--.--.----:--


2013.09.1414:46

ありえない!!!1日

9月です もう秋です
東京オリンピックも決まりました
かーちゃんは、子供のスポーツに携わる仕事をしてるので
未来ある子供たちの夢を応援できると~嬉しいです
今入院中の94歳の大ばぁばに 2度目の東京オリンピックをしてもらわなきゃ


さて ブログを放置してしまいましたが
五右衛門の手術から もうすぐ2か月が経過
ゴエタヴィ 元気そのもの
かーちゃんは色々ありすぎて 目が回りそう

久々の更新ではありますが お付き合いください




5年間ぶら下げていたお玉さんを失った 五右衛門様
「マーキングが少なくなったでしょう?」
「穏やかになったでしょう?」
そんな事を聞かれるが・・・・・

玉が無くなっても 何も変わらない
相変わらずの五右衛門様です

今年の夏は、五右衛門の術後って事で
家でのんびり過ごす夏でした

花火大会は ベランダで楽しみました

2013-8-30.jpg

花火と言えば 
ビールに枝豆

2013-8-30-1.jpg

枝豆をおねだりしてるタヴィちゃん!

2013-8-30-2.jpg

五右衛門様に「玉」って言葉
禁句だよ

2013-8-30-4.jpg

とーちゃんまで
「なし」って言葉も禁句でしょう

2013-8-30-6.jpg

色々心配かけられましたが
元気が一番!
「玉」とか「なし」とか~



そして今年のお盆休み(1か月前の事ですね
ブヒたちの調子もいいので 八ヶ岳に出かけました
もちろん「宿なし!ぶらり旅」

2013-8-30-3.jpg

ミレーのザックが欲しく 八ヶ岳のアウトレットへ
その時の写真 

2013-8-30-5.jpg

五右衛門様!ナイスショット
いい写真が撮れた
と喜んでいた矢先・・・・デジイチ電池切れ
充電器持参していなかった・・・・

2013夏 ゴエタヴィ家のぶらり旅
写真がありません


この旅は、ありえない出来事の連続
こんな事が本当にあるの!ありえない!
しかも ありえない事が なぜ1日でこうも続く

そんな一日だったったので
文章力のないかーちゃんが 写真なしでどこまで伝えられるかわかりませんが
書き残したと思います お付き合い下さい




ゴエタヴィ家がよく実行する「宿なしぶらり旅」
過去には
☆2011 東北6県巡り~
☆2012 車で北海道へ行ったり(←未だ・・・完結していない)
☆2013年越し 九州四国弾丸もありました(←未だ・・・アップされてない)

すごい旅したのに~ブログアップ出来てない
貯まりまくったネタ・・・・
今年中には 絶対アップしなきゃと思うこの頃です


キャンピングカーでもないのに 宿なし弾丸ツアー
飽きずに まぁ~よくやるよ
車内の様子は こんな感じ(過去の画像 参考に)↓

2013-9-4.jpg

助手席は五右衛門様に奪われ
かーちゃんとタヴィちゃんは 後部座席
この日も このスタイルで八ヶ岳に出かけていました

午前中、八ヶ岳のアウトレットでショッピング
気に入った物はは見つからず買い物もせず
お次はど~する?←そんなものです!無計画ぶらり旅

CMで「御殿場プレミアムアウトレット サマーセール」を目にした
八ヶ岳から⇒御殿場に行こう

八ヶ岳アウトレットを出発

高速に乗る前に飲み物調達しょう~
セブンの100円アイスコーヒーを買うが目当て

1_201309052016295c6.jpg

タイミングよく アウトレットを出てすぐセブンがある


ここからは皆様、想像しながら読んでください

セブンの駐車場に車を止め
ブヒはエアコンの効いた車でお留守番
買い物を済ませ、2人揃って車に戻る
手には それぞれアイスコーヒーを持ってる

とーちゃんは 運転席に乗り込み
かーちゃんは 後部座席のドリンクホルダーにゴミがあったため
車には乗らず、ゴミを取りコーヒーをドリンクホルダーに置き
車のドアを閉め、ゴミを捨てに行った

最近のコンビニは外にゴミ箱がないですよね~
コンビニの外にごみ箱があると 便利でしたよね

ちょっと話は飛びます
知人のコンビニオーナさんからこんな話を聞きました
外にごみ箱があった時
*家庭の生ごみ
*使用後のコンドー☆
*お葬式の垂れ幕(白黒の布)
*生きた動物(捨て犬、捨て猫)
そして最悪なのは
*動物(犬猫)の死骸
このような・・・モラルに反する物が 捨てられていたようです
ゴミ箱を片づける立場になったら、こんな悲しい事
絶対あってはいけない
こんな現状なら かーちゃんは
コンビニの外にゴミ箱を置かない事 賛成です 


話は飛びましたが 戻ります

店内に入りゴミを捨て戻った かーちゃん
????????
 
駐車場に車がない!!!!!!!

ゴミを捨てたほんの数秒の事
えぇ??ど~言う事?

駐車場を見渡しても車がない
とーちゃんに電話しても出ない
さては~「おば捨山」とか言ってドッキリか?
少し待っても・・・一向に車が来ない

何度も電話しても出ない
えぇぇぇーーーーーーーーー
かーちゃん この炎天下に取り残されたーーーーーーー



その頃
とーちゃんはと言うと・・・・・

後部座席のドアが閉まった=かーちゃんは乗った(そう思ったようだ)
コンビニを出発

出発してすぐ 高速のIC
だまって!高速に乗る

「昼メシど~する?」嫁に話しかける
返事がない!

バックミラーを見る
嫁の姿がない=横になり寝やがった(そう思ったらしい)

嫁が寝てると思い 高速を走らせる

そろそろ休憩?
「トイレは大丈夫?SA寄る?」
嫁に話しかけても応答なし
振り返り後部座席を見たら!!!!

タヴィちゃんが後部座席で寝てる

嫁が居ない!!!!!
※ここでようやく 気付いたとーちゃん

まず考えた事は
よく窓から乗りだし写真を撮るから
窓から落ちたのか????
しかし
窓は閉まってる!???????

コンビニに置いてきた!!!!!!!?
やっと気付いた とーちゃん

嫁に連絡しなきゃと焦ったようだが
携帯はバックの中

次のPAに寄り、携帯を確認
鬼のような数の嫁からの着信(そうとう焦った事でしょう)

嫁に電話

嫁は炎天下の元・・・放置された状況
かなりブチ切れ 怒り爆発

すでに 高速を乗ってるため
次のICでUターンして戻る訳で
お盆規帰省シーズン、戻るのにも時間がかかる

それを待つかーちゃん あまりにも酷過ぎる
「夫婦の会話不足が原因?」
「運転はとーちゃん任せで、私はいつも車中寝ていたから? 」
「もし、戻れなかったら???八ヶ岳からど~やって帰ればいいの?」

反省や不安になった

やっと戻ってきた

とーちゃんの第一声
「ごめん!ごめん!こんな事あるんだな~笑える」
そ~う言って爆笑してやがる

かーちゃん 怒る気にもなれなかった
こんなもんだ!ぶらり旅





その後、またとーちゃん運転で高速に乗り
御殿場に向かった訳で
御殿場アウトレットに着いたのは夕方

2013-8-30-7.jpg

カメラの電池も ちょっと復活して
唯一の 世界遺産富士山 これ1枚

ブヒたちも 夕方涼しくなったので連れ出しましたが 
やっぱり暑かった
さっさと御殿場のアウトレットは切り上げる

駐車場に戻り この後ど~する?
とりあえず・・・この日も車中泊がお決まりなので
御殿場アウトレット近くの温泉施設へ GO




ここからはありえない事!!!!第二弾
※ちょっと汚い話ですので ご注意ください

我々は温泉に入る間
ブヒたちは エアコンが効いた車中でお留守番

温泉に入った後 外で涼んでいると

先に車に戻ったとーちゃんが叫んでる
「やばいよ!やばいよ!」
「マジかよ!ちょっと来いよ!」
とーちゃん!出川哲郎みたいに~叫びやがる

何?かーちゃんが車に行ってみると

かーちゃんが目にしたもの
これ
マジやばい!!!!!!!!

運転席に・・・・・・
な・な・な・な・な・なんとーーーーーーーー
大量のうんこ

しかも車内は
超======臭せぇーーー

ここでうんこしやがった奴は 誰だ~

タヴィちゃんは助手席に居る
五右衛門様は、後部座席に居る

て、ことはウンコしやがった犯人は コヤツだ

2013-9-10.jpg

<検証>
タヴィ助は、普段助手席に飛び乗れない
そうとう我慢しソワソワして勢いよく飛び乗った
そして・・・勢いよくウンコしたのであろう

<目撃者>
とんでもない位置 後部座席の上で避難していた
2013-9-10-1.jpg

今まで車内で排泄した事はなかったので ショック
車中泊の予定なのに この臭さ最悪
とにかく除去しなくては

臭いに弱いとーちゃんは ブヒを連れ出し外で避難
かーちゃんは、臭さに耐えながら除去作業

普段はコロコロうんPなのですが
この日は熱中症対策で水分取りすぎ、ちょいゆるうんP
シートカバーにこびり付き取れない
運転席のシートカバーを外すしかない!
とは、言え純正のシートカバーはしっかり装着されていて
なかなか外せない
狭いシートの下に手を入れ外すのも大変でした
幸いな事にカバーだけの汚れで、シート本体は汚れていなかった

近くのドラックストアーで洗剤と消臭剤を購入
トイレを借りて、汚れたカバーを洗い
車内もうんこ臭さを除去ができた

温泉に入り 化粧水も浸透してサッパリしたはずなのに
うんこ掃除 疲れた

色々あったから食欲もなく夕飯は「なか卯」で牛丼
牛丼を食べながら 「この後 ど~する?」
「うんこされたシートで寝たくない」「もう帰ろう!」
明日の軽井沢はやめ、帰ることにしました




ありえない事 第三弾

ご飯を食べ終え とーちゃん運転で家路に出発
かーちゃん 腕に時計がないことに気付いた
バックの中を探す

時計がない!!!!!!!!!

かーちゃんの時計は結婚指輪同様に大切な物
その時計がなくなった!!!!!!!

車を止めて 荷物を全部だし探してもない
焦りまくる~
時計の記憶を思い出せ

温泉から出て外で涼んでいた時、腕に時計を付けた
その後・・・うんこ騒ぎ

もしかしたら
ドラックストアーのトイレでカバーを洗濯した時に
外したのかもしれない

ドラックストアーに戻ってみたが
お店はもう閉店してしまっていた
事務所らしきものが明るいので レシートの電話番号に電話をする
電話に出てくれない
ど・・・しよう・・・

その内、仕事を終えた店員さんが出てきた
時計の忘れ物がなかったか?聞いてみた
探してくれたのだが・・・やはりない

時計を失ってしまった
ショック!パニック!心臓が口から飛び出しそう
気が狂いそう

もう1度 車内を探しまくる

とーちゃんが「あった!!」そう叫んだ
神の声に感じた~~

どこにあったかと言うと

2013-9-11.jpg

バギーのポケットの中

ど~やら、うんこ騒ぎで運転席のシートカバーを外す際
シートの下の狭い所に手を入れ 時計が邪魔で時計を外し 
無意識にバギーのポケットに入れたのでしょう
全く持って 記憶がないです

うんこ騒ぎ、ここまで引っ張られ 
結局 今日中には帰れず
帰りのSAで、うんこ余韻が残る車内で寝たゴエタヴィ家でした


色々ありすぎの一日
長い記事にも関わらず お付き合いありがとうございました



banner

banner


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
