--.--.----:--


2011.11.0518:17

ダチが嫁に行きました

またまたご無沙汰しちゃいました

更新がない事、返事がない事
心配してメールくれて方々
本当に ありがとうございます


お詫びと言ってはなんですが
かーちゃんがハマってるコントを紹介


笑って許して下さい




「ビバリとルイ」
おバカでアホで 面白いですよね

メガネをかけた ルイを見ると・・・


かーちゃんのマブダチ
Mikiちゃんの彼 コータローの事を 
思いだしてしまう

なぜだろう????





ゲスなネタで始まりましたが
「ビバリとルイ」は な~んも関係ない

10月29日(土曜日)
Mikiちゃんとコータローの結婚式がありました


※本日の更新は
Mikiちゃんとコータローの結婚式の様子です
しかも、主役に許可を得て
神聖なる結婚式を
ゴエタヴィブログにて、おバカにアップします






マブダチの結婚式
嬉しくって~楽しみ


しかも披露宴はブヒOK

車で、ゴエタヴィを連れていくか?
お留守番で、新幹線で行くか?
前日まで悩み・・・

結局

2011114.jpg

ゴエタヴィも一緒に、車で行きました

場所は、赤坂

なんと~まぁ!都内の一等地で挙式だなんて
素敵
ブヒ達を披露宴に乱入させますか


ゴエタヴィ家から、式場となる赤坂までは
車で2時間ほど

余裕を持って早く出発した


車内でかーちゃんは
ゴエタヴィに仮装の準備したり

沢山写真を撮って
エンドロールみたいな動画を作り Mikiちゃんに贈るんだ
ワクワク~ウキウキよ~

なのに
がぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁんんんんん


ハンディカム忘れたーーーーーーーーー


ショック
もう引き返せない


2011114-1.jpg

スカイツリーが見えてきたころ

大渋滞にはまる

ナビの到着時刻が どんどん遅れ

事故渋滞やらで・・・全く動かない
降りるに降りられない


ゴエタヴィ家
大ピンチ!!!!!!!

このままだと、披露宴に間にあわない


201114-2.jpg

ナビの到着予定時刻が、披露宴開始時刻をさした

式場に電話を入れ
遅れる旨を伝え、一番近い駐車場を聞く


焦る!ゴエタヴィ家


やっと・・・首都高から脱出出来たのは
すでに・・・披露宴開始時刻を過ぎていた


やっと、式場に着いたが!駐車場がどこも満!

ちょっと離れた場所に止め
式場まで 猛ダッシュ

こんなヒールで、ダッシュはキツイ

2011114-40.jpg

必死で走り、会場についた

受付も・・・すでになし・・・
披露宴開始から40分経過

ゴエタヴィ家、人生初
結婚式に遅刻しちまった

悪友の結婚式だぞあとが怖し


ドアの閉まった披露宴会場
恐る恐る・・・ドアを開けた


すでに盛り上がる会場内

ケーキ入刀は、これから
前半戦ギリギリセーフ


主役に謝罪

2011114-2.jpg

乾杯より、とにかく写真撮らなきゃ

2011114-0.jpg

Mikiちゃんらしいカワイイケーキ

2011114-5.jpg

Mikiちゃんらしい、愛情表現


お色直に退席

2011114-3.jpg

かーちゃんのマブダチ Mikiちゃんの結婚式

2011114-4.jpg

キレイで☆カワイイよ

2011114-6.jpg

よかった~
純白のウエディング姿に間にあって
本当に良かった



さて
主役がお着替えの間
やっと落ち着いて席に着いた

2011114-7.jpg

友人の結婚式に、夫婦揃って出席するのは初めて

初めての事なのに・・・

2011114-8.jpg

そうね
夫婦そろって、罰ゲームになりそうね

2011114-9.jpg
2011114-10.jpg

新郎新婦が、お色直し中

2011114-11.jpg

謎のイケメンマジシャンが登場

2011114-12.jpg


コータローの友人 マジックに 盛り上がる

2011114-13.jpg

とーちゃん!マジックに茶茶を入れる

2011114-14.jpg

遅刻した分際で~態度デカ


皆さん!こんなとーちゃんの姿に
何か気付きませんか?

太ったぽくない?
禁煙して、太ったよね~


さて!そんな話はど~でもいいのさ

2人してお色直しに行っている
さては?和装か?ドレスか?
それとも・・・・・
登場が楽しみです


新郎新婦登場するよ
さて~お衣装は???

201111400.gif

キレイなドレス

2011114-17.jpg

新郎 何か持ってる

2011114-16.jpg

何か背負ってる~

2011114-18.jpg

????????
ビールサーバー???

2011114-22.jpg

さすがノンベイMikiちゃん
皆さまに美味しいビールの振る舞い

2011114-15.jpg

ノンベイ女子の席に来たよ

2011114-19.jpg

一緒に出席したハッチかーちゃん
↑カッパみたいな方 私ゴエタヴィかーちゃん 

2人で妊婦mikiちゃんの分も~飲みまくり

2011114-21.jpg

キャンドルサービスより 
ビールサービスの方が 絶対いい

ラブラブが詰まった 旨いビール
あざ~っす

2011114-20.jpg

笑顔あふれた~素敵な披露宴


さすが~Mikiちゃん
ステージに福山さんを投入した

2011114-23.jpg

ものまね大賞に出られそうなほど お上手
新婦Mikiちゃん 大爆笑

なのに・・・
なぜか・・・かーちゃん涙が出た

この方も号泣↓

2011114-24.jpg

Mikiちゃんの妹

2011114-25.jpg

両親への手紙
妹さんとかーちゃん 号泣
お陰で、付けまつげもとれた

2011114-26.jpg

年下で、甘えん坊キャラのコータロー
立派な挨拶に、男コータローを見たよ
守るものが出来た男は、かっこいいね

2011114-27.jpg

Mikiちゃん 家族が増えて幸せだね


ブヒを家族に迎えただけで
気の合う仲間が出来

笑ったり~酔っぱらったり
この歳になって・・・
こんな最高な親友が出来ると思いもしなかった

ブヒバカで~ノンベイで~
同じ歳のこの3人

2011114-28.jpg

ブヒ達のおかげで、Mikiちゃんと出会い
今日の結婚式に参加出来た
幸せな時間に混ざることが出来た
ブヒ達に感謝だね


笑顔ありの素敵な結婚式でした


披露宴もお開き
お見送りの場面

2011114-29.jpg


両家の皆さま
遅刻をしてしまい、本当に申し訳ございません

罰ゲーム承ります


Mikiちゃんのパパ最高~~~~

Mikiちゃんの妹最高

2011114-30.jpg

ノンベイMikiちゃん以上のノンベイ

二次会にて

2011114-31.jpg

姉に絡み


そして・・・・

チンーーーーーーーーーーー


かーちゃんも、とーちゃんとブヒをほったらかし
チンーーーーーーーーーーー





2011114-32.jpg

うん・・・一緒に行ったよ

2011114-33.jpg

ウケを狙い 仮装もしたね

遅刻しちゃったから・・
速攻会場入りしなきゃならなく
車でお留守番

2011114-34.jpg


ブヒ達を車に放置出来ないので
2次会は、かーちゃんのみが参加

嬉しさのあまり~飲みまくりかーちゃん

チンーーーーーーー


待っていたとーちゃん
待ちくたびれて、帰って行った


終電が無くなるまで飲み明かしちまった

かーちゃん チンーーーーーーー

車で来たコータローのお友達に 宇都宮まで送ってもらいました
大変お世話になりました。ありがとうございました



結婚式って~本当にいいですね
飲み過ぎには、注意


Mikiちゃん☆コータロー
おめでとう

ハッチかーちゃん
一緒に飲み明かして 楽しかったね





コメントのお返事が遅くなってしまってます
皆さんのブログへの訪問も遅れてしまい 
本当にごめんなさい

少しずつですが、復活していきますね
宜しくお願いします



今日と明日
宇都宮で餃子祭りが開かれます
宇都宮餃子祭りHP

街が餃子の香ばしい匂いが漂ってる~よ




れおんくんママ作↓
banner


banner

banner



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当日はお疲れさま!
ウェディングドレス姿に間に合ってよかったよ~。
一応、純白の花嫁姿(ホントは腹黒花嫁w)だし(*^_^*)
妹と父がお世話になりました(笑)

楽しいブログにしてくれてありがとう♪♪
素敵な思い出として、私もブログに残したいんだけど・・・
写真データがまだ届かなくてv-356
かーちゃんからもらった写真はちゃんと使わせてもらうよ~!

とにかく、人生の一大イベントに参加してくれてありがとう!
ゴエちゃん達の仮装もみたかったな~(笑)

出産前に宇都宮まで遊びに行くから、またゆっくり会おうね(^^)/

こんにちは~

mikiちゃんの結婚式行ってきたんだね~
゚・:*【祝】*:mikiちゃん・:*:・。おめでとう。・:*:・

お友達の結婚式って感動するよね~
私もうれしいよ~
ハッチかぁ~ちゃんにも会えて良かったね~

でもさ~流石ゴエタヴィ家だよね~
結婚式遅刻しないでしょう~笑・・

ゴエタヴィ仮装で出席楽しみに見てたんだけど~残念笑・・

でもみんな元気で良かった~!

年内一回くらいは会いたいよ~
都合付くときあったら連絡してね~♡♥

No title

結婚式のときは一緒に沢山飲んでくれてありがと♪♪
みきちゃんの結婚式!
とっても素敵な式だったね~
大好きなゴエ&タヴィくんにもちょろっと会えたし♪♪
急がないので、良かったら画像下さいな
(CDRにでも焼いて送ってくれませんか?)
ちゃんとお礼するのでヨロシクです・笑
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
とーちゃんのプロフィール

名前 : ゴエモンとーちゃん
性別 : 男性
血液型 : O型
自己紹介
我が家の3ブヒ
(五右衛門とタヴィ助と かーちゃん)を 食わせる為に、日々多忙に働く

一家の大黒柱
かーちゃん以上に親バカである
五右衛門に咬まれ・・ケガした経験あり
それでも、家族として向き合ってくれるとーちゃん
優しいとーちゃん
かーちゃんはとーちゃんが大好き

五右衛門の プロフィール
いいい-

【名前】  五右衛門 

またの名を HG

(ハレンチ 五右衛門)

【性別】  男の子

【カラー】 パイド

【誕生日】2008年5月23日

【体重】  14㌔

【嫌いな事】爪切り・お留守番・シャンプー

【好きな事】  イケメン大好き

【得意技】  エアー腰ふり~

天下の大泥棒

タヴィ助のプロフィール
いいい1-

【名前】  タヴィ助

【性別】  男の子

【カラー】 クリーム

【誕生日】2009年11月30日

【体重】  10㌔

【嫌いな事】掃除機・トイレ・

【性格】  優しい顔して根性強し!

天下のコソ泥

以前のブログ
鬱だった時の かーちゃんのブログです。
パピー時期のおいらがいますので遊びに来て下さい
☆天下の大泥棒 五右衛門様よ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
banner
バナー
☆フリーリンクですので、貼り付けて頂けたら嬉しいです☆
↓ ↓ ↓ ↓
banner
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
命は物ではありません
カワイイ子たち家族を求めています。
いつでも里親募集中 banner 「禁煙始めました」 愛読中 フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】
ランキングに参加しています
banner
れおんくんママ作↓ banner banner
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
