--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.1718:13

紙芝居の始まりだよ~(スイカの名産地♪)

前回に続き 本日も

スイカネタです



スイカを楽しんだ 五右衛門一家の様子を

紙芝居風に スライドショーを作成してみました

スイカの名産地

[広告] VPS


ど~でしたか?

最初と最後の 五右衛門スイカが・・

気持ち悪いかも

こんな五右衛門一家のスイカです

かーちゃんは今、この歌が頭から離れません

もし・・この動画を見て歌ってしまった

そこの君

ごめんなさいです

当分~この呪は解けないかもしれません

 


今回のスイカは、半分は美味しく食べ

また半分は、くり抜き 凍らせ

スイカのシャーベットにしました


この季節、我が家の冷蔵庫は 常にスイカが独占しています


とーちゃんが大好物なのです

スイカは冷蔵庫で場所をとり・・

邪魔

だから、すぐシャーベットにしちゃいます


とーちゃんは、風呂上りのじゃなく

風呂上りのスイカを楽しみに

暑い中、頑張って働いてます


そして とーちゃんの最大好物

以前にも公開しましたが

またお見せします



マミー1

6Pチーズ

ナッツ



かーちゃんの大好物も 一挙公開


発泡酒



豚足


かーちゃんは、ゲテ物 大好き

豚足2

共食い


なんか・・・

これって・・

とーちゃんは オコチャマ嗜好

かーちゃんは のんべい!?

設定!?





こんな五右衛門一家に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ







スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカの名産地ぃぃぃ♪
って耳に残るね…
そんなにスイカ好き?
ママっちは好きだけど~甘くて味の濃いのしか食べない。
スイカいっぱい食べるとおしっこ沢山出るよね。
パパさんおもらししないようにぃ~。
かーちゃんはビール好きなんだね。
ママっちもビールスキだけど 最近はすぐにお腹いっぱいになっちゃって
少ししか飲めなくなったの(涙)
豚足はやめて…なんだか不気味…

豚足最高!

スイカの名産地~!
歌ってました(笑)
頭に残りますね
呪いは最強ですわ(笑)

五右衛門様も可愛いし
五右衛門一家の五右衛門の可愛さ
ごちそうさまです!

かーちゃんさんは実はのんべい?
なぜか…かーちゃんさんのイメージが違う!
でも、かっちょいい!

愛するパパさんもいて、酒飲んで
でもコラーゲンたっぷりの豚足を食べてるかーちゃんさん!
美容もしっかり感じますよ
うちも豚足大好き!
見た目がイヤですが、美容のために食べます

そんな、かーちゃんさんに憧れます!
かーちゃんさんみたいな、女性になりたいうちは思ってました

すいか

昨日の記事をアルバム編集したんですね!
いやぁ、きのうのすいかの表情がすごくよかったからね~
だけど、歌が… なんだか気味悪いよ~~ 耳に残る。。 

ちなみに、韓国ではすいかは一口サイズにくりぬいて、サイダーポンチにして食べたりしますよ。
これがなかなかおいしいです。

No title

あはは、なつかし~この歌^^頭から離れない~(爆)
かーちゃんさん、上手にくりぬいてお面作ったね。
スイカはワンさんも人間も利尿作用があって、解毒にはいいですね^^

私もどちらかと言うと、かーちゃんと同じ「のんべいセット」がいいわ(笑)
豚足を自分で調理した事は無いのだけど…。
コラーゲンたっぷりで女性には良さそうだよねぇ^^


☆アルフレッドママっち☆

不気味な豚足にv-356気味悪い歌v-399今回は失礼しましたv-421
かーちゃんは、まだこの歌が耳に残ってる~v-393
とーちゃんが、寝ようとベットに入った時、動画見てたら、気味悪いから消せ!と言われちゃいましたv-390

スイカはかーちゃんも、あまり食べませんv-431
とーちゃんなんか、半分をスプーンで食べきっちゃいますv-403オネショしないのが、不思議(笑)

アルフレッド君一家は、パパさんがお酒強そう(イメージ)です
アルフレッド君一家とお酒飲めたら、楽しそうですv-307

☆tonさん☆

かーちゃんは、豚足大好きなのv-16
コラーゲンたっぷりでv-219いいよね~
とーちゃんは絶対食べませんが・・
かーちゃんが食べてると、嫌~そうな顔してますv-403

気味悪いBGMになっちゃって ごめんね(笑)
かーちゃんも まだ頭の中~流れていますv-388

かーちゃんは、見た目も「のんべい~」なんですよ!
ビールしか飲めませんが、ビールはザルですv-398

憧れる・・!?だなんって・・やめといた方がいいわよ~(笑)

☆たそがれちえぞーさん☆

スイカの記事では、拍手コメントも頂きまして、ありがとうございました。

今回は不気味なBJMになっちゃって、ごめんなさい。
1曲流れだといいのですが、リピートすると・・不気味でしたv-39
とーちゃんからもNGでしたv-431

スイカのくり抜きは 良くするので、今度サイダー入れて食べてみますね☆
たそがれちえぞうーさんは、韓国の美味しいものを沢山ご存じなのでv-433
料理のレパートリーに悩む主婦に、これからもお知恵をお貸しくださ~いv-398
キムチは常に冷蔵庫にありますv-218

☆emiさん☆

懐かしい曲ですよね~☆
ただ・・こんなにリピートしてしまうと・・
不気味な仕上がりになってしまいました(笑)

スイカのお面は、五右衛門にかぶらせたくv-16頑張って作りました
でも・・五右衛門はビビりv-403警戒するのと食べる事だけで・・かぶった撮影は出来ませんでしたv-390

emiさんも「のんべいセット」ですかv-275
豚足は大好きです!
そのわりには・・お肌ピチピチ・・なれない~v-389

かーちゃんも自分で調理したことありません。
調理してある物買ってます
お肉屋さんに、豚足だけ販売してるかな?

No title

小学生?以来ですね(笑)。でも歌詞全部は覚えていなかったけど「スイカの名産地」のところはしっかり覚えていました。不思議ですね。やっぱ五右衛門君と一緒でインパクト有りすぎかな?。 これからちょくちょく「スイカネタ」が見れそうですね(笑)。暑い夏と熱い五右衛門一家の季節到来だ~。

No title

スイカの名産地~♪
はじめてフルコーラスで聞いた気がする~(笑)
呪いじゃ~!頭の中でグルグルしてるよぉーーーー。

我が家はわたしもパパもパンチもスイカ大好物です。
買うときは必ずまるまる1玉ですよ。
パパさんはわたしの嗜好とピッタンコだわぁ~。
残念ながらかーちゃんとは・・・・。
ビールも豚足もNG~v-431

五右衛門様はスイカはもらえないの!?
パンチは一緒にかぶりついてるよ。
もちろんパンチサイズで量は少なめですけど。



☆こてつパパさん☆

お返事遅くなりまして、失礼いたしました。
パパさんは、スイカが苦手でした~よねぇv-190
苦手な方に、何度もリピートした曲・・不快な思いさせちゃったかな?
失礼しました!

スイカが好きなとーちゃんなので、スイカはしょっちゅう我が家の冷蔵庫に 入っているでしょうv-393
こてつ君はスイカ好きかな?
暑さに負けないで、頑張って下さいね

☆パンチママさん☆

お返事が遅くなりまして 失礼たしました。
かーちゃんも「スイカの名産地~♪」って所しか歌詞は知りませんでした(笑)
意味不明な歌詞ですよねv-236
何度もリピートしたら・・呪い見たく不気味に(笑)なっちゃいましたv-405
パンチ君一家もスイカ好きなのですねv-433

五右衛門も一緒に食べました。
五右衛門も大好きですv-16
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
