--.--.----:--


2012.01.0512:00

2012スタート

2012年スタートしました

ペ~ペ~

今年は元気に行きましょう

↑↑
20121-2-1.jpg

まぁそう仰らずに
新年初更新 こんな↑画像で始まらないとね


今年の年賀状です

20121-2-0.jpg

大晦日にポストに入れたので
ゴエタヴィ家の年賀状 届いたの遅かったですね





さて
ゴエタヴィ家の元旦

なにやら・・・
201212.jpg

新年のご挨拶で訪問中 五右衛門様

訪問先は

201212-1.jpg

ラブリーハウスに入った タヴィちゃん
最近 お気に入りのようで~よく入っています
可愛い子です

元日は、屋上公園で初ラン

201212-2.jpg

タヴィちゃんは

201212-3.jpg

寒いのは分かりますが・・・
五右衛門様に付き合ってあげればいいのに

201212-4.jpg

とーちゃん!?遊んでる


元日 夜はとーちゃんの実家にご挨拶
ブヒ達はお留守番だったので 写真はありません




1月2日 大ばぁばの家にご挨拶

20121-2-2.jpg

相変わらず 荒地の魔女にそっくりです

ボケてるのか??知らんけど
同じ事を何度も言う

かーちゃんの顔見れば

「太ったね」「顔が丸くなったね」

一番気にしていること
何度も何度も言いやがる



ブヒ達に今年も 

20121-2-4.jpg

お年玉をくれました

ブヒブヒ詐欺、今年もチャレンジしましたが
このばーさん!ボケてない

去年の参考記事 こちら


その後、初詣に出掛けたゴエタヴィ家

20121-2-6.jpg

宇都宮二荒山神社は、階段が長い

20121-2-7.jpg

人ごみの中でも、五右衛門様は階段を上りますが

20121-2-8.jpg

タヴィちゃんは・・

20121-2-11.jpg

お地蔵さんの様に固まってしまうので

20121-2-10.jpg

可愛い姿ですね
でも~とーちゃんは大変なんでしょうね



さて?今年のおみくじは?

20121-2-14.jpg

とーちゃん

20121-2-16.jpg

かーちゃん

20121-2-15.jpg

何も面白さなしな・・・結果


今年も穏やかに元気に過ごせますように

20121-2-12.jpg


20121-2-13.jpg


新年早々

20121-2-17.jpg

ラーメンを食べに行きました

今年の目標
いつも同じラーメン屋さんばかり だったから
今年は、色々なお店に行ってみるぞ!
小さい夢です(笑)


昨年は禁煙の影響で、コメントなどお返事が出来ず
本当にごめんなさい

昨日から仕事も始まり
ブログも元気に復活

宜しくおねがいします

次回は、禁煙TOTOの抽選です


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出遅れてしまって、ゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン
明けましておめでとうございマス♪ 今年もどうぞ宜しくぉ願いします( ^ω^)ゞ

素敵な1年になりますように(^∀^*)ゞ

No title

あけおめれーす♪

今年は会いたいですね

今年もよろしくです

やっぱ新年はラーメンですよね(笑)
自分も塩バターいっちゃいました

明けましておめでとうございます☆

禁煙も無事に継続中なんですね☆
ラブリーハウスのタヴィちゃん、可愛いですぅ

五右衛門&タヴィ家が笑顔あふれる素敵な1年になります様に♪
今年もどうぞよろしくお願いしますv-407

No title

寒中お見舞い申しあげます。
今年もよろしくお願いしますe-466

↓お二人とも禁煙成功したんですね!!
頑張りましたね~v-424
副作用に負けた妹が
「スゴ~イ」と感心してました
妹に言われたくないよね~(笑)




No title

ゴエタヴィ家は充実のお正月を過ごした様子~
いいなぁいいなぁ~
タヴィくんがすっかり成長しましたねぇ☆
我が家は・・コレ!と言ったサプライズもなく
相変わらずだら~と過ごしてますが・・
今年もよろしくです♪

No title

改めて今年も宜しくです

かーちゃんは中吉かぁ

オイラは、おみくじ 引いたら
吉中だったぞぉ


早く禁煙をやめなさい

ブログ更新もままならないじゃないかぁ

No title

出遅れました(汗)
年賀状めちゃくちゃカワイイです!!!
やっぱりかあちゃんはデザインセンス高しっですね☆

今年も宜しくお願い致します(^^)


☆テンママ さん☆

こちらこそ~お返事がいつも遅くなってしまい
ホントごめんなさい
今年は、是非!テン君にお会いしたいです☆
テン君~元気で会える日を楽しみにしてますよ

☆TE2(あずパパ)さん☆

いつもお返事が遅くなってしまい ごめんね
昨年は 会えなかったけど・・・ママさんと電話でお話しできたりで~
会って遊んでたみたいな気分です☆

今年こそは、会いたいね
キャンプも参加したいので 宜しくお願いします

☆利希まるママ さん☆

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

ラブリーハウスのタヴィちゃん かわいいでしょ~♪
お気に入りで、落ち着くみたいです
今年も宜しくお願いします

☆covuyuvu さん☆

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

禁煙の応援は ありがとうございました
禁煙継続中ですが、やはり副作用が辛かったです
でも・・・かーちゃんはまだいい方なのかもですね
きっと妹さんは、吐き気などが辛かったのでしょうね

禁煙補助薬での禁煙治療は、半年後・・喫煙開始しちゃう方も多いみたいです
継続出来るように頑張ります
今年も宜しくお願いします

☆yasutatsu-mamaさん☆

お返事が遅くなって、ごめんなさい

昨年は、なかなかお会いできませんでしたが
今年はゴエタヴィ家 出掛けて行きますので 楽しい事お♪お誘いください
今年も、宜しくお願いします
会える日を楽しみにしています~


☆とら子さん☆

こちらこそお返事がいつも遅くって ごめんね
年賀状ありがとう♪
温かい言葉の詰まった年賀状嬉しかったよ~♪
ゴエタヴィ家の年賀状は・・写真が選びきらないから・・・
ついたくさんの写真が選べるデザインにしちゃいます

今年も宜しくね 会える日楽しみにしています
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
