--.--.----:--


2012.05.0922:34

つぶやき たい

ご無沙汰してます

GWもあっとゆう間に終わったね


ゴエタヴィ家のGW
とーちゃん9連休
かーちゃん8連休

大型ってやつよ
でも・・・何も予定ない

ど~するぅ?
何する?

計画立てようかと・・・思っても
1週間の天気予報は、雨マークばかり

どこぞの方から 食事や遊びのお誘いがあるかと待っていたが
給料日以降 連絡なし(笑)


気分だけはリゾートしちゃう
いつもの朝食を、ちょっとセレブチックに
ベランダに用意してみた

2012-5-8-5.jpg

気分だけはリゾート

の・・・はずが・・・

2012-5-8-4.jpg

2ブヒのガンミ
この熱い視線 これキツイです

2012-5-8-6.jpg

とーちゃん!五右衛門様に甘い


そしたら・・・
タヴィちゃん

2012-5-8-7.jpg

必死にのび~しちゃって


リゾートどころか
何とも食べにくい
穏やかじゃない朝食でした


その後は
年に1度の狂犬病の接種と
フィラリアのお薬1年分を貰いに病院へ


なんも~予定のないGWの始まりだけど
ブヒたちの年行事(病院関係)は計画的だったね




4月30日


荒れ地の魔女にそっくり
大ばぁばのお誕生日のお祝い

2012-5-8-8.jpg

大ばぁばの大好きな「とらや」の羊かんなどを持って 訪問
とらやの羊かんに ご機嫌の大ばぁば

毎年お正月に・・・・
今年は93歳と言う大ばぁば

本当に94歳の誕生日だったのかな!?





さて 天気は悪い今年のGW

2012-5-8-9.jpg

予定もない!

DVDを何本観たことか

2012-5-8-0.jpg

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

2012-5-8-13.jpg

トム君!かっこいいね

2012-5-8-12.jpg

五右衛門様・・・つぶやいちゃった


つぶやきと・・・言えば

これ

51F2TbnYX5L__SL500_AA300_.jpg

身近にある物や動物、人物がキモかわキャラになり
つぶやきしろーが語る

なんとも~ゆる~いDVD

2012-5-8-15.jpg


疲れていて、ぼ~っとお笑いを観たい時
そんな時お勧めのDVDです

つぶやき隊 HP←動画も見られるから 覗いてみて





最後にもうひとつつぶやかせて

気になったお店紹介

かーちゃんの日課ジョギングで発見
夜9時ころジョギングしてたら

夜にも関わらず、行列していたラーメン屋さん

これって
ひじょーに気になる~~~~

なのでGWに、食べに行きました



昨年末オープンした

2012-5-8.jpg

ジパング軒 宇都宮駒生店
いわゆる【G系】ラーメン屋さん

2012-5-8-14.jpg

店内も賑やか

2012-5-8-16.jpg

ゴエタヴィ家の胃袋 期待しちゃいます

2012-5-8-11.jpg

ガッツリ系
ジャンクフード大好きゴエタヴィ家

2012-5-8-10.jpg


元気とお肉がてんこ盛り


そして
これ見たら~ワクワクですよ

2012-5-8-17.jpg

大盛り無料

興奮するよね~


濃厚豚骨ジパング麺を注文

しかも大盛り


注文する際お決まりの「背油、ニンニク入りでいいですか?」

もちろん!!!
「はい!」

これ とーちゃんだけ
かーちゃんは「ニンニク抜き」

出てきました
どん!

2012-5-8-2.jpg

チャーシュー2枚入ってるし
背油たっぷり


トッピングコーナーがあって
トッピングし放題

トッピングでお化粧した ジパング麺

2012-5-8-1.jpg



麺は自家製
太麺の もっちもち

2012-5-8-3.jpg

これで
な!なんと580円(税別)

大食いゴエタヴィ家 大満足

でも・・・・
さすがに・・・スープは飲み干せませんでした

が!
どんぶりの底に 熱いメッセージ隠されてるみたいです
チャレンジしてみては?




うまい!

量が多い!

めっちゃ安い!

2人でお会計 1,218円なのよ~ジパング


こんな三拍子そろっちゃっったから

ゴエタヴィ家

このGW中さぁ

2日続けて、食べに行っちゃったのよ


連日来たのがバレルと恥ずかしいから・・・
帽子を深くかぶって 来店したけど

店長さん 
ゴエタヴィ家を見るなり

ハッとして・・・

その後
いいしたり顔してました



安く!腹いっぱいになれる店
3日連続行ってみる?????




もうむり!!!むり!


こんなゴエタヴィ家のGW前半でした







茨城県や栃木県などで6日午後に発生した竜巻の突風被害
被害にあった真岡、益子、茂木、市貝の4市町は
ゴエタヴィ家の住む宇都宮から 車で1時間くらいの隣の市町

ゴエタヴィのブログでも前回紹介した、桜と菜の花とSLのコラボを撮影した場所は真岡市です

被害にあった地域は、イチゴの生産量が日本一の街です

一日も早い原状回復を祈るばかりです







れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
