--.--.----:--


2012.06.1922:12

仲間って最高!

御無沙汰しちゃいました
6月も後半だって~言うのに
6月初の更新となります
先月のGWの事ですが、楽しく素敵な思い出なのでアップします


5月5日 子供の日

2012-6-8.jpg

埼玉県戸田市西端の荒川河川敷にある
彩湖・道満グリーンパーク

荒川調節池「彩湖」を臨むウォーターフロントにて BBQを開催

日差しの強い日だったけど、風邪が気持ちよく最高な場所
準備してくれた方と 参加ブヒたち

2012-6-8-3.jpg

てくほの家 てく&ほの&(てくほの父)
ハッチ家  ハッチ&(ハッチ母ちゃん)
タロウメ家 タロー&ウメヲ&(まーちゃん&なおすけ)
椿ルーニー家 (Mikiちゃん&コータロー)

※()は人間↑
ガールズブヒは ほのちゃんのみ
男祭り~と行きたいが・・・

やはり!女子力!ノンベイ力強し!

2012-6-8-00.jpg

そうなの~よ
ルーニー君と椿さんは、今回はお留守番

2012-6-8-15.jpg

MikiちゃんとコータローにBabyが誕生

そのお祝に集まりました

2012-6-8-1.jpg

天気もいいし~
久しぶり再会 嬉しかったよ 最高!


2012-6-8-0.jpg

那珂湊のおさかな市場で購入した サザエやハマグリ
コストコの大きな海老にホタテ

2012-6-8-2.jpg

お肉や海鮮 野菜がたくさん


普段料理をしないMen'sたち 
MOCO'Sキッチンを意識して~頑張ってます

2012-6-8-4.jpg

おにぎり旨い!

2012-6-8-17.jpg


キャンパーテクホノパパさん!BBQの準備ありがとう

ワイルドぉ~だろう!に付き合ってくれました

2012-6-8-5.jpg

女子たちは~飲みまくり
ハッチ母ちゃん!CMの様に旨そうに食べてます

2012-6-8-10.jpg

サザエをワイルドに食します

さすがブヒバカで~のんべいのMikiちゃんチョイスのワイン
可愛い☆↓

2012-6-8-12.jpg


メンズはノンアルコールでも 盛り上がってくれました

2012-6-8-6.jpg


この方々もワイルドで楽しそう


五右衛門とハッチ☆お相撲コンビ

2012-6-8-7.jpg

この方が一番 ワイルドかも

2012-6-8-8.jpg

その隙に!?ってやつですか~
ウメヲ~わぁ~おぉ~


この方は・・・リアルにワイルドですね

2012-6-8-9.jpg

そんな頃・・・我が家のタヴィちゃんは↓

相変わらず、居るか?居ないか?わからないほど
カートの中でまったりしてます

みんなと~遊べば?

2012-6-8-14.jpg

五右衛門は、遊ばせろと吠えまくり

ブヒも人も 各々BBQを楽しんでます

2012-6-8-11.jpg

おやつをくれる人は ブヒにモテモテ~

2012-6-8-13.jpg

本日の主役
のんべいMikiちゃんの娘

2012-6-8-21.jpg

流石に~いい飲みっぷり

幸せそ~MAX!ほのぼのいい感じ☆

2012-6-8-19.jpg

かーちゃの飲み仲間 
悪友であり~マブダチ Mikiちゃん

ママになり~幸せそう☆

かーちゃんも ふぅちゃんを抱っこ

2012-6-8-160

タヴィちゃんも 興味深々

パパ(コータロー)にそっくり
ふぅちゃん~♪メッチャ可愛い


2012-6-8-18.jpg


☆mikiちゃん!コータロー!
おめでとう
ふぅちゃん!Welcome!

☆ハッチかーちゃん!
コストコでたくさん買い物してくれて
ありがとうね
お肉!美味しかったよ
ゆなちゃんは、ふぅちゃんのお姉さんみたいになりそうね
これから!楽しみ☆

☆てくほのパパ
これからもキャンパーのご指導宜しくね
忘れ物お預かりしてます!会うための人質(物)です(笑)

☆タローウメ家
久々に会えて嬉しかったよ!
酔っ払いかーちゃんに付き合ってくれて ありがとう



2012-6-8-20.jpg

かーちゃん!この日飲みすぎました
嬉しかった!楽しかった!証拠です

みんな~ありがとう





れおんくんママ作↓
banner


banner

banner






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった1番コメントだ♪
ブログみると楽しい一日がよみがえってくるわ~
美味しかったし楽しかったね~
場所も川沿いで日陰でブヒにも最高でしたね♪
ゴエタヴィ家が買ってきてくれた市場の海鮮最高でした★
沢山ありがとうね

また、あのメンバーでやりたいね

No title

やった2番コメントだ♪ ヘヘヘ

あの時は、おいし~食材を沢山提供していただいてありがとうございました~。メチャウマでしたよ。
またこのメンツで集合しましょー!
その時まで、人質は預かってくださいまし。どうぞよろしく。

出遅れた!
あの日楽しかったでち!
ブヒブヒたちはイマイチだったっぽいけど(笑)

これからの時期はブヒたちには天敵な季節だから、なかなかお出掛けできないけど、またみんなで集まるでち!!

だいぶ出遅れた~!(笑)

楽しかったねぇ(*^^*)
あんなに豪華な食材のBBQ は久しぶりだったよ~!みんなに感謝感謝☆
私はもう少しビール多目に買ってくれば良かった、と反省(笑)
素敵な写真、撮ってくれてありがとぉ!
ふぅちゃん、もりもり成長中よ(^-^)
またみんなで盛り上がろうね~!

☆ハッチ母ちゃん☆

お返事が遅くなりました
ジメジメした暑い日が続くね。
BBQ楽しかったね
場所も風が気持ちよくって良かったよね

たくさんの食材ありがとうね

メンズ達は飲まず、女子は飲んだくれてしまったが、またこのメンバーで集まりワイワイしようね♪

☆てくほの父さん☆

お返事遅くなりました

BBQ楽しかったね
たくさんの準備ありがとうございました
涼しく気持ちいい場所だったね
またこのメンバーで集まりたいです
そして楽しみたいです
キャンプやアウトドアするときは是非誘って下さい
ママさんに会えるのも楽しみです


可愛いお洋服ありがとう!
最近暑いからブヒたち全裸だけど
涼しくなったらお出掛け用の勝負服にしますね

☆masanaoさん☆

お返事が遅くなりましたごめんね

BBQ楽しかったです
タローウメたちお利口さんだったね
うちの五右衛門だけウルサかったよね
ごめんね~
またこのメンバーでワイワイしましょう☆

いつでもお誘いください~次遊ぶ日を楽しみにしてます

☆Mikiちゃん☆

お返事遅くなりました
BBQ楽しかったね
ふぅちゃん可愛かったよ☆ミニコータローだね!
可愛い子やブヒ達に囲まれ~嬉しくって飲み過ぎちゃった
またこのメンバーでワイワイしましょう

メンズが飲めなくかわいそうだから、今度はお泊まりがいいね!

いつでもお誘い待ってるよ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
