--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.3000:23

愛犬に顔が似てきた!?

本日のお題

「愛犬に顔が似てきた!?」


世間でよく言う

「夫婦は 顔が似てくる」

「子供は 親に似てくる」

こんな事は よく聞く言葉


なら・・


ブヒを愛すると・・・

ブヒ顔に~なる!?



本日のお題!!


かーちゃんマジやばい!!!


昨日の事


かーちゃんは、 東京の大親友に逢いに

東京に 行ってきました


10月に引っ越してきてから、年末に1度は会ってる お友達

東京にいた頃は、暇さえあれば 良くお茶した

気の合う、大好きなお友達



半年ぶりの再開


かーちゃんは、車で五右衛門様を連れ出掛けた


とーちゃんが居ない 五右衛門様とかーちゃんの 2人きりのドライブ



かーちゃんとドライブ2


ハイ!!

かーちゃんも・・不安



だから、お友達に、栃木と東京の中間地点まで

来てもらう事にした


待ち合わせは、中間地点


春日部駅

かーちゃんは車

お友達は電車


首都高を走らないで済むコース

新4号線をまっすぐ~だから


なんて~いい子なんだ~

いつも かーちゃんの事を一番に考えてくれる方

それが、かーちゃんの親友

春日部駅で待ち合わせ、そこから、一緒に話しながら東京に向かう

が、今回のコース



車内での五右衛門様

ビミョウ~に落ち着かない様子


かーちゃんとドライブ

でも かーちゃんの運転を邪魔する事もなく


寝たり、外を見たり

いい子にしてた




春日部駅に、ナビで到着


始めての町

春日部は「クレヨンしんちゃん」舞台の町

駅のロータリーにはこんな看板


春日部

五右衛門様も 初めての町

初めての かーちゃんの親友との対面

緊張してる~かな!?

クレヨンしんちゃん

まぁこれは・・冗談よ
かーちゃんの写真からの、アテレコ


とーちゃんは普段運転してくれるから・・

かーちゃんと五右衛門ドライブ

ホント緊張しました


お友達と再開

五右衛門は初めての紹介

お友達は、わんこは苦手


人なっこい五右衛門様

いきなり・・

大好き攻撃


友達の膝にのり・・抱っこされてた~


友達も笑って、なんか~いい感じ


やっぱ五右衛門様凄い!!

ワンコ嫌いな人にも笑顔にしちゃう

(無理やり・・かな・・・)


でも、お友達も、五右衛門の顔に笑ってた~


半年ぶりの再会

ガールズトークは絶好調


ゴメン!!五右衛門

かーちゃんランチしてくる

天気は、雨が降ったりやんだりなので・・
五右衛門様には、車内で待っててもらった


クレヨンしんちゃん2


半年ぶりのお友達との再会


かーちゃんは・・栃木に引っ越してから・・

専業主婦になった


そう

三食昼寝付

とーちゃんにも、2ブヒとか言われる状況


太ったのは気づいてました


友達に・・

「五右衛門ちゃん可愛い~吠えないし 五右衛門ちゃんなら怖くない」

と言われ

でも

かーちゃん・・

「幸せ 太りしたね~」
とずばり・・言われちゃった



「愛犬に似るって・・言うけど・・

似てる・・・」


だって


何でも話せる親友~

さすがの突っ込み!!!


かーちゃん


じつは・・


6キロ太ってます・・・


気づいてましたが・・現実逃避


ど~お??

似てきた??


似てる?




彼女にズバリ言われかーちゃん

いい感じに気づいた

さすが親友~だぞ~


3キロ太れば誰もが気づく

かーちゃん6キロ太った・・・から・・



東京でガールズトークに花咲かせ

楽しい1日でした


五右衛門も 雨でしたが、楽しかったみたい

お友達のお別れの時


切ない顔してるの~


かーちゃんも・・切ないよ~



でもかーちゃん決断した

ダイエット


本日より開始



しかし・・かーちゃんの実家に用事がありまして

日中実家に帰りました

そして、かーちゃんのパパとランチ

美味しいうどん屋さんで

うどんの大盛り

だって~ランチ大盛り無料だもの~

そして、セットのマイタケご飯


デザートのマンゴプリン

こりゃヤバい

ランチ

ダイエット決断してながら・・

ランチ大盛りサービス

しっかりサービスされちゃいました


てなわけで・・

食後の運動
散歩

宇都宮駅東口から続く遊歩道

本日のお散歩コース

散歩2

電車に夢中でちっとも動かない五右衛門様

電車
駅の近くの公園
噴水広場

水に嫌いな五右衛門様を水遊びさせたい


散歩3

噴水

結局・・水には入らず

噴水のふちを 1周歩くだけ


噴水2

その癖

かーちゃんのエネルギー消費に付き合う奴

散歩4

散歩5

散歩6


かーちゃんのダイエット!?

これで成功か?

とーちゃんは会議で帰りが遅い

てな訳で・・食事の支度の心配のない・・

かーちゃん

自分の実家天国しちゃった


夜は、パパとお寿司屋さん


ダイエットは~明日から~




ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ


















スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飼い主とワンコさんって・・・似てくるっていうもんね(笑)
私も似てきたよ~(体型が!)

かーちゃんのダイエット?のおかげで、五右衛門くんはいっぱい遊べるね♪
「なんかわからんけど、ラッキー♪」って思ってるかも・・。

それにしても・・
ダイエットする!って言っておきながら、大盛食べちゃうかーちゃん・・。
そんなかーちゃんが好きです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言わなかったけど…
五右衛門君とママさんて お顔似てると思う~。
いやいや、体型とかじゃなくって お顔の雰囲気がね。
ブヒ本で飼い主さんも写真で顔公開されてるのがあるけど
似てるよね!
うちはアルフレッドはどっちにも似てないな…

美味しい物は 生きているときしか食べられないよ(笑)
太ったってパパさんの深い愛は変わらないと思う。

私も似てる!!

わたしもパンチと似てる!って言われたことありますよ~(笑)
自分でも似てるって思ってたんですけど
人から言われた時にはとちょっと「あはっ・・・i-229」ってな気持ちでしたけど・・・。
愛犬と飼い主が似てるのは「無意識に自分に似た犬を選んでるから」
らしいです。(自分大好きってことなんですかね!?)

あっ、ちなみにわたしもパンチが家族になってから
6キロまで増量したことあります・・・v-16(今はちょっとだけ減量できましたよん)
そんなとこも似ちゃうんですかね~。

でも食欲があるのは健康な証拠!ってことで(笑)

☆booboomamさん☆

booboomamにも太った話してましたが、さすがに久しぶりの方に言われると・・・・現実逃避が出来ないよ~
顔が似てる~!??鏡見て、笑っちゃいますv-17

ダイエット決断しては、みましたが・・実行できない感じ~v-390
きょうなんか、バイキングよv-413
ダイエットは明日から~!!が今日もまた続いちゃった
ビール辞めれば1番効果ありよねv-219

☆鍵コメさん☆

ありがとうございます。
かーちゃん 頑張って五右衛門とドライブしてきましたv-231
家にこもってばかりより、外に出る楽しさを感じてます。

☆アルフレッドママっち☆

ぎょえ~ぇ~!!ママっちまでv-399
五右衛門に似てるか~?とあれから、鏡見るたび・・
????って笑っちゃいます
とーちゃんに「似てる?」って聞いたら
五右衛門ブチを、私の顔にメイクして写真撮るか・・私の写真を加工して、公開すれば~(笑)だってv-403
笑えるネタかしら!?

さて、先日はお写真ありがとうございます。
アルフレッド君の写真可愛いですv-344

☆パンチママさん☆

こんばんは
コメントありがとうございます!嬉しいですv-433
パンチ君ママさんも「似てる~」と言われた経験ありですか・・
可愛い息子!!似てる~と言われ嬉しいような~v-356ビミョな・・心境ですよね
でも、パンチ君ママさんのコメントのお陰で、ちょっと元気でたよ~
似てるタイプの子に引かれる、運命なのね~

でも・・やっぱ・・この顔v-156似てる??
パンチ君はイケメンだけどv-218
v-156こ奴の顔 愛嬌満点のお笑い顔なんですよね~
笑えますv-356(それがかわいいのですが!)

五右衛門を家族に迎え半年
かーちゃん半年で6キロ太りです。

友達にど~したらこんなに急に肥るの~と心配されたほど
ダイエットアドバイスお願いします

No title

自分もジャックに似てきたって言われた事がありますよ~
終いには動きまで似てきたって・・・・・
ジャックが自分に似てきたのかもe-77って勝手に思い込んでいます(笑)

大盛りが無料ってきたらもちろん大盛りにするしかないですよねe-287
美味しそうe-454

今回は東口がお散歩コースだったんですね。
最近、綺麗になっちゃったもんだから東口が寂しい風景になっちゃった気がしますe-330

☆たぁぼ~さん☆

そうですよね~!愛犬がオーナーに似てきたのですよね(笑)
いい表現ですよv-218
たぁぼ~さんは、いつも前向きな発想が出来る 凄~くいい感性の持ち主だと思います☆
かーちゃん JACK君のブログで、いつも励まされていました。

大盛り無料~!もちろんですとも!!
じつは・・かーちゃん 若い頃から・・大食いなのv-372
30代半ばまで・・体重計など気にしない人が・・
やはり・・30半ばから・・崩れるものですね~v-406
ダイエットしなきゃ~v-356
なのに・・JACK君のブログで、美味しいそうなアップで・・
いい感じに、お腹すいちゃいました
やっぱ食べる(笑)

東口は、飲み屋さんばかり増え・・昔の面影ないですよね~
でも、マンション多いから、ワンちゃんも 多いんですよ☆

最近スタバに行ってますか?
この前、お友達とお茶してきました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
