--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.0616:46

デジイチ破損

今日の更新は-------

かーちゃんの嘆き・・・・です



皆様~ちょっと~聞いてくだされ~



5月の誕生日に とーちゃんからプレゼントして貰った

デジイチ



先程・・・・

液晶画面を・・・・・・・・

破損・・・・・・・・・・

してしまいました



いつどこでも、五右衛門の、面白ネタで撮影できるように

カメラは、むき出しで、放置状態でした



先程・・・掃除機をかけた時・・・

カーテンに勢いよく 吸いつく掃除機

カーテンと離れない


掃除機の電源OFFにすれば いいもの・・

かーちゃん・・・

踏ん張って、無理やりホースを引っ張りました



カーテンと掃除機が離れた瞬間ーーーーーーー


引っ張った掃除機のヘットがーーーーーーーーー

カメラに激突・・・・・・・



液晶内部が・・・割れてます


購入先のヨドバシカメラと、直接メーカーに相談したところ・・・


は~ぁ修理代ーーー2万円位・・

見積もり出すのに2週間 修理に2週間


我が家は、52型TVも!PCも!ビデオカメラも!DVDレコーダーも

全て!!SONY

PS3もあるよ~


だもの~この位の修理

お得意様サービスに~して頂きたいと 存じます

SONY~頼むよ~

購入2か月・・・




はぁ~あ~

どうしよう・・・


とーちゃんは留守中

まだ この実態を知らない


とーちゃんに 白状して・・・修理だすか????


カメラの機能は問題ないので・・

このまま使い続けるか・・・・




とーちゃんのプレゼントだからこそ・・・・

壊した事・・・言いたくないよね~

怒られそうだし・・・悲しまれそう・・・・



ショックで・・・元気なし


皆さんなら どうします?




ガサツなO型かーちゃん

この性格・・を

血液型のせいにする


今はそんな八つ当たり・・ かーちゃん


タイムマシーンで・・

破損する前にもどりてぇ~


ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ




スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かーちゃんさん!お久しぶりです♪
やっと一息ついたんで、復活しました!
これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願い致します☆

掃除機でカメラ損傷・・・
落ち込んじゃいますよね・・・
今日、私も掃除機掛けてたら、ローテーブルの上に置いてあった
ガラスのコップを掃除機のホース部分で引っ掛け落して割っちゃいました・・・
一応絨毯はひているものの、落したところが悪かった!
うちのリビングの床、大理石(もちろんフェイクですよ!)なので、
パリーンッ! 
雑なO型・・・って目でぱぁぱ(A型)に見られました・・・
大丈夫?位言って欲しかったなぁ。

ちなみに、もう5年以上前、
ぱぁぱとまだ付き合う前の話になりますが、
クリスマスプレゼントにぱぁぱから、
ダイヤのネックレスをもらったのですが、
友達の家に泊まりに行った際、そのネックレスを外し、
テーブルの上に置いて寝ました。
次の日起きたら、ネックレスがない!!
テーブルの下を探したら、ペンダントトップと、ネックレス部分の残骸が転がっていました・・・
友達のネコちゃんにおもちゃにされたもよう・・・
ショックでしたが、治せば大丈夫!
と、のんきな私(これもO型気質でしょうか?)
ぱぁぱには、これをきちんと報告して、修理に出し、
ネックレスは今日も私の胸元で光ってますょ!

話は長くなりましたが、
ですので、ココは素直に報告→修理!
でも、内緒で修理→なかったことに! もOKですね♪
かーちゃんさんの落ち込み具合は、広島まで届いてるから
きっととーちゃんさんも許してくれるはず!
かーちゃんさん、頑張れ☆

No title

あららぁ~、それは災難だったね…
テンション下がるしヘコむよね、分かる分かるぅ~。
だって親父もあのドッグランでカメラ落として
なんとぉ~!
レンズが根元から割れちゃって…
レンズ購入~~~(涙)
お金がかかるのもショックだけど愛着あるカメラが壊れるのって悲しいよね。
でもパパさんに正直に謝れば許してくれるよぉ。
だって心から反省して誤ってる人を許せない人じゃないでしょ(笑)
2万円で修理できるんだから 良かったじゃない。

No title

 ショックーッ!!。でもやってしまったのは仕方ないです。ちゃんとパパさんに話されましたか?。大切な人に頂いたものなので、誠意を持ってお話しましょう、ってこれがこてつぱぱの意見です。大好きな五右衛門君を撮影するのに、どこかに後ろめたさがあったら勿体ない。そんな時の「夫婦」なんですから、とりあえず話しましょう。そしてそれから「どうすか?」をパパさんに相談なされてみては?。きっと良い解決法が見つかるでしょう!!。

なーにー、やっちまったなぁー。あー、でも僕にも先月先々月となにやら似たような出来事が…2度あることは3度ある、今のところ僕に3度目の兆候はないのだが、もしや、かーちゃんが被ってくれたのか?だとしたらとっても申し訳ない。デジカメ修理して早くいつもの、オモシロblog更新して下さいな。僕もSONY信者ですがSONYさんは意外とドライですぞ。

遅れてました

コメント遅れてしまいごめんね
デジイチ壊れちゃったの…悲しいですね
掃除機の破壊力恐るべし

とーちゃんに話して解決しましたか?
優しいとーちゃんだから修理してくれますよ

かーちゃんさんも五右衛門様も元気が一番です!
早く大切なデジイチが治って、またデジイチ片手にお出掛け楽しんで下さいね

No title

タイムマシーンで戻りたいって・・
わかるわかる!

私も今まさにそんな状況です(笑)

とーちゃんにはもう話したのかな?
もらったものだから、言いにくいよね。
でも、とーちゃんさんは優しそうだから、きっと許してくれるよv-410
私も早く携帯の操作を覚えねば!
お互いがんばろーーー♪←私もO型♪

No title

えぇ~デジカメ壊れちゃったんですかぁe-260
しかも、プレゼントで2ヶ月しか使ってないって・・・・・
ショックが大きいですよねe-263

修理代2万円って本体の値段の半分に近いじゃないですか。。。
でも直さないと五右衛門くんの写真撮れないしe-330
ゴエモンかーちゃんさん、早く直して~
五右衛門くんの元気な姿を見たいですe-420

☆ブン太君ママさん☆

ブン太君 大好きなかーちゃん!!ママさん復活嬉しいですv-433
多忙でしょうが、楽しみにしていますので 頑張って更新し続けてくだ~さ~いv-344

はい!掃除機にて・・デジイチ破壊いたしましたv-406
落ち込んでますv-406
ママさんも掃除機で破壊しちゃいましたか!
しかも大理石の床~いいな~v-398セレブだ~v-398
ママさんも雑なO型なのですね!
かーちゃんと同じv-354なぜか嬉しいな
 
ダイヤのネックレスを猫ちゃん~イタズラv-390
猫ちゃんを責められないし・・ショックでしたね~
でも、修理して 今も胸元で輝いてるv-353
素敵ですね
やっぱり・・修理かな~
その後の経過は、次回更新しますね

☆アルフレッドママっち☆

とんだ!!災難でした~
まだ凹んでま~すv-406

パパさんもカメラ破壊してしまったのねぇv-405
パパさんのカメラ高価そうだから、レンズ購入も大変でしたねv-356
ランでカメラ落としてしまった・・パパさん・・その頃 かなり凹んだのでは・・
ママっちの言ってくれた、2万円で済むv-222ですよね~
前向きに考えます!
ありがとうございます

☆こてつ君パパさん☆

ショックで~すv-406
やっとデジイチ デビューして・・まだまだの腕なのに・・
デビューして2か月で、破壊は・・凹みましたv-406
壊してしまったのは・・過ぎたこと・・
くよくよしても・・仕方ないですよねv-433
前向きにならなきゃね!!

こてつ君一家は、素敵なご夫婦のような気がしますv-353
いつも、ママさんとパパさんで、話し合い仲良しでしょ~?

かーちゃん こてつ君一家 いつも見習ってるのですv-433

その後の様子は、更新でお話しますね

☆だ~さん☆

やっちまったよ~v-406
「雑に掃除機かけて~デジイチ破壊した・・かーちゃんがいたんですよ~」
壊した瞬間!!「だ~さんと同じ!!」と思い、だ~さんの凹みはその時こんな感じだったんだな~と思いました
だ~さんに「2度ある事は3度ある!」なんて・・かーちゃん だ~さんい言ったから・・
たぶん かーちゃんが3度目なんですよ!
ちょう1か月周期で、今月ですものね!
だから、だ~さんはもう厄除け出来たよv-392

だ~さんもSONY信者ですか~
我が家もなぜか・・SONY信者
ドライ~はぁ~やっぱ自腹ですな

☆tonさん☆

はい!!悲しいですv-406
恐るべし・・掃除機の破壊力v-91です

かなり凹みましたが、その後の経過は更新でお話しますね~

とーちゃんが優しい!?
皆さんに・・言われますが・・ど~でしょう!・
五右衛門には優しいけどね

うん!早く直してデジイチライフを元気に送りたいで~す

☆booboomamさん☆

お互い タイムマシンで戻りたい~ですよねv-406

プレゼントではなく、自分で購入した物だったら、八つ当たりして、諦め素直に修理出すのですが・・
プレゼントとなると・・なぜか・ヤバって~感じで凹んでます

雑なO型v-356かーちゃんO型だが・・A型に近いとーちゃんに毎回怒られてます!!

その後の様子は 更新でお話するね!

booboomamも更新頑張ってね

☆たぁぼ~さん☆

はい!デジイチ デビュー2か月で破壊した!かーちゃん
ショックですv-406

2万円の修理代にもう少し足せば、デジイチ購入できますよね~
プレゼントだからこそ・・2万円でも修理かと思うと・・
やっぱりショックです

液晶画面が割れただけなので、撮影はできますが・・
液晶画面で 撮影写真の確認できないので、不便ですv-399

早く解決しなきゃね!頑張ります
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
