--.--.----:--


2012.01.2922:27

あみだ結果発表

前回の禁煙TOTOの決勝戦の続きです


<決勝戦は、単純なあみだくじ>

20121-25-1


決勝戦進出 挑戦者
TE2さん
まひろさん
poohママさん


前回のコメントで ①~③を選んで頂きました
参加ありがとうね


さて!モザイクを外しますよ

ド~ドン!ド~ン

20121-25.jpg

ごめん
左から順番の 単純でした




では
コブリーニ会長のmywey

20121-27azu.jpg


②を選択 
あずらむちゃんのパパ 
TE2さんから行きますよ


20121-25-azu.jpg

残念・・・2位(準優勝)





シードコースからの勝者

フレブル バイキング

20121-27-baikinngu.jpg


前回のコメント お名前???でしたが・・・
poohママさんでOKなのかな?

③を選択


20121-25-バキングjpg


残念 3位でした




では
「心桜日和」まひろ日記

20121-27-2.jpg


最後にコメント下さった まひろさん
残り物に福あり!?

①を選択

20121-25-mahiro.jpg

かなりくねくね


おめでとうございます優勝です

20121-29.jpg


禁煙外来に初めて行ったころ
禁煙が成功するか?
TOTOをしたのは、かれこれ・・・4か月前

その期間
楽しそうに~参加者募っていたくせに

ごめんなさい
賞品が まだ決まっていません

勝者にふさわしい物~ゆっくり選ぶ楽しみさせて下さい

2月中旬にお届けします
お楽しみになさってくれたら 嬉しいです



ゴエタヴィ家 
昨年9月に、禁煙外来に行き
10月から禁煙をしました

20年近く 喫煙していたので 色々と苦戦はありましたが
無事に禁煙成功中です

禁煙記事 これにて終了です

応援ありがとうございました

次回更新する前に、遅れているコメントのお返事をしたいと思います
コメントのお返事が遅れてしまってました
コメントありがとうございます

れおんくんママ作↓
banner


banner

banner





テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はは
いつもクイズで残る事すら珍しい私
残っただけでビックリで名前入れ忘れるほど(汗

それで十分です
楽しませていただきました~

No title

優勝したなんて信じられませ~~ん!!(@_@;)
運が良かったとしか言えませんね。
これも新年早々偶然バッタリお会い出来たお陰かも!?
プレゼント頂けるなんて申し訳ないですが楽しみにしています。
そして一緒に遊べたら嬉しいです。

No title

真ん中が優勝って予想はしていたのですが、番号の②も真ん中だとは・・・

でも、くいはありません(笑)

おもしろかったよぉ(*^^)v

No title

次は、ガンバルゾ!
五右衛門君&タヴィ助君
Pちゃんを次回は 是非よろしく♪♪♪

禁煙成功おめでとう!

☆ poohママ さん☆

いつもコメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまいますが  poohママ さんのコメントが入る度
嬉しく思います

優勝ではありませんでしたが~参加ありがとうございました

☆まひろさん☆

勝手に企画して 優勝してもらったのに~ご連絡が遅くなってしまい
ホントごめんなさい

あらためまして
優勝おめでとう♪

期待しては困るけど~記念品を受け取って下さいね
そして 温かくなったら 沢山遊びましょうね♪

☆TE2(あずパパ)さん☆

勝手に企画して、参加してもらったのに・・・
お返事が遅くなってしまい、ごめんね
準優勝!おめでとう☆

先日は、ママからメール嬉しかったです
いつもありがとうございます

☆Pちゃん ☆

禁煙成功し出来たよ~☆
辛かったけどがんばったよ~応援ありがとうございました
そして、参加してくれてありがとうです

まだまだ本音 吸いたい気持ちは残ってますが引き続き禁煙を継続するよう頑張りますね☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
