--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.12.2823:52

禁煙結果報告

皆さま こんばんは
先程 親孝行の旅から帰宅しました


本日 12月28日は、とーちゃんの誕生日です
そして・・・
禁煙外来に行って、3か月が経ちます
この時の記事 こちら

ゴエタヴィ夫婦、禁煙成功するのか?
その事を、発表するお約束の日です


旅行から帰宅して早々の、取り急ぎ更新します




ゴエタヴィ夫婦、禁煙成功するのか?

A,夫婦ともに成功
B,とーちゃん成功、かーちゃん失敗
C,かーちゃん成功、とーちゃん失敗
D,夫婦ともに失敗




答えは

Aです

とーちゃんもかーちゃんも
禁煙補助薬がなくとも、禁煙継続中です


禁煙生活 この3カ月の間

薬の副作用に苦しんだり
タバコが吸いたい・・・そんな思いとの戦い
吸いたいと思う時は、とくにPCに向かう時間でした

禁断症状を回避するために、PCに向かう事が出来ませんでした





今日は、とーちゃんの40歳の誕生日

そして今年・・・かーちゃんは、ママが亡くなった年齢と同じ歳になり
パパじぃは、還暦の年でした

色々な思いや、お祝の1年とゆうことで
今年の〆として

そして、禁煙のご褒美として

パパじぃ
とーちゃん、かーちゃん
2ブヒで、旅行に出掛けてきました


タバコを吸う パパじぃと一緒に旅行しましたが
タバコを吸わなかったよ

これって
完全タバコから卒業できたのかな

だから答えは、A、夫婦ともに成功
とします




禁煙外来に行き、禁煙中の出来ごと沢山ありました
アップしたい事ばかりですが、書けていない

しかも!
旅行に行ってしまったし
PCに向かえなかった為、まだ年賀状も作成していません
明日、年賀状を作成しなきゃね


禁煙の様子や、嬉しい出来ごと
今回の親孝行の旅など
ゆっくり更新で、来年まで続いちゃいますが
更新は、したいと思います


そして、今回の禁煙TOTOの抽選は
宝くじ同様、年明けにしたいと思います



PCに向かう時間を さけてしまったため更新も遅れる
お返事も訪問も遅れてしまってました

皆さまに、ご迷惑をお掛けしたと思います
ごめんなさい




今年もあと 3日


お約束の日、取り急ぎ更新でした



とーちゃんへ
今回の親孝行の旅行
パパじぃと一緒にお酒を飲んだり
ず~っと運転してくれて
パパじぃの喜ぶスポットに行ってくれたね

パパじぃ喜んでくれたのは、とーちゃんのおかげです

とーちゃん!ありがとう
そして

40歳の誕生日 おめでとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんお誕生日おめでとうございますっ
そして、お父様の還暦もおめでとうございます~

禁煙!見事に夫婦で出来たんだね♪
すごいっ
禁煙中(前半)に会った時はパパさんは副作用もなく
吸いたいと思う気持ちもなく、これは完全に禁煙できるな!と
思ったかーちゃんでした。
ゴエタヴィかーちゃんは副作用があり、吸いたい、眠いといった
症状がかなりあって大変だなと思っていました。
だから、きっぱり禁煙できたゴエタヴィかーちゃんはエライ!!
本当ほんとうによく頑張ったね♪♪
女子は禁煙するとお肌が綺麗になった~とよく言うけどどうかな?
もともと、綺麗だからあまり実感ないかな?

一生懸命頑張った分、良い事絶対来るわよ♪♪

No title

トリプルでおめでと〜

禁煙・と〜ちゃん・タヴィちゃん(かなり遅れたけどm(_ _)m)

とーちゃん、前厄かな?


No title

あれぇv-236

Aでいいんですかぁ?

とうちゃん は○ですが

かぁーちゃんはどうしたい?

No title

ゴェタヴィ家のみなみなさま。
ご無沙汰してスミマセン・・
禁煙尊敬します☆
今年もありがとうございましたぁ~
残りわずかになりました・・よいお年をお迎えください~

No title

凄~いw((´ω`))wワォッ
夫婦揃って成功なんて、ホントに素晴らしい結果(‘-^*)b
おめでとぉデス~( ^ω^)ゞ

そして、ホントに優しい旦那様だこと~(*≧ω≦*) 羨ましい~♪


今年ゎ、大変ぉ世話になりました。 来年もどうぞ宜しくぉ願いしますm(;∇;)m
良いぉ年を、ぉ迎え下さいねっ(^∀^*)ゞ

☆ハッチ母ちゃん ☆

お祝のコメントありがとう
なのに・・・お返事が遅くなってしまいごめんなさい

禁煙!成功しました
でも~やっぱり吸いたい気持ちはあるよ
せっかくここまで頑張ったのだから~継続しなきゃね
応援してくれてありがとうね☆
禁煙して、血液がサラサラになったと 感じることあるよ~

☆ TE2(あずパパ)さん☆

お祝のコメントありがとうございます
なのに~お返事がいつも遅くなっしまい ごめんね
禁煙!成功したよ!
応援ありがとうね

とーちゃんは今年、本厄ですね
怖いよ~

☆ yasutatsu-mama さん☆

こちらこそご無沙汰してしまいました
しかもお返事は遅くなってしまい申し訳ありません
禁煙成功しましたが・・・やっぱりまだ・・吸いたい時あるよ
継続引き続き頑張ります

今年も宜しくお願いします
今年は~元気に会いたいです

☆テンママさん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんなさい
禁煙成功しました!?でもまだ・・やっぱり吸いたい時あります
せっかく頑張ったのだから 継続頑張らないとね

禁煙の応援など 昨年はありがとうございました
ゴエタヴィ家!今年は元気に行きますので合える日を楽しみにしています
今年も宜しくお願いします
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
