--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.0923:10

たっちゃう五右衛門様

本日のお題

「たっちゃう五右衛門様」

ハイ!!背骨の負担を心配してるかーちゃん

これで・・いいのか微妙な技の公開です




本日、じぃじが イチゴを届けてくれました


栃木と言えば→日光、とちおとめ

宇都宮と言えば→餃子

そんな感じで・・・

栃木のイチゴ!!最終ものです

イチゴ1


イチゴ大好きな五右衛門様

イチゴ大好き

寝てても・・

オモチャで遊んでいても

イチゴの匂いには敏感な・・奴

イチゴGETのため2

イチゴGETのため

大好きなイチゴGETのためなら・・

とーちゃんにも忠実です

面白いネタがないか・・

ちょっと焦らしてると・・・

イチゴGETんため4

イチゴGETのため3


こんな感じで

最近は、立っちゃいます

欲しい物のために

芸達者な五右衛門様


とーちゃんは・・・これが見たく・・

最近 よく五右衛門を ジラス

そして笑って親バカしてます



でも・・フレブルは背骨の負担かけられない!!

かーちゃんが~やめてよ~!!!って

最近 注意するのよ!

動画で見てやって~


立っちゃいます

[広告] VPS

親バカと~ちゃん


このたっちは・・危険だから・・

2・3個のイチゴで終わり


意地悪かーちゃんは


目の前に見せては!!

待て

イチゴ大好き2


イチゴのネタは、とーちゃんの親バカで・・

こんな感じです


しめしめ

かーちゃんこのネタで・・・

とーちゃんをダメ出し出来るかな?????

上げ足とれるかな~

すこしでも・・プレゼントの破壊の告白

 

有利に 進めたい


そんな~なさけな~い~かーちゃん心理







本日こそ!!デジイチ破壊の告白です

とーちゃんの大好き料理で

可愛く「お帰りなさ~い」


結構・・満足そうな・・とーちゃん


そこに、お父様のイチゴだからこそ


いい空気 



 

そんな感じの空気で・・


先程、告白しました



やはり・・怒られました~

「俺が、毎回注意してただろ~」

この言葉!

ハイ!!ごもっとも!!!


でも・・カメラを見て

液晶画面だけが、破壊

カメラの機能は問題なし!!

その状況に


「今はカメラがデジタルだが、昔のカメラは 液晶で撮影した画像を確認
できなかったんだよね~」
「プロのカメラマンの こだわり、フィルムだったりするんだよね~」
「撮影した画像が、確認出来くなっただけか!」

「これが本来のカメラだよね」

だって!!!


ちょ~リアル



「修理代~2万?なら、コンデジなら、ジャパネツトで、プリンター付くね~(笑)」

「修理だすか?買い替えるか?自分で考えな!

俺は、お前が欲しい物、やりたい事は、いつも応援した・・つもりだから」

だって~




予想外の・・・答え

怒られ反発した方が・・・気が楽!?


かーちゃんのデジイチ!!

簡単には 修理や新購入で解決できなそう







ところで・・以前、五右衛門 誕生日の記念の豆の種


ど~なったか~アップします


豆2

2週間ですっかり芽がでて・・

成長が早い・・マメさんです


豆


そして先日、散歩中に

「野菜が大好きな五右衛門です」

と、お話したら、サニーレタスの栽培状態の植木鉢・・


頂いちゃいました

レタス

ワン友~いいな~☆

これが田舎の温かさ

頑張ってベランダ栽培してみます



ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ




























スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす♪

五右衛門くん、いちごの為なら必死だね(笑)v-356
むふふ♪可愛い♪

とうとう告白したんですなv-356
「これが本来のカメラ」・・・うむ。確かに・・v-356
それにしてもとーちゃんはホントに優しいねぇ。
だからこそ、余計に悲しくなっちゃうね。

サニーレタスの横にちらっといる五右衛門くんの姿が・・
ちょっと笑っちゃったv-410

イチゴ大好物☆

五右衛門様、イチゴ大好物なんだ!私も大好物ですよ!
美味し~そうに食べてるね(笑)
仁王立ちしてる五右衛門様はかっちょいい☆
芸達者のお利口さんですね

とうとう…とーちゃんに告白しましたか…
カメラの 液晶が壊れただけなら、カメラ自体は使えるの?
とーちゃんの「ジャパネットならプリンターがつく」本当ですね(笑)

でも男らしい~優しいとーちゃんですね☆
もうクヨクヨしないで、元気なかーちゃんさんでいて下さい

No title

こんにちは。

小生の周りでも、果物大好きワンちゃん結構いますけど、イチゴが大好きっていうワンちゃんは聞きませんね。
明日、友達に聞いてみよう。

デジイチの件、本音は、多少ドンパチ期待してました。
しかし、しかし、なんだかんだ言っても、夫婦円満、あ~あ。
ごちそうさまです。

五右衛門君、君は幸せ者だよ。

No title

パパさんやっぱり優しい心の広い人だぁ☆
こんなに優しい男ってなかなかいないよ!
ママさん幸せね。
うちの親父だったら…機嫌悪くなってムスッとしちゃかも。

マメ~、成長って早いもんだね。
何のマメ?
えだまめならいいね♪
酒田のえだまめは美味しいよぉ~♪

No title

カメラの件は、パパさんのお許し?が出たみたいで良かったね。ね、話ちぇば、もうスッキリでしょう(笑)。夫婦なんだから、とりあえず「話す」が一番。イチゴはホント、もう終わりですね。こてつも今日の朝、パパと一緒に頂きました。もちろんこてつはフォークでね。でも酸っぱかったなぁー。
 パパさんのああやってしまう気持ち、分かりますな~。きっと背骨には良くないと思いつつも「ついつい」なんでしょう。程々にねっ。

No title

おぉ~!苺だ!苺だ!
私の大好物だぁ♪ もちろんぶん太も大好物です♪
しかも苺一つ一つに顔が書かれてる!かわいぃ☆

かーちゃんさん、デジイチ破損の件、とーちゃんさんに報告したんですね!えらい!
とーちゃんさんのリアルな意見に感心してしまいました!!
画像が見れないだけだから、本来のカメラに戻った!
だなんて!! おっとなぁ~♪
かーちゃんさん、ココは修理して使い続けなくては!
せっかくとーちゃんさんからもらったプレゼントですものね♪
五右衛門君、素敵に撮れてるし!

☆booboomamさん☆

こんにちは~

五右衛門はイチゴが大好き!!
ってゆうか・・飽きたフード以外の 食い物なら、何でも大好き
・・v-403
とーちゃんに告白したよ~v-406
優しいのか!?
ウンチク語られ、結局・・イヤミなのよv-390

梅雨に入っちゃったねv-279
ブヒ達はますます・・ご不満になっちゃうねv-16

雨の日はこんな感じでバルコニーで、食えそうな物散策してる、五右衛門です

☆tonさん☆

イチゴは かーちゃんも大好きよv-344
もうシーズンも終わっちゃうから、このシーズン最後に旬を楽しみましたv-354
芸達者は、クイジが芸を呼び覚ます!感じです(笑)
背骨に負担かかるから、ダメなんだけど・・つい可愛くって 芸させちゃいました(反省)

カメラは液晶画面が割れたので、カメラは使えます。
画像が確認できないのは・・ホント不便ですv-406

優しいのか・・微妙~です
イヤミ・・なのよ~v-406
でも元気になれたよ
ありがと~

☆那須の丘さん☆

コメントありがとうございます。
お元気でいらっしゃいますか?

えぇ???イチゴを食べませんか?
もしや・・ワンちゃんにあまり 良くないかな???
五右衛門はイチゴ(食べれる物は)大好きなんです

デジイチの件(笑)ドンパチ!!になる~おこられる~と・・
かーちゃんも覚悟してていましたv-390

夫婦円満・・と・申しますか・・
とーちゃんは、天然かーちゃんに 呆れて怒る気にもならない感じですね!
反省し今後はカメラの管理気をつけます

☆アルフレッドママっち☆

とーちゃんが、心の広く優しい???
う~ん!!どうでしょうv-389
呆れて・・嫌味っぽかったですv-406
ガッンと怒られた方が、逆キレできて、気が楽です!

かなり・・反省中で・・修理はかーちゃん自腹するため・・
働こうかな~v-388

この豆の成長は早くって~ビックリです!
蔓が延びるようで、今後ベランダ栽培どうしましょうv-405
名前が分からないけど・・金時豆のような、色形でした

山形の枝豆は、「だだちゃ豆」ですよね?
うちの冷凍庫に、お客様来た時の おもてなし用に、入ってます
関東の居酒屋で小鉢にちょっとで、600円ですよ~v-390

美味しい物が 沢山ある街に住んでる ママっちが羨ましいv-433

☆こてつパパさん☆

イチゴのシーズンも、もう終わりですねv-222
五右衛門と旬を楽しみました。
こてつ君もイチゴが好きかな?
フォークで上手に食べるこてつ君
五右衛門は、楊枝なんですよv-389

このチョウダイ!!反省していますv-409
可愛い姿が・・つい見たくって・・やっちゃいましたv-390
つい!はダメダメですよね~!

☆ブン太君mamaさん☆

ブン太君もイチゴ大好きなの~
ブン太君のイチゴ食べる姿も、可愛い~だろうな~v-16

イチゴの落書きは、更新したばかりの時は、落書きしてなかったの!
何時間かたって・・落書き画像に変更したのよ
だから、イチゴさんバージョン見てない方もいるよ!!
気付いてくれてありがとうねv-344

とーちゃんに素直に謝りました。
おとなっ~な表現ですが・・呆れたイヤミっぽさが・・
怖かったよv-409

かーちゃんも新たに購入ではなく、自腹で修理しようと思ってます。
3食昼寝つきで、暇な主婦だから、お仕事しようかな~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
