--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.1822:25

おいらの マイブーム

本日のお題

「おいらの マイブーム」


そう最近の 五右衛門様の大好きな事を紹介します


日中の五右衛門様

寝てる時 以外は・・・


ここに居る

ソファーの上1

かーちゃんが かまってやらないと

だいたい~ここに居て外見てる

ソファーの上


角で飽きたら・・

得意げに移動

ソファー2



移動して

ソファーの上2

ソファーの上3

微妙な場所を ターンして


Uターン

ソファーの上4


また隅に来る

それを・・


ただ・・繰り返してる奴


五右衛門様にとって、最大の自分が出来る

一番高い位置

そこから・・外を眺めて


彼は、どう~思っているのでしょう?


では クイズです


① 散歩に連れて行きやがれ!

② 秀吉気どりで、高い位置から眺めてるだけ!?

③ ライオンキングのまね!

④ ただ・・暇なだけ!



さーてどれだ~


使えるのは、テレホンのみ!


さて~どれだ!








正解は


これ

ソファーの上6

この写真での

皆様のご想像に お任せします


クイズ形式にしておきながら・・・・


なにもオチのないこの・・ネタ


スミマセヌ~



かーちゃんは

③のライオンキングならいいな~


だってライオンキングが好きだから


オチのないクイズ

まぁそれもハクナ・マタタ~さぁ







さて、とーちゃん帰宅


五右衛門様にとって、待ちに待った時間


だって・・かーちゃんより

とーちゃんとの方が楽しそう なのです

 



寝てばかりの日中の五右衛門様

とーちゃん居ると

 

寝てないし、とーちゃんにベッタリ



最近 とーちゃんに 五右衛門様

 

要求する事あり


これです


目が回らないの??

[広告] VPS


今回は、撮影していたから

この画像は、とーちゃんも息んで回し過ぎ



普段は2・3回 回し です



これを
五右衛門様

とーちゃんに、何回も


おねだりする

 


この遊び

いいわけない!!


かーちゃんは、程ほどにと注意


でも・・

やれって!!と、同じ体勢で待つ五右衛門

なぜ???

不思議な五右衛門の行動



目が回らないのですか????

 

 

廻り終わった瞬間

 

自力で立つのが・・・

面白いのかな?

 

でも!やっぱこれは辞めさせたい

 

 

とーちゃんと五右衛門の

 

男の楽しみ・・・か???

 





こんな五右衛門一家に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ








スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そっくりです!

初めまして花道というフレブルの飼い主のはなはなパパロンです。突然のコメントで恐縮です。
うちにもパイドの花道という1歳のフレブルがいるんですが五右衛門君にそっくりなんです!
眼の黒色のかかり具合が逆なんですが顔の形も体型もそっくりなため思わずコメントいてしまいました。よかったらうちの花道もみて下さい。そっくりですよ~!
ちなみに誕生日が花道は2008.5.28なので近いです!

No title

どうも。誕生日の記事以来ご無沙汰してしまっているだ~さんです。
答えは④番、ただ暇なだけ。わんこは暇だと何しでかすか分からない生き物。人間の想像を超えてます。それにしてもソファの背もたれを
ウロウロするなんて器用なゴエタン。相当バランス感覚がよいと見た。
ニャンコなら納得できますが・・・。滑って怪我しないように祈ります。

ネコちゃんみたい

五右衛門様~可愛い!
ネコちゃんみたいですね(笑)
わんこは、こんな事しないのでは?
さすが五右衛門様ですね(笑)
五右衛門様の気持ちわかるな~自分の出来る一番高い位置にいて、満足感感てるのよ!
きっと気持ちいい~でしょうね!

ぐるぐる遊びが好きなんだ(笑)
目が回らないのかな?
可愛いね

癒やされちゃいます

☆はなはなパパロンさん☆

はじめまして
お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
早速、花道君に会いに行きました。
可愛い花道君、五右衛門と似てますね☆
五右衛門に気付いて頂き ありがとうございます

似てる子がいると、嬉しいですv-433
誕生日も近く、体格やブチり方まで似てるのは、パイドの子はなかなか・・いないので、嬉しいです!
しかも水苦手まで、ソックリ(笑)ですものね~

これからも 遊びに来て下さい。

☆だ~さん☆

御無沙汰で~す!
だ~さんは多忙な働きマンなんですから 気になさらないで下さい。

ソファーの背もたれに こんな感じでいつも外見てます
かーちゃんも、暇なだけかと思いますよ~(笑)

落ちた事は、ありませんが・・
なんと!自ら余裕~~ッスっ顔で・・飛び降りてしまうのi-195
絶対に 辞めさせなきゃv-431ならない事です
ネコちゃんのように、体が柔軟でないから心配ですよ
水が苦手なくせに・・高い所が好きで困ったものです

☆tonさん☆

いつも、嬉しいコメントありがとうございます

ホントネコちゃんみたいですよねv-389
ネコちゃんの様に柔軟ではない・・わんこはあまりしないかと思います。
危険だから、辞めさせたいですね

でも高い位置で外を眺めてる姿は、彼には気持ちがいいと思います
奴なりに満足げな顔してるよね

水がにがてなくせに、こんな変な事ばかり好きな五右衛門様
困ったものです

No title

 きっと五右衛門君は、「心配ないさぁ~」と叫んでいるのでしょう。宇都宮の「大西五右衛門」として。
ソファーの角でも「心配ないさぁ~」、Uターンして「心配ないさぁ~」、とーちゃんに回されて「心配ないさぁ~」ってね。でも五右衛門君、親はいつでも子供が心配!!。とーちゃん、かーちゃんに心配かけちゃダメだぞ。

No title

わぁ、ゴエちゃんすご~い^^
高い所が平気なのね。
カッコイイんですけど!!
それに、お部屋が広々してて見晴らしも良くて気持ち良さそうだわ。
ゴエちゃんもそれが解ってるのかも^^

とーちゃんのグルグル回し、されるがままのゴエちゃんがたまらんわ。
譲二だったら、めっちゃ手に噛み付いてきますもん(´Д`;)

No title

訪問遅くなりましたぁ。。。

五右衛門くんの特等席はソファーの背もたれの上なんですねe-454
きっといい景色なんだろうなぁ~
クイズの答えは・・・①番の 散歩に連れて行きやがれ!でファイナルアンサーe-461

五右衛門くん、本当に目が回らないの???
ジャックは抱っこして一緒にグルッグル回ると目を回してフラフラになっちゃいますよぉ(笑)
パパさんとクルクル遊びをするのが大好きなんですねe-343

☆こてつパパさん☆

お返事遅くなりました。
パパさんからも~注意してやって下さい~v-219
五右衛門の高いところ 大好きには困ってますv-406

ホント「心配ないさ~」で・・この上から飛び降りちゃうんですv-405
ぐるぐるも、楽しいのか??何度もやれ~って感じです

絶対止めさせた方がいいですよね~?
そのくせ、水は相変わらず苦手・・
困った・・我が息子です

☆emiさん☆

五右衛門は・・水が嫌いなくせにv-403高いところが平気なんですv-388
譲二ボン君は 高い所に上りませんか?
ネコちゃんじゃあるまいし、やらないですよね~?

困ったものです

ぐるぐるは、不思議ですよね~
普通嫌がりますよね?
無防備状態で・・これが好きなようです
何度も、やれって、とーちゃんに催促するんですよv-394
不思議な五右衛門です

☆たぁぼ~さん☆

こんにちは
JACK君は 高い所は怖がりませんか?
五右衛門は水は大の苦手ですが、高い所が大好きなのです

暇だ~散歩連れて行きやがれ!ですよね☆
宇都宮城に連れて行かなくてはv-433
今日行きたかったのですが、雨で残念ですv-279

ぐるぐるは目が回りますよね??
なぜか、五右衛門は好きでv-403何度もやれと催促してきます。
JACK君とたぁぼ~さんの くるくるは、親子みたいな感じですね☆
かーちゃんも JACK君抱っこしたいです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
