fc2ブログ
2012.09.1921:15

帰りました

「ブヒと一緒に ゴエタヴィ号で行く 北海道弾丸ツアー」



走行距離

2012-9-19.jpg

2,173km

撮影写真の枚数
2,012枚




本日

無事に!
無事に!

いっぱいドキドキとハラハラし出掛けましたが

無事に帰宅しました


2012-9-19-2.jpg

運転してくれた とーちゃん
ありがとう

タヴィちゃん お疲れ様

五右衛門様 お疲れ様

2012-9-19-3.jpg

↑お疲れのようですね


ブヒたち すご~く頑張ってくれました



帰宅にホッとして
みんなバタンキュ~

2012-9-19-4.jpg

ブヒ連れで車で北海道巡り
超弾丸ツアーでしたが、思い出深いものでした

ブヒ連れで北海道に渡ること
皆様の参考になるればいいな~と考え

ゴエタヴィ家の弾丸ツアーの記録を

2,000枚の写真を整理しながら
アップしていきたいと思っております



毎度 コメントのお返事が遅れてしまい
ごめんなさい

旅先でコメントを読むたび
嬉しかったです

ありがとうございました



スポンサーサイト



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2000kmも走りましたか!!パパさん運転お疲れ様デス。

北海道は涼しかった?BUHIはこっちより過ごしやすかったのでは??

無事戻られて良かったデス。

ゆっくり休んでくださいませ。

No title

おかえりなさ~い!
無事に自宅にたどり着くまでが旅行ですからv-258
それにしても、ゴエタヴィお家に着いてホッとしたんでしょうね~。
白目むいてるし…(笑)

北海道旅行の参考にしたいのでレポ楽しみに待ってますv-10

No title

おかえりなさーい☆
楽しい旅になったようでよかったですね♪
お父ちゃん運転お疲れ様でした。

2000枚!写真楽しみに待ってます♪

☆てくほの父さん☆

コメントありがとうございます
1か月近くお返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ブヒ連れ北海道の旅行は、ハラハラしましたが~無事に行くことが出来ました
9月の北海道!日焼けするほど暑かったです
北海道の旅の記事・・・完結するの・・・いつになることやら(笑)

☆saemoさん☆

いつもコメントありがとうね
返事が遅くなってしまい、ホントごめんよぉ~~~~
長距離の旅、ブヒたち頑張ってくれ無事に行くことが出来ました
アップ完結・・・いつになることやら・・・ですが
頑張って更新してみま~す
これからもよろしくね

☆ masanao(なおすけ)さん☆

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまい ごめんね

ブヒ連れの北海道~ハラハラでしたが無事に帰ってくることが出来ました
2000キロつかれたよ~
しかも2000枚の写真を整理するのも 一苦労
頑張って更新してみますので~これからもよろしくね
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード