--.--.----:--


2012.03.1818:38

ラブリーワンズ

本日の更新はこちら の続きです


年末の伊豆旅行 2日目

お宿は素敵なペンションなので 一気に紹介します

2012-3-13.jpg

ラブリー・ワンズさん

2012-3-13-1.jpg

大室山の近くのペンション
急斜面にあるため、玄関側は↑こんな感じの2階建物ですが

お庭側は↓3階建て

2012-3-13-2.jpg

白を基調とした
なんとも~メルヘンチックでかわいらしい外観のペンションです

リビングで、ジュリーちゃんがお出迎え

2012-3-13-0.jpg

オーストラリアンシェパードの琥珀ちゃん

2012-3-13-00.jpg

お利口にまったりしていたので
はじめは
ぬいぐるみ?飾り物かと思ったほどです


この子の他に
オーストラリアンシェパードのスミレちゃん、サツキちゃんがいます
オーストラリアンシェパードで有名なペンションです

オーナーさんはわんこ大好き


玄関先には、足洗い場

2012-3-13-3.jpg

客室は、2階にありますが
階段には、わんちゃんが滑らない様に絨毯が敷かれていたり

わんこ用品が自由に使える

2012-3-13-4.jpg

わんこ家族には、とてもありがたいペンションです

お部屋は、1泊目同様
パパじぃがのんびりできるように
2部屋あるお部屋を予約しました

2012-3-13-5.jpg

和洋室

2012-3-13-6.jpg

和室の畳は、わんこにOKの素材でした
もし汚してしまっても、すぐ落とせる素材だから安心

2012-3-13-7.jpg

お楽しみは 天然温泉


2012-3-13-9.jpg

ワンコ用のかわいいバスタブがあり
わんこと貸切温泉

2012-3-13-12.jpg

11月30日 誕生日だったタヴィ助のため
タヴィちゃんと温泉に入りたく
このペンションに決めました

温泉に入ると毛艶がよくなるみたい

2012-3-13-13.jpg

温泉にご機嫌タヴィちゃん

2012-3-13-14.jpg

その頃・・・お風呂が嫌いな五右衛門様は

2012-3-13-8.jpg

パパじぃとお留守番


そして、このペンションのいいところは

2012-3-13-15.jpg

トリミングルームがあります
ペンション+トリミングショップ

オーナーの娘さんがトリマーさんで、専門的なトリミングが受けられるのです


2012-3-13-17.jpg

とーちゃんとお風呂上がりのみかんを食べてる

その頃・・・・五右衛門様は

2012-3-13-18.jpg

お風呂に入る?と言われないように
巻き込まれないために 絶対的に目をそらしてます

タヴィちゃんのお風呂の時は
なぜか?いつもこんな五右衛門様です

2012-3-14-0.jpg

タヴィちゃん 超ご機嫌

ですが!!

たヴぃちゃんは・・・

2012-3-14-8.jpg

トリマー娘さんと トリミング室へ

我々が食事中、タヴィちゃんはグルーミング

2012-3-14-6.jpg

マンション暮らしに憧れる 暖炉

2012-3-14-7.jpg

ほんとね

暖炉がポカポカなのか
五右衛門様 まったり お利口さん

たぶん・・・風呂に入れられないように
未だに・・・シカトしてるみたい



さて

楽しみのディナーです

2012-3-14-9.jpg

本格海鮮和食料理

2012-3-14.jpg

オーナーのお父様が漁師で、地魚を知り尽くしているからこそ
出てくるお魚が最高
生わさび最高

2012-3-14-1.jpg
2012-3-14-2.jpg

いいお出汁がきいていて、全ておいしい


伊豆に来たからには
お目当ての 伊東産地金目鯛のしゃぶしゃぶ

2012-3-14-3.jpg

1枚1枚厚切り ぷりっぷり金目鯛




アワビの酒蒸し↓
(2時間ゆっくり蒸しあげたやわらかアワビ)
絶品の自家製肝ソース、マジやばし
お酒に~合う~

2012-3-14-4.jpg

↑豪華伊勢海老のフライ
デカイーーーーーー!!!!!
自家製タルタルソースが、おいしかったです


↓金目鯛のかぶと煮

2012-3-14-5.jpg

お料理が全て 最高に美味しかった
ゴエタヴィ家大満足


2012-3-14-10.jpg

↑五右衛門様 すご~くお利口にみえるでしょう

でもこれは・・・五右衛門の裏ワザ

タヴィが、グルーミング中って気づいてるから
自分まで巻き込まれないように・・・

ま~だ シカトし続けてるのです

シャンプー嫌いな五右衛門の ちっぽけな知恵
忍法 ドロンの術です

ず~っとフリーズしてました
恐るべし、トリミングペンション


五右衛門様を黙らせる

2012-3-14-11.jpg

タヴィちゃんもグルーミング終了し 大満足



パパじぃと同世代のオーナさん
そして
同世代のお客様と↓ パパじぃ話が盛り上がっちゃって

2012-3-14-12.jpg

楽しい宴になりました

2012-3-14-14.jpg

パパじぃ大満足
今回の旅の予約をしたかーちゃん
少し、ホッとした

2012-3-14-16.jpg

人にもわんこにも優しい ペンションで大満足

2012-3-14-17.jpg


家族旅行、このペンションにして良かったです


次回、年末の伊豆旅行最終話
なんだかんだ・・・まだ続きます(笑)



れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安心しました~
良かったですね~素敵な宿に
食事!!パパさんもお父さんも
喜んで居た様ですね~
トリミングもしてもらえるなら~
キレイになったブヒと寝れるんですよね~
いいな!!
続きも楽しみにしてますね

No title

ご無沙汰です。なかなか会えないねぇ。
みんなに会いたくてウズウズしてます。

旅行の続きがあったんだね。

ラブリーワンズさんね、メモメモ・・・・・。

いやぁ海の幸が豪勢だこと。
みんなプリプリで美味しそう。v-10
お酒進んじゃいますね。

もう春だねぇ。花見しようよ。
その前に大仏殿宿泊が先だね。

またメールや電話するね。

No title

いつも、かーちゃんのブログは、おいしいものがいっぱいだね~(笑)
お元気そうでよかった~
行ってきたよ~
バリ島は最高~ゴロ-ママの娘さんもきれいだったよ~
覗いてあげてね~

いつかは、来てよ~待ってるから~

☆poohママさん☆

お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい…気付いてくれるかな?

年末の伊豆のペンションは良かったです
温泉にトリマーさん!最高でした
毛もツヤツヤしてましたよ

☆ハンファビ家さま☆

お返事がかなり遅くなってしまいまい…ごめんね年末の伊豆旅行は2泊してきました

GWもうすぐだね
福島県の桜も満開もうすぐかな?
お誘い待ってます

☆はなっぺさん☆

お返事が遅くなってしまいました
ごめんなさい

親孝行なんって全く出来てないけど、パパじぃと一緒に旅行行ったり飲みに行ったりしています

こんな事しか出来てませんが、喜んでもらえてるかなね

はなっぺさんがバリに行ってしまう
もうすぐなんですね
寂しいよ~
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
