--.--.----:--


2013.01.1314:03

2013スタート

2013年 スタートしました

2013-1-10.jpg


って遅すぎ でしょ~っ
その理由は
ま・・・そのぉ~~~後ほど

さて2013年 我が家のブヒ達
相変わらずです

タヴィちゃんは 愛されキャラ

2013-1-10-1.jpg

この重さ いい指圧になるんだなぁ~

人にべったりで
なんとも 可愛い


その対照的な 我が家のもう1ブヒ

こ奴ときたら
日々怒られております

2013-1-11-1.jpg

こ奴!
自分を人間と思っているのか???

かーちゃんがPCして ちょっと席を外した瞬間
すぐ奪い取りやがる

2013-1-11.jpg

椅子をひいて戻さない かーちゃんが悪いのですが
必ず奪いとりやがる

こらぁ~~~五右衛門!!!
彼は必ず かーちゃんに怒られる


そして
違うPCを使った時も

2013-1-10-4.jpg

同じように席を奪いやがる

五右衛門の奪い方は かなりの忍技

2013-1-10-5.jpg
 
この後
かーちゃんに こっぴどく叱られた

彼は・・・・
ドM なのか・・・・

叱られても 叱られても
繰り返しやがる

新年そうそう・・・
下ネタで失礼しました




さて
気を取り直し
ゴエタヴィ家 今年の年賀状

2013年賀状

センスが・・・全くもってありません


年賀状の完成までの ネタばらし
こうです

TVに向かい たそがれるブヒをイメージし
録画したブヒの画像を流したり

2013-1-10-3.jpg

とーちゃんが TVの後ろで
おやつを見せびらかしたり

それはそれは・・・大変
我が家のブヒたちは、モデルには絶対なれないわ 

2013-1-10-2.jpg


こんなゴエタヴィ家ですが
今年も宜しくおねがいします




さて
お正月って、なぜか?「ぎっくり腰」になる方多いですよね~

理由としては
師走の多忙な日々
大掃除での無理な大勢
年末のお酒の飲みすぎ
などなど・・・・
こんなが原因だそうです

かーちゃんの職場にも、お正月に腰を痛めた子がいます
かーちゃん仕事初めの日
「ぎっくり腰」の子が、床に10円玉を落とした
腰痛の時、物を拾う体勢!これが~つらいんだよね

だから、かーちゃんは代わりに拾ってあげました

すると!!!!!!!!!!!!!
かーちゃん!!!!!!!!!!!

10円を拾い上げた瞬間
ビビビビィィィィィーー


そう
「ぎっくり腰」の患者を補助したら
「ぎっくり腰」になってしまったのです
痛いのなんの~シャレになりませんよ

てなことで、ブログのスタートも出遅れた訳です

言い訳は、この辺で・・・・・




では前回の記事で書いていた こちらの記事
年末年始の旅の報告です


きっかけは、かーちゃんの夢

ブヒと旅をするのがすご~く楽しい
ゴエタヴィと一緒に車で日本中を旅したい

2011年は、東北6県罰ゲーム(その時の記事
そして
2012年はフェリーに乗って北海道(いまだ完結していません)に行った

ならあとは、南下のみ
でも車で長距離は、まさに弾丸
健康であり 体力がなきゃできないでしょう

五右衛門は今年5歳
タヴィ助は3歳

車中泊で長距離の運転なんて
若いうちしかやる気にならないでしょう

今年40歳になるかーちゃん
やるなら、30代最後の今しかねぇ~~

てなことで
2012年 12月28日
とーちゃんの誕生日 旅にでました


宿なし車中泊(8日間)
2012/12月28日~2013/1月5日

北関東栃木から

2013-1-11-2.jpg

北陸、近畿、中国、九州、四国

走行距離

2013-1-11-3.jpg

3,125km

ブヒと一緒に
車で行ける地方(沖縄以外)全て訪れる事が出来ました

と・・・いっても
8日間の長旅

2013-1-11-7.jpg

車中泊で年越し
おせちもなければ、お雑煮もなく

2013-1-11-8.jpg


今年40歳になる かーちゃん
やはり・・・疲労は蓄積
若くなかった


この旅のアップは
昨年9月の北海道旅行が完結してから アップします


今年も宜しくお願いします



banner

banner







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はタイミングが合わず会えなかったけど
今年はいっぱいワラワラしましょう。
宜しくお願いします。

いやぁ~毎回びっくりさせられますがまさか長崎まで
行ってるとは思いませんでした。

お友達たくさん作れたかな。
南下した旅の話聞かせてくださいね。

春になったら会いましょう。っていうか
我が家に来てください。

これから寒さが厳しくなりますが
お体には十分気をつけてくださいね。

また連絡します。

☆だいぶつ様☆

去年は・・・なかなかタイミングが合わず会えなくってごめんね
今年のゴエタヴィ家は、今年こそは元気にアクティブに
みんなに会いに行きたいと思っているよ~

今春は、素敵な~大仏家にお邪魔させてください

年末から車中泊で9日間も旅してきました
若いうちしか出来ないから!そう思い勢いで出かけましたが・・・
若くなかったね・・・・
ぎっくり腰になっちゃった(笑)

こんなゴエタヴィ家ですが 今年もよろしくね
いつもありがとう

No title

出遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。

今年もゴエタヴィ家のブログ楽しみにしてマス~♪

今年も宜しくお願いします❤

☆テンママさん☆

お返事が~かなり遅くなってしまい
本当にごめんなさい

今年こそはお会いしたいと思います
お返事がこんなに遅くなってしまい失礼極まりないゴエタヴィ家ですが
今年も宜しくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
