--.--.----:--


2012.12.2915:37

年末のご挨拶

2012年
今年も残すところ3日

1年間を振り返ってみると
今年のゴエタヴィ家は
旅を楽しんだ1年でした


9月に行った
「ブヒと一緒に ゴエタヴィ号で行く 北海道弾丸ツアー」

今年のうちにアップを完結したかったのですが・・・
完結できていない始末

ですが!!


東北と北海道を制覇した

なら!!!!!!!!
今度は南に行きたい


12月22日~1月6日までお休みなゴエタヴィ家
前半は年賀状作成や大掃除を片づけ

この大型連休を利用し

ブヒと一緒に
ゴエタヴィ号でどこまでいけるか??
南下弾丸ツアー



決行!!!!

2012-12019-0.jpg

はい!
今回は思いつきなので
宿はありません

お腹がすいたら 食べる
眠くなったら 車で寝る
気まぐれで行く 車中泊の弾丸ツアーです

昨日の夜出発しました

2012-12-29-1.jpg

帰省ラッシュなど気にしない
のんびり~気まぐれに出掛けています

只今、運転手のとーちゃんに眠気が襲ったため
昼寝タイム

2012-12-29-4.jpg

今、静岡PAです

2012-12-29-2.jpg

高速道路を南下し どこまで?行けるか?
未知との遭遇
道との遭遇
無知との遭遇

ではありますが

最高目標 九州目指してます
途中 挫折するかも??????

今日明日は、中部、関西地方に出没予定です
ゴエタヴィ家に遭遇するかもしれません
その時は~宜しくお願いします


どんな弾丸ツアーになるか?
かーちゃん得意の罰ゲームまでとは言いませんが

とーちゃん運転で
「こんな嫁ど~でしょう」シリーズで
来年、北海道の弾丸ツアー 完結後に更新していこうと思います

2012-12-29-7.jpg


珍道中なので、今年最後の更新となります


ゴエタヴィ家のおバカで しかも長いブログ

お返事はいつも遅い
失礼極まりないのにも かかわらず
お付き合いして頂いた皆様

そして更新が日々遅かったため・・・・
一緒に遊んだ日の事やイベントなど
アップ出来てない出来事が多かった1年でした
遊んでくれたお友達 ごめんなさい

五右衛門とタヴィ助へのご愛顧
皆様 本当に ありがとございました


2012年も
残りわずかではありますが

ブヒ一家の 幸多き事を願い
五右衛門とタヴィ助と 
旅先にて新年を迎えたいと思います

来年も宜しくお願いします

2012-12-29.jpg


「天下の大泥棒 五右衛門様よ! season3」

2012 完結



banner

banner













テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
