--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.2312:01

お誕生日記念スライドショー

本日 5月23日

五右衛門様の 1歳の お誕生日です



我が家は 昨年10月に栃木県に引っ越していました

それと同時に五右衛門を家族に迎えました。

ですから、五右衛門との歴史は まだまだ浅いです。


以前 ゴエモンが 家族のなるまでの経緯を紹介しました

前作のブログ「天下の大泥棒 五右衛門様よ」では

記憶は 薄れていくもの・・
忘れないために、記憶を記録として残したい

そう思い更新した記事があります。


五右衛門の誕生日

五右衛門を家族に 迎えた気持ち

初心に戻ろうと思い

家族になるまでの記事を記載します



こちら






そして、昨日の記事でもお話しましたが、


今までのブログの写真などを まとめた

五右衛門の成長記録 スライドショーを作成してみました


昨日アップしたかったのですが・・

失敗・・・


画質を落としたところ

アップに成功しましたので

本日 公開します


ど素人かーちゃんの、苦戦の作品です

素人の・・お恥ずかしい仕上がり・・・

BGMも好きな曲さえ・・入れられない…

著作権の問題やらで

しかたなく、PC内のサンプル曲


画質を落としての公開です。

親バカの 自己マンの世界です。


スピーカーのボリュームを下げ お付き合いください

ど素人作品 その仕上がりに、笑っちゃってくださいませ


五右衛門成長記録

[広告] VPS


お付き合いありがとうございました


1歳になった五右衛門


時々・・HGとかになっちゃいますが

これからもどうぞ宜しくお願いします



本日の 五右衛門は夕方

「Lake Wood Resort」 に

遊びに行こうかな~と思ってます

HPはこちら

遊びに来られるブヒ!!

遊びにおいで ね



ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ

スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

五右衛門様おめでとう

五右衛門様お誕生日おめでとう!
かーちゃんさん素敵なスライドショー作りましたね
素敵なプレゼントだと思いますよ
五右衛門様はかーちゃんさんの家族で幸せもの!

おめでと~

五右衛門くん~、一歳のお誕生日おめでとう!
いいなぁ まだ一歳かぁ~
アルフレッドに一歳に戻って欲しいとしみじみ思うママっち。
誕生日の23日はアルフレッドと同じだね♪
スライドショー良い感じで仕上がったね♪
音楽もいいよ♪
ママっちもスライドショー作成してみたかったけど面倒で…
それとBGM、好きな曲使いたいけど著作権あるもんね。
今日は楽しいお誕生会になったかな?

おめでとう

五右衛門誕生日おめでとう
五右衛門は幸せものだよ
素敵夫婦の家族に迎えられてよかったね

さて、かーちゃんさんいい感じの作品ですよ
マミーとおいら笑いました
自分の娘(人実娘)も来月誕生日なので、こんなスライドショーに作ろうと思いました
いいアイデアありがとうございます。
ちなみにどんなソフトで作成したのですか?

No title

こんばんは!

レスありがとうございます。
そしてそして五右衛門ちゃまお誕生日おめでとう!!

スライドショー拝見しました。
とっても愛してるのわかりますよォ~

昨日は『千本松牧場』に行ってきました。
いつもは貸切状態のドッグランが・・・

離れていると吠えたりしないんですが、近づくと喧嘩売るんですよ・・

せっかくランに行っても他にワンコいるとリード離せないんですよ。
よい方法ないでしょうか?

ちなみに『セイセイッッ!!』家も・・・

No title

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうーーー!

スライドショー、凄いね!
感動しました♪
五右衛門くんは幸せものだね

なんだかわが子のように(笑)嬉しいです。
五右衛門くん、また遊んでね♪
そして、これからも元気と笑いをみんなに振りまいてくださいな♪

No title

お誕生日、おめでとう~~。そしてそんな素敵な時間を五右衛門君と過ごせたパパ、ママさんもおめでとう~。素敵な出会いの為に、生まれてくれた日ですもんね。プレゼント、何に貰ったのかな?五右衛門君は?。
 それとかーちゃんさん、ご苦労様でした。スライドショー、楽しく拝見させた頂きましたよ。愛がこもっているのが良く伝わってきました。これからも2歳、3歳とずっと素敵な誕生日を送って下さい。

わぁ、よかったよ~

ゴエモンかあさん、こんにちは!また来ちゃいました。
ゴエモンくん、まだ1歳になったばかりだったんですね~
体が大きく見えたから、3歳くらいかなぁと思ってました^^
すごくよくできてる!1歳の記念アルバム!
楽しませてもらいました~

No title

五右衛門く~ん、1歳のお誕生日おめでとう(*´∀`)
スライドショーで成長を楽しませてもらいましたよ♪
すごくいい写真ばかりで、思わずニヤニヤしながら眺めちゃった。
かーちゃん、とーちゃんの愛情をたっぷり受けて、大きくなったね~。
1歳のこの1年を、さらに充実させたブヒライフを送ってくださいね^^

☆tonさん☆

tonさんありがとうございます。
自己マンなのですが、必死に慣れないことしてみました。
PCばかりしてましたので、プレゼント買いに行くのも・・
すっかり忘れてましたv-393
これがプレゼント!?ですね~(笑)

☆アルフレッド君ママっち☆

ママっち ありがとうございます☆
そしてパパさんありがとうございました!!
五右衛門はやっと1歳ですが・・体重だけは貫禄あり!!
アルフレッド君も23日で、嬉しいです

スライドショー、慣れない作成に苦戦しましたv-394
かーちゃん 暇なだけ・・(笑)
音楽は好きな曲にしたく、フリー素材を探しても見ましたが、イマイチ分からず・・びみょ~な出来ですv-403


☆naoさん☆

ありがとうございます
五右衛門が家族に来てくれ かーちゃん幸せです。
かーちゃんも「マミーとおいら」の写真が大好きですv-218

ど素人の作品で参考にならないかと・・
思います お恥ずかしい~ですよ~

かーちゃんが作ったのは、PC内にある
Windowsのムービーメーカーで作成しました。

是非、娘さんのアルバム作ってあげてください

☆たらさん☆

たらさん ありがとうございます。
「五右衛門ちゃま」(笑)です!
五右衛門ちゃま(笑)はやめましょ~よv-414
どっかの方ど同じで(笑)笑っちゃいます

「千本松牧場」いいですね~
牧場内にランがあるとは 知りませんでしたv-433
今度 行ってみようかな~v-16

ところで グーフィーもセイセイ~ィの「HG」ですが
五右衛門とイニシャルが、 同じだからHGですねv-398

グーフィー君が、喧嘩売っちゃうのですか?

私はブヒ歴短いので、アドバイスになるか分かりませんが・・
以前、しつけの先生に
「去勢しても乗る子は 乗る! 喧嘩する子は 喧嘩をする!
元気な証拠!!興味がある証拠!!
だから、慣れれば お友達と遊ぶのが楽しい~とわかるから、
監視をしっかりして、怖がらず遊ばせてあげるといい」
と言われました。

かーちゃんと五右衛門のブヒライフ 日々格闘です
お互い頑張って、素敵なブヒライフ過ごしたいですね


☆booboomamさん☆

ありがと~!!
ちょっと遅くのおめでとう(笑)だね!!
気にしな~いのv-433
可愛い甥っ子君の 運動会のカメラマンで、忙しかったでしょ~
お疲れ様でした
スライドショーは、ど素人作品で・・恥ずかしいわ
暇人なのよ(笑)
ルーニー君 椿さん 元気??
先日Lake Wood行った時、一緒に遊んだ時のこと思い出しちゃいました。
とーちゃんが、椿さんのファンだから、また遊びたいですv-354

☆こてつパパさん☆

パパさん ありがとうございます。
五右衛門との歴史で、やっと1歳を迎えられ幸せですv-433
これからも、ずっと日々努力で、いい家族を作り
毎年 素敵な お祝いが出来るように頑張りたいと思います。

スライドショーはど素人の 苦戦した作品で・・
お恥ずかしい限りです

じつは、苦戦して・・何時間も家事ほったらかし(笑)で・・
PCに夢中でしたv-356
そんな状況、すっかり・・
プレゼントの事 忘れちゃいましたv-404
アルバムがプレゼント!?これで~いいか~(汗)です

☆たそがれちえぞーさん☆

ありがとうございます。

そうなんです!五右衛門は やっと1歳なのですv-16
パピーのくせにv-40314キロもあり・・体だけはパワフルなで貫禄付いちゃって・・・
パピーに見られなかったんですよ(笑)

パピーの五右衛門を 抱く瞬間~かーちゃんギックリ腰になった経験ありです・・
もう成長は止まるかしら・・?

スライドショー見て頂きありがとうございます。

また いつでも 遊びに来てやって下さ~いねv-16

☆emiさん☆

emiさんありがとうございます。

まだまだ ブヒ歴史の浅い五右衛門一家
やっと1歳の誕生日を無事に迎えられ、かーちゃん幸せですv-16
スライドショー観て頂きありがとうございます。
PC ど素人が 頑張っちゃいましたv-398

かーちゃんととーちゃんの愛情注ぎすぎで・・
メタボになっちゃったv-16
もうこれ以上成長しませんよね~(笑)

これからも日々努力で、五右衛門との生活を楽しみ
来年も 素敵な誕生日迎えられるように、頑張りたいです!!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
