--.--.----:--


2011.12.1618:55

プレゼント

今年ももう少しで終わっちゃう
やることが多い!終わらない!
毎年、バタバタ かーちゃんです

今年のネタ、貯まっています


ゴエタヴィ家 相変わらず食べ放題に弱い

20111212.jpg

お好み焼き 道とん堀
ここでも食べ放題をしてます

しかもオリジナルメニューが食べ放題だから
注文した値段で、いくら食べたか計算しちゃって
食べ放題で得した気分になってしまう

そして相変わらずの、飲み放題

20111212-1.jpg

大満足のかーちゃん
食べすぎ・・・飲みすぎで・・・
この食生活に体重計を乗った時・・・後悔してます

こんな、タヴィちゃんの誕生日前の週末
11月26日(土)の事です

去年の様に、タヴィちゃんの誕生日プレゼントを
タヴィちゃんのスポンサーヒロに買ってもらおう
明日、渋谷に行こう

思いつきまして
友達と飲みに行っているヒロを 拉致りに行きました

20111212-2.jpg

翌日・・・
20111212-5.jpg

タヴィちゃんのプレゼントを買いに 
いざ~東京へ

20111212-3.jpg

途中のグリル屋さんでランチ

20111212-4.jpg

ボリューム満点☆しかも旨い


東京に着きました

20111212-7.jpg

?????

20111212-8.jpg

?????

渋谷????

20111212-11.jpg

渋谷???

20111212-6.jpg

タヴィちゃんの誕生日プレゼントを買いに来たが

20111212-10.jpg

アメ横に来ました

理由はこれ

20111212-14.jpg

山になっているスポーツ用品

かーちゃんがトレーニングで着る
フィットネスのウエアーが欲しくって 立ち寄ったのです


ブヒ達!とーちゃん!ヒロ!ちょっと待ってて

20111212-13.jpg

冬物ばかりで、目ぼしいのを見つけるのが大変

何件かあるお店を何度も見て歩き・・・・

ブヒと男どもはあきれ顔

20111212-12.jpg

これ食べて、もうちょっと待ってて

20111212-16.jpg

洋服の山から探し出し
何件も回って
結局、気に行ったウェアーは見つからず・・・・

20111212-17.jpg

男たちは、待ちくたびれ
かーちゃんは探し疲れちゃった

お腹も空いたね
渋谷行くの辞めて、上野でご飯を食べる事に

都内に住んでいた時は、上野が好きでよく行っていた
その時から気になっていたお店

20111212-20.jpg

1050円で寿司食べ放題

気にはなっていたものの、いつも行列だったから入ったことがなかった
でも、この日は空いていたので、入ってみた


店員は、全員アジアの方
回転ずしではなく、注文するシステム
注文した物が、出てくるのは遅く
注文も間違えだらけ

20111212-21.jpg

ネタは、ヒジョーに薄い・・・


次の注文が出てくるまでに間がありすぎ
腹がいっぱいになっちまう


食べ放題なのに・・・たらふく食べられない

しかも!不味い!
とーちゃんもヒロも ブーイング
ゴエタヴィ家 NO1に最悪の店です


タヴィちゃんの誕生日プレゼントを買いに 渋谷へ行く予定が・・・
とんだ不味い寿司を食べ

何も目的を果たせず過ぎた1日でした


タヴィちゃん~ごめんよ
でもね、年末☆計画してるからね




さて、素敵な物が届きました

20111216-1.jpg

素敵な包装紙で、開けるの緊張しました

201112126-2.jpg

じゃじゃん!!!

20111216-3

感激!感動!嬉しい!

20111216-4.jpg

後姿見て

20111216-6.jpg

五右衛門のブチ そっくり~

20111216-7.jpg

耳がそっくり~

20111216-8.jpg

360度そっくりです

ハンナ&ファビオに首ったけ
大仏さまと菩薩様から~プレゼント

20111216.jpg

ゴエタヴィ家のお守りとして大切にします

ありがとうございました


れおんくんママ作↓
banner


banner

banner


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

ご無沙汰しています。

上野まで来たんですね~。何か五右衛門家らしく、エライ目にあってますね(汗)

タヴィちゃん、きっと母ちゃんプレゼント買ってくれるから待ってなね・・・ニヤリ。

寒いので体調には気をつけてくださいね!

No title

こんばんわ。

割れてなくて良かったぁ。v-290

名前カタカナではなくひらがなにすればよかったなぁ。

ゴエタヴィ家一家を護るように願掛けしましたから。v-218

No title

ご無沙汰~!
元気?そうで何よりです♪

タヴィくん、お誕生日おめでとう☆(遅くなっちゃった。。。ごめんネ)
素敵なプレゼント、頂いたね!
そっくりだね。可愛い~

上野のすし屋は残念・・・(笑)
写真でも薄っぺらいのが判るよ~

これから寒さも本格的だし、風邪に気をつけてね♪♪
素敵なクリスマスを・・・・(*^-')ノ☆

☆こまとら さん☆

ご無沙汰しています
コメントありがとう☆
なのに・・・お返事が遅くなってしまいごめんなさい

上野は大好きです☆
いくら食べ放題が好きとはいえ・・・あの店は最悪(笑)

コメントありがとうね これからも宜しく♪

☆ハンファビ家さん☆

お返事が遅くなってしまい ごめんね
届いた時、ホントそっくりでビックリしたよ
嬉しかったです☆
年賀状に使った程 本当に嬉しかったです
我が家の大切な守り神になりました

ありがとうね

☆miki ちゃん☆

お返事が遅くなっちゃって ごめんね
調子はど~お?

そっくりでしょ~ブチなど同じく作ってくれて ホント嬉しいプレゼントでした
寒い日が続くからmiki ちゃんも ご自愛してね
大事な!大事な体なのだから
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
