--.--.----:--


2012.07.1622:13

五右衛門号

五右衛門の爪のケガ
傷も落ち着き 元気に過ごしています

皆様からのお見舞いのお言葉や 経験談をお知らせくださり
本当にありがとうございました
後程、コメントのお返事をさせていただきますね




さて、暑い!暑い!かなり暑い連休でしたね
ゴエタヴィ家は連休初日
ちょいとした記念すべき出来事がありました。


それは さておき!
ゴエタヴィ家の車(五右衛門号)の紹介です

2012-7-15.jpg

平成20年、とーちゃんの転勤で
10月に 東京から栃木に引っ越してきました

転勤とはいえ、生まれ育った町に戻ってきたわけで
海なし県!地下鉄なし県だから・・・車は必需品

移動と同時に マンションや車の購入
そして、五右衛門が増え

その年は、何もかもが新鮮で
五右衛門家の始まりでした


五右衛門家の歴史を一緒に刻んできた
あの日から始まった 
五右衛門号(エスティマ ハイブリッド G)

2012-7-15-17.jpg

五右衛門様に助手席は奪われ

2012-7-15-0001.jpg

定位置でとーちゃんを独占

2012-7-15-002.jpg

タヴィちゃんは上がれない

2012-7-15-15.jpg

おかげで家族は・・・・

2012-7-15-10.jpg

後部座席で狭い思い



こんなんでも 五右衛門号でどこでも出かけた

千葉にお友達に逢いに行ったり
オフ会に行ったり
京都まで行ったり

時には、かーちゃん一人で首都高に乗った事もあった

昨年は 東北6県廻った

2012-7-15-12.jpg

車中泊でぶらり旅がお決まり

五右衛門様は、いつも窓から顔をだしてるから

2012-7-15-4.jpg

自力で窓を開けたり
インロックもしてしまう

家族はアイデアを振り絞り

2012-7-15-16.jpg

キャンピングカーではないけど
色々あったけど
五右衛門号で たくさんの思い出を作りました


2012-7-15-00.jpg

33859kmを走った 五右衛門号

感謝を込め 大掃除

2012-7-15-19.jpg

ここは 最悪

2012-7-15-21.jpg

ブヒと過ごした五右衛門号は
毛だらけに ブヒ臭し

2012-7-15-20.jpg


こんなブヒ臭く 毛だらけで
思い出たっぷりの五右衛門号

2012-7-15-2.jpg
2012-7-15-111.jpg

7月14日(土曜日)

五右衛門号でトヨタのお店までドライブ

2012-7-15-22.jpg

五右衛門号と最後のドライブになったのです



ゴエタヴィ家は 五右衛門号とお別れしました


ありがとう~五右衛門号








そして、新しい相棒と帰ってきました

2012-7-15-28.jpg

意味分からない???

ですよね!


こ~言うことです

2012-7-15-25.jpg

NEWゴエタヴィ号を 迎えたのです

2012-7-15-23.jpg


5月にNEWが出たわけで
スティマ ハイブリッドのNEWとは言え

色が一緒
ナンバーの数字まで同じ

後ろ姿も・・・
ほぼ!一緒!?

2012-7-15-24.jpg

内装の色がちょっと変わった程度

2012-7-15-27.jpg

同じ車種に同じナンバー

全くもって
変化が・・・・余りないです

運転して違和感もありません
新鮮さもありません



でも
五右衛門号から
ゴエタヴィ号に命名出来るのが 嬉しいのです


まぁ!違いがあるとしたら


ゴエタヴィ家は、ブヒの多頭飼い
タヴィちゃんも増え
バギー生活

2012-7-15-7.jpg

これが欲しかったのです





ゴエタヴィ家の歴史の中で
ちょっとした違いだけで
ゴエタヴィ号に進化しちゃいましょう


これから、ゴエタヴィ家
NEWゴエタヴィ号で 出発します

新しい思い出をたくさん作っていきたいと思っています


遊びのお誘い お待ちしています






さて
早速 海BUHI’Sの大仏さまから~お誘いが


五右衛門家!元気に行くぜよぉ!







大仏さまのブログより



11月24日に那須の『 ハートヒルズ 』さんにて
開催される 『 FUGA SUMMIT 』についてお知らせします。

● 日時  平成24年11月24日(土)AM10:30~PM3:00
       ※当日の会場受付は、AM10:00より開始します。

● 会場  DOG COTTAGE HEART HILLS
       ※当日は、上記会場敷地内貸切です。

● 代表者 Oh! la la EMILE! の、EMILE      
       (共同主催:小雪日記☆Happy Life☆ の、小雪&里桜) 

● 参加申込方法
  ※後日、ブログにアップする参加申込みフォームよりお申込み下さい。
   ブログはコチラ FUGA SUMMIT

  参加申込み受付開始 平成24年7月20日(金) PM8:00~START!
  参加申込み受付締切 平成24年8月31日(金) PM8:00
    
  ※参加人数、頭数によっては、早めに受付を締切する場合もございます。
  ※雨天中止 : 当日のAM6:00までにFUGA SUMMITのブログでご連絡致します。




詳細こちら→FUGA SUMMIT’2012




れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門君の怪我が順調に治ってるようで、
安心しました!!
我家も気をつけます。

FUGA SUMMIT に行くんですね!!
家も、は~るばる行くからね~v-448v-355
うわぁ~楽しみv-352
って、その前に会えるかもですね(笑)
ぜひNEWゴエタヴィ号で遊びに来てね
お待ちしていますv-344

↓ 通称「大次郎」なのi-229
  ちなみに「中次郎」もいてね、
  大・中・小次郎の3馬鹿トリオがいるのよ~(笑)

No title

五右衛門くん順調に回復してるんですね。
ホッと一安心しました。

お車カッコイイっすね。
自動ドアってステキすぎる。v-10

ウチも大仏号、乗りつぶしたら次はハイブリットかな。
今の車気に入ってるんだけども燃費が・・・v-406

今度乗せてください。

フガサミットの案内掲載ありがとうございます。
ご一緒できたら楽しいイベントにしましょうね。

No title

いいなぁ、NEW五右衛門号♪

下取り良かったぁ?

No title

御無沙汰・御無沙汰 お久しぶりです(=^-^=)ノ
NEWゴエタヴィ号はさておき・・ ぃゃぃゃ、やっぱりおNEWはいいねヾ(*'-'*)
サミット❤我が家も出席の予定です。
お会いした時はよろしくねぇ~〃⌒ー⌒〃ゞ

☆covuyuvuさん☆

お返事が遅くなりました
先日はメールありがとうございます
来月・・・会えるかも・・・そう言っていたのに
予定が変更になってしまい ごめんなさい

でも11月に 那須でお会いできるの楽しみにしていますね☆
秋田から那須は 遠くって大変だと思いますが
気を付けてきてください

大・中・小次郎の3馬鹿トリオ~☆頼もしい男の子たちがいて
ママさん幸せですね

☆ハンファビ家さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね

ハイブリットとはいえ・・・ミニバンだと燃費はあまり期待できないよ
我が家はマンション暮らしだから 玄関から先はカート移動なので
後ろのドアの開け閉めが多いから~自動が欲しくって
買い換えた次第です
でも、ナンバーも色も同じだから 実感がわかない(笑)

ブヒサミットのお誘いありがとう~
楽しみだね

☆TE2さん☆

お返事が遅くなってしまい ホントごめんね

ゴエタヴィ号とあずらむ号は同じ車種で~しかも五右衛門席と
アズ席は助手席
それで~シートカバーも同じなんだよね(笑)
どこまでも~似てますよね

下取りは~意外とよかったので買い替えしました
もちろん!ブヒ(犬)乗せってのは 営業マンがうまく秘密にしてくれたようです
犬臭さや 毛は下取りにかなり響く見たい

☆ちーらっしゅまま さん☆

こちらこそご無沙汰してしまったのに コメントありがとうございます
なのに・・・お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
ブヒサミット参加なんですね☆
100ブヒ参加の迫力ある すごいイベントですよね
ちーらっしゅ家にも会えるし お誘いくれた大仏様に感謝です!

11月まで待ち遠し~です
会えるの楽しみにしています よろしくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
