--.--.----:--


2014.05.1710:57

妄想劇場


ご無沙汰しています
ゴエタヴィかーちゃんです

2014-5-10.jpg

かれこれ3か月 ブログを放置してしまいましたが
ゴエタヴィ家 至って元気であります

久々更新なので 最近の妄想劇場をします

2014-5-10-1.jpg

ブヒ好きにはたまらないCMだよね

2014-5-10-2.jpg

CMが流れるたびに ガンミしちゃいます

HP によると
(お借り画像)
mechadog_full320_jpeg45.jpg
名前
めちゃ犬(めちゃいぬ)
年齢
不詳。自分でも覚えていない
身長/体重
53.9cm/5.39kg
※偶然にも539(コミック)
性格
とにかくコミック好き。コミックに泣き、笑い、人生まで教えられ、もうコミックなしでは生きられない。
趣味
めちゃコミックを手に日常を過ごし、暇な時間を見つけては常にコミックに浸ること。

めちゃコミックを広めること。今回その夢が叶い、みんなに「めちゃコミック」の素晴らしさを伝えられることになり「一肌脱いで」頑張っています。
彼女
「今は」いないようです

2014-5-10-0

かーちゃんが更新サボってるから
ゴエタヴィ 忘れられちゃってるもんね
でぇ?いい案あるの?

2014-5-10-6.jpg

悪い事してる 背中が語ってるよ

2013-5-10-8.jpg

タヴィちゃん・・・・・確認中

2014-5-10-9.jpg

どれどれ~完成品 見せて



はい!ドン~



2014-5-10-4.jpg



・・・・・・・・・・・

2014-5-10-7.jpg

パクリはいけないね
タヴィちゃんの顔使ったら 怒るわね

でも 本物と間違えるほど~似てるよ

2014-5-10-10.jpg

アボカド風ってやつですか
五右衛門の顔が悪党です


2014-5-10-11.jpg
あら、まぁ~タヴィちゃんまで

2014-5-10-12.jpg

我が家のブヒ達 悪党キャラにしてみました

2014-5-10-13.jpg

タヴィちゃんはクリームだからなかなか~良くできた

2014-5-10-14.jpg

そうね~五右衛門のも作ろう


はい!五右衛門のは




はい!ドン!



2014-5-10-17.jpg

2014-5-10-15.jpg

タヴィちゃん 大爆笑

2014-5-10-16.jpg

はい!はい!
もっといい加工すればいいんでしょ

はい!これでどうだぁ~

2014-5-10-20.jpg
2014-5-10-21.jpg

タヴィちゃん おっしゃる通り
なんとなく変な完成品だよね

では これでど~だ

2014-5-10-18.jpg


ダヴィちゃん オオウケ~

2014-5-10-22.jpg

タヴィちゃん笑い転げ過ぎ


ごめん!五右衛門
五右衛門には笑いの素質ありるんだよ
五右衛門の顔はみんなを笑わせ ハッピーにしてくれるんだよ

2014-5-10-23.jpg

昭和ぽって~
男っぽいって誉め言葉でもあるんだよ

天下の五右衛門様らしいじゃない~

まぁ!寝顔はひどいけどね
こんなだもんね

2014-5-10-24.jpg

かーちゃんはこの寝顔に癒されるんだよ

え!アップしない方がよかった?

2014-5-10-25.jpg

ごめん~五右衛門様~
いじけないでおくれ~

2014-5-10-26.jpg

タヴィちゃん 何とか言って
励ましてさぁ~ご機嫌とっておくれ~

2014-5-10-28

その通り~
君たちは 俳優以上に素晴らしい表情してくれるよ
かーちゃん!想像膨らんじゃうんだなぁ~

かーちゃんの妄想劇場に付き合ってくれて
ありがとうね!

2014-5-10-27.jpg

え?なに?

2014-5-10-28.jpg

五右衛門様 おっしゃる通り
そ~だよね
3か月も更新をさぼっちゃって
ごめんね

2014-5-10-29.jpg

はい
次回は弾丸ツアーの続きをちゃんと更新します

2014-5-10-30.jpg

久々の更新、お粗末な妄想劇場にも関わらず
お付き合いありがとうございました


banner

banner



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!タロウメ家だよ〜
待ちに待ったブログ更新!
今回も笑かしてもらいました(笑)
特にタヴィちゃん(*≧艸≦)

またブヒみんなで遊びましょ!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
