--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.06.0120:30

サービス券に弱い人!?

本日のお題

「サービス券に弱い人!?」

ハイかーちゃんです

無料サービス 大盛りサービス

お客様優待 ポイント など・・


そんな言葉に弱い人間 かーちゃんです



今週末の 栃木県は

雨が降ったり~やんだり~ラジバンダリ~(古っ!)

の天候でした


以前に行った 那須アウトレットで貰った

DOG DEPTカフェの ドッグメニュー無料券

そして誕生日月にご来店は プレゼント


有効期限は5月31日

こりゃ~今日 行くしかない

てな訳で・・

500円のドッグメニューのため

雨の中 高速走らせ
「那須アウトレット」に行きました。


さすがの雨、道もアウトレットも空いてるだろうと思いましたが

とんでもない

結構な来場者

アウトレット

こんな雨の中

とーちゃんは・・運転して、傘持って、五右衛門抱いて~

かーちゃんの思い付きのため・・

一苦労

こんな我が家の 週末です

 



 


 



さて

ここから、ちょいとお笑い


五右衛門を、ファッションアドバイザー 「ピーコさん」風にして

アウトレットの様子を紹介します


まず訪れた店は

「DOG DEPT」


DOGAEPT.jpg

DOGDEPT2

DOGDEPAT3

そうです。

以前に訪れた時

スタッフの方とかーちゃんで、着せ替えしては

ぬいぐるみと同じ服をきせて、撮影したり

店内で楽しんでしまいました。

その時の写真が

フレブル サイズのコーナーに飾られてました

DOG DEPT2

DOG DEPT3

DOGDEPT4

DOGDEPT5

DOGDEPAT6

かーちゃんは、大笑い

DOG  DEPT6

DSC03343.jpg

無料券のために 来たアウトレット

結局・・試着して遊んだ服を

お買い上げ

店内に飾られてるお友達 写真


DOG DEPT

かーちゃんの大好き!!こてつ君いた~よ

 

 


 




なぜか、アルパカさん

アルパカ

ビビり・・五右衛門様

目を合わせない

アルパカ2

アルパカ3

アルパカ4


かーちゃんが買い物している間

待ちぼうけ

待ちぼうけ 2

待ちぼうけ3


 

 




では、本日のお目当て

カフェでプレゼント貰いに行きましょう


カフェの無料券・・・のため!?

とーちゃんは、DOGDEPTのメニューは飽きていた・・

リゾート地ならではの、ホテルでランチや 美味しいパン屋さん

または、リッチに那須牛など堪能したいもの・・


それが、500円の無料券のために

それだけ貰うのは・・気が引ける・・から


またもや、ランチは
DOG DEPTカフェ

タダより安いものはなし・・


結局・・500円の無料券のために

DOG DEPTには ランチとお洋服をお買い上げ


注文したメニューは

我々のランチと
五右衛門様の「ミートーローフ」(誕生日プレゼント)
ドリンク(無料券のサービス)

店内混んでいて、料理待ち


カフェ

カフェ 2

カフェ 3

 

 


カフェ 4

カフェ 6

五右衛門メニュー

前回2切れを一口で食べやがった

ミートローフ

カフェ2

今回は味わっていただきたく

細かくカット

カフェ3
カフェ3

カフェ4
カフェ5
カフェ7

嘆く五右衛門様でしたが・・

ホント五右衛門は、カフェでは凄くお利口さん

隣の席のワンちゃんに 吠えられても

隣の子が 食べていても


お利口にお座りしてる

そのうち、飽きたら、伏せてられます


ただの・・ビビりだけなのか!?

 

 



 


雨もやんだ様なので

帰り道にある

「那須野が原公園」に寄りました


とても広く 綺麗な公園にビックリ


那須野が原公園

雨上がりの公園ですが、五右衛門様大喜び

元気にお散歩

結局 試着したまま購入した服

泥だらけ

那須野が原公園2









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ











スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこのお店は楽しそうだね~。
仙台にはアウトレットが2ヶ所あるけど
犬は抱っこなら入っていいとかカートなら入っていいとか
厳しくって、おまけにペットと一緒に食事できるお店がないんだよ。

パパさんはいつも優しいんだね。
雨でも五右衛門君を傘さして抱っこして…
うちのメタボ親父は体力不足でそんなの無理だよぉ(笑)

No title

 雨でもお客さんは来るんですね~。こてつぱぱもガラガラかなーって思っていましたが。可愛いね~、リュック背負ってる五右衛門君は。何が入ってるのか、すっごく気になるなー。凛々しい男子~の写真でも入っているのかな(笑)。それも、100円以内のおやつかな?。こてつを特別出演して頂いてありがとー。今度は写真じゃなく、生モノでね(笑)。アルパカには「鼻水」かけられなかったかな?。それとも、乗っちゃった?(笑)。さすがの五右衛門君でも無理だったでしょう!!。
 那須野が原公園は、季節ごとにいろいろな表情を見せてくれるので
いつの時期でもお勧めですよ。月一にフリマ(これはちょっと・・・と思うくらいの規模)やったり、正月は甘酒配ったり、餅つきしたりと県営ながら頑張っているようです。今度は一緒にお散歩しよーね~、五右衛門君

No title

五右衛門くん、写真でもお笑いキャラにされちゃったのねv-410
可愛いからだよ~♪
「買い物待ち」のとーちゃんさんと五右衛門くんの2ショット・・・
ぷぷって吹いちゃった(笑)

五右衛門くん、カフェでも大人しくておりこうさん!

それにしても、最近椿とルーニーを連れてお出かけしてないわ~
そろそろランにでも行かないと、ぐれちゃいそうです・・v-356

ピーコです(笑)

五右衛門様~かわいい!
アウトレットに五右衛門君の写真がたくさん飾ってあるなら、今週末に見に行ってこようかな!

店内で遊んじゃって(笑)
五右衛門様一家!面白い?
雨なのにお出掛けして、五右衛門様を抱いて、とーちゃんさんは優しいですね?
私もこんな男性と結婚したいよ!
とーちゃんさん背も高そうな感じですし、私の理想的な人です!
とーちゃんさんを、下さい~(笑)
カフェでお利口さんな五右衛門様!
食べれると思ってるのかな?

☆アルフレッドママっち☆

仙台にアウトレッド2か所もあるんだ~☆

那須のアウトレッドは、DOG DEPTがカフェとランをやってるので
ワンちゃんもたくさん遊びに来ていて そこそこ遊べます。
店舗数も多いアウトレットですが、ワンちゃんショップは2件ほどしかないの~
ブヒ服メーカーも アウトレット進出してくれたらいいのにな~v-219

アルフレッド君パパさん!メタボ!?ですか??
違うよ~v-222そんな風には見えません!!
パパさん カメラ撮影で、かなり動いてたから
かーちゃん「いいな~」と思ってましたよv-433

☆こてつパパさん☆

五右衛門は、自分の荷物は自分で しっかり持ちます(笑)
暑いから 嫌がるように感じるのですが・・
なぜか・・自分からバックに手を入れる 行動するんですよv-403
背負ってた方が、軽やかに動くのもv-354なぜなのか?不思議です

中身は・・HGらしく、イエメンの写真入りは いいアイデア(笑)
パパさん 面白い事~言うんだからv-218
今度 入れておくねv-433(笑)
是非 こてつ君の写真も入れさせてねv-219
実際の中身は、マナー袋(未使用!?)と おやつと 水です

那須野が原公園は、ホント素敵な公園でした。
「ふあふあラッコ」が見つけられなかったのが、残念です
雨だったからかな~?

フリマーの看板見ましたv-411
楽しい公園ですね☆
また行きますので、こてつ君 慣れた公園を 五右衛門に案内してねv-392


☆booboomamさん☆

ハイ!五右衛門はお笑いキャラで~すv-221

雨の中アウトレットに行って、とーちゃんは荷物(五右衛門も)持ちに・・
買い物待ちに・・お疲れの様子でしたv-395

ワンちゃんOK店舗が多いと買い物も楽なのよね~
やっぱカート購入ですなv-16

booboomamさんも多忙だから、仕方ないよ~

でも・・椿さん ルーニー君 グレちゃうよ~
家庭内大騒ぎ~!?パワーアップよv-16v-16

またみんなで 遊ぼうね!!
また 計画しましょう

☆tonさん☆

DOG DEPTに五右衛門の写真が飾ってあるよ~
可愛く落書きされてるから、お買い物がてら 見てきて下さいv-16
雨の中、運転に五右衛門抱いて、買い物は待たされて・・
とーちゃん お疲れの様子でした

tonさん も~へんな事 言わないでください(笑)
とーちゃんはあげません!!
かーちゃんも ケンカはしても、理想の人で 大好きですからv-219

カフェでのお利口さんは、ホントお利口なのよ
食べれると 思ってるのでしょうねv-16
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
