--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.1518:18

スイカの~名産地~♪


梅雨のジメジメ嫌ですね

この時期は、カビな繁殖 大注意!!



最近・・五右衛門の部屋がブタ臭い!?

五右衛門の部屋全部~洗濯したい気分です

 


今回の更新は、氷屋さん五右衛門の続きです


五右衛門1

宇都宮城の公園の後は

戸祭に用事があったため

帰りに 長岡公園に寄りました

6時頃の公園でしたが、やはりこの季節

夕方も お散歩ワンちゃんが多いですね

長岡公園花

五右衛門 氷屋さん

頑張って~カメラの修理代を稼いで下さい

ノルマは修理代の2万円です


駐車場から降りたらすぐ

ブヒ発見


いそべ君

いそべくん2

五右衛門といそべ君1

五右衛門といそべ君2

五右衛門といそべ君3

五右衛門といそべ君4

体重も体系も同じ感じ


いそべ君

 



撮影へたくそ・・カメラマンかーちゃん

唯一の正面写真 ゴメンネ


五右衛門といそべ君5

いい顔の いそべ君


いそべ???

名前の由来


なんと いそべ君は3ブヒ家族

この時間は お散歩には来てませんでしたが


兄弟のお名前は


「もち」君

兄弟で「いそべもち」!!

ママさん~いいお名前です



五右衛門はやはり・・

イケメン大好き

HGに変身し・・・


付きまとってました
五右衛門といそべ君7

いそべ君

遊んでくれてありがとう

いそべ君ママさん

参考になるお話 ありがとうございました


今度 いそべ君の3ブヒ家族と会いたいね

 



長岡公園は 芝生が広いです

かーちゃんとの散歩では

走り廻れない 五右衛門様

とーちゃんとは楽しいに決まってる

とーちゃんと3

とーちゃんと5


動く五右衛門の撮影は・・

なぜか・・ピンボケばかり

カメラの設定は、皆様 何モードですか?



液晶画面で設定変更なども 出来ない壊れたカメラ

早く・・かーちゃん修理に出さなきゃ


五右衛門~頑張って稼いで~

てな、訳で・・五右衛門様

本日の売り上げは??

販売失敗

当たり前だよね~服装だけで・・

商品ないんだから

この公園で、ホントにかき氷屋だしちゃう~

「ワンコのかき氷屋」では・・市から許可出るわけないか

 

 



遊んでばかりで、帰宅は夜

マンション暮らしの我が家は

駐車場は機械式

面倒なんです。

だから、買い物した荷物を 全部 降ろしてから車庫入れします

五右衛門~車庫入れるまで、荷物番ね

番犬2

番犬1

まるで・・マッチ売りの少女




長くなりましたがようやく本題(笑)


すいかさん

すいか2

すいか

すいか4

すいか3

梅雨のジメジメ嫌な季節

梅雨が明けたら・・猛暑の辛さ

でも・・・

とーちゃんの 大好きなスイカの季節到来

皆さんも、元気にこの時期を乗り切りましょう




こんな かき氷や五右衛門に 一票

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

















 

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いそべ君イケメンだね。
イケメンだもん HGになっちゃうよね。
うちはリードつけてのコミュニケーションは苦手です。
互いのリードがグルグル絡まって…ややこしや~。

スイカは山形の尾花沢のが甘くて最高だよ。
我が家は食べきれないので小玉スイカかなぁ~。
五右衛門君もスイカ食べた?
カリウム豊富でデトックス効果が期待できるから
スイカはいいよね!

スイカ可愛い

かーちゃんさんにかかると、スイカも可愛いくなりますね!
かーちゃんの陰謀のスイカの神は五右衛門様、食べたのかな?
いそべ君!兄弟で「いそべもち」だなんてオモシロいよ(笑)
皆さん名前にはコダワリますね!
ちなみに五右衛門の名前の由来は?

かーちゃんさんのブログはあきませんね!
五右衛門様がホントに話してるみたいです!
長岡公園でかき氷屋さんオープンして下さい
絶対繁盛しますよ
私買いに行っちゃうよ

もちろんブルーハワイは外さないでね(笑)
マンション生活は憧れます
でも機械式駐車場など不便もあるみたいですね

マッチ売りの五右衛門さん
お家に入ってよ~
可愛いです

ブルーも行ったよ

五右衛門君、長岡公園に行ったのですね
ブルーも4時頃行きました
会えなかったね…逢いたかったな~
五右衛門君は氷屋さんの洋服が似合ってますね!クールタイは手ぬぐいを使ってるのかな?
涼しそ~で似合ってます!
スイカは食べたかな?
スイカが可愛いくなって、四コママンガみたくって楽しめました

☆アルフレッドママっち☆

いそべ君 イケメンでしょ~v-16
3ブヒ家族ってのが 羨ましいよ☆
多頭飼いに憧れてる かーちゃんですv-398
かーちゃんもリートは苦手です。
絡まったり危険ですものねv-431
ランで元気よく走るのが 一番ですよね~v-433

山形のスイカも有名ですよね!
東京にいた時、山形産は高価でしたよ

とーちゃんがスイカ大好きなのですv-389大玉でも、ペロッ~っと食べちゃうんですよv-381

五右衛門はスイカ食べたよ~v-344
後日アップします

☆tonさん☆

落書きスイカさん 可愛いでしょ~v-344
なぜか、五右衛門の顔の大きさも近いので、ふざけてみました

いそべ君は ホント可愛いかったです。
ママさんのお名前のセンスある!とかーちゃんも思いましたv-218
五右衛門の名前の由来は単純ですv-413
ただ、自分たちの(人の子)には付けないだろ~って・・名前にしたかっただけなんですよv-219
なにもオチがなくって・・ごめんねv-390

長岡公園でお店出したら 売れそうですよね~v-468
でも市の許可が・・・

マンションはセキュリティーなど、いいですが、駐車場は不便ですv-390

☆ブルーママさん☆

ブルー君は4時頃行かれたのですかv-16
もっと早く行けば 会えたのですねv-409残念
今度、会えたらいいですね☆

最近は 宇都宮城公園か長岡公園ばかり 出没してますので
再会の際は、またお話をしたいですね☆

クールタイは、手ぬぐいですね~
ばぁばが、東武で買ってきてくれて、簡単に縫い合わせて作ってくれます。
この季節は、可愛い手ぬぐいなど 売ってますよ

スイカはマンガ風にしてみました☆
ありがとうございます

No title

こんばんわ~(*^^)vご無沙汰しております☆
いろいろとご心配おかけしてすいません(-"-)
そして、ありがとぅ~です♪

疲れも少しとれ復活したので、ゴエモン君のかわいいお顔が見たく、
元気をもらいに来ました~♪

このカキ氷の洋服めっちゃかわいいね~(*^^)v
で、とってもお似合いよぉ~!!
すいかちゃんとのコラボ笑えました(^。^)

これは、何ですかぁ~?!の写真の
ゴエモン君!!将軍にそっくりです!!
このリンとした表情をする時、とってもかわいいですよね~☆

ところで、将軍の動画もママしゃんにぜひ、見てもらいたいのですが、
以前、送っていただいた、ソフトで動画もできるんでしょ~かぁ~??
質問ばかりですいません(-"-)

またお時間がある時でいいので教えてくださいね~(^◇^)

No title

居たね~、ブヒ友。宇都宮は遭遇率高くなってきたね。こてつもこっちより宇都宮の実家に帰った時のほうが、よく会えますね。
 良かったね、五右衛門君。いそべ君と楽しく遊べてね。売上に繋がるように営業しっかりかけたかな?(笑)。
 素人こてつぱぱはカメラのモード、外では「Sモード」か「スポーツモード」にしてますよ。とにかく動いてますからね、相手もこっちも。失敗(ピンボケ」が少ないと思いますよ。
 今日の五右衛門君は、すいかのお面でも被っているのかな?(笑)。ちなみにこてつぱぱはすいか、食わず嫌いです(困)。

スイカのネタ!見ながらスーパーで流れてる「スイカの名産地~」って歌ってました
可愛い作りは女性ならではで、五右衛門の良さが出てますね

この記事を、嫁が先に読んでまして、「今回の五右衛門君可愛い~から(笑)早く観なさい!」と言われました
嫁が先に読んでるなら…コメントすればいいのにね!です(笑)
なぜか、「かーちゃんさんにコメントしておいて!」と言われてます
そのうち嫁もコメントあるかもしれませんね
ガッンと言ってやってくださいな(笑)

我々五右衛門の大ファンですよ

☆とんちゃん☆

多忙なとんちゃん~少しづつ疲れも取れてきたようで、良かったv-433元気なとんちゃんも、金ちゃんも大好きです!!
復活嬉しですv-424

氷の服~笑えるでしょv-16なぜか・・お笑い服が、似合ってしまうのが、五右衛門です

金ちゃんと五右衛門は似てるよ!!
写真だけの金ちゃんしか、まだ見たことないのですが、
五右衛門みてるとv-16金ちゃんに似てる~と日常で思いますv-218
将軍の動画!観たいですv-421是非アップお願いします。

オススメしたソフトは、画像のみの加工です。

録画した動画をPCに取り込んで、WMV形式などにしてファイルに保存さえ、していれ、fc2で、動画作成が簡単にできます。

もし動画を編集したいのであれば、かーちゃんは、PC内のWindowsムービーメーカで編集してます

楽しみにしてますので、頑張ってください。
ただ、多忙なとんちゃん!体を休めるのも優先です
暇な時間みて~やって下さいねv-433

☆こてつパパさん☆

宇都宮のブヒも 元気ですよ~
お友達に会えて嬉しいですv-16
ただ、ブログなどされてない方が多いので、ブログデビューしてくれたら、もっとコミュニケーションが取れ、盛り上がると思います。

カメラはやはり液晶画面は大切ですね!
画像の消去も、設定も出来ない・・・v-406
かーちゃんも Sモード使ってるのですが、そうすると・・シャッターのキレが悪いんです・・シャッター切れない事も・・

デジイチは難しいです!頑張ってへそくり貯めて!修理し、腕をあげなければv-91
カメラの師匠こてつパパさん!これからもご指導お願いします

スイカのネタ!?バレちゃいましたね~
次回はお面ネタです(笑)

☆naoさん☆

「スイカの名産地」歌っちゃいましたかv-413
かーちゃんも歌ってました。この季節は頭から離れません(笑)

奥様も遊びに来てくれてるのですねv-344
嬉しいです
可愛い奥様ですね!
コメントの件は気になさらないで下さい。
初めてのコメントは、入れにくいものですv-433

奥様にもよろしくお伝え下さいませ

もしかしたら、このコメントはnaoさんより先に読んでますか?

☆naoさん奥様☆
遊びに来てくれてありがとうございます。
可愛い!?笑える!?五右衛門ブログを頑張って続けていきますので、応援して下さい

いそべのかぁちゃんです

この間は、いそべと遊んでいただいて有難うございました!!
長岡公園は、たまにしか行かないのにその中で出会えてよかった。
五右衛門くんの横顔かなり素敵でした。
そして、ハレンチゴエモン略してHG最高に気に入りましたよ(笑)

もちとみくろも五右衛門君と会えたら嬉しいです。
2ブヒの性格は、いそべとは正反対のヤンチャクレですがよろしく
お願いします!!


☆いそべ君ママさんへ☆

遊びに来てくれて ありがとうございます。感激ですv-352

その節は、参考になるお話ありがとうございました

初めてお会いした方に、ブログの話は厚かましいかと思いまして、ブログの事は控えておりました。
それなのに、遊びに来てくれて、ホント嬉しいですv-344

五右衛門のブログで許可もなく、いそべ君のお写真をアップさせて頂き、大変失礼いたしました。
もっと~正面からのいいお顔v-16撮影したかったのですが、横顔ばかりで・・ごめんなさい。
今度は、4ブヒ集まりv-16集合写真撮ってみたいですねv-433

栃木は まだまだブヒ率が少ないようです。
そんな中、3ブヒのご家族は 頼もしいです☆
宇都宮のブヒ 元気に 盛り上げていきましょうv-16

私はマンションのため、多頭飼いに憧れてますv-433
いそべ君一家は、憧れです!
是非、五右衛門のお友達に なって下さいv-16



カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
