--.--.----:--


2014.11.1515:58

伊豆の宝石箱やぁ~

久々の更新
ど~もぉ~ゴエタヴィかーちゃんです
ネタは貯まりまくっているのに 
またまたサボってしまいました

さて、本日の更新は
7月に行った旅行をアップ
今更ではありますが~お宿を紹介したいと思います


前回の記事にも少し書いたように
ブヒたちとのんびり旅がしたくなり
思いたったのは4日前

宿を探してみたところ・・・・
夏休み初日の3連休
4日前はさすがに宿は皆予約で埋まっていた

しかし!空いていた宿 発見!
こちら→伊豆 モルゲン

このお宿
愛犬と泊まる 
美食
と 露天風呂の宿をアピールしてる
しかも!
アニマルコミュニケーションやドッグマッサージもあるみたい
かなり~よさそうで食いついたかーちゃん

しかし・・・待てよ!
夏休みの3連休に空室があり・・・だなんて・・・
ちっと~怪しい

まぁ~期待はなしで いざ~出発

2014-10-1-0.jpg

お決まりの出発 記念写真

さて
期待していない宿に 到着

2014-10-1.jpg
2014-10-1-2.jpg

狭い路地を入った 住宅街にあるペンションであった

玄関にウエルカムボード

2014-10-1-15.jpg


部屋はツイン

2014-10-1-3.jpg

2段ベットを2つに分けた感じの
薄いマットレスのベッド

2014-10-1-6.jpg

まぁ・わんこグッズは普通に揃ってますが

2014-10-1-4.jpg

ちょっと狭く古い感じ

2014-10-1-5.jpg

そうね~直前予約で宿が取れただけいいとしますか

部屋はど~あれ
露天風呂の宿をアピールしてるから
温泉は期待☆

さぁ~どうかな?

館内外に、左右にわかれ露天風呂
2014-10-1-11.jpg

部屋ごとに貸切システム

2014-10-1-30.jpg

このお宿の自慢の露天風呂

2014-10-1-8.jpg

浴槽、大きさ~ビミョー

でも
嬉しいのは

2014-10-1-12.jpg

わんこも一緒に居られること

2014-10-1-13.jpg

露天風呂に入りながら
わんこと一緒は 楽しい

2014-10-1-10.jpg

↑40代メタボおっさんの背中・・・・
お見苦しい画像 失礼しました

2014-10-1-14.jpg

露天風呂は 満喫

さぁ~温泉の後は
美食と言い切ってた この宿自慢の食事の時間

2014-10-1-17.jpg

椅子にわんこOK 
↑こーゆう自由さいいねぇ~

わんこには嬉しい ウエルカムおやつあり
2014-10-1-16.jpg

とりあえず
2014-10-1-18.jpg

いつもは宿なしのぶらり旅がお決まりのゴエタヴィ家
宿ありは 運転もしなくていいから 
夫婦でビールが飲めるね~

しかも隣にはホスト役の
可愛い~かわいい~ブヒたちが一緒
嬉しいな~優雅な~ディナーですね

な・はずですが・・・・

2014-10-1-20.jpg

タヴィちゃん真剣

2014-10-1-19.jpg

ブヒたちは揃ってガンミしやがる


2014-10-1-21_201410291007550ba.jpg

ゴエタヴィがガンミしてるのは

宿が美食と売り文句にしてる
美味しそうな~食い物

2014-10-1-7.jpg

運動会やお花見に よく登場するであろうお重
そこに入ってるのは 前菜

2014-10-1-9.jpg

お刺身やローストビーフetc・・・
いいね~いいね~
これだけで飯食えちゃいそう

2014-10-11.jpg

お次は

2014-10-1-23.jpg
パンと 本日のスープ(ビストワーズ)       サラダ

2014-10-1-28.jpg
魚料理
ハタのバルサミコソース。スープ仕立て

お次は
五右衛門様 気になるみたい

2014-10-1-25.jpg

タジン鍋でグツグツ

2014-10-1-24.jpg
肉料理
豚肉スペアリブのトマトソース煮込み

お次は

2014-10-1-27.jpg
伊勢エビ料理

超旨い 幸せ~

お次は かーちゃん楽しみにしていた

2014-10-1-26.jpg

アワビステーキ
食べた瞬間!生きていてよあった~~~~~~

〆は

2014-10-1-29.jpg

和牛ステーキ

2014-10-1-30_20141029200554122.jpg

2014-10-1-31.jpg

あまりのガンミに
ママさんから ヤギのミルクをプレゼント

2014-10-1-32.jpg

お腹いっぱい大満足




翌日の朝食

2014-10-1-33.jpg

ワクワクしちゃう数々

2014-10-1-36.jpg
絶品コンソメスープ                ふわふわ茶碗蒸し

2014-10-1-34.jpg
鉄板焼きには
鮭にハンバーグにハムエッグ        サラダにパスタ

タンパク質 満点

しかも

2014-10-1-35.jpg
おかゆ                    パンとフレンチトースト

炭水化物のコラボじゃないですか

朝からボリューム満点

2014-10-1-38.jpg
2014-10-1-37.jpg

太っちゃっても~もういい!
そう思うほど~
美味しくってボリュームあって 大満足でした


食後の運動にと 外にでると
お庭で看板犬のハルコが遊んでいました

2014-10-1-39.jpg

ハルコは元保護犬、繁殖犬で辛い思いをしたのでしょう
素敵な家族ができて、ペンションの看板犬としてハッピーに過ごしてるね

ドッグランで遊ぶ~~~

2014-10-1-40_20141114203731d2a.jpg

元気に遊んでるのは

2014-10-1-41_2014111420373384f.jpg

タヴィ助☆

タヴィちゃんと遊んだことある方はご存じ
タヴィちゃんはドッグランが苦手で
お地蔵さんみたいに固まってましたよね

そんなタヴィちゃん~
ボールさえあればドッグランで遊ぶようになりました

2014-10-1-43.jpg

大満足のお宿でした

banner

banner

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
