--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.2222:36

お誕生日前日トラブル

 

 

 

先日は かーちゃんの愚痴に

皆様からの温かいコメント ありがとうございました

凹んだ かーちゃん 

更新で愚痴りスッキリ!

そして皆様のコメントに感激!

皆様の コメント読みながら・・嬉しく

焼け酒!?じゃなく・・・(笑)

感動して涙でちゃいました

そして、嬉しい前向きな気分でした。

ブヒを通して皆様と繋がり

ブヒ友~やっぱ最高!!

ありがとうございました。









さて・・本日の更新


かなり・・訳ありです



じつは・・


明日 五右衛門様のお誕生日です


本日は


五右衛門様の 0歳最終日


我が家に五右衛門が来た時のは

昨年10月

家族の まだ浅い歴史ですが

五右衛門の誕生日を 迎える前日までに・・


今までの写真を整理し…


かーちゃんは 五右衛門の成長記録みたいな物 作成しました


単純・・・だけど・・・


今までの五右衛門のお写真を・・・まとめ


成長記録みたいな スライドショーの動画を作成してみました。


ど素人なりに・・・

かなり頑張ったの~


誕生日まで間に合わせたく・・


PC内の、ムービーメーカーで作成しました


やっと完成し

FC2動画で更新したかったのですが・・・

なんと・・アップ出来ません


WMVファイルですが・・

何度やってもダメダメ

ど~したらいいんじゃ~



本日の更新

予想外 の展開でごめんなさい




誕生日前日


このスライドショー更新で 五右衛門の成長喜びたかった

 


しかし・・

アップ出来ません


皆様 このど素人 かーちゃんに・・・

よいお知恵をお貸しくださいませ~



予想外のトラブルのため・・

本日更新は

皆様のアドバイスお力お借りしたい

更新となりました



ど素人の、頑張って作成したスライドショー

アップ出来ないのは~悲しいよ~

お力アドバイス下さい







本日の五右衛門様


お友達から ガムを頂きました

歯磨き効果やストレス解消にいいと

お友達がプレゼントしてくれました


ボーン

ガムやボーンを 今まで、与えていなかったため



ボーン2

ボーン3

堪能の仕方を 理解してない様子

ボーン4
ペロペロしてながら・・

ボーン5

夢中になった


しかし・・


結果は・・

ボーン6

中身だけなめまわした感じ

歯磨き効果・・・

奴には・・・知らないようだ

 






明日お誕生日だね!!



子育てに完璧ではない気がするが・・

元気な五右衛門


ならそれでいいだろう~


明日誕生日 



五右衛門の予定は


「Lake Wood Resort」 に

3時頃遊びに行こうかな~と思ってます

HPはこちら

遊びに来られるブヒ!!

遊びにおいで ね



ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ





































スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
