--.--.----:--


2011.11.1420:45

1か月

またまたご無沙汰しちゃいました

禁煙外来に行き
完全禁煙になってから、1か月が経ちました

楽して禁煙出来るとゆう
画期的な薬!禁煙補助剤チャンピックス

服用にあたり、主な副作用

吐き気・頭痛・お腹の張り・便秘

そして
普段と違う夢をみる

えぇ~???
副作用でどんな夢を見てるのか?
気になる所でしょう

かーちゃんは、通常でもよく夢を見る方です
副作用なのかな?
不思議な夢を紹介します



1つ目の夢は

かーちゃんの体
皮膚に血管みたいに、黒いものが浮き出た
ムニュ・・ムニュと動く

膿を出すように絞り出してみると
ドジョウの様な・・・黒い生物
体にドジョウの様な生物が寄生したとゆう
とても後味が悪い夢でした


そして、もう一つは
カビキラーのスプレー
何を思ったか??スプレーの噴射口が気になり
必死に覗きこむ

そして
無意識にスプレーの引き金を自ら引き
眼球めがけーーーーーーー
ギャァーーーーー

眼球にカビキラー直撃
なんとも、痛い夢でした



そして、もうひとつの夢は究極でした

杉沢村の様に
村人全て暗殺するような殺人鬼登場

植木の太刀バサミのデカイのを持った
殺人鬼にジャックされました

人質たちは並ばされ
順番に・・・
足を太刀バサミでチョキン
首をチョキン

それは・・それは悪夢

かーちゃんの順番がきました
かーちゃんの首に、太刀バサミ突きつけられ
もうダメだ
殺される
直立不動で・・・おびえるかーちゃん


そんな時
殺人鬼の首に・・・太刀バサミを突き付ける人が居る

はぁ??っと思って
振り返るかーちゃん

なんと
164390-9UN000_2.jpg
ビバリとルイの 
ビバリさん


しかも
中森明菜の「北ウイング」流れるし
かーちゃん「ビバリさん・・・」って言ってるし

ホラーじゃなく お笑いで〆た夢でした

薬の副作用なのか?
かーちゃんの夢?全くもって愉快です





2011119.jpg

はい
禁煙生活を始めたら太りました

2011119-1.jpg

だって~食べ物がオイシイんだもの
しかも最近ちまたでは
食べ放題ブーム!?

フリーぺッパーで 目に付くのは
「食べ放題 飲み放題」の言葉

2011119-2.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題は、ありがたみも何もない
肉一気のガチ喰い
これが楽しい


飲み放題も安くなった
1000円前後

2011119-3.jpg

ファミレスでも

2011119-5.jpg

サラダバー、ライス、パン、カレー食べ放題込み

2011119-6.jpg

食べ放題 お得感感じちゃう

だって~野菜はお高い時期ですよ

2人分作るくらいなら
外食で済ませた方が 安いのよ
家事が嫌いなかーちゃんは・・・
こんな言い訳してますので
外食産業の誘惑に すっかり騙され
食べ放題 飲み放題の虜
お陰で、太りまくり


これじゃ~ヤバい!
ちょっと気にして・・・

小腹セットを注文してみた

2011119-4.jpg

それが!マジヤバい

20111119-5.jpg


ミニかつ丼-----通常の量
ミニ冷やしタヌキ----駅中の立ち食い以上の量

恐るべし小腹セット

ミニとか言いながら 量多すぎ


ペロっと食べてしまうかーちゃん
今週水曜日に控えてる健康診断

このままじゃ マジヤバい

てなことで・・・夜は

2011119-8.jpg

このサラダ
これで1人前
ニトリのサラダボールで、かなりデカイです


レタス 1個
キャベツ 半分
キュウリ 2本
トマト 2個
パプリカ 半分
水菜  1束
ゆで卵 4個

この材料を、2等分にしたのが写真の1人前
どんぶりサラダを 毎日食べよ~じゃねか


かーちゃんの職場の、カリスマ主婦に
ヘルシー食について相談したところ

2011119-7.jpg

ゴマとチーズのヘルシースティックを作って頂きました

サラダだけでなく
オシャレな夕飯になった

このスティック 美味しくって
ビールに合うんだな~♪

2011119-19.jpg

食卓で相変わらずの五右衛門様

2011119-20.jpg

そんな五右衛門様も
14キロブヒで・・・ムチムチじゃ





薬の副作用で、不思議な夢を見たり
お腹が張ったり
口寂しく、食べ物の誘惑に負けたり

こんなゴエタヴィ家の禁煙生活で
嬉しい物が届きました

2011119-9.jpg


アズちゃん&ラムちゃん家から陣中見舞いが届きました


禁煙治療で~陣中見舞い頂いちゃった

2011119-10.jpg

五右衛門様、頭を突っ込む程のいい匂い


さて~中身は何かな?

じゃ~じゃ~ん~

2011119-11.jpg

五右衛門様!どいて
撮影のジャマなんですけど

2011119-12.jpg

撮影不可能

なので1品ずつ撮影

2011119-13.jpg
2011119-14.jpg
2011119-16.jpg


極めつけは

2011119-15.jpg

フレブル植木鉢

2011119-17.jpg

五右衛門様にそっくり

2011119-18.jpg

似てるよ!似てる!
かわいい植木鉢です

禁煙治療、ちょっと辛かったり
PCに向かう時間が取れなかったり

ちょっと挫折しそうにもなります
でも、陣中見舞いを頂き
応援してもらってる事に 嬉しく感じます
引き続き頑張ってみます

アズちゃん&ラムちゃん家ありがとうございました



そんな思いで・・
夜はヘルシー生活継続していたが

週末になると誘惑メールが届く

「メルマガ会員限定 飲み放題750円」
そんな善からぬメール


かーちゃん!誘惑に負けちゃ~いけね~よ
分かっちゃいるけど・・・

結局、土曜日は・・

2011119-21.jpg

2杯飲めば元取れる
安い!

飲み放題に・・・

2011119-22.jpg

野菜沢山摂取出来るから いいか~と
しゃぶしゃぶ食べ放題しちゃった


腹いっぱい食べて 飲んで
またもや暴走

なんとまぁ~学習出来ないのでしょう

水曜日の健康診断
こんな不摂生かーちゃんの体から・・・
どんな結果が出るのか???恐ろしや・・・・

2011119-23.jpg




れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

壮絶な・・・

禁煙って
大変だな~と感じたので
頭をよぎった「あたしも禁煙しようかな」
消去するわ(笑)

No title

やっぱり夢見るんですね~。
最後の〆は笑いオチだったけど(笑)

それにしても、、、五右衛門家食べ放題行き過ぎですよ~。
小腹セットに大爆笑したけど、食欲の秋満喫しすぎですぞ!

どんな事も「ほどほど」が一番いいんですって~。

No title

「禁煙すると、ご飯がおいしくなる」という話は、
本当なんですね~!
禁煙の天敵はストレスなんで、
いっぱい食べてもいいと思いますよ♪(あ、体を壊さない程度に 汗)
それにしても、
写真のどれもこれもおいしそう・・・。
かぁーちゃんのブログ読んでたら、
体が酒を欲し始めてきたので、
ちょっと早いけど今から一杯(二杯?三杯?)やりまーすi-53i-278

No title

ご無沙汰しておるv-16

良いなぁイイなぁ
最近 誘ってくれないからぁ
また無駄遣い癖でちゃったじゃん

オイラがまだヘビースモーカーだからか?

ご無沙汰です(汗)

私転職いたしまして、大阪から京都まで通ってます・・・
ので・・・
ブログも放置・・・って言い訳(笑)
でも忙しくなって大変な毎日です。
れおんくんもながぁ~いお留守番がんばってますv-433

れおんくんも5歳を迎えたことで
久々に近況をアップしてみました!
よかったらみてねv-353

禁煙がんばってネー♪
わたしも10年ほど前に禁煙しましたv-410

☆コメントを下さった皆様へ☆

お返事がすご~く遅くなってしまい、ごめんなさい
お一人お一人にお返事が出来ず ごめんなさい

禁煙治療を始め・・・嫌な夢や口寂しさ・・・
ホントに禁煙出来るのか?色々ありますが
皆さまのコメントが嬉しかったです
ありがとうございます

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
