪いブリウス!?

なにを考えた

風船で空を飛び・・宣伝!?

それとも、体が重いから、少し風船に助けられてる???


結局・・燃費悪い

売れない・・

かき氷をご馳走になり

氷

1コインで 車内清掃もしてもらい

楽しく遊んだ 五右衛門一家

チャリティーバザーをしていたので、買い物もできました

トヨタの皆様

お邪魔しました。ありがとうございました

ゴエモン2

ゴエモン3

ゴエモン


そうだね!

トヨタの皆さん 暑い中 頑張ってたね!!

頑張るって素敵だね

プレゼント

プレゼント2
チャリティーで 100円で買った物




では

五右衛門も今から 頑張ろう~


五右衛門は今から 大嫌いなお留守番です


とーちゃんと かーちゃんは 


とーちゃんの家族とお食事会


お寿司屋さんに集合です


いって~きま~す


留守番2

また・・こんな状態で待っていた事でしょう~


楽しい食事なのに、撮影しなかった

かーちゃん

嫁は お行儀よく!?

 

 

 


 



日曜日は、かーちゃんの家族とお出かけ


かーちゃんのパパが大好き

毎回紹介している



グリル篠

DSC01811-1.jpg


なぜか・・飲む食べるに夢中になり

家族写真 撮るのをすっかり・・忘れてしまいました


今回は、かーちゃんの弟も参加

かーちゃんの家族が久々に揃った 楽しいお出かけでした


食事後は、那須に向いました


買い物がしたかったので、アウトレッド

これまた、我が家の定番

nasuau.jpg


パパじぃに 五右衛門をお願いして

かーちゃんは買い物三昧

普段、五右衛門と一緒のアウトレッドは、ゆっくり買い物出来ないから

パパじぃに見ててもらえて、ゆっくり買い物が楽しめました。




しかし・・・・


日曜の午後は、風もない蒸し暑さ


五右衛門もダウン

そして・・ランチでビールを飲み過ぎ 

肉の食べ過ぎのパパ

DOG DEPTのカフェで休んでいましたが


那須

那須2

那須3

パパじぃも調子悪いため・・

父の日のお出かけ・・


撮影どころでは ありませんでした



買い物に夢中になりすぎてしまい

パパ 五右衛門 ごめんね


パパじぃも、嬉しくって、昼間から飲みすぎちゃいましたね

いつまでも 若々しく元気でいて欲しいから

飲み過ぎに注意してください


結婚したことにより

2人のパパが出来

親元の近くに住む事により

家族と食事が楽しめる 今

素敵な父の日だったと 思えます



こんな五右衛門一家の 父の日でした

 



こんな五右衛門一家に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おこんばんわ~☆ほんとに五右衛門君に将軍そっくりだね~!!
特に似てるのは、お尻の模様とお目目と足にある白黒の斑点♪
で、あのおかま座りしているいやらし~いお顔をする時のお目目!!
ほんとかわいいわぁ~(*^^)v

そちらは、もぅ~かなり暑いのかなぁ~?!
こっちは、かなりやばいっすぅ~(;一_一)仕事中!!
鼻血がでそうなくらいです(T_T)/~~~

ゴエモン君は、暑さに強い~??将軍はお外にでれないくらい
全くだめです(*_*;仕事中!!お留守番させるのもほんとは、
かなり心配((+_+))
とんちゃん!!夏が大好きだったのに、将軍の息が荒くなるのを聞くのがつらく
早く夏終われ~なんて思うことがあります!!

ところで、動画ですが、撮影はカメラでするのですかぁ~??
そんな機能ついていないことが発覚(;一_一)
携帯でもとれません!!また、教えてくださいねぇ~(●^o^●)

No title

あたし…母の日も父の日も
何もしたことがない…(汗)
誕生日にプレゼントはしたことあるけどぉ。
五右衛門一家はお食事行ったりして
家族仲良しなんだね!
あたしも親父の両親は好きだよぉ。

トヨタでバイトしたの?
凄いじゃん、五右衛門君~☆
車何台売れたの?
そろそろトヨタのCM出演のオファーがくるかもね。

素敵なご家族ですね

五右衛門様一家は、仲良しなんですね!
素敵です
うちは父の日は、毎年、親父にタバコを1カートン買って渡すだけです
だから悩みません(笑)

五右衛門一家は2人のパパで、2日かけて親孝行するって素敵です

結婚っていいですね!

五右衛門様は、トヨタでかき氷屋さんしたんですね!可愛い~ですよ

風船たくさん付けて、笑えました!
もっとたくさん付けたら飛べるかな(笑)

あとパパじぃさん、具合大丈夫ですか?

那須の撮影出来なかった程なら心配でしたね

ブリウス

新型ブリウスめっちゃ面白い!花道ブリウスは燃費悪いです!
ちなみにパパロンもビールの燃費が悪くて父の日にビールとTシャツをママロン&むちゅめ達からもらったんですが・・・
500ml×6本が月曜の晩の今日には無くなってしまいました・・・

飲みすぎ注意ですね~!

お留守番の五右衛門のおねえ座りが花道とそっくりで笑えました!

ご無沙汰です

五右衛門のブログ!相変わらず健在ですね

かき氷ネタ、可愛いですね
この夏は続けてもらいたいな~

五右衛門一家は家族愛を大切にしてますね
両親と離れて暮らしていた時があったからこそ、そんな素敵事に気付いてるのかもしれませんね

我が家は娘にプレゼントもらい、幸せな父の日でした
記念日はやっぱりいいですね

五右衛門の留守番も最高!いつもこんな状態ですか?
けなげな五右衛門がんばれよ

No title

はじめまして。”ひろば”から
遊びにきました。私も宇都宮なんですが、
写真の風景でお近くな感じが・・・
うちは運動公園に行っちゃうんですけどね。
ほんと、五右衛門君トヨタのCMに出れそうですね!
せめてとちテレにでも・・・

No title

おはよう~^^
ゴエちゃんカキ氷、即買いですわっ!!
毎日いろいろな場所でアルバイトお疲れさま。
かーちゃんのカメラ修理代、たまったかな?

父の日の親孝行、ステキですね。
子供達の顔を見る方が、親はずっと嬉しいですもんね^^
うちはプレゼントを贈るくらいで…。
そろそろネタ切れです^^;

☆とんちゃん☆

こんにちは
かーちゃんが大好きな所が、将軍もそっくり~だと嬉しいな☆
将軍のマッタリしたり、上目つかいして 何かを企んでる時の表情!
似てて大好きv-433

関東も暑いよv-356梅雨の蒸し暑さが、不快ですよね
五右衛門も暑さはダメです。
心臓爆発しちゃうよv-405と思うくらいの呼吸は、見てるの辛いですよね。
将軍は お留守番出来るから、エライ!お利口さんv-344
とんちゃんがお仕事中は、エアコンかけてお留守番してるの?

五右衛門は初めての夏だから、分からない事だらけで・・不安です。
今度、夏対策のアドバイスお願いします。

動画の件ですが、我が家はビデオカメラで撮影してます。

☆アルフレッド君ママっち☆

こんにちは
五右衛門一家は、父の日や誕生日は毎年プレゼントしています。
結婚した初めての歳のイベント毎に、息んで贈ったせいか・・毎年欠かせなくなってしまいましたv-393

家族と外食は大好きです。スポンサー居ないと食べられない物食べれますから(笑)
トヨタでは、バイトネタにしちゃいましたv-354
これからお祭りのシーズンですねv-468
アルフレッド君も行くのかな?

☆tonさん☆

五右衛門一家は仲良しですよ~!

タバコのプレゼントは 悩まずいいですねv-433

結婚っていいですよ!かーちゃんはママを病気で亡くしてしまってるから、結婚したら お母さんが出来て 嬉しく思ってます

風船かわいいでしょ~v-16
何個付けたら、飛べるかな~???

パパじぃは、暑さにダウンしてしまいましたね
五右衛門も暑さに弱いので、これからの時期は お出掛けも少なくなっちゃいますねv-409

☆はなはなパパロンさん☆

v-16ブリウスかわいいでしょ~v-16
花道君も燃費悪いブリウスですね☆
それがまた 可愛いんですよねv-398

パパろんさんは、3むちゅめさんのパパだから、父の日はもらう側ですね☆素敵v-344
嬉しい気持ちで、ビールもさぞ美味しかった事でしょうねv-296v-275

ビール500mlを4本飲んで寝ちゃうv-275とブログで拝見しましたv-219
じつは・・かーちゃんも同じです☆
ビール腹の・・v-403注意報出ています

花道君と五右衛門は、ホントソックリですv-218
今度、写真取り換えっこ作戦 実行しましょうねv-218

☆naoさん☆

御無沙汰しております。
五右衛門一家、夏の暑さにも負けず!?健在ですv-16

洋服の影響で、かき氷ネタばかりに なっちゃってます(笑)

naoさんが言ってくれたように・・両親と離れた期間があったから、嫁姑の問題もなく、いいのかもしれませんねv-218

娘ちゃんからのプレゼント 嬉しかったでしょうね!
子供からのプレゼントは いくつになっても嬉しいんでしょうねv-354

五右衛門はお留守番が苦手なのです
以前3時間ほど お留守番をビデオカメラで撮影したのですが・・
玄関前で・・ず~っと座り込みでしたv-406
適当に遊んだり、寝ていてくれた方のが 気が楽です

☆つーママさん☆

はじめまして
遊びに来てくれて ありがとうございますv-315
同じ宇都宮の方からのコメント 嬉しいですv-344

運動公園は木陰が多くって、いいですよね~v-22
五右衛門一家は、宇都宮城公園や 長岡公園によく出没しています。

近くですので バッタリお会いするかもしれませんね
その節は よろしくお願いしますv-433

また 遊びに来て下さいねv-354

☆emiさん☆

こんにちは 今日も暑いですよねv-278

服の影響で、最近かき氷ネタ ばかりとなってしまってます(笑)
カメラの修理代が 貯まらないですv-406
ホントに、五右衛門を看板犬で「かき氷屋さん」始めようかな~v-468

親元から離れて暮らしていた時は、親の目も気にしないで 気楽に暮らしてたせいか・・
近くに来た今は、わずらわしさもありますよv-390
でも、今まで離れていた分 親孝行がしたいな~と思うようになりました。

No title

栃木トヨタの新入社ブヒ「五右衛門」の登場だね(笑)。しかも「ブリウス」が早くも18万台の受注?、いや違った「プリウス」だった。ブリウスが18万台も走ってたらあっちこっちでHGかな(笑)。ハトポッポもビックリしちゃうね。でも初日給も貰ったし(かき氷)、ボーナス(クッション)も早くもでて、こりゃかーちゃんのデジイチも直ぐに回復しちゃうかな?。。。

☆こてつpapaさん☆

パパさん~お笑いのセンス最高ですね!
栃木トヨタの新人ブヒ
初日給(かき氷)ボーナス(クッション)
この発想 凄くいいv-218
でも・・かき氷とクッションでは・・カメラの修理代に・・ならぬ~v-393
やっぱかき氷のシロップ(こてスイカ)がなきゃダメですね(笑)

18万台のブリウス~こんなに栃木にいたら、楽しいね☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。