--.--.----:--

スポンサーサイト

2009.05.1623:30

格差

本日のお題

「格差」




五右衛門様が

とーちゃんと かーちゃんへの 態度の差





まず

とーちゃんと 一緒の時


とーちゃんが食事中

リラックス4

足元で お利口さん


とーちゃんが TVを見ている時

リラックス

隣にチョコ~ンと座り

澄まし顔


そして

五右衛門様 最大のリラックス

リラックス2

とーちゃんの足の隙間で

足枕でTVを見ている

リラックス3


ペロペロし出すと 眠くなった証拠

リラックス1

あっという間に

爆睡

爆睡


とーちゃん 優しいから・・

この状態で・・

自分が 動かず我慢

だから・・・

爆睡2


夜 ベッドで寝てる時も

とーちゃんの 首枕・・


睡眠



一家の大黒柱

仕事で疲れてお休み中でも

五右衛門様の枕では

疲れ取れないよ~

二酸化炭素が濃い!!みたい

寝苦しいと・・目が覚めるみたいよ



五右衛門様
とーちゃんにべったり






なら・・・かーちゃんとの時間は???


寝ボスケ

日向ぼっこが日課

暑い日は

寝ぼすけ

秘密基地で 昼寝

寝ぼすけ2

または

適当な場所を見つけ

寝てやがる

昼寝


姿が見えない時は


「ごえた~ん」


かーちゃんが呼ぶと


日常

キッチンで 物色していた様子


なんだよ~旨いものくれるの??


と・・・言ってるように 顔を出す


なんだよ~


かーちゃんに少しは


寄り添えや~ぁ

 








本日 5月16日 お誕生日


レオ君


レオ君


ジョイフルでお会いした お友達


ナイスガイのタイガーブリンドル


か~っちょ~いい

レオ君2

レオ君ママさん

楽しい会話 ありがとうございました

 

 







余談


かーちゃん 半年ぶりに美容室行きました

なぜなら、ベリーショートを伸ばすため 頑張ってたの

前下がりのボブ したくってね


やっと 出来そうな長さに伸びたので

栃木に引っ越してから 初めての美容室

店も知らない

以前の美容室行くために 都内まで行けないし・・・


美容室の 初めて来店

結構ドキドキだよね


PCで調べ よさそうな店を予約


かーちゃんの店選び基準

口コミの多さも含めて

カードが使える店

カードを取り入れる店は 信用第一です

そして、かーちゃんの目的

マイル貯め

JALカードのマイル


マイルを貯めて、大好きなイタリア航空チケット 狙いです


もうすでに

2名の ホノルル往復以上は貯まってのよ


イタリアまで あと少し


今回 お願いした美容室

uppity

wrapper.jpg

HPはこちらuppity

 



都内の美容室もそうだが

最近の美容室 男性スタッフが 多い


この店も

女性スタッフ1名

なんか~ホスト状態

しかもイケメンばかり


なぜか・・緊張の かーちゃん


担当して下さった方

いい感じ

カウンセリングも、ちゃんと聞いてくれた

そして カットがやたら・・丁寧なのよ~


美容師さんのカットのイメージは 


シャッシャッシャと軽く適当に~

リズミカルにカッコよくハサミ使う

なのに


彼は違うの


かーちゃんの前下がりボブのイメージを

角度からこだわり 丁寧なカット


時間はかかったが・・満足の仕上がりでした


だって、予約時は、カットとカラーだったのに


半年放置した髪 
かなりなプリン状況
それが 気にならない出来のよさ

そんな感じで、地毛に休暇取らせたいと

カラーは中止にしたほどよ




なんと

彼、カット デビュー 


3か月

おいおい このかーちゃんに新人よこすとは何事じゃ~



しかし・・いいぞ~


慣れたスタッフより

一生懸命の姿勢


この丁寧さ


感激したよ


この店 口コミ程の

期待に答えてくれる店だったと

仕上がりに満足した かーちゃんでした


かーちゃん


ど~お

美容室行った日だけは

後姿~だけは美人!?かしら



違うか~(笑)



uppityスタッフの皆様
そして 今回担当してくれたマルさん

ありがとうございました

今後の活躍を 期待しています






カワイイ子たち、家族を求めてます。









ランキングに参加しています
応援ありがとうございます。

ブヒたくさんいますよ


ポチっと~クリックお願いダ!ワン!!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村 フレンチブルドッグ


































スポンサーサイト

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五右衛門くん、とーちゃんの事が大好きなんだね~^^
とーちゃん優しいものねぇ。
うちとは真逆だわ^^;
ボンはワタシにベッタリです。
うんうん、密着されて寝てると夜中に起きちゃう。
うちも首にくっついて来ますよ。

かーちゃん、後姿とっても綺麗☆
ショートやボブが似合う人って、お顔も美人さんだと思う~^^

No title

格差(笑)

うちも似たようなもんだわv-356

椿もルーニーも私の事「鬼ババ」だと思ってるし~

ママ同士悲しいよねv-410

かーちゃん、似合ってるよー!

絶対かわいい♪と思うよ♪
正面から見たいですわーv-411

No title

うちもどちらかというとパパのほうにひっついていて、寒くてパパがいなければママにひっつく感じです。気分が乗らなければ、自分のベットで爆睡してますよー。HG五右衛門は、やっぱりパパ好きならぬ「男好き」なのかな(笑)。雨の日曜日、何して過ごしたのかな?。

☆emiさん☆

こんばんは
嬢ニボン君も小町さんはママ大好きなんですね~☆
暑くなってきたから特に、かーちゃんに寄ってきませんv-390
とーちゃんは 五右衛門の睡眠でかなり被害者です。
首や顔の上に顎乗せ、トイレでベットから降りる時は、顔を跨ぐから・・
ねちょ~っと顔に当たるの(笑)

髪型褒めてくれ ありがとうございます・
振り向いたら・・(笑)予想外です
美容師さんの 腕ですよ(笑)

☆booboomamさん☆

うちも同じ・・絶対奴も「ケチケチ鬼ババ」と思ってますねv-389
HGはまさに 殿方が好みなのね~

髪型ありがとうv-433
前下がりボブだから、正面からは前髪オンザのv-317
顎の長さの わかめちゃんです

ところで、頂いた「まぐろジャーキー」五右衛門様 かなりの興奮状態でお気に入りなの。
ビーフジャーキーを シカトしてるほどv-405
魚系が、奴の下を満足させる事がわかりました。

これからの おやつは魚系ですねv-288
ありがとう

☆こてつパパさん☆

こてつ君もパパ大好きですか!!
男子は男子の方が 居心地いいのかな~
HGは 殿方!?大好きなの・・
暑くなったら、益々気まぐれなのも・・さびしいですv-409

雨でこてつ君も 大好きな公園行けないねv-409
また・・「くうぅ~ん」とはじまってるかな?
我が家は 那須に行く予定でしたが・・雨で中止になりました。

明日は晴れるといいね
23日に那須に行こうと思ってます。

No title

パパさんべったり…うちもそうだよ。
でもママっちにもベッタリィ♪だよ。
五右衛門君はパパ派なんだね。
うちは両者に平等に甘えてる感じかな…
うちは共稼ぎだからね、、ママさんはいつも家にいるんでしょ。
だからだと思うよ。

ママさん髪型ステキ~☆
美人さんだから何しても似合うよ。
男の美容師は苦手だな…キンチョーするから(笑)

五右衛門様はパパさん大好きなんですね
ママさんはパパさんを五右衛門様に取られたからヤキモチですか?
きゃ~ぁ夫婦愛

ママさんの行った美容室はイケメンばかりですか((笑)
いいですね☆
私の美容室は女性が多いですよ
変えちゃおうかな~ホームページしっかり見ておきます。
かーちゃんさん、後ろ姿だけどマジ美人とみた!
じっはそーでしょう?
とーちゃんもモザイクでいつも登場ですが、カッコイいって思ってます

もしや~美男美女夫婦?

我が家も同じかもしれません!嫁は専業主婦なので家にいて世話をしているわりには、あまり寄り付きません!
帰宅した自分にやたら喜びます
五右衛門も同じなんですね。
恋も、毎日一緒だと男は飽きるみたいな感じて゛すかね

うちも留守番が出来ません
ひろしも五右衛門も四六時中家族が一緒が当たり前なのでしょうね
適度な距離も必要なんですよね
うちも悩みは同じ

ところでかーちゃんさん、後ろ姿が素敵ですね

美容室でのんびり女性には必要です

☆アルフレッドママさん☆

アルフレッド君は、パパ ママ大好き!!
家族平等は やっぱいい感じですよv-218
アルフレッド君 いい子だ~v-10

私は24時間ほぼ一緒に過ごしているから、五右衛門はかーちゃんのありがたみ忘れてるか~v-406

ところで、ママっち~美人なんてv-398ありがとうございます。
褒めて頂いて・・調子に乗っちゃいますよ!?
美容師さんの腕ですねv-91

☆tonさん☆

あらあら!五右衛門一家 褒められたみたいで・・
何も~でない~よ~v-219
後姿は、美容室の帰りは皆 美人
振り返ってビックリよ~(笑)

美容室はいい感じでしたよ!
男のスタッフばかりで、ホスト気分!?かも(笑)
HPでスタッフさんも紹介されてるよ

オススメですv-354

☆naoさん☆

ホント我が家に似てますねv-219
24時間一緒に過ごしているから・・
五右衛門に飽きられちゃったかな~
まったく!!親心 子知らずですねv-406

お留守番が出来ないのは、重要な悩みですよね
ずーつと玄関に座り込みされては・・置いて行きにくいです。
せめて、イタズラしても適当に遊んでいてくれた方が 気が楽ですよ

お互い頑張りましょう

No title

格差・・・我が家にもあります。
徹底的に甘えたい時には僕には寄ってきませんv-389
かる~く甘えたい時は僕でも母でもどっちでもいいみたいですけど。
やっぱりわかってるんですね、ワンコは。

美容室の件、僕のジンクスからいくと2度目が肝心。
初めてのお客さんの場合リピートを狙うために最大限満足してもらう
ためサービスもカットもスペシャルなような気が・・・・
僕は結構2度目にいってがっかりってパターンが多いざんすv-406
と、なぜかネガティブコメントばかりかというのは、ブン太ブログを参照くださいv-406

☆だ~さん☆

だ~さんのブログみたよ!!
ファイト!!

格差!!なぜに~
だってかーちゃん!!五右衛門様の日常世話してるのさ~
悲しいな・・この差・・
ワンコの直感恐るべし・・(笑)

美容室
やっぱそうですよね~
おだて過ぎました!!
記事にしたからには、マナーとしてHPに挨拶入れましたが
お返事無しですから!!
これがローカルの営業なのか・・・

かーちゃん悲しいです!!
だ~さんのジンクス!!ビンゴです
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
