--.--.----:--


2013.07.1919:21

いよいよ明日

五右衛門の手術が決まり
不安で落ち着かない日々を過ごしていましたが
皆様の励ましのメールの数々に 元気をもらいました
ありがとうございます


神頼み!!!

2013-7-19-00.jpg

過去の画像↑

抱かれたブヒは 幸せになるという・・・
大仏様、菩薩様こと ハンナ&ファビオ家

先週日曜日
元気をもらいに 
素敵なご自宅に遊びに行ってきました


BABE&BARON 家もパワーを届けに来てくれ

2013-7-19-1.jpg

テラスで焼肉パティー

2013-7-19-2.jpg

ご自宅のドッグラン
素敵すぎる~~~

ファビオのケツを追いかける五右衛門様

2013-7-19-3.jpg

ハレンチな五右衛門様

2013-7-19-4.jpg

怒られる五右衛門様

2013-7-19-5.jpg

元気いっぱい 楽しい時間

2013-7-19-6.jpg

五右衛門家 みんなに元気をもらいました

大仏様 菩薩様 ハンナ&ファビオから

2013-7-19-7.jpg

五右衛門を守ってくれるお守り

2013-7-19-8.jpg

温かいメッセージに 感謝

BABE&BARON家から

2013-7-19-9.jpg

幸せをもたらす 四葉のクローバー
手作りのバック

2013-7-19-11.jpg

最強のパワー注入で
腫瘍に負ける気がしない!!!!


明日  7月20日(土曜日)

五右衛門様は 
ピンポン玉ほどの 肛門周囲腺腫と
睾丸摘出手術をします


2013-7-19-10.jpg

2013-7-19-12.jpg

2013-7-19-13.jpg

2013-7-19-14.jpg

2013-7-19-150.jpg

2013-7-19-16.jpg

2013-7-19-17.jpg

五右衛門様は ホント立派な
コロンと可愛い 玉2つ持っています


去勢をしていなかったため
腫瘍をつくりあげてしまいました

病気の詳細を書いた記事 こちら


この可愛い 2つの玉を・・・
失いたくはないけれど・・・

これからもず~っと五右衛門と過ごしていくために
明日
腫瘍摘出と同時に 睾丸摘出手術を受けます


きっと明日は
五右衛門様の事だから
腫瘍をチャっチャとやっつけ 
復活してくれることでしょう

2013-7-19-18.jpg

術後は 入院はしないで 自宅療養

傷口をなめて悪化させないために
タヴィ助は
明日から パパじぃの家にホームステイ


色々 不安でいっぱいですが
五右衛門様にパワー注入元気玉と応援してやってください


banner

banner


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しい時間ありがとうございました(*^^*)
いよいよ ですね 大丈夫!大仏だっこも菩薩さまの
ありがたいカードも そして幸せバックもついてます

かぁちゃん とぉちゃん 心配だろうけどベブバロ基地からもお祈りしてますからm(__)m

かぁちゃん!笑って笑って!元気玉送ります!

☆ベブバロ基地さん☆

先日は、五右衛門様励ます会をしてくれて ありがとうございました
仲間の温かさに触れ、楽しい時間を過ごし
手術前の五右衛門の最高の気分転換になりました
五右衛門様のキャン玉さんの見納めもしてもらったし~
感謝の気持ちでいっぱいです

またみんなで遊びましょう
またいつでも福島に遊びに行きますね
昆虫博士に宜しく~楽しい夏休みをお過ごしください
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
