--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.1900:02

セレブ 公園デビュー

本日のお題

「セレブ 公園デビュー」



レオ君オススメの

長岡公園に行きました


長岡公園は以前

feu Room

ふぅちゃんのブログで紹介されていた公園

レオ君 ふぅちゃんに会えるかな~



長岡公園は 宇都宮の高級住宅地近郊の素敵な公園

かーちゃん

成城や田園調布の公園に行く 気分


長岡公園

長岡公園2

五右衛門様も嬉しそう

長岡公園.4jpg

五右衛門様~

ここは、セレブ公園

お願いだから紳士的な振る舞いでお願いしますね

決してHGだけは封印でお願いしまっせ~

長岡公園3






わんちゃんの しつけ教室を開いている先生と

可愛いローラちゃんと ママさんが遊んでました

ローラーちゃん

ローラちゃん凄い

ローラーちゃん2

先生の指示でこんな すご技


ローラーちゃん3

ローラーちゃん4

そして、シーズちゃん登場

シーズちゃん

シーズちゃん2

シーズちゃん3

五右衛門様・・・

お座り お手 おかわり 伏せ は出来ますが・・・


さすがに・・
これは出来ません

ローラーちゃんと五右衛門2

そして、先生が五右衛門のリードを手にして

ローラちゃんと遊んでくれました

ローラーちゃんと五右衛門

ローラーちゃんと五右衛門45jpg
ローラーちゃんと五右衛門6

ローラーちゃんと五右衛門7
ローラーちゃんと五右衛門8

だからこそ、新入りの五右衛門様
ガッンとやられました
ローラーちゃんと五右衛門9

かなりハードな ムチでした


どうやら 新人にはチビ~シ~イ ローラちゃんのようです

数回 女子に 喝入れられてました

ゴエモン

その後 唯一 男子先生にべったりしてた

五右衛門様

先生にべったり五右衛門に

ガッンと言ってくれたのが・・

シーズちゃん

ゴエモン2


五右衛門様 

何か???

学んだのでしょうか???

 



 


 



その後は


キュートなメメちゃん登場

お顔だけが黒で 体は白のパイド

優しい女の子

メメちゃん

メメちゃんの姉妹


コメメちゃん

元気な女の子

コメメちゃん

横顔ショットが にくい~


しかも、唐草模様の粋なクールタイ


天下の大泥棒五右衛門ならぬ

イキなガールズ



一家1

みんな仲良し姉妹



そうHGはタジタジ・・



一緒に遊んでいても

メメちゃんは 枝アグアグに夢中

枝かみかみ中

背後の五右衛門様


イケメンだったら

まさに 忍びの技


なのに~


小枝に夢中の メメちゃんに

伏せたままで・・クンクン

クンクン


あんなハレンチ三昧の恥ずかしい・・
ランしていた五右衛門様


女子だらけだと・・

たじたじみたい・・

一度もHGにならなかった


そして


可愛い ローズちゃん

ローズちゃん


女神

本日 みんな女の子


女子強


その後の五右衛門様


帰り道

みな仲良し・・

仲良く帰宅路


帰り道2

ゴエモン嘆き


そ~か

今日の五右衛門いい感じ


もしやこ奴は

女子苦手


正しく


HGだった




こんな五右衛門様

本日先生に沢山褒められました!!

女子に攻撃された男子なら

普通は、攻撃し返すのに

吠える事も 攻撃する事も

全くしないで
遊ぼうと~意思表示

なかなか~出来ないよ~

って褒められました


先生~これは・・・女子だから・・・のような気がする

HGはイケメンしかねらってな~い



 




長岡公園で遊んで頂き

指導して下さった皆様

とても楽しい時間 ありがとうございました


いい経験が出来たので、また伺います

宜しくお願いします




 


 




そして、五右衛門様の

最も強敵だった

ボストンのカリンちゃんから

ラブレター来てたよ~


カリンちゃん

以前 伊東でお世話になった

ペンション「ガラスの子犬」

愛犬ボストンテリアの女の子

カリンちゃん


五右衛門 ドックランデビューの まさしく現場

沢山遊び 沢山 学ばされた


カリンちゃんからの


お友達限定

特別料金招待状!?
届いたよ~


かーちゃんは大賛成


だってこのペンション


かなり料理が最高だもの

 

行こうよ~




五右衛門ど~お?

 


かなり・・

かりんちゃんにご指導頂いたから・・・・


返事なし・・・

 






おまけ


公園で散歩している おじいちゃまから

四つ葉のクローバーを頂きました

クローバー

おじいちゃまが 素敵な事を 話してくれました

電話帳に挟むと そのページ人の
人数分の幸せ運んでくれる


なんか~素敵


いっぱい幸せになれそう




カワイイ子たち、家族を求めてます。









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ














スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日もおもろかった!!

笑わせてもらいました!!
こんな編集できるってすばらしい。
ローラちゃんとの絡み、サイコーです!!
ところでHGってなんですか?

No title

おはようございまーす!

ゴエモンくん「メタボ!メタボ!」って言われてるのは笑っちゃいました~

そっか・・・ゴエモンくん・・・やっぱり男でなきゃダメか(笑)

女は怖いんですよ~っ

でも、ゴエモン君はHGなければv-391おおらかで怒ったりしないからいいですね!

そんなゴエモン君大好き♪

さすがHG

あら五右衛門様~女の子には興味なしなの~
私も女の子だよ~
興味持ってくれないかな!
イケメンとの遊びと大違い五右衛門様(笑)
やっぱり…ゲイ!?

女の子ばっかだったからテレただけかな?
また楽しみにしてますよ!
四つ葉のグローバー
素敵な話ですね
私も探しに行ってこよーう

No title

ほんとご無沙汰しておりましたぁ~!!
なかなか遊びに来れなくてすいません(-"-)

実は、先週旅行から帰ってきた後、
旦那のお父さんが亡くなりました(T_T)/~~~
つらい闘病生活を送っていたので、楽になれてよかったね~と
言う気持ちにやっとなれたころです!!

子供達も一緒に骨をひろい、桜の木の下にうめました!!
本人の遺言どおりできたことをうれしく思っています(@_@;)
なんだかくら~い話ですいません(-"-)

ゴエモン君♪かわいいレディー達に囲まれていいね~♪
フガプカも言わずほんとおりこうだね!!
いつか♪将軍とも遊んでほしいな~(●^o^●)

☆たそがれちえぞーさん☆

こんばんは
笑って頂き嬉しいで~す!!
ローラちゃんは この公園になれてる 女王様で
新人 五右衛門はかなり、喝いれられてたのです(笑)

HGとは、お恥ずかしい話なのですが・・
五右衛門は、男の子と遊ぶと、マウンティングが酷いのです。

だからHG=ハレンチ 五右衛門と言ってます。

以前の記事でも 紹介しています。
面白いので、お時間がある時でも 遊びに行ってやって下さい。

☆booboomamさん☆

こんばんは

五右衛門様 やっぱイケメンしか興味ないようです・・v-406
不思議な奴で 困っちゃった~

先生に相談したら、タマ取っても乗る子は乗る!って・・・v-393言われちゃったよ~
男の子にだけなら、性的なものではなく。遊びた~いって表現みたいよ・・
恥ずかしいったら ありゃしない~v-406

HGは治らないのかな~

☆tonさん☆

こんばんは
ワンちゃんの女子には興味示さないようですが
人の女の子は、かなり大好き~
クレヨンしんちゃん みたくなっちゃうのよ~(笑)

四つ葉の話は、素敵ですよね~
早速 電話帳に挟んでます
tonさんも探して 幸せ沢山来るといいですね

No title

セレブの公園?
五右衛門くんは大人しいから上品な公園似合ってるよ。
ローラちゃんは性格ブスな設定?
アルフレッドも女子には怒らないなぁ~…
あ、五右衛門くんは遊佐町の小次郎君にケンカ売られても怒らなかったね。
凄いよ五右衛門君、オトナだね!ダンディだよぉぉぉ☆
是非、毎週小次郎君のお相手をして欲しいものです。
アルフレッドはまだまだオコチャマ…小次郎君みたいなタイプはケンカになります…(汗)
五右衛門君、先生にいっぱい褒められて良かったね♪

No title

 長岡公園にお散歩行かれたんですね。こてつも実家に帰った時に、行かせてもらってます。広場の周りに道がぐるーっと回っているので、一周して帰ってくるまでにたくさんのワンコと出会えますよね(笑)。ブヒも前と比べて随分と増えましたね。でも公園の下の住宅街にもブヒ増えたんですよ。ハルちゃん、次郎長、シロちゃん・・・多分6ブヒいるようです。まだ会ってない子もいるので、そのうち会えるだろうと楽しみにしてます。そこからだと宇都宮美術館前も芝生の広場と山の中のお散歩コースがあります。ここもなかなかですよ。美術館のランチもお勧めです。機会がありましたら是非。。。

No title

五右衛門くん、セレブデビューしたんですねe-267
あの公園は長岡公園っていうんですねe-77
今まで水道山公園って言ってました。。。
ジャックも元気いっぱいパワフルに走れる頃は結構通ってましたe-454
いろ~んなワンちゃんがお散歩しているのでいい交流の場ですよねe-420
フレブル遭遇率も高いみたいですねe-77

たま~にですがお散歩しに長岡公園へ行きますe-343
だ~れも居ない時にねe-284
ノーリードにしても自分からあまり離れないので、ストレス解消するために放牧してあげますe-454

☆とんちゃん☆

コメントありがとう
金ちゃんは五右衛門の身内だし
かーちゃんの大好きなブログです

家族旅行のあと 大変でしたね
ご家族の皆様の お悲しみはいかばかりかと お察しいたします。
長らく病床に伏せておられたとのことですが、お父様の遺志で、ご家族が温かくおくられた、お父様も安心して 旅立たれた事でしょう。
とんちゃんは明るい一家ですから、落ち着き取り戻せた 今
お父様も喜んでおられると思います。

私も長男の嫁です
親をみとり、おくる道は避けられません

これからも宜しくご指導ください。

そして金ちゃんと五右衛門のコラボ楽しみです
桜吹雪将軍金ちゃん 
天下の大泥棒 五右衛門様
実現したいですね~
その為に 貯金しますか~

強運の持ち主とんちゃん~
宝くじ当てて~

☆アルフレッドママさん☆

は~い!今回ローラちゃん
意地悪キャラです(ここだけね!)
だって、かなり噛まれましたv-390
お上品なのに~攻撃的な様子
帰宅したら 流血ありましたよ~v-406
なのにHGやられっぱなし・・v-404
褒められましたが・・たんなる女子に弱いのかも・・・

初の公園でしたが、ママさん達がよくして下さり
楽しかったです!

オトナ!!ダンディ五右衛門??
なぜ・・HGなっちゃう~
ママっち!褒めすぎ(笑)
小次郎君は、ケンカが 楽しい表現なのかも・・

あ~また行きたいよ
夏の室内ラン行っちゃおうかな~

☆こてつパパさん☆

こてつ君一家 実家は宇都宮ですか~
嬉しいです!!
長岡公園いいですね~!!
フレブル沢山遊びに来てます!!
ハルちゃんのお名前聞きました~
皆さん元気で 盛り上がってます!
素敵な公園だと思いました。

かーちゃんもとーちゃんも宇都宮生まれですが、離れてた街に帰ってきた今、
五右衛門を通し、育った町が新鮮で素敵に感じてます
この街に生まれ良かった~とワンちゃん一家に触れ感じてます
宇都宮美術館は帝京大の近くの?
ランチではありませんが、行きましたよv-10
美味しい料理最高~
今度ランチ行かなきゃ!!

セレブ~気分になれますねv-353
これからもグルメと満喫スポット提供お願いします!

No title

セ、セレブ公園ってe-263
なんか独特な表現ですのォ~
前半のゴエタンのHGキャラぶりと後半の四つ葉のクローバーの
乙女チックな話題とえんたーて~めんとばっちりですな。
これからも草葉の陰から「ごえ美e-273」って呼ばせていただきます。

☆たぁぼ~さん☆

そうそう!かーちゃんも子供の頃は「水道山」って呼んでました!!
今は 長岡公園みたいですね!
水道山階段下や仏舎利塔の場所はわかってましたが、長岡公園入口が分からなくって、ナビで調べても出なかったの~v-12
初めて行った時は かなり迷いました(笑)

JACK君ノーリードOKなの~v-218
凄いv-424お利口さんだv-433

たぁぼ~さんとJACK君は 最高のパートナー 相棒 バディーですねv-218

☆だ~さん☆

はい!セレブ公園です
フリふりのお洋服着た レディーばかりだった のでv-318

まさにゴエ美~ですv-318

だ~さんv-219前回は ゴエ子~でしたよ~(笑)

だ~さんのコメント読んだ後、イタズラしていた五右衛門に かーちゃん間違え とっさ的に(汗)
「ゴエ美~」と呼んじゃった(笑)マジ!!
とーちゃん笑ってました

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
