--.--.----:--

スポンサーサイト

2012.07.0319:57

教訓

ベランダに居ると

「ささのはさらさら~ のきばにゆれる
おほしさまきらきら~ きんぎんすなご♪」

お隣さんから 可愛い子供達の歌声が聞こえてきます
ホノボノして 癒されます

2012-6-30.jpg

もう7月
もうすぐ七夕ですね


ゴエタヴィ家・・・ご無沙汰してしまいましたが
相変わらず元気です



さて!
先日TVで

30代以上の女性に聞いてみた

「生まれ変わったら、有名人の誰と結婚したい?」

1位 福山雅治
2位 イチロー
3位 竹之内豊

なるほど~ぉ


かーちゃんの場合は

このお方


2012-7-2-000.jpg

モデル出身で 映画を中心に俳優とし
映画監督としも活動してる

東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了
異母兄は、デザイナー山本寛斎

自ら「元気玉プロジェクト」と題する復興支援を積極的に行い
その一環として福島第一原子力発電所事故でできなかった
福島県相馬郡飯舘村の子供たちの卒園式・卒業式の開催を企画・実施するなどしている

芸実的なセンスや才能があり、子供に優しい
身長180cmで、このルックス

マジやばい!!!!
伊勢谷 友介


2012-7-2-00.jpg


今 美容室で
「伊勢谷友介みたく」
この要望が一番多いらしい

PCで「伊勢谷友介」と検索すると
「伊勢谷友介の髪型」ってのが多く出て来て
「伊勢谷友介の髪型にしてみました!」 って画像が多く出てくる

うぅぅ・・・残念

auのCMで見るたび 
生まれ変わったら、結婚したい!
うっとりしては・・妄想しております

そんなかーちゃんをよそに

とーちゃんが 髪を切ってきた

とーちゃんと来たら
なんと!まぁ~

2012-7-2-2.jpg

・・・・・・・・・・・・

伊勢谷友介 (風)のツーブロックきめてきた!
カッチカチにジェルを付けられ
変な髪型

爆笑!爆笑!
伊勢谷友介とは大違い


いえいえ
いがいと~似合う

そ~言う事にしておきます


ツーブロック
ここまで刈り上げてしまうと 意外と早く伸びてしまい
1週間もすると パッとしない


2012-7-2-10.jpg

五右衛門様!その手があったか!!!!


2012-7-2-5.jpg

パパじぃの家から、バリカンを借りてきました


2012-7-2-3.jpg

アタッチメントがあるから 長さは調整でき 
3目盛あたりなら安全との事

嫌がるとーちゃんを捕まえ

かーちゃん!刈り上げ実行


無事!成功

かーちゃんの手で(バリカンで)
とーちゃんを伊勢谷友介に仕上げたぞ

どや~ぁ!!!!
かーちゃんだって出来るぞ!!!



それから・・・・また2週間経過


とーちゃんが
「伸びちゃったね!」
そう言た


バリカン~~~~きたーーーーーー


またもや・・・
とーちゃんを風呂場に拉致

1度 実践してるから
もう~慣れたもの!!!!


バリカン ON!!!

ブヒィィン~~~~

1剃り入れた!

すると・・・・

!!!!!!!!!!!???????

バリカン入れた部分

な!な!なんと!!!!!

青剃り・・・・・に

えぇ???????

なんと・・・

2012-7-2-5.jpg

アタッチメントが外れたまま

2012-7-2-4.jpg

もろに刈ってしまった
いえいえ・・・剃ってしまったが正しいでしょう

かーちゃん!ピンチ!


慌ててアタッチメントをはめ 調整し仕上げてみたが・・・

丸の部分・・・・悲しい結果に・・・

2012-7-2-6.jpg

とーちゃん!申し訳ありません

イケメン伊勢谷友介になるどころか・・

31635.png

まるで、かりあげクン

2012-7-2-11.jpg


はい!かーちゃん・・・
酔っ払っての出来事でした


ところで五右衛門様!どこ座ってるの

2012-7-2-13.jpg

最近、ダイニングによく座っちゃいます

2012-7-15.jpg

自分を人間だと思ってるのかしら???

困ったものです

そんな五右衛門様にプレゼントが届きました

2012-7-2-7.jpg

撮影の邪魔なんですけど・・・

2012-7-2-9.jpg

沢山のプレゼント

2012-7-2-8.jpg


きちままありがとうございま~す
えいきち君に会いたいな☆


梅雨のジメジメ
7月に入り、ブヒ達には辛い夏ももうすぐ
人もブヒもスタミナ付けて 元気に乗り切りましょうね






れおんくんママ作↓
banner


banner

banner





















スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴 似合ってると 思うけど


前からやってくれないかなぁ~って思ってたの!


「鳥肌 実」 ヘアー

知らなかったらググってね

No title

かぁ~ちゃん~
元気~
ゴエタヴィも元気で良かった~

↑ヒロさんとは同じブログだから仲良くして貰ってるけど~
寂しいよ~笑・・

伊勢谷さん~いいよね~
だけど・・まさか と~ちゃん伊勢谷さんになっちゃったの~??

と~ちゃんもイケメンだから似合うと思う~
会える日楽しみだよ~!

No title

一昨日ちょうど映画「13人の刺客」を見て、
『伊勢谷友介ちょっとイイかもv-238』と思ってた矢先だったので
ワタシ的にちょっとタイムリーでした。

それにしてもバリカン事件、かーちゃん面白すぎますってば~(爆)

No title

コボちゃん~~~(爆)(爆)(爆)

もぉ、ママさん面白過ぎ~(^m^) ムフッ
って、パパさんゴメンなさい(笑)

ぁっ、でもほらっ、直ぐ伸びるからねっ(*´∀`q)エヘヘ

No title

昨日のめざましテレビで、ツーブロックの特集やってましたね~

それを見ていた大次郎(長男ね)
床屋に行ったさe-104
「ツーブロックじゃない。ソフトモヒカンだ」
と言っておりますが・・
めざましでやってたモテ髪とちょっと違うかも~ (((*≧艸≦)ププッ

次回のバリカンは素面でね(笑)

☆ヒロ☆

とーちゃんの髪型「鳥肌 実」になったら、家に入れないよ(笑)
BBQやりたい

☆RUBU家様☆

ご無沙汰してしまい・・・ごめんね
ヒロのブログ 仲良くしてくれてありがとうございます

ゴエタヴィ元気です
RUBU家に逢いたいよ~ママさんとビール飲んでガールズトークしたいよ!
海BUHI’Sのみんなに逢いたいです

ブヒには辛い夏本番ですが 元気に乗り切り
また遊んで下さい☆
キャンプやBBQ~お誘い待ってます☆

とーちゃんが・・・イケメン!?(笑)
伊勢谷さんになれるわけがない~っす

☆ saemo さん☆

お返事遅くなってしまい ごめんなさい
伊勢谷友介いいよね~
嫌われ松子の時は そう感じなかったけど・・・あしたのジョーの力石から~マジ好きです☆

とーちゃんは、伊勢谷友介どころか刈り上げ君です
酔っ払いにバリカンは危険ですね(笑)

☆テンママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
コメントありがとうございます

テン君のブログで いつも爆笑してます
テン君の笑いのネタは かーちゃんのツボにはまります
テンママもかーちゃんのブログで 爆笑してくれてありがとうです♪

うちのとーちゃん・・・伊勢谷友介どころか・・・コボちゃんです(笑)
酔っ払いにバリカン持たせちゃダメですね

☆covuyuvu さん☆

お返事遅くなってしまい ごめんなさい
ツーブロック!かーちゃんが中学生の頃 流行っていたような気がします
また人気ですね☆
伊勢谷友介さんみたくモテ髪~
髪形変えただけでモテモテになれたら いいですね~
長男さん 大次郎クンって言うんですね☆
パパさんとママさんの息子君なら イケメンなんだろうな♪

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
