--.--.----:--


2012.04.1711:46

す~げ~ぇコラボだぜぇ!

4月15日(日曜日)

1年に1度きりの事
それは~それは貴重な事
それを見に出掛けました


ゴエタヴィ家在住宇都宮から 約1時間
目的地到着です

ただの・・・

2012-4-15-1-1

ただの田んぼなのに

2012-4-15.jpg

路肩には沢山の車が駐車してる
しかも他県ナンバーばかり

やはりここは、タダゴトでない予感


とにかく行ってみた

2012-4-15-00.jpg

凄い人

2012-4-15-0.jpg

とにかく皆さま 凄いカメラでスタンバイ中

2012-4-15-14.jpg

ブヒ連れで田んぼ

2012-4-15-25.jpg

水路を飛び越えたり、とーちゃんも大変

さて????ここは?

2012-4-15-2.jpg

いちご 今が旬だね

栃木県は39年連続でいちご生産量全国一位
まさしくここは、名産地

でも・・・タヴィちゃん残念・・・
違うんだな

春と言えば

2012-4-15-3.jpg

つくし!
田んぼだからね~~~

春と言えば

2012-4-15-4.jpg

菜の花!
田んぼによくあるね

春と言えば

2012-4-15-6.jpg

桜!
今が満開
ヤッホ~いい感じ


2012-4-15-000.jpg

タヴィちゃん!御尤も
モザイクの中身バレてるしね


では!年に1度しか見られない
春のコラボ行きますよ

ドォドン!

2012-4-15-5.jpg

もう一丁 ドどん!

2012-4-15-8.jpg

ピンクと黄色のコラボ

2012-4-15-9.jpg

しかも桜と菜の花が同時に満開
今年は、かなりいい見たい

2012-4-15-7.jpg

五右衛門と菜の花桜のコラボが すげ~ぇ!?

2012-4-15-10.jpg

こんなにたくさんの人とカメラ・・・
皆さまマニアなのかな?

桜、菜の花・・・

2012-4-15-11.jpg

踏切???

2012-4-15-12.jpg

線路
のどかでしょ~


そう!ここはカメラマン&鉄道マニアの人気スポット・・・春の真岡線!


2012-4-15-13.jpg

栃木県真岡市にあるローカル線
北真岡駅から東側沿線約800mが、桜と菜の花一色になるのです

1両のローカル電車!
まぁのどかな~風景だけど


こんなに人が???

15:15頃訪れる貴重な事
1時間前から待ってました


待っている間、立ち上がると怒られ
わんこ邪魔すれば、怒られて
凄くピリピリモードのカメラマンたち


2012-4-15-15.jpg

沢山の人が集まる理由

さぁ~~~来ましたよ

2012-4-15-16.jpg

左端に注目

2012-4-15-17.jpg

1時間待ってた物が、きたよ
カメラマンたち一斉に

2012-4-15-18.jpg

凄いコラボ

2012-4-15-19.jpg

真岡鉄道のSLは、土日祝日のみ 運行
しかも、午前中と午後の1日2回の運行のみ


今年の菜の花と桜のコラボが最高で
そのチャンスは4/14(土)と4/15(日)のみ

しかも4/14(土)は雨
4/15(日)はラストチャンスだったので皆さん必死だったのね


1時間待ってたSL
あっとゆう間に通過して去って行った

2012-4-15-20.jpg

桜!菜の花!SL!ブヒ達の奇跡のコラボ
撮影したかったが・・・・

かーちゃんは夢中
ブヒ達は、SLの「ぽっぽぉ~」大きな汽笛に追いかける勢いだった




普段は人が少ない無人駅

2012-4-15-21.jpg

このローカル駅が

2012-4-15-22.jpg

この日は沢山の人が利用する

2012-4-15-24.jpg

鉄道マニアに混ざり、かーちゃんまで夢中になっちゃいました

駅で撮影していたら
「黄色い線の内側、危ないから入ってはいけない!」
「モラルを持って撮影しなさい」

マニアの方に 怒られちまった



真岡市は、1万本の桜があると言われ
街のあちらこちらに桜がキレイ

春の真岡市 熱い


2012-4-15-23.jpg

れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ご無沙汰してます。
先々週パパさんとゴエモンくん、タビスケくんに久々にお会いしました。
残念ながらママさんにはお会い出来ませんでしたが、
またお会い出来た時はよろしくお願いします。
真岡にこんな素敵な所があったのですね。
とても勉強になりました。
来年は、見に行って見たいと思います。

No title

いやぁ~~~これは凄い!!!
綺麗の一言に尽きる。

菜の花とサクラだけでも凄いのに。
菜の花と桜と1両の電車でも綺麗なのに。
まさかSLと菜の花と桜って激レアものですね。

来年行ってみよっと。

大仏地方はようやく春になってきました。
桜は来週っぽいかな。
あちこち行ってこよっと。

福島県も桜の名所たくさんあるよ。
お花見おいで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ムサパパさん☆

お返事がすご~く遅くなってしまい、ごめんなさい

とーちゃんが嬉しそうに~会ったよ!って言ってました
かーちゃんがチョロチョロ買い物していたせいで、お会いできなかったのが残念
今度~遊びましょうね
真岡のSL、桜、菜の花のコラボ見事です
場所はリス村のすぐそばです~是非来年は行ってみてね

☆大仏さま☆

いつもお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい
桜、菜の花、SL見事でしょ~
来年案内するから、一緒に見に行こうよ☆

お花見のシーズン終わってしまいましたが
キャンプシーズン到来よ!
お誘いください☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
