--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.0522:12

大笑いは 平和の秘訣

本日のお題

「大笑いは 平和の秘訣」

皆さん、毎日大笑いしていますか?


かーちゃんは、最近 平和のような気がします


なぜなら・・

かーちゃんは最近よく ばぁばと つるんでおります

そう 姑と仲良し

最近は、姑にタメ口


これで・・いいのか???

それとも、いつか爆弾落ちるか~




本日も、実家に帰り

嫁と姑はお茶してました

とーちゃんが働いている時間

かーちゃんは、ホノボノとした時間を過ごしている


いや~これも また嫁の仕事!?よね~




嫁 姑がうまく行く秘訣

我が家は 五右衛門様がいるから

五右衛門がいて、笑いが絶えない一族になれてるからです



ばぁばは、エアロビやヨガ 健康管理が好きな方

バランスボールが実家にある



そのバランスボールと五右衛門の 遊ぶ!?姿が

ばぁば大笑いなのです


五右衛門の吠えと、ばぁばの笑い声が絶ない画像です

ボリュームを下げ、御覧下さい


バランスボール

[広告] VPS

五右衛門様 バランスボールに興味があるくせに

ボールが離れてると 吠えるだけ

近づくと 逃げるだけ

ただ、ビビりの五右衛門様

その姿なぜか・・可愛く 大笑い

これが、我が家の 嫁姑の仲良しの秘訣です

 

 




お茶の後は、いつもの公園 へお散歩

公園お散歩

動物苦手のばぁば

今では、リードの調節や、お友達との交流さえ 上達




本日のお友達


ぺちゃ顔コンビの

ペキニーズちゃん

ぬいぐるみみたいな~可愛い子

ペキニーズ

ペキニーズ2

落ち着いた お利口さん

遊びたい攻撃の 五右衛門に こんな言葉言ってそう

軽く流してました




まだパピーのココア君


ココアちゃん


五右衛門同様 興味深々のワンパク坊や

ケンカになりそうで・・かーちゃんハラハラ

マズルの長いコーギちゃんに

アグされたら、目をケガちちゃうものね~


ココアちゃん2


ぺちゃ顔コンビ、シッポなしコンビ


そんなお友達に会えた お散歩を

ばぁあと楽しんだ 五右衛門様でした




韓国のお土産

しらす!?をのりの様にした感じの物

お土産

味は、しょっぱさとか・・ない感じ


これを ばぁばが・・五右衛門に食べさせたいと言う

さて・・いいものか・・??

このお土産の物体の詳細を ご存じの方

五右衛門が食べていいものか~教えて下さい





ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ








スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

それはね

こんばんは!
もしかして、ワタクシメの出番でアリマショウカ?!

これは、ペンオッポといって、うなぎのような長い魚の稚魚を板状にして乾燥させたものであります。
ヒトが食べる場合は、大きな板ならはさみで適当な大きさに切って、たれにからめてフライパンで焼いたりして食べますが、味がついてないそのままの状態なら、わんこでも大丈夫です。
魚ですからネ^^

動画が出てないよ~見られませぬ。。

見れた!

あははは~~~
興味はあるんだけど、ちょっとデカくて恐いボールですね。
ゴエモンくんの逃げちゃ寄っていく姿もおもろいが、お母さんの笑い声がまたおもろい!

No title

あは~、その年代の人たちって健康器具にすぐ飛びつくんですよね。
うちにも「ジョーバー」「金魚体操ゆりっこ」「ステッパー」「バランスボール」あと、なんて言うのかわからないけど、足のツボを刺激しながら
腰をグルグルひねる運動をする器具。しかも全て長続きしない(汗)

うちのブン太は袋ものに異常な反応を示します。しかもビビりの反応。
だから、一緒にペットショップに行くと大変です。だから最近はマイバッグにしてます。

No title

動画みてたら、なぜか椿もルーニーもそわそわ~v-411

一緒になってバフバフ言ってましたよん(笑)

それにしても可愛いなぁ♪ゴエモン君♪
夫婦円満どころか・・・姑問題にまで・・

さすが五右衛門君!

v-356ブログ更新しますよ(笑)明日にでも・・・←超適当な0型♪
かーちゃんも0だよね。見習わなければっ!

No title

大丈夫!!、バランスボール今は大きく見えるだけでしょう、その内、モ~牛のように突進する姿を、見せてくれるでしょう。ねぇっ、五右衛門君。こてつはボールだけなら全てOKなんだけど、「爪切り」見るとソソクサと逃げますが。。。でも、「笑いのある生活」一番ですね。健康じゃなきゃ笑えないし、笑っているときは嫌なことは忘れているし、人生において一番だぁ。ワンともも増えてきたし、より良い「ワン生」送るんだぞ!、五右衛門君。

☆たそがれちえぞうーさん☆

お返事遅くなりまして 失礼しましたv-436

そうです!!韓国に詳しい、たそがれちえぞうーさんが、見てくれて教えて頂きたく、記載しました。
早速のコメントありがとうございました。ウナギのようなヨリョニョロ~系の稚魚なのですか???
軽く火であぶり食しましたv-411
五右衛門に食べさせた時の 動画を後日アップします。
教えて頂きありがとうございました☆

バランスボールの動画 見てくれてありがとうございます。
ばぁばのおおわらいが、びーみょに笑えますよねv-389
嫁と姑 こんな感じで~す(笑)

☆だ~さん☆

お返事遅くなりまして 失礼しましたv-436

そうですね!だ~さんのお母さまも・・同じですか・・
うちの姑は、食品まで、かなりこだわり・・お金使ってるようですv-403

足のツボを刺激しながら、ツイスト運動!
やはり、実家にあります!これに乗り運動しながらTV見てるようですよv-389
この動画に写ってますよ~

ブン太君は、ビニールの袋が嫌いなのかな?
ブン太君のビビり反応見た~い☆可愛いね

☆booboomamさん☆

お返事遅くなりまして 失礼しましたv-436

五右衛門がワンワンうるさいから、椿さんも、ルーニー君もソワソワしちゃったのかな?
それとも、「こいつ知ってる!」と反応したのかなね~v-16
また3ブヒ再会させたいねv-218

今のところは、五右衛門のお陰で・・姑問題うまくいっております!?

ルーニー君 椿さんに会いたいので更新楽しみにしていますv-344

☆こてつパパさん☆

お返事遅くなりまして 失礼しましたv-436
こてつ君は、ボール遊びが上手ですよね!!
五右衛門もバランスボールで、上手に遊べるようになって欲しいです。
実家に帰ると、毎回この騒ぎで、うるさいですからv-390
こてつ君は爪切り苦手・・
五右衛門も同じですv-406
以前にも相談させていただきましたが、体のケアー系は・・最近ダメダメv-406今日病院で 躾の相談してきたくらいです

笑っていいですよね~
こてつ君一家も、こてつ君のリハビリや、出来た時は、家族皆さんで、喜んでいる事でしょうね~

こてつ君も五右衛門も より良いワン生を送れるように、頑張りしましょう!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
