--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.2018:37

醜い顔!何が悪い!!!!!

本日のお題

「醜い顔!何が悪い!!!!」

リアルなお題



本日 かーちゃん怒り爆発


かーちゃんは、自分の事を悪く言われても

多少の事は許せる


しかし・・


大切な家族を 悪く言われたら

悔しいさ100倍



本日の出来事

怒り爆発で 早速更新


※前半はかーちゃんの 愚痴になります

後半 かわいい~五右衛門様 登場しますので


しばし・・お付き合い下さいませ








今日は愛車の半年点検で トヨタに行きました。

点検の間 ゴエモンと近くを散歩していました。


トヨタの近くは 新川桜並木があります。


桜並木を 気持ちよく散歩もいいが、

毛虫がいるかも・・・と思い


違う通りを散歩


すると、ご高齢のおばチャま2名

井戸端会議中


そこに捕まっちまった~

かーちゃんと 五右衛門様



「あらぁぁ~ら~ 醜い犬だね~」

「何だい~この~顔」


始まりは この言葉



「このブサイクさに 癒されちゃうんです~」



「あんた~見慣れない顔だね~」
「この醜い犬 いくらするの?」
「こんな顔で、よく飼ってるね~」
「顔じゃ~番犬になるけど、バカそうだね~」


「子供は いないの?」
「仕事は してないの?」
[あんた歳は?」


Baby待ち かーちゃんにとって・・

あまり触れて欲しくない質問でも

おばぁちゃま達の、質問に

笑って こらえて 会話しました


そのおばちゃまの かーちゃん批判


簡単にまとめると



子供がいないのに、働かないで、食って行けるなら
旦那高給取りか~い!!
犬飼って、子供扱いして
いい御身分だね~

とーちゃん種なしかい?
あんたの 畑が悪いんかい?



そして・・

昔は 苦労しながら子育てした話


永遠と語る

2名のおばぁちゃま




は~ぁ~最悪な会話


お年寄りとの会話は

かーちゃん好きな方

しかし・・


悪気はなくとも・・・
心無い言葉に

傷ついた・・・



口に出せない言葉


せめて~ここでだけ~

吐かせて~くれ~


「私の人生!!何が悪いっ!!!」



あ~スッキリした


かーちゃんこんな事で、凹んでちゃダメ!!


もっと、大人にならなきゃ~

 





気持ち切り替えて(早~っ)

桜並木コースに変更



以前に紹介した

満開の桜並木

DSC01313-1.jpg

すっかり夏の桜の木

新川

手入れされているのか、毛虫もいない様子

桜の下にはアジサイがある

来月きれいだろうな~

始めから・・このコースにすれば良かった



ここは新川桜並木

川沿いに 桜が続く並木道

新川2

こんな看板もある

当たり前

川だから・・・

新川4

しかし・・・

新川3

全く水がナイ!?

新川5


春来た時は・・

水が流れて・・いた・・ような・・・!?



暑くてもうダメ~

店に戻る

トヨタ

担当の方に

五右衛門 大きくなった~!と

かなりビックリされました


そして

今週 発売開始された

新型プリウス

トヨタ2

なんと

燃費 38km/L


我が家の エステマ ハイブリット

理想燃費 18km/L

なのに・・・13km/L

五右衛門様のため エアコンフル稼働

プリウス

これが、新型プリウス

トヨタ3

そして、我が家の

経費はかかる

燃費は悪い

ブヒウス



暑くって ガス欠

玄関入って 即ダウン

ゴエモン

爆睡


燃費は悪く 経費はかかるが

愛嬌たっぷり

マフラーから・・若干・・悪臭(ぷ~っと) 放出あり

しかし 環境問題なし



うちの 新型


ブヒブリット

ブリウス


近日 発売開始!?

納車 未定







ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ























スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

醜いか…
でもそう思ってる人って多いかもよ。
フレブル好きな人って芸術派だと思う。
センスいい人にしかフレブルの良さは分からないんだよ。
うちもアルフレッドを笑われたことあるけど、ママっちも個人的に
「この犬種のどこが可愛いのだろう…?」というのがあるから。
でもあからさまに言われるとカチンときちゃうよね。
ママっちは「センスいい人にしかフレブルの良さは分からないんだよ」って言ってやったことあるよ。他にももっと言ったかも(汗)へへっ
五右衛門君はとぉ~っても可愛いよぉ♪
アル親父も五右衛門君が可愛いから大好きだって☆

No title

はじめまして。

コメントさせて頂きます。

フレブルの可愛さがわからんとはなんとケシカランおばちゃまでしょう(笑)私も読んでてツッコミ入れたくなってしまいました。v-12

己はどんだけ美しいんかいv-237

いや、口に出してはいけませんね。
心の広いかーちゃんサン素敵です。

私もブルを馬鹿にされたらむかつきますねぇ。。

OKOK!

いいぞ!いいぞ!か~ちゃんナイス!気持の切り替え早い人ナイス!
僕も気持の切り替え超~早いぞォ~!
とりあえず、言える場所があれば何でもぶっちゃけちゃえ~!
とりあえず、うんうんってうなずきますよ~~!
人は一人で生きてるにあらず!ひとまず僕はか~ちゃんとゴエタンは
ナイスです!

No title

「醜い」はちょっとキツイお言葉。
フレブルは好き嫌いが分かれる犬種だから仕方ないにしろ、せめて「ブサイクね~」くらい言えないもんかしら(苦笑)
それよりも、かーちゃんの心にづけづけと土足で入ってくるのは驚きました。
田舎のばーちゃん、悪気は無くとも相当失礼だわ(汗)
そんな姑がいたら苦労するだろなー。
かーちゃん、よくぞこらえたね!!
ブログでバンバン吐き出してOKですよ^^

五右衛門くんの新型ブリウスに試乗してみたいワタクシです(*´∀`)ポワワ
あのペタンと寝そべった背中に乗せてくだされ~~。

No title

むかつくわー(笑)そうゆう人。

何でも「普通」じゃない人はおかしいと思ってる人達!
ダイッキライ!ぷんぷんっ

30過ぎて結婚してなくて悪いかっ!
子供居なくて悪いかっ!
いいんだよーーーーーだ!ふんふんv-355

可愛い顔のワンコ飼ってればいいのかね?
シーズーとかチワワとかMダックスがいいのかね?

いやいやそれは違う!

こんなに人間臭くて、あったかいワンはいないぞ!
そんな事に気がつかないおば様達・・・かわいそうに。

正直、ハナペチャだしブサイクかも知れない。
それでもふっとした仕草や表情がたまらなく可愛いときが(たまに)ある!

それを知ってるブヒのママさん&パパさんは幸せなのだーーー!


・・・おっと。熱くなってしまった(笑)

自分を悪く言われるならまだしも、友人&家族&ブヒを悪く言われるのは私も絶対許さない!!!!

ましてや、ブヒと暮らした事もないくせにねっ

むきーーーーっ!

おっと。また熱くなってしまった・・・v-356

かーちゃん、気にしないで♪
ちゃんといろいろ考えて悩んで生活してる事も。
ゴエモン君がどれだけ可愛いか、周りを元気付けてるかって事も。
みんなのアイドルだって事も。

ちゃーんとわかってるぞ♪

田舎の婆サマはそうなのよ…

失礼なねぇ…
犬といえば、きつね色の日本犬系の子しか浮かばないんですよ。
歳イケバ行くほど、先入観強くなるからねぇ。。
とくに田舎の元気な婆サマの口に戸は立てられません。
気にすることないですね。当の婆サマ、もう言ったこと忘れてますわ今頃!
ヾ(●>▽<●)ノぷははは~♪

さて、先日はご訪問ありがとうございました^^
今日もまたゴエモンくん、べろ~と足を後ろに伸ばして^^
硬い地面や玄関の石の冷え冷えが気持ちいいんでしょうねぇ~
かあさんのお気に入りだという、ゴエモンくんの「腿」、わかります!!
噛み付きたくなりますね~♪

怒り

かーちゃんさん昨日は辛かったですね
私も友達や家族の事悪く言われたら許せない
今むか~っときてます

まして...みんなのアイドル五右衛門様をバカにされたら絶対許せない!
五右衛門様は、みんなを笑わせ元気にさせてくれるよ
なにも解らない、下品なばーさん!勝手に言ってろ!の 一言です!
かーちゃんさんは優しいですよ。
そうです!嫌な事はさっさと忘れて、五右衛門様と楽しく遊ばなきゃですね
新型ブリウス(笑)
排気ガスはぷっ~っぷ

No title

コメントしたつもりが・・・入っていませんでした。。。
失礼な方々ですねe-2
例え、悪気が無いとしても、そういう人は許せないッスe-442
ブヒの好さはブヒオーナーにしかわからないから気にしない②e-77
自分も買い物中&お散歩中に『あら、怖い!!あんな犬飼えないわ!!!』って何度か言われましたよe-263
歳が歳なんだから、気を遣えよe-262って感じですよね。
許せませんねぇ~。

ブリウス・・・試乗してみたいなぁe-420
幸せを運んでくれるブヒちゃん達、最高ですe-454e-343

☆アルフレッド君ママっち☆

フレブル好きは、芸術派 センスのいい人!!
そのと~りですv-219ママっち いい事言う~v-218

昨日は、かなりキレてしまいましたが・・おばチャまパワーにタジタジ・・
即効!!更新して吐いて~スッキリ!!
そして、ママっちのコメントで元気になったよv-291
ありがとうございました。

ママっちとアルパパさんに「可愛いから大好き!」
と言われ、五右衛門が、なのにv-398かーちゃんが嬉しくなっちゃってます。

☆ベイブさん☆

はじめまして~☆
コメント下さり 嬉しいです!!
そして、昨日はまさしく!?悔しいです!!(笑)でした

70代のおばチャまだと思うのですが・・
鏡がないのかしらね(笑)

心が広いというか~
おばチャまパワーに タジタジなだけでしたv-406
ガッンと一言が言えず・・
更新してスッキリ!!できました。
そして、ベイブさんから、コメントに元気もらい。
悪態おばちゃまの お陰で・・ベイブさんとお話出来たと 
嬉しく思ってま~すv-291

また遊びに来て下さ~いネ

☆だ~さん☆

ありがとうございます☆

かなりキレて更新しましたが、吐いて、スッキリできました。
ちょっと前のかーちゃんと違って、ホント最近は前向きになれてるよ~

また吐いちゃう時は、うん うんって聞いて下さいねv-433

だ~さんは気持ちの切り替え 超速い!?
カメラの時・・かなり・・落ち込んだ~でしょ~v-398(笑)
今だから笑える事、それもまたいいよね

☆emiさん☆

「醜い」はホントひどい発言で・・かーちゃんキレました!!
その ブサイクさ愛嬌に、癒されてるもんv-16

田舎のおばチャまは訛もありまして~
悪気がなくとも、聞こえが悪いんですよねv-394

都内のおばちゃまは、オシャレだし、お品がいいv-218
かーちゃんも 栃木生まれ育った街で、田舎のいいところも沢山ありますが・・
田舎のおばチャまのパワーは凄しです!!
こんなタイプのおばちゃまが、姑だったらお嫁さん大変よv-399
かーちゃんの姑は そんなタイプじゃないのでv-424
幸せで~す
また吐きたくなったら、聞いて下さいv-398
元気くれて ありがとうございます

☆booboomamさん☆

ありがと~☆

さすが同世代!!かーちゃんが叫びたい気持ち~
全部言ってくれた!

みんなのコメントやbooboomamさんのコメントに涙涙・・・
感激で!ビールが美味しかったよv-275v-407
booboomamさんはコメントだけじゃなく、メールも付き合ってくれてホント嬉しかった!!
頑張れ30代!!普通と比較されても!なんじゃ普通とは?
で自分らしく生きていこう~

そして、人間臭い あったかい 愛嬌がある
鼻ぺちゃ ブサイク フレブル最高!!

そしてブヒ友 最高v-218

☆たそがれちえぞーさん☆

励ましのコメントありがとうございます。

ホント田舎の婆サマ 元気パワフルです。
先入観で物事話されても、困りますよv-406
まぁ・・お年寄りだけではなくとも・・
先入観で発言して 行動してる方、どこにでいますよね~v-403
そんな婆サマに ならないよう、磨きつずけなければ!!

かーちゃんもここで吐いてスッキリ!!
そして、コメントで元気もらいました。
ありがとうございました!
また元気下さいね☆

五右衛門の脚 たまらない~でしょ~v-16
最近は暑くて、いつも、こんな状態です

☆tonさん☆

五右衛門様アイドルv-16ありがとう

五右衛門は家族だけじゃなく、tonさんやみんなを元気にしてくれる
アイドルですね!
嬉しいです。
そうそう!!下品なばーさん!勝手に言ってろですねv-218
かーちゃんスッキリできたし、元気もらったよ
ありがとう
嫌な事は五右衛門の顔みて、忘れちゃうよ

新型ブリウス(笑)かわいいでしょ~
是非 オーナーにv-219 

☆たぁぼ~さん☆

コメントしたつもりが、入ってなかった!?
では・・2度もコメント作成してくれたようですね~
ありがとうございます。

ホント失礼極まりない おばチャまでした!!
ブヒの良さは ブヒオーナーだけの楽しみ!!

大好きなJACK君に そんな事云う奴いたら
かーちゃんも許さない!!
たぁぼ~さんのコメントでスッキリ出来 元気になれました
ありがとうねv-392

新型ブリウス 試乗しちゃって下さいv-16
JACK君みたいに 上手なコーナー出来なさそうですが(笑)

No title

 世間では「プリウス」人気ですね。8万台の受注!!。どうします?。
でも栃木トヨタでは、「ブリウス」受注100万台???、こわー。そこいらじゅうに、ツートンのブヒ?いやいや「ブリウス」が走ってますよ(笑)。でも東武の立駐に入るかな?。
 ブヒ及びペチャ顔は好き嫌いはっきり分かれますからね。好みの問題。本人が好きなら何言われても構わないかなって、こてつぱぱは!!。って慣れましたよ、車イスになってからは。どこに行っても必ずいろんなこと言われますよ(良い悪い全て含めて)。でもみんな「上辺だけ」見ての言葉ですからね、中身は全く分かりませんし分かって貰おうとも思いませんよ。そんな時間とパワーが勿体ない。
 今すぐ五右衛門君の顔見て下さい。ね、「かわいい」でしょう(笑)。それが全て。

No title

はじめまして!

3歳♂タイガーブリンドルの『グーフィー』のパパです。
チラチラッとブログ拝見させて頂いてます。

栃木出身じゃないですよね?

他のコメントにもあったようですけど、田舎のじーさん、ばーさんなんてデリカシーとかないですから・・

まっ、反面教師と思って・・

そうそう自分は県北在住です。

五右衛門くんとも『ブヒラン』したいですね。

はじめまして

ブリウスちゃんなら、私も欲しい!!
燃費悪くても、愛嬌・癒し系NO1じゃないですか!
ふせっている姿も後ろ足も、とってもキュート♡
私もフレンチ大好きなんで、いろんな方のブログを
お邪魔して楽しんで癒されています。
また、見に来ます(^^

☆こてつパパさん☆

パパさん~面白い事言いますね~さすが~
新型ビリウス いい感じですよ~
東武の駐車場は収まりすぎて・・渋滞待ちの方に
「チェ~」と言われそうですねv-219

こてつパパさんありがとう。
結構凹んだかーちゃん!こてつパパさんのコメントに感激だわ

五右衛門の顔見て~のお言葉に
五右衛門の顔見て
うん!!可愛い~って思ったよ
ありがとう

☆たらさん☆

はじめまして
コメントありがとうございます

お返事が遅れ 大変申し訳ありませんでした

かーちゃんは、生まれも育ちも宮っ子です。
とーちゃんの仕事で 東京で暮らしでしたが
昨年10月に栃木に帰ってきました
とーちゃんも地元なので、宮っ子夫婦なの

だから地元に何年かぶりに帰れて、喜びもありますが、
離れた時間もあり、不安も感じました

でも今、地元に帰れて幸せです
ブヒの輪で元気もらってます

県北はこれからの季節は、ちょくちょくお邪魔すると思います。
ぜひグーフィーちゃんとランしたいです

五右衛門は、イケメンにはHGになっちゃいますので注意ですが・・

お会いできる日楽しみにしてります。

お友達になってください

☆BOSSさん☆

はじめまして
コメントありがとうございます
嬉しいです!

五右衛門ブヒウスいいでしょv-16
燃費悪いけど試乗しちゃってください~

私もフレブル大好きです!!

楽しい笑えるブログが目標だったのに・・
今回 初の訪問 が
かーちゃんのグチでごめんなさい

是非また遊びに来て下さい

五右衛門も喜びます
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。