--.--.----:--


2012.03.0723:06

てんこ盛り

3月に入り初更新

かーちゃんがジョギングするコースでは

4~5人のランナーに遭遇します
そして
4~5人の犬の散歩に遭遇します

コンビニも4~5店あります

そして
なぜか???
4~5個??マスクが落ちてます
インフルの影響か?
花粉症のシーズン到来か?
道路に捨てなくっても・・・


そして、4~5件の進学塾も通過します
昨日は、ハチマキを巻いた子達
先生たちが
何やら~集会をしていました

エイエイぉぉ~!!!

今日は、県立高校の一般入試でしたね
受験生 お疲れ様
1人1人 きっと頑張った事でしょう


日課のジョギングで、シーズンを感じるかーちゃんです




さて
コメントのお返事が遅くなり
大変申し訳ありません


春なのに~なのに・・・
年末の家族旅行の記事・・
まだ完結してません
ここは、スピードアップしなくては

て!なことで

こちらの 続きです

お返事より先の更新ごめんなさい




さて前日の宿飯は・・残念だったので
お昼御飯は楽しみましょう

2012-3-1.jpg

じつに愉快なかんばん

2012-3-1-1.jpg

地ビールと山盛りに魅かれました

2012-3-1-2.jpg

本日のランチに選んだ店 伊豆高原ビール本店 こちら


かーちゃんが選んだメニューは

2012-3-1-3.jpg

人気の3種類のミニ丼セット

1種類づつご紹介↓

2012-3-1-4.jpg
2012-3-1-5.jpg

¥1,980で3種類を楽しめ
量も味も大満足


パパじぃのメニューは

はい!どん!!!

2012-3-1-22.jpg

3色丼と比べても、大きさハンパない

2012-3-1-6.jpg

ど~せご飯を山盛りに積み上げて
具は、ご飯の山につけた程度でしょう

そ~ぉ思ったが

2012-3-1-23.jpg

ご飯よりも具の方が多かった

恐るべし漁師の漬丼

パパじぃも大満足

このお店は、お土産も充実していて
いい感じ

2012-3-1-8.jpg

今回出席出来なかった ヒロへのお土産
まるごとペッタンコ

2012-3-1-10.jpg

お店で作っていて 試食が美味しかったです

2012-3-1-9.jpg

お腹もいっぱい
お土産も買って大満足


漁師の漬丼の凄さ 動画でご紹介





お次は
城ヶ崎海岸

2012-3-1-12.jpg

チャ~チャチャンン~ チャ~チャチャンン~
そんなBGMが流れ
2時間ドラマの女王 片平 なぎささんが出てきそう

2012-3-1-11.jpg

軽く散歩をして
その後は、海沿いをドライブ

下田へ行きました

2012-3-1-14.jpg

ペリーの黒船があり

2012-3-1-15.jpg

海猿あり~の

2012-3-1-16.jpg

パパじぃのご機嫌もMAX

2012-3-1-17.jpg


1泊目の宿では、かなりのダメだしだったので
ご機嫌になってくれて~よかった


港でもある道の駅で 軽く散歩してると

海から入港して来る凄く大きい働く船が来ました

2012-3-1-18.jpg

海なし県在住のゴエタヴィ家にとって
その大きさに かなりビックリ

2012-3-1-19.jpg

入港をしてる中
五右衛門が 発見しました

2012-3-1-20.jpg

働くわんこ?なのでしょうか?

2012-3-1-21.jpg

昨年に放送されていた
「南極大陸」のリキっぽくって かっこいい子でした




その後 2日目の宿へ

次回は、伊豆の2日目のペンションをアップします


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぁ~ちゃん ご無沙汰でした~
やっと落ち着いたのでまたお邪魔しますね!

伊豆行って来たんだね~
いい季節で最高だったでしょう!
パパじぃと楽しい旅になったね。

それから禁煙ガンバってるね~
素晴らしい~
見習わないとなぁ~笑・・

暖かくなってくるし会える日が楽しみよ~!

No title

いいなぁ~

行きたかったよぉ~

まぁ良いや
今度、勝手に行ってこよーっと

下田港を訪れた黒船(ふね)が~♪
沖遥か彼方に揺れ~♪

駕籠で行くのは~♪時代(とき)に翻弄された(あそばれた)~♪
眉目(みめ)麗しい 清(さや)か女性(ひと)~♪


原由子が歌ってる「唐人物語~ラシャメンのうた~ 」でした


良いこと思いついた
この歌に出てくる土地を旅しよう

幕末の頃っぽいから九州とかもあるかも

トニカク調べるよ


そんじゃ

No title

5月に行くので、参考にさせて頂きマス~(^m^) ムフッ

↓リフト、、、 写真買っちゃう派かも~(笑)
勿論、二人きりだったら買わないけど(爆)、愛BUHIも一緒なら記念になるしね~(‘-^*)b

☆RUBU家さん☆

お返事が遅くなってしまいました。
本当にごめんなさい
気付いてくれるといいな…

暖かい春になったし、福島県の桜もそろそろ満開になるかな?
会いたいですね
お誘い待ってます

☆ヒロ☆

年末の伊豆は残念だったが、夏の北海道は計画進めて楽しみましょう

☆テンママさん☆

お返事がすごーく遅くなってしまい、本当にごめんなさい
気付いてくれるかな?

5月に伊豆に行くのですね
伊豆は美味しい物たくさん!楽しんで下さい
やっぱり買っちゃいますよね(笑)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
